ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


久々のお出かけ♪

1月24日(日)
今日はとってもいい天気で暖かい!
久しぶりにお出かけしてきました♪


昼過ぎから行ったのであまり時間がなかったけど
せっかくなのでwes2を自由に遊ばせたくって。

124hama1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

堺浜の「海ふれ」です♪
1124hama2.jpg
風はさすが海近くなので凄かったけどとっても日が暖かくてお散歩日和
凧揚げいっぱいやってたよ!
1124hama3.jpg
さっそくニオニオ・・・。もしやして・・・・
1124hama4.jpg
やっぱり・・・
かなり久しぶりのゴロンチョかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目的地に着くまで7回位やってたかな?(はなちゃんよリ少ないけどね)
1124hama5.jpg
途中「ウエスちゃん」にも出会ったよ♪
もう一組いたんだけど写真がなかった・・・
「今日はいっぱい来てて珍しいですよ」って言ってた!目的地にはいるらしい(*゚▽゚*)
1124hama6.jpg
人もワンコもいっぱいでした!
1124hama7.jpg
ドッグランに行ったらやっぱりいました2人も!!
さすがにいっぺんに4人に会えるとは思ってなかったのでびっくりでしたが
やっぱり暖かいとこう言う所には人もワンコも多いな~と
1124hama8.jpg
さっそく大きい子にアタック!
wes2は「バーニーズ」が大好きみたい♪
(親戚ワンコのさくら君の所の「ももた」君の影響だと思う)
1124hama9.jpg
このウエスちゃんめっちゃ活発で、ずっとこうやって色んなワンコと楽しく遊んでたよ!
今回着ていった服の色が似てたのでてっきりwes2だと思い込み
写真編集しながら気付いたのら~(; ̄ー ̄川 アセアセ
wes2もこれ位遊んでくれたらいいのにな~(*´ο`*)=3
1124hama10.jpg
ウロウロしたと思ったらすぐうちらの方に戻ってくる・・・( ̄  ̄;)
けど楽しそうな顔はしてるでしょ?(疲れてんのかなぁ?)
1124hama11.jpg
ニオニオ挨拶だけして後はプイッ!
1124hama12.jpg
本当この子活発だ~!
wes2の「飛行」はなかなか撮れないのに・・・・・・・
1124hama13.jpg
何を見てるのか、1人たたずむ(;¬_¬)
1124hama14.jpg
やっぱりバーニーちゃん大好きみたい(;´▽`A``
1124hama15.jpg
気晴らしには遊んでくれてるんだろうけど・・・

wes2は「追いかけられたい」派なので追いかけられるととっても喜ぶんだけど
向こうも追いかけられたい子だとこの遊びは成立しないの・・・
なので一人逃げて追いかける方のワンコはどっか行っちゃったりって事がしょっちゅうε- ( ̄、 ̄A)
wes2の遊び方は「独りよがり」なんよね~誰に似たんだか・・・
1124hama16.jpg
こんな感じ(*≧m≦*)プププw
1124hama17.jpg
ブルテリちゃん同士で凄く仲良く追いかけっこしてたな~
とってもフレンドリーなブルテリちゃんでしたv(*'-^*)
1124hama18.jpg
誰かを物色してるのかな?
1124hama19.jpg
こうやって来てくれてるのに興味がないとまったくの無視・・・
自分よりもどうしても大きい子と遊びたいみたいです。
1124hama20.jpg
何ゆってんねん!p(`ε´q)ブーブ まだ1時間も遊んでへんでぇ!
最近あんまり出かけてないからなのかすぐお疲れのご様子(;-ω-)
1124hama21.jpg
あいさつはするんだけど・・・
1124hama22.jpg
せっかくの「ノーリード」全く意味なし
1124hanma23.jpg
ちゃんと挨拶はできるんだけどね・・・
1124hanma24.jpg
じゃぁ普通に散歩しよか~とリードをつけると即出口へアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

普通に周りを散歩したんだけどニオニオばっかりだし・・・
けどうちらと散歩してる方がなんだか楽しそうなwes2なのでしたにくきゅう

平坦なランでは殆ど遊ばないんよね~コヤツはε=( ̄。 ̄;)
起伏が激しいのが好きみたいです

その散歩もすぐ駐車場に戻っちゃうし・・・
まぁもぉいいなら今度は人間が楽しむ時間なのでいいんだけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

この後、「HOMES」でお買い物して軽くご飯食べて
今日の本当の目的「ケーズ電気」に行って色々物色♪
今年の決算期に「冷蔵庫」を買ってもらう予定でリサーチ
まだまだ先ですが、使い勝手は奥様重視( ´艸`)ムププ
洗濯機も大きいのが欲しいし掃除機も紙パックはもうめんどくさいのでサイクロン!
欲しい物はいっぱいあるのに先立つ物のない貧乏るな家(/へ\*)))ウゥ、ヒック

けど久しぶりのお出かけでとっても楽しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
来週も土曜日お休みもらってるみたいだし
今度は神戸行きたいな~♪
るなパパよろしくね(*′∀`)ニヒ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

るなくん、追いかけてもらいたい派なんだ~。
ランでの様子はしんのすけと似てます。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
1ヶ月程前のクリスマス会でランに初めて行ったんですが、どうも他のワンコと“じゃれ合う”ということが出来ないようで…。飼い主としてはとても不満でした(笑) 結構ポツンとしてしまうとこも似てますよ~。
でも、ルナくん楽しんでるみたい♪ 笑顔がいいですね!

