ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


な~んもない・・・

29日の土曜日は休みかと思って朝起きたら
るなパパいなかった・・・

なのでお出かけはなし・・・
2月になっちゃいましたね~・・・
けどやっぱりネタのないるな家です

写真も殆どありません(ノД`)シクシク
文章ばっかりですが良かったら読んでください

最近るなパパにお弁当を持たせようと朝早く起きてちょこちょこっと
作って持たせています
晩にご飯を多めに炊いて、おにぎりにして。
朝におかずを作るだけなので時間は殆どかからないの。

で、たまに一緒にの散歩をパパの出勤時間に合わせて一緒に家を出たりもします。
(滅多にないんだけどね~)

で!そこで事件発生!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うちはマンションの3階なので、玄関でるまでを抱っこ。

玄関を出たところで急にが暴れだしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんだろう?と思って辺りを見てみると・・・
大っ嫌いな黒芝の男の子・・・( ̄  ̄;)

大分前にも書いていますがにふくらはぎをあたしが噛まれた時。
その時の原因もこの黒芝・・・

小さい頃から天敵で、(2階からめっちゃ吠えられててそれで嫌いになったみたいです)
姿を見つけると見境つかなくなるくらい発狂してしまうの

リードもいつも降ろしてからつけるので、暴れまくるを押さえつけて
リードをつけて1度引っ張ってみたら外れなかったので
そのまま離したら・・・・・・・・・・・・・・

黒芝めがけてまっしぐら!

しかもいたのは反対車線ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
車も来てて、「もうあかん!」って思ってたら
車の方が渡るに気付いてくれて、スピードを落としてくれてたから
引かれずには済んだ。

その後がもっと大変!
その黒芝めがけて噛み付こうと追い掛け回す・・・
飼い主のババァ(飼い主嫌い)は大きな声で
「いやぁ~~~!この子噛み付く~~~!たすけてぇ~~~!」
と大騒ぎヾ(*`Д´*)ノ

あたしは必死でを捕まえた。
「しっかり持っててくださいよ奥さんっ!」
思いっきり怒鳴られ・・・
「すいません」と一言だけ言ってその場を後に・・・

「そもそもな!おまえんとこの犬が2階からギャンギャン吠えたりしてなかったら
この子だって嫌いになんかなってないねん!自業自得じゃ~!」


と言えば良かった!と毎回後から言う事がいっぱい出てくる
気の小さい、怒りが後からこみ上げてくるタイプのあたしなのでした・・・

がまだ小さい時にも1度奥さんを噛んだ事があり
きっと覚えているに違いないし、ここぞとばかりに思いっきり言われて
あたしの怒りは2日ほど引きずってた。

が!もっと「カチン!」と来たのはるなパパの言葉!
を抱えて戻ってきたら「しっかり持っとけよ~!」ときつい感じで言われた。
あたしが膝に「青たん」作りながら必死で捕まえようとしてるのを反対側で
ジッと見てたと思われる。
挙句の果ての言葉がそれだったのでその事にも怒り心頭(*`Д´)ノ
こちらも2日ほど殆ど口をきいてない。

もう怒りはおさまったので普通ですが、
「この人ってこう言う時は助けてはくれないんだな~」と・・・
ちょっと考え方変わったかなぁ?

出勤途中だったので、ほっといてそのままスタスタ行かれた方が
もっと腹立ってたかもと良いように考えるようにしています。

昼にるなパパからメールがあったけどそれも無視ったった!
メールの文章がその時の事を走馬灯のようにかけめぐらせるような言葉だったのでなおさらかな・・・
まぁこんな事があったって話ですA=´、`=)ゞ

話は変わって・・・

病院に検診と検査に行った時は必ず寄り道するの(o ̄ー ̄o) ムフフ
(月1だけどね~)
その時に駅前の百貨店に用事があってウロウロして帰ろうかなぁ~?
と思って出口付近まで行ったら・・・

「北海道美味いもん市」をやってる事がわかり
上から降りてきたはずのあたしでしたがまた最上階の8階までダッシュ!
レストラン街の催し売り場でやってた!
(レストランなんて行かないからこう言うのがある事すら知らなかったあたし・・・)
さっそく物色したらなかなか美味しそうなものがいっぱいで
試食もいっぱいしてチョッピリだけ買ってみた!

