ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


セカンドバースディ♪

3年前の10月3日!まさにこの日、我が家に「るな」がやってきた日wes2

今のの近所のペットショップ「ピースワン」に何気にワンコを見に行った
(って言うかずっと飼いたくって色んなショップを毎週の様に観に行ってた)
そこにちょっと大きくなってた「シロイヌさん」が1人・・・
なぜか引き込まれて顔を近づけると・・・・
物凄く興奮して嬉しそうに尻尾をブンブン
興奮が冷めるとあたしの顔を「じ~~~っ」っと見つめだしたUo-ェ-oU ポッ♪

あたしはその時は「ホワイトテリア」の存在すら知らなかったのです
本当は「ジャックラッセル」のワイヤーコートの子を探してたんだけどなかなか見つからず・・・
でも結果wes2と出会うことができた
今ではいなくて良かった~!って思ってます

あたしはwes2に一目ぼれ

あたしはその時はまだ実家にいて母親から「まだ犬を飼うのは無理!」って
言われてて、でもずっと飼いたかったあたしの気持ちはもう誰にも止められなかった
一応色んな事を考えて1時間ほど悩んで・・・
親の許可無く「飼う!」の一言で決めてしまいました

色んな手続きを済ませ、次の日に迎えに来るって事でショップを後に・・・
ショップを出てからが大変
準備がたくさん要る事にあたしは全く気付いてなくってるなパパと
ケージ、フードボール、ペットシーツ、フードなど色々買いに行って荷物はどっさり疲れはドッと
出て、その日は2人ともグッスリ・・・

次の日!wes2を迎えに行ったのだけど実家までは車で約1時間・・・
酔ったりはしないか!?暴れたりしないか不安だったけど意外とスンナリで
あたしの膝の上でずっと外の景色を見てました
帰る間際に母親に「今からワンコと一緒に帰るから」って(o ̄ー ̄o) ムフフ

家に帰ると怒られるかと思いきや「可愛いな~」といきなりのデレデレぶり
母親も受け入れる決心をしてくれたみたいでひとまず

ちなみに「るな」って名前は「スピッツ」の「ルナルナ」って曲のイメージが
るなにピッタリって思ったのでつけました
wes2

それからあたしの地獄!?の日々が始まったのでした
言う事聞かない、噛み付く、散歩は行きたがらないなど本当色々ありました・・・
るなの事でるなパパの前で泣いてたりもした
ノイローゼになるんちゃうかって言う位かなり悩んだ・・・
でもどんどんお互い信頼関係ができてきたのかwes2はあたしがいないとパニクっちゃうまでに

こんな感じで始まったwes2との生活ももう3年!
今ではるなパパとも一緒に住んで3人で仲良く暮らしています
(長々と書いてすいません。読んでくれた方ありがとうでした

で!ここからが本番!!(まだまだ続くよ~A=´、`=)ゞ )
ずっと「るながやってきた記念」なんて正直思いもしなくてお祝いした事なかったんです
なので今回はやっちゃおうって思って!前日にプレゼントを探しに行ったりしてたんです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

洋服やオヤツ!いっぱい買っちゃったけど何よりあたしがずっと欲しかったもの
これで~す
カート

カートで~す!!しかも第1希望だった「ペットパラダイス」の
迷彩カート10kg対応

ずっと欲しくってでも在庫がずっとなくって諦めてもう1つ候補だった
「おでけけカートHG」
っていうのを買おうかなって思ってた矢先、たまたま観てた「ペッパラ」
で追加販売してたのです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ka-to2

迷彩好きのあたしにはたまらない1品
さっそくwes2に乗ってもらいました~
るなカート

いや~~~!!めちゃカワ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
こうなったらおのぼりさんのあたしです
部屋の中で押してみる~o(*^▽^*)o~♪

床がすべるからか前輪がちょっとクルクルして前に進まない~
まぁ部屋で使うものではないからしょうがないか~A=´、`=)ゞ
るなの晩ご飯のご馳走は~?
シーザー

シーザー多めの逆カリカリトッピング
もうがっつくように食べちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

結局あたしが1番欲しかった物をwes2のセカンドバースディに漬け込んで買っただけなんだけど・・・
このカートでいっぱいお出かけしようね~
るな


るな~!うちの子になってくれてありがと~♡♥(。´▽`。)♥♡
そしてこれからもヨロシクね
ずっと一緒だからね~o(*^▽^*)o~♪


長々とすいませんでしたm(_ _)m読んで下さった皆さんありがとうでした~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

v-218今晩は、るな太郎さん るな君v-363
迷彩カート良いですねv-217 るな君お家に来てv-3083年めですか!
愛されてるのが良く解ります優しいパパ・ママで幸v-363

メール届きましたか! 返事下さいね
時間が合えば来てください宜しく!!

