ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


新作できた~(o^∇^o)ノ

相変わらずネタない~~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
近頃雨ばっかりだし日曜日はるなパパ寝てばっかりだし・・・
2人でも出かけれるようにならなきゃね!

さて、ブログをサボってるのはネタがないって事もあるのですが
服を作るのに生地探したり素材を探したりとそう言う事ばっかりに
PC触ってしまっているからなんです~A=´、`=)ゞ


で、ずっと作りたくって探しまくった結果できあがりました~(≧∇≦)キャー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_8584.jpg

「ラインジャージ」です!
早い話が「体操服」なんですが~、ラインがあたしの大好きな
「ラスタカラー」なのですv(´∀`*)イェイ
赤、黄、緑のラインをふんだんに入れまくりました!
IMG_8565.jpg
後ろジップなんでとっても着せやすいですよ~♪
ジャージ生地なのでお洗濯も簡単で乾くのが早い!
何よりカッコいい~!!
(本人かなり気に入ってるので自画自賛ですすいません)
黒の生地には「ラスタカラー」で、
赤の生地には「ジャマイカカラー」

(黄、緑、黒がそうです)!ポッケや襟にもラインを♪

IMG_8585.jpg
襟はジッパーを首まで下げて折り返すと出来上がり~!
もちろん、ジッパーを上げたままで折り返しても可愛いですよ!

IMG_8619.jpg
こちらは赤バージョンですが
ジッパーが後ろじゃなく首元のみのものです♪
IMG_8622.jpg
こちらもジッパーを降ろして折り返すとラインが出てくるの(*′∀`)ニヒ♪
ハイネックの時は赤のみなんだけど変わってて面白いな~と思い採用!
黒の方を先に作ったのでラインは入ってませんがもちろん付けさせていただきま~す!

後1点作ったんだけどそれはHPを見てくださいね~v(*'-^*)
クリックしてね♪↓

kanseipop_NEW_20100215172754.jpg


ラインは1本1本縫いつけているので時間がかかるため
多少お高め設定ですが、気に入っていただけたらポチッと
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ


話は変わって

昨日3人で夜のお散歩に行った時の事。
買い忘れのものがあったので散歩ついでに近所のスーパーへ!
で、買い物も済ませて帰ってたら
が後ずさりしながら「ヴ~~~!」って言ってた。
何かなぁ?と見ても何もない・・・
ニャンコでもいるのかなぁ?とふと見渡すと、「黒っぽい物体」が!
よ~く見てみると、物を燃やす焼却機?でした。
ドラム缶を半分に切ったくらいの高さで煙突もあって、ちゃんとふたもついてる。
どうやらそれに唸ってたみたい(* >ω<)=3 プー
動かないけど真っ黒だし真っ暗だしよっぽど怖かったんだろうな~!
無理やり近づけようとしても断固拒否!!!
あたしやるなパパが目の前まで行っても来なかった(*≧m≦*)プププw

まぁ見るの初めてだろうし、怖いのも解るけど・・・
「るなはヘタレ」の汚名挽回ならず!

とまぁ細かい何かはあるんだけど、そう言う時に限ってカメラないことが多い(T^T)
毎日持ち歩くかな~(*´ο`*)=3
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎(*^_^*)

るなママ頑張ってるな!
むっちゃかわいい!!!
点ちゃんはバイトが一個解雇になったから余裕ができたはずやのに
ボーっとしてるわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オリンピックとかバレンタインで時間つぶしてたら
明後日実力テストやった(>_<)
今になって慌てて勉強してるけど・・・終わったな↘

頑張ってるなぁ~♪
体操服は新ジャンルですかね、るなくん、黒がとっても似合ってるし。
ラスタカラー、ハッキリ言ってイケてます(^^)♪
散歩には、出来ればコンパクトカメラで良いから持って歩こうね♪
今回みたいなの撮っておくと想い出になるしね。。。

バディ君~

頑張ってるでしょ~!
めっちゃ可愛いでしょ~!!
って言うかカッコいいよ~♪
ずっと作りたかった素材やから出来上がってめっちゃテンション上がってもーた(; ̄ー ̄川 アセアセ

点ちゃんばいと掛け持ちしててんな~!
ヒマになったからって急にやる事ってないやろぉ~!
あたしもそろそろパート出ようと思ってるんやけどあるかなぁ?
服だけではこずかいにもならんもん(T^T)