IMG_8437.jpg
やっと写真出たね~(^▽^;)
IMG_8438.jpg
これは「メルママ」が結構お気に入りみたいで良くブログに登場してたので
買ってみた(*≧m≦*)プププw
チョコもたっぷりかかっててポテチもサクサクでソッコーなくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_8439.jpg
これはかなり前に「るなバーバ」からもらって食べたらめっちゃ美味かったので
(味知ってるのにちゃんと試食もした!)
IMG_8440.jpg
最後はこれ!
正直初めて食べてみたけど「可もなく不可もなく」でした
甘すぎてなんだか濃すぎるのかなぁ?
あたしの口にはあまり合わなかったかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
これなら「生ミルキー」の方が絶対美味しい!
ちなみに大分前に買いましたが未だに冷蔵庫に眠っています。

海鮮丼とかいっぱいあったけど、どれもおいしそうだけど高すぎ!
貧乏るな家にとったらこれでも買い過ぎたかなぁ?と反省(;-ω-)
やってるって解ってもこの為にわざわざ行く事はないのでよしとするか~(;¬_¬)

で!最後になりますが久々にカウプレなんぞしてみようかなぁ?と思って!
今43000位かなぁ?カウンター???
で、44000を踏まれた方には・・・・
お好きな生地で、パーカー、もしくはTシャツをプレゼントしま~す!

ネットショップのHPで売り切れになってない生地すべて対象です!

当たった方は申し訳ないですがHPを思いっきり見てもらって
お好きな生地を教えてください!
在庫がない場合もあるので、その時はまたご連絡します♪

1匹だろうが3匹だろうが関係なく当たった方の飼ってらっしゃる頭数分お作りします!

で、こちらにご連絡先など抵抗なく書ける方のみの応募となりますので
ご理解よろしくお願いします♪

誰に当たるかなぁ~?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

るなちゃん、車にひかれなくって本当によかった♡→ܫ←♡
やっぱりしっかり持ってなくちゃダメよ!
るなちゃんに何かあったらきっと悔やんでも悔やみきれないと思うしね。
はなは、わんちゃんにはないんだけど
ネコとかハクビシン(ネコじゃない生き物)には
すんごく興奮しちゃって目の色変えてどこまでも
追いかけていきそうな感じになるよー(^ー^;)
リードが切れちゃうんじゃないかとか思う勢い。
なんであんな風になっちゃうんだろうね??
るなちゃんは嫌いな子なんだもんね。
はなは小心者だから家とか車の中から見かける
わんちゃんにはギャンギャン言うんだけど近くで
会うとしおらしくなるの(笑)

じゃが豚!くぼっちが前にテレビでみかけて
お取り寄せして食べた事あるよ(^ー^* )フフ
ツルンとしてておいしいよね♪
生キャラメルダメぇ?あたしすんごく好きなんだけど。
近所だったらもらいに行くのにぃ。
物産展って危ないよねぇ。
そもそもおなかが空いている時にデパ地下ほど
危ないものはない(* ̄ー ̄)

カウプレですね!
よーし!がんばるぞー!
でもまだ「44388」だー。

No title

そりゃ大変だったねぇーっ!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ルナママ、ビックリしちゃったねっ!!
うんうん、黒柴ちゃんの話、前に言ってたもんね。
結局ちゃんとリードが付いてなかった??
それとも首輪が外れちゃったの??
状況からすれば、落ち度はあったかもしれないけど
そこまで言わなくってもね・・・「助けて~!」って!!
とにかくるなちゃんが車に跳ねられずに済んで良かったでつ。
黒柴ちゃんとバトルになってケガすることもなくて・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