るなたんが家族になって3年目、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース♪
ジャックラッセルではなく、るなたんと出会えたこと、運命だったんですね!
今はとっても大人しくていい子なるなたんなので、lunataroさんがノイローゼになるほどだったなんて想像もできません(>_<)
まめもいつかはいい子になってくれるのかな~。

カート買われたんですね!
迷彩はやっぱりlunataroさんのイメージです♪
るなたんもかっこいいよ~(*^_^*)
今度、カートで遊びに行きましょうね~~~\(^o^)/

るなくん、うちの子記念日おめでとう♪
こんな迷彩カートがあったんですね。おっしゃれ~~。
これに、ラル母さんの迷彩カラーとリードつけたら、ばっちり♪
おそろいでコーディネートしたみたいじゃない♪
そしてこのお洋服もかっこいい!
ウェス(シェリー)のちっちゃい時の悪たれぶりは・・・私もてこずりましたよ~。
それがウェスの魅力でもあるんですけどね。
今じゃ、考えられないくらいいい子です。物事わかりすぎてるくらいのところがまた、私よりしっかりしてるかも・・・(汗)

そうそう、bob’sのお洋服はかっこいいけど高い!
でも、毎年クリスマス頃に福袋が出るんですが、これが結構たくさん入ってて、しかも普通に売ってるやつばっかりだからかなりお得です。
毎年買っていたのですが、去年は気づくのが遅くて売り切れていました・・・


るなた~~んセカンドバースディおめれとーー♪♪
まさに!まさに!!3年前のこの日にあきちゃんの家族の仲間入りを
したんだねーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
るなちんが売れ残ってたのは、あきちゃんとこへ行く運命だったからだと
思うよー☆ だからジャックラッセルもいなかったんだべ。
小さい頃ってサブもそうだったけど、こっちがノイローゼになるくらい悪ガキ
で・・。でも今考えたらいい思い出だよね。 いぬきもの頃ってまだサブたち
1歳であーでもないってこーでもないって話してたのが懐かしいよ!!
あっと言う間に、もう3年だけど、これからの方が長いしもっともっと
楽しい毎日になるといいねー(〃^∇^)♪あきたんファミリー♪

おッ!!
カート買ったんじゃー(≧∇≦) しかもあきちゃんの大好きな迷彩柄☆
10キロ対応のやつなら大きめのるなちんでも安心だねー^^
いいの見つかって良かったじゃーん!
やっぱいるか・・。サブぶーも最近重いし腱鞘炎ヤバいし。
ラルクくんも買ってたしなー・・。悩むじゃーん。
3匹対応とかあるんかいのー・・??20キロ対応け?(米か!!)
てか、あきちゃん家の中でカート押してる動画おもろすぎぃ!!
あきちゃんらしくて思いっきり笑ったよ~(*≧m≦) ププ
るなちんいい子に座ってるーって思ったら実は立ってたのね( ̄O ̄;
でも全然イヤそうじゃないしええ感じやん!
これでまたお出かけ楽しくなるねーヾ(*^。^*)ノ






セカンドバースデーおめでとう~
\(^o^)/
うんうん、うちの子になってくれてありがとう!
って気持ちわかります。
てこずった分、余計に愛しく思えちゃいません?
るな君愛されてるね~
君は幸せ者だよ。
それにシーザーだぁ
このCMでウェスの存在を知ったんですよね
なんて可愛いのって!!
おNEWなカートもいいっすね~
これで行動範囲も広がりますね。