バーニーちゃんが好きなんですね~! 優しげな感じのコが好きなんじゃないんですか? 
挨拶は律儀にちゃんとしてる所が笑えますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!。

No title

ほんとはなとるなちゃんって似ているよね( ̄m ̄*) ププ
はなもハジの方でウロウロ匂いをかいでいるか
こそぉ~~っと他の子の匂いを嗅いで
帰ってくるだけとか・・・。
まったくもって走りません!
ランより自然たっぷりの所をリードつけられて
歩いた方が安心するみたいだよ(笑)
みんなでおでかけするのが、きっと楽しいと思うよん♪
ごろんちょ、しなかった?この日。

奥様、冷蔵庫ですね(* ̄ー ̄)
あれも見ると本当に悩むよねぇ。
うちは夏ボ(←もうそんな話?)で洗濯機を
狙ってます。その前に掃除機もほしいや。
あ、テレビも(地デジ対応じゃないのー)
家電製品、って見るとキリがないよね!

No title

ルナママ&るなちゃん、お出かけできて良かったね☆
空も青いしお天気も良くてお出かけ日和だったね。
ウエスちゃんにもいっぱい会えて嬉しいね♪

るなちゃん、大きいワンコ大好きだもんねぇ~。
ワンちゃんはいっぱいいたのに、るなちゃんと
気が合う子がいなかったのは残念だったね・・・
くるみがいたなら追いかけてあげたのに。ププッ ( ̄m ̄*)
でもやっぱりルナママやルナパパと一緒にいるのが
嬉しいのきゃも・・・
メルくるもだけど、場所でなく、みんな一緒がいいんだよねぇ~♪

しんママ~

そうなんですよ~!追いかけてもらって慌てて逃げるのが大好きみたいです。
大きい子だと即追いつかれて挙句「ヴー!!」って唸るんですよ~!ほんま独りよがりなんだからε=( ̄。 ̄;)

ε(^ー^* )フフ♪しんちゃんもランに行ったらるなっぽい感じなんですね♪
なので会費払ってまでランに行く気しなくて最近は無料の所ばっかりです(^▽^;)
なんかぽつんってなってると哀れでかわいそうになってきませんか?
るなは小さい時はめっちゃランでは遊びまくってたので
やっぱり年いったんかなぁ?ってるなパパといつも話してます。
近所のお友達と遊んでる方が楽しそうです♪

遊び方はそれぞれだけど
やっぱり楽しんではくれてますよね~?
そう思わないともうランには行けなさそうです(ノД`)シクシク
しんちゃんとるな会わせてみたいな~!
2人してぽつん・・・(*′∀`)ニヒ♪
想像するとおかしいです♪

しんちゃんもシェパードのおねいさんと仲良しですよんね♪
あのねえねえ!って詰め寄ってたの思うと本当可愛いです!

るなは大きい子が好きなんですよ、
だからバーニーちゃんでなくてもハスキーとかシェパードも全然平気みたいです♪
自分と同等や小さい子とは殆ど遊ばないんです
わがを知れって思うんですけど(*≧m≦*)プププw
小さい頃から全犬種のランだったのでその影響かなりあるかもですv(*'-^*)
しんちゃんもニオニオ挨拶っ好きそうですよ~~(^◇^)/ ウホホホ
いつかいっぱい挨拶しようね!

まきちゃん~

あ!やっぱり~プププッ(* ̄m ̄)
けどはなちゃんはボール大好きだから間が持つじゃん!
思いっきり追いかけてるはなちゃんかっこいいもん!
るなは遊ぼうとはするんだけど大きい子って基本的に小さい子とはあんまり遊ばないから
ニオニオだけして後は・・・
見てるとかわいそうになってくるよ~o(TヘTo)
戻ってくるの可愛いけどせっかくきてんから遊んでよ~って思わない?
3人で普通にお散歩してる方がうちも好きみたいですプププッ(* ̄m ̄)
ほんまはなちゃんと似てるよね~るなって♪

ごろんちょランではしないんだけど外のお散歩ではかなりしたよ~!
けどはなちゃんにはかないまへん(*≧m≦*)プププw

奥様、冷蔵庫ですわ~(* ̄ー ̄)
うんうん!かなり悩むよね!
冷凍庫が大きいのが欲しいと思ってるんだけど
キッチンが狭いからお皿を置く所がないの・・・
盛り付けもやりにくいので瀬は低いけど収納たっぷり探してるんだけどなかなかないね・・・
洗濯機もドラムでなくてもいいけど毛布も洗える位の欲しいよね~
夏ボーまでは長いよね~って冬ボーもらったばっかじゃん!
うちはボー殆どないのでいきついです・・・
うんうん!うちも未だに紙パックやからサイクロンほしー!!
ダイソンがやっぱり欲しいけど故障したらめんどくさそうだしね~・・・( ̄  ̄;)

本当欲しい物はいっぱいあるんやけどね~・・・
そろそろあたしも働こうかなぁ?
けど電化製品見るのめっちゃ楽しいよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
時間なんてあっちゅ~まやもんね!