おっ!物産展に行って来たのねん♪
チョコポテチ美味しかったでしょ!!
じゃが豚もお気に入りでつ♪
え~、生キャラメル、近かったら貰いに行くのに~(笑)

カウプレを慌てて見たら・・・
「44398」だった!!惜しいっ!!( ̄▼ ̄|||)

No title

おれ満太郎v-16

久しぶり~るなちゃん大変やったなあv-237
るなママも焦ったやろなあ!!
光景が思い浮かぶわ(*^_^*)

生ミルキーにミルキーロールはるなママの日記見て買いに行ったでv-274
おれんちはすぐ無くなったv-39
花畑牧場のはまだ食べたことないなあ・・・
ポテチも・・じゃが豚も・・・
又機会があればチャレンジするわv-7

No title

ほんまにもう~~
るな君交通事故にらならなくてよかったよ~
読みながらドキドキしたわ。
今度から家を出るときからリードつけてるといいかもしれないね。
ファニーもお散歩行くときは玄関で首輪とリードがちゃんとなってるか確かめてから戸をあけるようにしてますよ。
でもね~だいぶ前に近所のドッグカフェに行った時ドアを開けて入ろうとした瞬間ねぇちゃんの手からリードが外れて・・・
外へ飛んでいったファニー。
もちろんすぐそばに大きな道路。
そこに通りかかった小学生君ファニーにびっくりして走った。それを追いかけるファニー。
それを追いかけるうちの兄ちゃん。
小学生君が転んで泣いて・・・兄ちゃんが追いついてファニーを捕獲。
車道と歩道のギリギリを走ってました。
ほんまに寿命が縮む思いがしましたよ。
どこで何が起きるかわかりませんね。
でもなんか起こった時男性の力って大きいかな?
とか思うけど・・・ママさんの気持ちわかるで~
でもそう言いたくなるパパさんの気持ちもわからんでもないかぁ・・・・ゴメンネ(汗)
飼い主の落ち度でえらいことにならないように細心の注意を払うしかないよね~
こっちが守ってやらないとね。
相変わらずバイクにつっかかって行くファニー。
お散歩でひやりとすることがチョクチョク・・・
困ったやつですわ・・・・

No title

ルナ君危なかったですね~
でもひかれなくてホントよかった(´▽`) ホッ

黒柴…うちのも仲悪いですよー
ランで会ってもすぐに吠えてくるし乱暴な子もいるよね
白と黒で相性悪いのかな?
だから黒柴が来るとしろいぬ仲間はみんなで撤退します
その飼い主さんもイヤーね( ̄~ ̄)ξ
ご近所さんってことは、また遭遇しちゃうことも・・・気をつけてね!
私もその場では何も言えず後から怒りがこみ上げてくるタイプなのでルナママさんのお気持ちよーくわかります (・・*)ゞ

うわぁ~美味しいものだらけ・・・
私も物産展では必ずと言っていいほど買っちゃいますよー
見ているだけでお腹が空いてきちゃったわ(〃∀〃)エヘッ★

No title

44000・・・・
見た時にはもうとっくに超えてた( ̄□ ̄;)
残念・・・

ま、相性の悪いワンコって居ますよね。。。
わが家は近所のシュナくんと超相性が悪い・・・
他のシュナくんとは何とも無いんだけど??
匂いでわかるらしい。
やっぱりワンの嗅覚は凄いね、と改めて感動♪

No title

お久しぶりです。
るな君車にひかれそうやったんですね。
うちも一回あります(昔ですが)リードがはずれて、走って行って・・・止まってくれたんでホッとしました。うちも「柴犬」大嫌いなんです。なんででしょうね~・・・
北海道のおいしいもの、私も好きです。ロイズのポテチチョコはホワイトもありますよー。おいしい。じゃが豚もおいしいよね。

No title

大変でしたね~!! るなくんが事故しなくてよかったです。
その黒柴くんの飼い主さん、なんかイラッとしますね(笑)
パニックは誰にだって、どんなワンコにだって起こりえることなんだから、もうちょっと…。その状況を聞いていると、そのオバさんのワンコはオバさんの知らない所で迷惑かけてそうなんですが…(かなり勝手な想像ですが(。-д-。)ゞヘヘ…。)
でも、ホントるなくんが無事でなによりです!