↓の↓花蓮ちゃん家では楽しく過ごせました。
やんちゃな息子なので次回は外で思いっきり遊ばせましょうね~

tomokiさん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとうございますぅ!
あたしもここまでるなバカになると思ってなかったので・・・
カートカッコイイでしょ!これでもっと普通にお出かけできそうです~!
メール見てないんですA=´、`=)ゞすいません
後でお返事差し上げま~す(o^∇^o)ノ

まめ母さん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとうですぅ!
まめ母さんはまめちゃんのことで泣いたことある?
ここまで酷いワンコっているのか!?って言う位だったもんね~
全然言う事聞かないしなんかワザと怒らせてんか!?
って思うような行動ばっかりするの!だから女のイジワルな部分が出たりしてめっちゃ嫌だったよ!
るなパパも「そんなんで泣かんでも・・・」って困ってたA=´、`=)ゞ
でも今ではお互いなくてはならない存在になったから
きっとまめちゃんもまめ母さんがいないとあかんってなると思う!
こう思えたのってあたしも1歳半過ぎてからだもん!
やんちゃで可愛い時期は終わったみたいだけど
これだけ飼い主に従順なワンコも珍しい?って言うくらいにきっとなるよ!
ってかまめちゃんめっちゃイイコやん!

そうなの!やっと念願叶いました~♡♥(。´▽`。)♥♡
この迷彩のが1番欲しかったから本当嬉しいで~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まめ母さんはカーとはどういう場所で使う?
百貨店とかは入れないのかな~?飲食意外はOKなんよね?
買ったは良いけどどこいこって感じですA=´、`=)ゞ
まめちゃんと一緒にカートおでかけしたいな~!
楽しみにしてるね~♡♥(。´▽`。)♥♡

シェリペルままさん~

( *´艸`)フフフありがとうございま~す!
そうなんです!ずっと欲しかったんだけどずっと在庫切れで出てなかったのに違うのを買おうって思ってたら追加で出てたので迷いながらも
ポチッとしちゃいました!でもお金が~・・・
迷彩好きのあたしにはたまらない1品でした!
この服可愛いでしょ!ここのブランドめっちゃ好きなんです!
しかも安い!しかもあたしの好きな「スカル」いっぱい!!
でもサイズが・・・ってか足やっぱ長すぎました(ノД`)シクシク
 そうなんですよね!これはテリアの気性だからって今では思えるんだけど
テリア自体をあんまり理解してなかったあたしはパニックになっちゃって・・・
「育児ノイローゼ」ってこう言う事を言うんだろうな~って思ってました
今ではシェリーちゃんと同じく物分りの良い飼い主にめっちゃ従順!
本当いい子になってくれましたUo-ェ-oU ポッ♪
bob,sの洋服良いですよね!でも手が出なさすぎなくらい高すぎです
福袋でも危ういって感じかな~A=´、`=)ゞ
ピンクのタンクとファイヤーアロハしか持ってないんです~・・・
後「ピムリコ」とか「パリエロ」とかもいいですよね!
なんか良いなって思うの全部高いのでいつかお気に入りは1着
帰るように頑張ります!
でも、福袋見てみます~!情報ありがとうです~♡♥(。´▽`。)♥♡

おめでとうございます♪

来た日の事や出会った日の事って忘れられないですよね。
私も良く我が家に来てくれた、この子にして本当に良かった、といつも思います(^^)
色々悩んだり迷ったりはしますけど、やっぱり一緒に過ごせる今が嬉しいですよね♪
また一年楽しく過ごして、来年のこの日もやっぱり笑顔で迎えてくださいね♪
カートやお洋服良いですね(^^)。しかもご馳走だ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこちゃん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがと!
まさに今日の3年前家族になったなんて思えないくらい早かったし
逆にもっとるなと一緒のような気もするし・・・
ほんまジャックいなくってよかった~って思ってるよ~( *´艸`)フフフ
ほんまほんま!みこちゃんとは良く「いぬきも」でお話してたよね!
それもるながいてくれたおかげでみこちゃんとも友達になれて
ほんまこの子は福を呼んでくれたな~って思ってるよ~!!
そうやんな~!あの時はまだるなもサブも1歳だったんやんね~!!
なんかやんちゃで・・・みたいな事も話してたよね~(#^_^#)
懐かしすぎるわ~!思い出させてくれてあんがと~みこちゃん♪
サブとみこちゃんもめっちゃいいコンビやで~v(´∀`*)イェイ