実力テストって点ちゃんの?
みんな色々あるんやな~(´∀`;A
諦めんと頑張ってや~v(´∀`*)イェイ

ケアンパパさん~

はいな~!頑張ってますよ~v(´∀`*)イェイ
けどそろそろ専業主婦も飽きてきたからそろそろ働こうかと思ってるので
あんまり作品は出せなさそうだ~o(TヘTo)
思い起こす事無くずっと作りたかった作品出来上がったからしばらく
満足かも(o ̄ー ̄o) ムフフ

ほんまそうですね!
デジカメだったら暗くても撮りやすいし
これからは持ち歩こうかと思いますぅ~!
「ヘタレるな」見せたかったです~( *´艸`)フフフ

ちょーかわいい♡→ܫ←♡
ラインジャージ♪
あとでポチっとやりに行くので
黒ジャージ一個キープでお願いいたします♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりるなちゃんってはなと似てるぅ!
はなもちょっと怪しい物とかが暗がりに潜んで
いたりするとビクっ!っとなってワンワンワン!!って
怒っている(笑)でも絶対に近寄らないのだ。
腰がひけちゃって、すんげーへたれだよ(笑)

すごい!! ジャージかっこいい~!!!
今、こっそり見てるので、家に帰ったらじっくりとHP見せて頂きますね♪

しんのすけも、夜の散歩で動かない物体に怯えたり、風の音にビクビクしたりしてます。立派な(?)ヘタレ犬です。(^m^)

めっちゃカッコイイよ~(o^-')b グッ!
白いるなくんに似合ってる♪
背中ジッパーが着やすいのかな(^◇^)
こんなに丁寧に作られてるのに、お安いよね(^-^)

焼却炉・・・黒くて怖かったんだね(^_^;)

先にニュースレターで見させてもらったよん☆
これ可愛いしカッコイイよね♪
ジャージの生地きゃな?
汚れもすぐに落ちそうでいいね♪

(=^m^)クスクス るなちゃん、焼却炉が怪しく見えたんだねん!
メルもきっとるなちゃんと同じだと思いまつ。
くるみは・・・人より先に近づいて行くと思いまつ。ププッ ( ̄m ̄*)

可愛いでしょ~!カッコいいでしょ~!!
まきちゃんやくぼっちは絶対好きだと思ってたよ~!
なんで楽しみにしていてね♪

なんかコメント読んでたらみなさんの所も同じみたいやね~!
ウエスティってカラごつい割に結構ヘタレみたいなので
聞いてて面白かった~((*´∀`))ケラケラ
あのてこでも動かんって奴面白いし可愛いから
ついイジワルしてやっちゃうの~(* ̄m ̄)プッ
イジワルな飼い主だな~と思いながらも
反応面白いよね~!
はなちゃんはいきなり吠えちゃうの?
るなは「ヴ~~~!」から始まって最終的に吠えるって感じです。
ほんまおもちろいプププッ(* ̄m ̄)

カッコいいでしょ~!嬉しいな!
これ本人もかなり気に入ってる力作なんで、ぜひ!HP
見てやってくださいね♪

しんちゃんもやっぱり怖がりなんですね~!
ウエスティって全般そうみたいですね~
皆さんの意見聞いてるとプププッ(* ̄m ̄)
そこがまた面白くて可愛くてついいじめちゃうあたしって・・・
「びくっ!」の反応もかなり大げさだから面白いんですよね♪
ほんまウエスは飽きないですねv(´∀`*)イェイ

可愛いでしょ!カッコ良いでしょ!
もうこれはかなりお気に入りになってます♪
ジャージだから動きやすいし何よりカッコいいのがグッ!
自画自賛ですいませんが、かなりお気に入りです!
安いですかね~?値段決める時が1番悩みますよね・・・
最初はもっと高めだったんだけど、これではさすがに高すぎかなぁ?
と思って、ちょっぴりだけど下げさせてもらっちゃいました。
バーゲンとかやる予定はないので、売れなかったら
また新しいデザイン挑戦しないとですね~(*´ο`*)=3

かなり怖かったみたいです。
動いたらもうパニックだっただろうな~と
想像するとなぜか笑い出ますプププッ(* ̄m ̄)