わ~!「じゃが豚」食べてみたいと思ってたんです!
ロイズのチョコポテチ、人気ありますよね!これも食べてみたい~。
生キャラメルは食べた事あります。確かに甘いですね~。
こういうイベントって結構人気で、人がわらわらいるので、そこを割って入る元気があまりない私は、たまにしか物産展的なものに行きません(笑)。でも、今スグにでも行きたくなりました。(。-д-。)ゞヘヘ…

まきちゃん~

ほんま良かったよ~!
しっかり持って、リードもつけて、引っ張ってみたら取れなかったから放したの~!
なのになのにゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

向こうから車が来てたのわかってたからもうあかん!って思ったけど。。。
ほんま!きっとかなりの後悔してたと思う!
自分でも気をつけててこれだったからかなりショックでした・・・。


嫌いな子じゃなくても動く動物がいたらきっと同じ事してたと思うから、ほんまに気をつけなくっちゃって思ったよ!

そうなんよね~・・・結局猟犬だから追いかけたくなっちゃうんだろうね(´Д`) =3
結構怖がりなのにそう言う時は行っちゃうから本当に気をつけます(;-ω-)

はなちゃん小心者かなぁ?
リッキーのお店では向って行っててあんまそうは見えなかったけど・・・
同じウエスティだと大丈夫なのかなぁ?
会い慣れてるもんね♪
はなちゃんも車の中でガウ~!ってやってるんやね~!やっぱり似てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これほんま美味しいよね!
お餅みたいにプリプリだし!
うちはもらって食べたから値段知らなくて
見た時は「たかっ!」の一言でちた。
生キャラメルダメだった~!疲れてたら美味しいと思うんだけど、あたしには甘すぎてヘビーかも!もうちょっと甘さ控えめでキャラメルの風味があれば言う事なかったんだけどね~・・・
まぁきっともう買わないかなぁ?
ポテチはめっちゃ美味かったから、今度はホワイト食べてみたい!
けどホワイトチョコもあたしはあんまり好きではないんだけどね~・・・
甘すぎるとどうも受け付けないみたいです。
もらいにきてぇ!ってあと2粒位しか残ってないけどね~( ̄ー ̄)ニヤ...

ヾ(@^▽^@)ノわはは うんうん!物産展はかなり危ない!
この時もご飯食べないで病院だったから
お腹空きまくっちゃって(´∀`;A
いっぱいほしい物はあるんだけどお財布と相談しながらって感じかなぁ?
貧乏嫌い(だったら働け!)

カウプレ結局該当者いなかったから
もうちょっと先の数字でやってるから頑張ってくれ~(*′∀`)ニヒ♪

メルくるママ~

うんうん!大変と言うよりビックリって感じの方が強かったよ!
車来てたのわかってたからもうあかん!って思ったもんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
けど本当に引かれなくって良かったよ!

結局リードがちゃんと着いてなかったみたい。
ちゃんとつけたときに引っ張ってみたんよ~!
何ともなかったから離したらソッコー!!
多分るなも走りながらも「えっ!?」って思ってたと思う・・・
けど嫌いな子がいたらそんな事はどうでも良くなるみたいだもんね・・・
完全にあたしの不注意だからその事は良いんだけど、飼い主のオバハンあたし嫌いやから
(他の人も好きではないみたい)
余計にムカつくの。これが全然知らない人だったらもっと丁寧に謝ってただろうな~って・・・
まぁもう済んだ事だから良いんだけどね。
本当引かれなくって良かったよ!