カート!!やっと買ったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
かなり前から欲しい病だったからお金の面でどうしようか悩んだけど
一生もんだし(潰れなければね)高かったけどワンコOK以外の所でも行けそうだな~って思ってたから買っちゃいました!
しかも第1候補だったからねこのカートは~o(*^▽^*)o~♪
ずっと品切れだったから出た時は嬉しかったぞ~♪
こうみんな買っていくと欲しくなるでしょ~!
サブとブン太とピースはたすと何キロだ~?
27kgまで対応のんあるけど高かったな~・・・
でも、これも10kg対応だけど多少のオーバーは大丈夫って言ってたよ!
だからたしても少しのオーバーならいけると思うから
みこちゃんもちょっと探してみては??
「そらもね」ってサイトのカートがめっちゃ安いから良かったら見てみ~!
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
ここだからコピーしてみて~o(*^▽^*)o~♪
大阪に来たときもカートあれば3人いっぺんに来れるやん?
やっぱみんなに会いたいしな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
楽しみだわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あたしも改めて動画観ながら自分の事ながら笑っちゃった~!!
お出かけしまくるぞ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆうさん~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ありがとうです~!
ほんまてこずった!?分、今は可愛くってしゃあないです~(o ̄ー ̄o) ムフフ シーザーはかなり美味いようでがっついてたけど
高いのでこう言う時にしか食べれない可哀想なるな・・・
ここまでワンコバカになるとは自分でも思ってなかったのでA=´、`=)ゞ
ゆうさんもにこちゃんといつも行動をともにしててめっちゃ羨ましいんですよ~!やっぱトラッカーになろうかな~プププッ(* ̄m ̄)
カートもずっと欲しかったのでるなは乗りたくないと思うんですが
あたし的にはめっちゃ嬉しいです♪

ほんま!あの時はめっちゃ楽しかったです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
にこちゃんにエロエロになっちゃってごめんね~(;´▽`A``
でも2人とも仲良かった様な気がします~o(*^▽^*)oあはっ♪
また一緒してくださいね~v(´∀`*)イェイ

そらさん~

ありがとうございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんま「うちの子になってくれてありがとう!」の一言に尽きますよね!
花蓮ちゃんは色々事情もあったからあたしなんかよりも思い入れが強いと思います~!花蓮ちゃんはほんまそらさんとこに来て良かったって思いますよ~!良いコンビですよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
ご馳走も今日だけだしカートには乗せられるしでるなにとっては
どんな1日だったんかな~ってA=´、`=)ゞ
でもこう言う記念日がずっと迎えられて笑顔でいられたらめっちゃ幸せだな~って思います~♡♥(。´▽`。)♥♡

鍵コメさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ いろんな意味でありがとう!
今日はもう遅いから明日メール入れますね~♪
なんか楽しみができて嬉しいで~す♡♥(。´▽`。)♥♡
るなにもお祝いの言葉ありがとうございます~( ̄* ̄;)
カート活躍しそうです~A=´、`=)ゞ
プチおそろですもんね~♪ペッパラバンザイヽ(*´▽)ノ

るなたん、iunataroさんおめでとうございます!!
何かチョット感動しながら読んじゃいました~・・。
運命ってこういうことを言うんですよね~!!
それにしてもおのぼりさんのiunataroさんが
とってもかわいいです♪
うれしさが伝わってきましたよ~(笑)

うちの子記念日!!

うちの子記念日おめでとう(*^。^*)
るなちゃんとの出会いのお話、こうやってちゃんと聞くの初めてだね。
るなちゃんを見た時、吸い込まれるように・・・ってなんかわかるな~!
運命なんやんね!
ミスチルのルナルナ、知らないんだけど絶対聞いてみるね。

るなちゃんで育児ノイローゼになりかけてたなんて、今のるなちゃんとるなママ見てると想像つかないね。
るなちゃんもママ命ってかんじやもん(笑)

カート、かっこいい!!
るなママっぽいし、るなちゃんぽい!(^^)!
これがあったらどこでも行けるねっ!

間違えたっ!


ミスチルとスピッツまちがえた・・・(笑)
ごめんなさ~い(^_^;)

わかる!