テレビも地デジなんかにしなくても良かったのにね~!
はなちゃんテレビにガウガウ言うのに液晶なんて買っちゃったらやばいよね!
ってカウチは突進するからもっとなんだけど・・・
チューナーがあるからうちは買い換えなくても良いんだけどね~ほんまいっぱい欲しい物あるやん~!
ε=( ̄。 ̄;)・・・・・・

メルくるママ~

うん!やっと連休が取れたので行って来たよ~!
本当すっごく天気良くって暖かかったから遊びには行かなくちゃね!

今回はほんまいっぱい会えたけど知り合いじゃなかったから一言二言会話して終わっちゃったjけど可愛かったよ~♪

ほんまほんま~!くるみちゃんは追いかけるの好きみたいだからrなにとっては大好きな遊び相手だと思う~!
メルちゃんももれなくついてくるしね(* ̄m ̄)プッ
あの追いかけっこ忘れられないな~!
今年も頑張っていかなくちゃだわ!

うちら的には嬉しいんだけど
せっかくいっぱいワンコいるんだからもっと遊んで欲しいよね!
そのてん、メルくるちゃんは思いっきりスペース使って走り回るから行った甲斐あるってもんよ~v(´∀`*)イェイ
ほんま遊ぼうね!

ほんま!みんなでお出かけが楽しいのかもね~♪
また行かなくちゃ!

こんにちは(^◇^)

ルナくんって、平地はイマイチなんだ(・。・;
メルママんちの旅行とかでの追いかけっこ見てると、凄くランが好きなのかと思ってたよ(^m^ )クスッ

それでも、家族でお出掛け出来たのが
楽しかったんじゃないかな?♪
今度は神戸にお出掛け?楽しみだね(*^。^*)

確かに、ルナくんに服の感じも似てるね(^m^ )クスッ

好みが同じ!

るな君もバーニーズが好きなんだね(*^_^*)
アンも1番好きかもです。
その次はゴールデンですよ。

せっかくのランなのに、るな君は大人しいのね。

最近はランにも連れて行ってないけど(汗)
飼い主も結構、走るんで疲れる・・・
2匹になったんで倍疲れる・・・

今日は神戸かな???
レポ楽しみにしてるよ。
良い天気だから良かったねv^ー°) ヤッタネ

アン家はしばらく出かけられないですぅ。
裏庭の小さなランで遊ばせて我慢です。



shinoさん~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうなんですよ~!平地と言うかなんかへせまっ苦しいランだとあまり走らないみたいです、
メルくるちゃんと追いかけっこしたランはめっちゃ広くって、芝生も多くて・・・
あと山を切り開いてランにしてることろだとかなり走り回るみたいですぅ!
なんなんでしょうね~?これ・・・

最近全然お出かけしてないので
久しぶりだったから嬉しかったと思います♪
もうちょっと暖かかったら1人ででも行くんだけどな~・・・
神戸・・・行けなかったfです(ノД`)シクシク
お休みだと思ってたんですけどね~・・・
またしばらくネタなさそうですわ~。。。

最初るなだと思って一生懸命編集したら・・・
全然違うじゃん・・・( ̄  ̄;)
せっかくなのでアップしちゃいましたが
これ位遊んでほしいものです(;¬_¬)

アンノンママ~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)
アンちゃんってあんまり遊ばないイメージだったんだけど
ランでは結構行っちゃうんやね!
大きい子と遊ぶなんてほんまおてんばさんやな~♪けど遊んでくれた方が飼い主にとっては連れてった買いあるしうれしいよね!

るなは大きい子だったらどんな子でも良いみたい!
ただバーニーちゃんてめっちゃ優しいんよね♪
るなはそれも気に入ってるみたい
お友達のバーニーちゃんがるなの事結構好きで相手してくれるから余計に同じ犬種だと相手してくれるって思うんだろうね(;´▽`A``

るなはだだっ広いとか、起伏が激しいランが好きみたい!
だからマウンテンとかフィールドとかでは思いっきり遊んでくれるの!
今年は行けるかなぁ?
そろそろ働かなくちゃだわ!

やっぱり飼い主も走らなくちゃいけないかなぁ?
ってそれだったら普通の散歩と一緒だしな~・・・
今度一緒に走ってみるよ~(´Д`) =3

神戸行ってないの・・・
お休みって聞いてたはずなんだけどあたしの勘違いだったんかなぁ?
まぁあたしもちょっと怒ってたから行かないほうが良かったかも・・・

もうちょっとあったかくなったらいっぱいお出かけしたいな♪

ノンちゃん女の子になっちゃったんだもんね。
しばらくは仕方ないけど
終わったら思いっきり遊ばしたってな~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