メルマガ見てくれたんやね~ありがと!
これあたし自身かなりお気に入りなのぉ~!
ジャージと言っても速乾性のある奴だから
ちょっと細かい穴が開いてる感じ?
ツルンとしすぎてないジャージって感じです。
けど厚みは結構あるからじょうぶとは思うよ~v(*'-^*)

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルちゃんもきっと同じだと思ってた~!
くるみちゃんなら向かって行きそうだとも思ってたよ~(*≧m≦*)プププw
ほんまくるみちゃんは病院以外は怖いものなしって感じだもんね!
るなはあんなんやから「ヘタレ」の汚名は一生挽回できないと思われまする~(* ̄m ̄)プッ
まぁそれがまた可愛かったりするんだけどね♪

何度も訪問しちゃって、ごめんなさ~い。
普段ジャージを好んで着ているしんのすけ、随分ヨレヨレになってしまったので、
赤いジャージ欲しいな~♪と思っています。
そこで、質問なんですが…
HPから注文させて頂こうと思っていますが、サイズは、3~6キロ(だったかな?)で注文するだけで良いんでしょうか?
細かいサイズの計り方も載っていましたが、それはお知らせしなくていいんでしょうか?
皆さん買われてるから、普通は分かるんですよね。(^^;)はは…
すみません、理解力が足りなくて。お恥ずかしい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
お手数かけてしまってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ブログのコメント欄にお返事しましたので
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
解らない事があれば、HPにも「お問合せ」って項目があるので
そちらにバンバン解らない事は聞いてくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは!
朝にメールさせてもらったので
お暇な時にでもお返事くださいね♪
よろしくです(o^∇^o)ノ

うーん、残念
「44993」だった。
私はどーやら踏めそうにないけど
家で見る頃にはカウンター超えていそうだね!
帰ったらまた遊びにきます(* ̄ー ̄)

はじめまして

はじめまして。モカちゃんのママさんのブログから遊びに来ました。
わたしもルナです♪ちなみにわたしの場合はワンコではなく、自分自身がルナで、本名なんですぅ~♪
カウプレ~残念!44996でした。
また遊びに来ますね~(*^-^*)

るなママ~こんばんは!

45000踏みました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
画像送りましょうか?BBSにでも。

みなさま、すいません・・・

るなママ~45000おめでとうございます(*^_^*)

来てくれてありがと~!
惜しかったね!
けどはなちゃんにはいっぱい送るから待っててね♪
なかなかブログにも遊びにいけないでごめんねA=´、`=)ゞ
一気にアップしてるみたいだから一気に読んじゃうで~!
ありがとうね♪

初めまして!こんばんは~!
カウプレは本当残念でした(;´▽`A``
shinoさんとお友達なんですね♪
ハンドメイドつながりみたいですねv(´∀`*)イェイ
「るな」が本名って良いですね~可愛いです!
ちなみにうちの「るな」は男の子ですが、
スピッツのアルバムの「ルナルナ」って曲の題名から取ったんです♪
この子を迎え入れた時に顔見てたらなんでかこの歌が頭に流れたんで(*´ェ`*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
あたしも後から遊びに行かせていただきま~す(o^∇^o)ノ

おお~~~~~!!アンママおめでと~!
ちょうど踏むってやっぱり難しいもんね!
後ほど携帯の方にメール送りますので待っててね♪

生地の方もお暇な時にHPの中から気に入ったのあったら言ってくださいね♪
色々聞くことあるけどよろしくですv(´∀`*)イェイ

次は50000で、頑張ります!
アンママまぢおめれとぉ~~~(o^∇^o)ノ

45000踏んじゃったョ♪
って、(^^;何故か別の方も踏んでおられるみたいで・・・
アンママさんと同じですね。。
画面キャプしたんで証拠はありますが・・・
不思議ですね(^^;あはは。

45000HITおめでとう(o^∇^o)ノ
これからもるなちゃんのブログ楽しみにしているので
頑張ってくださいねん♪

こんにちは!mixiの方にメッセージ入れましたので
見てくださいね。
今回は初めての事でびっくりしています。きっとこのブログの不具合じゃないかと・・・
ちょっとここのブログの方に聞いてみますね。

おお~~~!わざわざそれを言うために!?
嬉しい!ありがとうですぅ~!
うちの最近ちっとも面白くないブログ見に着てくれてありがとうです!
これからもゆるゆるだけど頑張りまっす!
まきちゃんもいっぱい遊んでるだろうから
はなちゃん遊びブログ楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
本当にありがとう~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