るな君を連れて帰った気持ち、良くわかります。ビスケの時もウェスティなんて知りませんでした。空港近くのペットショップにジャックラッセルを見に行ったんだけど・・・、その時は飼うつもりはなかったんだけど・・・、小さな白犬を見てそのままお持ち帰りしてしまった。これは衝動買いなのでしょうか?(笑)

うん うん
分かる分かる
私は 衝動買いで めろんを買ったので ものすごっく 後悔したよ。
もう~ノイローゼになりそうだった。
皆同じなんだね。
それだけ 悩んだ分 今が あるよねん。

ほんと よかったよ。出会えて・・・
今朝 海に行くから 飼っているねこが じゃまで 処分に来た家族の事を やっていたけど 信じられないよね。
家族って 犬も 猫も 人も 一緒だよねん。

ごめん 取り留めなくって・・・

ごーご 買ったのね。
よかったね。ほしい物が あって!!
でも 今更だけど ごーごって 持ち歩くのに じゃまではないの?
これから・・・教えてね。

☆祝☆

改めまして、るなちゃんが我が家にやって来た記念日♪おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪
るなちゃんがやって来るまでの過程、そんな事があったのですね~。
るなママさん、すっごく分かりやすい文章ですね(o^∪^o)
読みながら、るなママさんの行動をあれこれと想像しちゃいました^^
そっかー、るなママさん、ジャックラッセルが欲しかったのですね!
ジャックラッセルが見つからなかったおかげでるなちゃんに会えてホント良かったですね! 
2人は出会う運命だったのですよ(o^▽^o)/ 
1日でるなちゃんを迎える準備をしたなんて、かなり大変だったでしょ~?
私なんて、2週間くらいかけて色々準備しましたもん^^
るなママさんのお母様も反対してたけど、るなちゃんの可愛さにやられちゃったのですね^^
分かるわ~、その気持ち♪
おっ!ずっと欲しかった物ってカートだったのですね~!
前に言ってましたもんね~!
それにしても素敵なカートを見つけましたね!!
るなちゃんにとっても似合っていますよ~ヽ(*^▽^*)ノ
これで、これからもさらにいっぱいお出かけできちゃいますね~♪
るなちゃん良かったね~!
お洋服もよ~く似合っていますよん♪

いろいろあった3年間みたいでしたが、るな君ももう立派な一家の一員ですね。
家もこたろうが来たときは・・・。あっ、今もか(笑)
カート、これで電車移動もらくらくですね。
これからもずっと一緒に仲良く過ごしてくださいね。

asamiちゃん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう!
マッシュはどういういきさつで飼ったの?
そう言うのって改めて聞く事ってないからなんか恥ずかしいけど
知ってもらえて嬉しいってものあるよ~♪
カートも買ったしこれからお出かけが楽しくなりそうです~♪
おのぼりさんわかる~?
めっちゃ1人はしゃいでたもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなでよかったっていつも思います♡♥(。´▽`。)♥♡

sonさん~

o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうです~!
そうやんね~!こう言う話ってした事なかったもんね!
ファルちゃんが来たのは聞いてたけどね!
これってやっぱり運命だよね!ジャックを探してたけど
ほんまいなくて良かった~って思います~o(*^▽^*)oエヘヘ!
スピッツの「ルナルナ」って結構やんちゃなイメージの曲なんよ~♪
イメージと言うかるなを見てたらその「ルナルナ」が頭に浮かんで・・・
って感じです!女の子のイメージなんだけどね~その歌は!
 そうなの・・・もう頭おかしなるんちゃうかって言う位気性がむちゃくちゃになってたもんね!sonさんはファルちゃんが来て1歳っ過ぎるまで何ともなかった?女の子だからまた違うのかな~?
今ではお互いいないほうが不思議って感じだし
sonさんもるなのそう言う姿見てるから余計信じられないって感じだったろうな~(;´▽`A``
カートカッコイイでしょ!今度見せに行くからファルちゃんも乗ってみて~!
きっとめっちゃ可愛くって写真取り捲りだともうな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ!ミスチルも大好きだぜ~v(´∀`*)イェイ

ビスケママさん~

ママさんもジャック探してたんですね~!!
でも今はウエスでよかったって思います!じゃっくだときっともっとヘトヘトだったんじゃないかな~ってA=´、`=)ゞ
ビスケママ~!!それは衝動買いって言うのではなくって
「運命」って言うんですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
きっとビスケ君に出会うためにショップに行ってたんだと思います!