昔はるなにめっちゃ吠えてたんだけど
最近元気ないみたい・・・
まぁオバハンがめっちゃ守ってたから何ともなかったみたいで良かったです!
ワンコはしょうがないけどオバハンだけはやっぱり嫌いです!

うん!偶然やってたから行ってみた!
うち新聞とってないから百貨店のイベントって全然知らないんよね~
うんうん!あのポテチ!めっちゃ美味かったよ!
しおが聞いてて著この甘さとなんかマッチしてて
どっちもぶ厚くってあれは高くてもまた買いたいって思うよね!
キャラメルのも興味あるなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
じゃが豚があんなに高いとは思わなかったからびっくりだった!
おかんにもらって初めて食べたから~
けどほんまあれは美味しい!
キャラメルはあたしにはちと甘すぎた!
もうちょっと控えめだったら良いんだけどね~
あたしもるなパパも控えめな方が好きだから。
メルママは甘い物大好きだもんね~♪
こっちにはなかなか美味しいお菓子ってないから
良さそうなの見つけたら送るね~v(´∀`*)イェイ

カウプレね~・・・該当者いなかったみたい・・・
しかも44400って書こうと思ってたら44000って・・・
そりゃ~とっくに過ぎるわな~って(´∀`;A
45000にして再開したから頑張ってね~v(*'-^*)

バディさん~

おひさですぅ~!るなは相変わらず元気よ~!
家では寝てばっかだけどね(;´▽`A``

うん!すご~くびっくりでちょっとショックだったけど
なんともなかったから良かったよ!
満ちゃんも気をつけてな~!
動いてるもん興味あるみたいだしね!

お!ミルキーの買ってんな!
あれの方が絶対美味しいで!
じゃが豚とポテチはかなりお薦めよ~!
近所で北海道物産展があったらぜひ試してみてねv(´∀`*)イェイ

ファニーかあちゃん~

ほんまにも~てしょ(*´ο`*)=3
ほんまに自己にだけならなくてよかったって思ってます。
こんな思いはもう2度としないように気をつけます~A=´、`=)ゞ
そうしたいんだけど、うちのマンションペットほんまはあかんから
なるべく見られないように散歩に出てやから
玄関前でほんまはリードつけたいんよね・・・
引っ越す予定もなさそうだし・・・

けど首はにリードをつけた状態でなるべく出るようにするよ!
伸びる奴やから重いからかわいそうかなぁ?
って思ってたけど、引かれた方がかわいそうだもんね!気をつけます。

うんうん!うちもそんな事あったな~・・・
子供追いかけちゃって、逃げたらあかん!
って何回もいうんdけど子供は必死だし
結局子供は噛んでないけど転んで泣かせちゃって・・・
お母さんは良い人だったから怒られなかったけど
あの時はほんま誤りまくったよ~ !

一緒に行ってくれてその子といわれたらすいません。ってなってたけど
見てるだけで帰ってきて言われたらムカつくよ~!
るなパパの言う事は正しいけど、言い方!
るなもあたしも怪我ないか~?の後にこう言う事言われたらごめんってなるけどね。
実際るなパパもリードつけたと思ったらついてなくってパ~!って走って行っちゃった事あるって聞いてたからそれでかな!
自分だってやるやん!って思ったら腹立ってきてね~!
言われても仕方ない事しちゃったけど
自分もやった事あるなら言うなって思って・・・
まぁもう過ぎた事だから怒ってはいないけど。

本当に。守ってあげられるのは飼い主だけだからね!
これからはちゃんと気をつけようと思います!
ドキドキさせてごめんね(;´▽`A``

jackun_mama さん~

わ~!こちらにコメントありがとうございますぅ~!
そうなんですよ~・・・
ほんま危なかったです!車の方にめっちゃ感謝です!
もうちょっと遅かったらビミョーでしたけどほんま良かったです!