めろんのまま~

やっぱり・・・めろんままも色々悩んでたもんね~!!
でももうかなり大人しくってかなり可愛いっしょ!
もうままはめろんちゃんのとりこになってるんじゃないかな~って思います!

うちのパパは捨て犬を処分する人にインタビューするって番組見てたんだって!もうやめたいって何度も思ったそうだよ!
でもいまは譲渡j会とかで結構貰い手が出てるって言ってたから
そう言う酷い人ばっかりではないよ~!
捨てる人あれば拾う人ありって思うしかないのも現実だと思う~!
でも自分のワンコは幸せにしてあげれば良いと思うな~♪

カートずっと欲しかったのでめっちゃ嬉しいです~♪
正直家はそんなにおは使わないと思うけどショップ行ってカートが足りないって結構あるの・・・その時は自分ので行けるのが欲しかったのです!
確かに持ち運びは大変かな~!重いしね・・・
お出かけした時にまた報告するから観てね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
あたしも初めてだからどういうものかってまだわかってないのです~(;´▽`A``
楽しくなる事は間違いないけどねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あっこちゃん~

( *´艸`)フフフありがと~!!
みんなワンコを迎える理由は色々だと思うけど運命って信じたいよね!
そう、本当はジャックが欲しかったの!
でもるなでいいしるなが良い!!ウエスじゃなかったらあっこちゃんとも
ここまで親密になってなかったかもしれないしね~!
だからあっこちゃんがウエスを飼うって知った時は絶対見に行きたいって思ったの!はなちゃんつながりだったけどめっちゃ嬉しかった事を覚えてるよ~!
だから急にコメントのお邪魔したりなんかして(o ̄ー ̄o) ムフフ
長々書いたけど思いは同じだよね!
 そっか!あっこちゃんは向かえるっての前からわかってたから2週間かかっちゃったんやね!でもその間ワクワクしたりドキドキしたりめっちゃ嬉しくなかった?それを家は1日でだったからドキドキしながらでもしんどかったな~!今はいい想い出だ~プププッ(* ̄m ̄)
時間かけれたらもっと買うものわかって色んなショップめぐりとかもできただろうね!楽しそうだわ~♪
そう!あっこちゃんがノンノちゃんにカート買った時あたしめっちゃ食いついてたよね~?あっこちゃんにサイト教えてもらってそれ毎日のようにみてたの!
これに決めようかな~って思ってた時にペッパラのでたから即だった!
3日の夜にギリギリ間に合ったのよ~v(´∀`*)イェイ
あっこちゃんが教えてくれた所では買えなかったけどとっても満足で~す!
いつかノンノちゃんとカートでどっかお出かけできる日を楽しみにしてるよ~!!

こたわかのちちさん~

ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
本当色々ありました!でも今ではいい思い出ですプププッ(* ̄m ̄)
こたろう君はいつもおりこうさんでした?
わかばちゃんは??ウエスの小さい頃ってやんちゃを通り越して
ムカつくって感じだったので(あたしは)後悔しました!
でも今はるなが良かったって思います
ちちさんもこたろう君とわかばちゃんと楽しく過ごしてくださいね~( *´艸`)フフフ
そっか!カートは電車にも乗れるんですよね~!
おでかけ電車で行ってみま~す(o^∇^o)ノ

おめでとぉ~!

家族記念日♪(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
カート購入もおめでとぉ~!心愛もペットパラダイスの10Kg対応のカートよん♪一緒にカートでお出かけ出来るといいね~(*^^*)
るな君との出会いは運命だったのよね~♪本とに家族になってくれてありがとう!息子になってくれてありがとう!だよね!
るな君、おりこうさんだからそんなに大変だったなんて・・・。びっくり~!
心愛もかなり大変で、私は3日目に泣きが入りましたよ~(^^ゞ
初めてのワンだし、心愛は手のひらサイズの赤ちゃんだし、育児書買い込んでみたけどそんな教科書どおりにはならないもんね~。

lenataroさんとるな君の出会い、うちと似てるかも・・・(*^^*)
私も最初は違う犬種を探してたんだけど、なかなか見つからず・・・ならばCM見てて可愛いと思ってたウエスをと探したんだけど、これまた見つからず・・・。
それにこんなに早く飼う予定ではなくて母から“待った!”がかかってたから、今、見つけても無理だしゆっくり探そうって思いながら入ったペットショップで心愛に出会っちゃったのよね~(*^^*)
心愛はまだ小さすぎて我が家に連れて帰るまでに時間が必要だったんだけど、母には事後報告でした~。

これからも仲良くね~!