やっぱり、ジャッキー君もダメなんですね~・・・
和犬と洋犬は会わないって良く聞きますもんね。
結構柴ってワンコにガウガウ言いますよね!
うちはまだランだと全然言わないんですが
リードつけて散歩だとしょっちゅう言ってますよ!
ジャッキー君はどうなんかなぁ?
(^ー^* )フフ♪退散するんですね~!
それもちょっと悔しいような・・・
けど喧嘩になるよりは良いですもんね~
柴にはお互い気をつけなくっちゃですね!

めっちゃ近所なんですよ~!
けど向こうの散歩はいつも早いので滅多に会うことはないんですけどね。
もうるなパパと一緒に出る事はないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは jackun_mamaさんも後からタイプなんですね~!
その時はテンパッちゃって言葉すら出てこないんですが
後から冷静に考えるとムカムカ~~~!!
ほんま小心者ですよね~(*≧m≦*)プププw
まぁけんかになるのも嫌なので黙ってた方が良い時もありますもんね!

物産展って、言ってみちゃうと止りませんね!
お金がいっぱい入ってたらきっとめっちゃ買ってるとあたしも思います~(* ̄m ̄)プッ
なのである事を知らない方が良い場合もあるんですよね!
けど見てしまったら・・・
ちょうどお昼前だったのであんまり人がゴチャゴチャしてなくて
買い物しやすかったんですけどそれが命取り!
滅多に行くもんじゃないな~と(*´ο`*)=3
けどやっぱり美味しいもの食べると幸せですよね♪
jackun_mamaさんもぜひ~!
物産展楽しみですね~♪

いくさん~

ごぶさたです~!
そうなんですよ~!もうちょっとで引かれそうになってて・・・
もうちょっと遅かったら間に合わなかったと思うので考えただけでもゾッとします。
そうなんですよね~・・・なんで柴と合わないんでしょう?
けどランに柴ちゃんいても全然怒らないし噛み付こうともしないんですよ~これも不思議(・・?)

行くさんはどれも食べた事あるんですね!
北海道のってやっぱりなんでもかなり美味しいですよね~v(´∀`*)イェイ
まぁ~また食べたくなっちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ケアンパパさん~

レス飛ばしちゃいましたすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

実はカウンター待ち違ってたんです!
なので45000まで伸ばしたので
頑張ってくださいませ~v(*'-^*)

シュナちゃんがだめって珍しいですね!テン君?
あずきちゃん?どっちだか解らないけど
シュナちゃんって優しい子が多いからよっぽど
気が合わないんでしょうね!
匂いもそうだけど玄関出たらとにかく360℃確認しますよね!
見つけたらもうダメですね・・・
時に嫌いな子ほど見つけるのが早い(;-ω-)
愛玩犬ではない事は自覚してるんですけどね!
(´Д`) =3気をつけなくっちゃ!

しんママさん~

本当です!それが1番良かったって思ってます。

そうなんですよね~!なんか「イラッ!」とくる言い方を毎回するんです。
だから嫌いってのもあるんですけどね!
近所だから家の前通る事もあるじゃないですか?その時ベランダから思いっきり偉そうに吠えてたんですよ~!
だから姿見たら見境つかなくなるくらい嫌いみたいなんです。
人にも吠えてて、「うるさいっ!アホ犬!」って怒鳴られてるのも聞いた事もあるし
結局飼い主がほっとくからこんな事になったんじゃぁ~!って言ってやりたかったです!