おめでと~(*^_^*)
るなちゃんもカートゲットしたのね、よかったね。(^^♪
またまた、お出かけが楽しくなるじゃん!
ワンコを飼う時はみんな同じ悩みを持って育てているんだね、
一生懸命育てるからなおさら可愛くなるんでしょうね。

すっかり出遅れましたが
るなちゃん、うちの子記念日おめでとうー☆
ほんとこの日ってすごく思い出深い日だよねー(^ー^* )フフ
色んな感情が一気にこみ上げてこない?
私もほんとこの日だけは、はながうちに来た日のことを
思い出すのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

るなちゃんもやっぱり最初は暴れん坊だったのか!
私もね、最初の3ヶ月で体重は落ちたりして(私が..)
ほんとノイローゼになりそうだったよ(^ー^;)
見かけによらず性格キツイいしほんとよく夜中シクシク泣いたなー(笑)
今ではよい思い出です♪

ほんとうちの子になってくれてありがとだね!
るなちゃん!これからもるなママとるなパパの相手を
してあげてねー( ̄m ̄*) ププ

遅くなっちゃったけど、うちのこ記念日おめでとうございます~~!!v-63
るなちんとの間にはそんなエピソードがあったんですね。
絶対、それは家族になる運命だったんです~!!

うちも、最初飼い始めた時は、もうダメ~!里親探したい・・・っ
て本気で考えるほどノイローゼにも陥ったけど、今ではなくては
ならない存在になっています☆
きっと、その大変な時を経験するから、家族になるんだなって今では思います。

ところで、
迷彩柄のカートカッコいいです~!!
私も、lunataroさんは迷彩のイメージがあって、そのイメージどおりだったので「!!」って思いました~。

これからも、お出かけいっぱいしてくださいね~~

まりもさん~

o(*^▽^*)o~♪ ありがとうです~!!
こうして無事3年目を迎えられた事ほんまに嬉しく思ってま~す♪
お!心愛ちゃんもペッパラのカート持ってたのね~( *´艸`)フフフ
見た事なかったから知らなかった~!
今度カートでお買い物でもご一緒してくださいね~(*^m^*) ムフッ
へえ~!心愛ちゃんも「泣き」が入るほどだったんや~Σ(T□T)
やっぱりウエスってみんなそう言ってるもんな~・・・やっぱり気性なんやろ~か・・・
でもそれがあって今があるからめっちゃ可愛いしもう離れられない~って感じやんね~プププッ(* ̄m ̄)
あたしだけかな~って思ってたからみんなのコメント読んでちょっとホッとしたもん!
まりもさんは最初はどんな子を捜してたの?
犬種をまた教えてね!これでまたあったときの話ができたわ~
たのしみです♪
お母さんからもまだって言われてたんやったらまさに家と同じやね~!
あたしもアレルギーがあるからほんまは動物飼えないんやけど
ウエスはあんまり毛も抜けないしめっちゃいいよね~o(^∀^*)o
まりもさんと心愛ちゃんもめっちゃいいコンビだから仲良いんだろうな~って
いつも思ってるよ~v(´∀`*)イェイ

ラル母さん~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ありがとうございます~!
ハーバーであった時に言おうか迷ったんだけどなんかあたし事だったので
事後報告でも良いか~って思ったのです~(;´▽`A``
ラルク君と一緒にお出かけできる日を楽しみにしてます~v(´∀`*)イェイ
ラルク君は小さい頃やっぱりやんちゃでした?
ってか今でも結構やんちゃですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもまたそれが可愛いし悩んだりしながら育てた事が今ではいい思い出になってるから余計に可愛いんだとあたしも実感しています!
BEEさんで待ってたラルク君の顔が何よりの証拠ですね!

まきちゃん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう!!
ほんまほんま!まきちゃんが言う様にこれ書きながら思い出してニヤニヤしてたもん!
はなちゃんもめっちゃやんちゃだったんやね!
みんなそうかもだけどウエウスってやっぱり「白い悪魔」なんだね~
小さい頃は・・・
まきちゃんも夜にシクシクしてたんや~(ノД`)シクシク
でもそれもめっちゃ解るしだからこそ今は余計にカワいいんよね~♪

体重か~・・・あたしは減ってなかった様な気が・・・
あたしはストレスあると食べちゃうからな~(;´▽`A``
なんかそう言う話ってなかなかしないからみんなのそう言う話も聴けてこれ書いてよかったな~って思ったよ!

まきちゃんもはなちゃんに相手してもらって幸せでしょ~(*^m^*) ムフッ
これからもほんまヨロシクやんね!

kayopさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 久しぶり~!!
もう子供生まれた??
この前神戸行ったんだけどkayopさんって田舎帰ってるって言ってたから
誘えなかったんよ~ごめんね!
( *´艸`)フフフありがとう!
え!?ちゃお君もそんなにだったの!?里親って思うくらいだからよっぽどやったんやね~・・・
ノイローゼになったらたまらんよね!ワンコの事で・・・
でもそうそう!それがあったからこそ今はめっちゃ可愛くって仕方がないのです!
みんなそうなのかもしれないけどウエスは特別思いが強いって感じしますもん!それだけ手がかかってるって事だけど(;´▽`A``
ほんまちゃお君もkayopさんの所に来てよかったし俺からもヨロシクやんね!
カート!とうとう買っちゃいましたよ~!
これで電車でもどこか行けるんですもんね~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと車では遠すぎる所でも電車でってのが嬉しいです!
お出かけいっぱいしま~すo(*^▽^*)oあはっ♪
kayopさん!子供生まれて落ち着いたら連絡してね!
おこちゃまも含めて遊びに行きたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

るなちゃんのセカンドバースディおめでと~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メルと親戚さんのるなちゃんが、メルの誕生日に
るなままのとこにやって来ただなんてなんか嬉しい~♪
そっかぁ・・・そういういきさつがあったんだぁ~。
でも可愛いるなちゃんを見つけちゃったら
諦めることなんてできないもんね☆
るなちゃん、ルナママんち子になって本当に良かったねぇ~♪

おおーーーっ!!とうとうカート買ったんだっ!!
うん、迷彩柄はルナママとるなちゃんのために作られたようなもんだね。
カートに乗ってるるなちゃん可愛いなぁ~♪
うちは歩きたい方だから大人しく乗ってる子達じゃないし、
2頭用じゃないとダメだし、なんてったってメルパパは絶対
押してくれないし・・・でもあると便利だよねぇ~☆
そうそう、こういう機会じゃなければなかなか買うタイミングが
ないからちょうど良かったねぇ~♪
るなちゃん、これに乗っていっぱいおでかけしてきてねぇ~☆

メルくるママ~

o(*^▽^*)o~♪ ありがとうです!
まさにメルちゃんの誕生日でクッキーちゃんの命日!
これが運命でなくってなんなんでしょ~?ほんま何かしら繋がってるな~って感動してたんよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま!でもあたしの方が「るなでよかった」って思うし「うちの子になってくれてありがと~!」って言いたい位やわ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
みんな色々ないきさつがあって面白いね!
これ書いたらみんな自分の時はどうだったかとか教えてくれたから
読みながらなんかニヤニヤしたわ~( *´艸`)フフフ

うん!とうとう買いました!これで電車にも乗れるんだよ~!
だからメルちゃんのところも電車ですぐいけるようになったんよ~!
あたしお金貯めなきゃ~v(*´∀`*)v
家もこれ殆ど使わないと思うけど結構ホームセンターてカートが足りないって事あるからこれがあればいつでも入れるし何よりもショッピングモールとかも
カーとなら入れるところが多いからそれ目的なの~♪
あたし買い物好きだからo(*^▽^*)oエヘヘ!
今日は使わなかったけど明日はやっとデビュー?
するかもで~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