けどるながどうにかなってたらそれどころではなかったので
これからはもうちょっと気を張って散歩行こうと思いました。
あたしの落ち度は認めます。
なんかしんママに気持ち解ってもらえてチョッピリ嬉しかったです~ありがとうです♪

「じゃが豚」まぢウマですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
モッチモチでジャガイモとは思えないくらいだし
中身も中華風でグッ!
物産展あったら絶対買ってみてくださいね!
なんかお取り寄せもできるみたいなんで
人ごっちゃごちゃが苦手ならネットでポチッと♪
本当にお薦めできる1品ですよ~v(´∀`*)イェイ

ポテチはメルママの受け売りですがこれもめっちゃ美味かったです!
ホワイトとキャラメルも制覇しないとですね~!
お!しんママも甘いって思いました?
嬉しいな~!みんな美味しいって言うから自分の舌おかしいのかなぁ?って思ってました。
最近はケーキでも甘さ控えめなのにこれはちょっと・・・って思ったんですよ~
もともとケーキもそんな好きではなかったけど
最近のは甘さ控えめなんで食べやすくなって来てますよね♪

そうなんですよね!
あたしもこう言うイベントとかバーゲンとか嫌いなんです(;-ω-)
人にもまれて買い物なんて全然楽しくないしね・・・この時はなんか割と人は少なめだったので買い物しやすかったです。
そう言う時間帯ってあるのかもしれませんね♪
昼過ぎとか結構ねらい目かもしれませんね!
ってうちの近所の百貨店ってあまり人気ないんですけどね~・・・
しんママさんもぜひ!
お腹空いてくるでしょ~# ̄ー ̄#)ニヤ

こんばんは(^-^*)/

るなくん、無事で良かったよ
私も後から、あ~言ってやれば良かったって思うタイプだよ(^_^;)

北海道展とか、丁度やってたら見るけど、やっぱり買えない(^_^;)結構高いんだもん

チョコチップ美味しいよね
るなバーバお勧めは食べた事ないよ
いつか買ってみるね

カウプレ
からアクセスしちゃってるから、でみなきゃ(^_^;)

でも良かったよ!

とりあえず、るなくんが交通事故にならなくて
安心しました!

馬の合わない子はいるよね。
言われっぱなしでむかついたでしょう。
傷ついたでしょう。

そこは、明るい前向きなるなママ、ガンバッ!

パパさんとも仲良くね。
もう仲良しになってると思うけど。

私もカウプレがんばるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も会社からチェックしま~す!

shinoさん~

ありがとうです~!ほんま事故にだけはならなくて良かったって思うしかしょうがないね・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは shinoさんもそうなの!
結構言いたい事も押し殺してる人の方が多いかもですもんね!
だからあのオバハンは余計に嫌いなのかもです!
まぁなるべく会わない様にはしてるので・・・

北海道のはほんまいっぱい欲しいものあって迷うよね!
shinoさんはお仕事してるからお金あるじゃ~ん!
あたしもそろそろパート出ようかなぁ?と思ってます。
ほしい物位自分で買いたいもんね。
犬服ショップが早く軌道にのればそれが1番良いんだけど・・・
なかなかそう簡単には行かないもんね!がんばろ!
「じゃが豚」絶対お薦めよ!
マヂうまいから今度は絶対ゲットしてねv(´∀`*)イェイ
カウプレ・・・まだ該当者いなかったみたいです。
数字が早すぎるみたいなのでまた設定しなおすね!

アンノンママ~

ほんとです!るなが事故にあわなくってそれだけが良かったって感じです。
自分の不注意なのはわかってるけどそこまで言わなくてもね~って・・・
まぁ昔からオバハン嫌いなので良いんですけどね!
一言言えなかった自分が小心者だな~って思います(´∀`;A
ケンカになるのも嫌だしね~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 今はもう普通ですよ!
るなパパもきっとこのコメント読んでると思うので
あたしがなんで怒ってたか解ってるとは思うのでそれでいいんです。
カウプレ、まだ該当者いなかったみたいです。
もうちょっと長い目で見てやった方が良いですね
設定しなおすので頑張ってくださいねv(*'-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
