ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


最近のお気に入り♪

今年に入って少しづつですが注文が増えつつあります♪
HPリニューアルしか甲斐もあったのかな?
リピーターが増えるともっと嬉しいなぁ~
がんばろっ!

るなパパは平日休みが増えて連休がなかなかないので
出かけたい!となかなか言えないあたし・・・
家でずっと居てるからたまには出かけたい。
けどいざ!と言うと行きたい所もないし
今は寒い・・・( ̄  ̄;)


なので、用事があると鉄砲玉のようになかなか家に帰らないあたしプププッ(* ̄m ̄)
やっぱりたまには外の空気吸わないとだね~♪

って事で、駅前のショッピングモールに寄り道したりして
「ウインドウショッピング」(;´▽`A``
最近は洋服も買ってないなぁ~(*´ο`*)=3

ここに寄ると必ず行くショップがあるのですが
お気に入りの物がそこにしか売ってないの・・・
必ずまとめ買い
それは・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


IMG_8219.jpg
「ダウニー」さん!

これは「メキシコ」のダウニーなんです。
なのでアメリカのよりもかなりお安い!
左の2本はダウニーですが、右の2本はどこのか知らないの・・・

けどダウニーよりもフンワリ感が良くって、匂いもグッ!(*^ー゚)b
黒のはかなりスパイシーな感じであたしの大好きな「サンダルウッド」に「ムスク」をたした様な
いい香りがするの♪

他にも「ベトナムダウニー」ってのもあるんですって!
違いを聞いたら「アメリカやメキシコのは体臭用」なんだそう(* >ω<)=3 プー

あたしは柔軟材って柔らかさより香り重視なのでピッタリ!
るなパパも加齢臭するしね~(*′∀`)ニヒ♪

やっぱりみなさん気に入ってるようで、ここで買われる方はみんなまとめ買いなんだそう
このお店は300円均一なので、まとめて買ってもお安い!
定番商品なのでなくなる事はないし(o ̄ー ̄o) ムフフ

話は変わって・・・
ショッピングモールなので何でも売ってますv(*'-'*)
本屋さんもあるので毎回色々チェックしてるのですが
見つけました!
IMG_8220.jpg
こんな本知らなかった!
奇数月発行のようで、「テリア」ときたらやっぱり買わないと~(^◇^)/ ウホホホ
IMG_8221.jpg
中チラ見せ~
けど思ったより「ウエスティ」は載ってないんだけどね(;¬_¬)

ちょっと笑っちゃったのは、この本に付録で「カレンダー」ついてたんだけど
「ウエスティ」は載ってなかったのだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応特集組んでたんだからのっけてくれればいいのにな~・・・

気になる方はぜひ~!

最後に・・・
IMG_8223.jpg
日常のwes2・・・
IMG_8224.jpg

あたしの毛布の上で気持ち良さそうに毎日こんな感じで寝とります(^ー^* )フフ♪
IMG_8227.jpg

ごめんごめん!ゆっくり寝てて~!
と言いながらあたしがオヤツを食べようものなら
「すっく!」と起きておねだり( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃっかりしとるね~あんた!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

そっかぁ・・・
ルナパパは連休がとれなくなっちゃったんだねん。
うちは元々土曜休みじゃない時もあるから
連休じゃない時はやっぱり近場へお散歩に行くくらいだに。
なかなか言えないもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダウニーにもいろんな種類があるんだねん。
国によって違うなんて初めて知っただに・・・
ちなみに我が家はずっとエイプリルフレッシュでつ。
イイ香りがしていいよねん♪(*^-^*)

No title

あっ、書き忘れ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=^m^)クスクス るなちゃんも毛布が大好きなんだねん♪
寝てる姿が可愛いなぁ~♪
そうそう、寝てても食べ物となるとパッと起きるよね!!
コッソリ食べようと思ってもダメ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃんは貰えたのきゃな?

No title

おれ満太郎v-16

毛布の上は気持ちいいなあv-10
毛布の中で点ちゃんが寝てたら
ほんのり温くて最高やねんv-237
ルナ君もママが寝てるとき上に乗ってみv-219
むっちゃええでv-7
重くって寝られへんって言われるけどなv-8

No title

ちょっと気になるテリア!テリア!!
そんな本があったんですね(@_@;)
今度本屋で探してみよう・・・・
ケアンも載ってるみたいですし♪

たまに出掛けると気分転換にも良いでしょ♪
るなくんもそうおもつてるかもよヾ(´▽`;)ゝ

No title

ダウニーの香り、あたちも好き♡→ܫ←♡
でもレノアも結構好き♪
ついつい普通のダウニーを買ってしまうんだけど
今度他のも買ってみようと思いました♪
メキシコダウニーは知っていたけどベトナムは
知らなかったな。
でも不思議とずっと使っていると
ダウニーの香り、感じなくなってこない?
だからダウニー→レノア→ダウニーみたいに
変えてます。
ってダウニーの香りを変えればいいんじゃんね!

テリアの本のウエスティちゃんかわいい♪
まん丸の子、ウエスティらしいね!
でも寝ているるなちゃんも最高にかわいいよd(≧∀<**)Good!!

No title

パパさんお仕事大変ですね。
うちも昔は大変でした。
お休みが全く取れないのが普通だったことがあり
ホテル泊まりで仕事をしていたこともあります。
帰ってきても朝の4時だったり。
その頃の事を思い出すと、どうやって生きてきたのかと思います。
(大袈裟ではなくてです)
そういう時には一人でe-514いると精神的に辛くなりますから
ルナ君とどんどん遊びに行ってくださいねe-53

No title

ダウニー私も愛用してます! アメリカの濃縮タイプですが…。
300円は安いですね!右の2本もダウニーかと思いました~。pupu (* ´>艸<)・:∴ でも、そちらの香りもなかなか良さげですね。「サンダルウッド」に「ムスク」を足した様な香り…かなりオトナな魅惑的な香りの予感がしますね。(人‘ー‘☆).:゚+

毛布で丸くなってるルナくん、気持ちよさそうです。寝ててもおやつの音には敏感なんですね、やっぱりゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

こんばんは(^-^*)/

ダウニー結構皆さん使ってるみたいだね~

私は柔軟剤入れてないんだ(^_^;)
入れてみようかな

使ってみたい!

ダウニーは使った事が無いけど、香りもいろいろあるみたいだね。
使って見たい気がします。
加齢臭・・・(笑)

そっかぁ~~~
たまには、のんびりもウィンドウショッピングも良いよね。

うちも食いしん坊が2匹もいますよヾ(≧∇≦)〃

るなくん、背中バリカンしたんだね。
アンも昨日、パパトリムで、スッキリしたよ。

メルくるママ~

そうなのぉ~!
けど2人で行っても面白くないから平日も出かける気がしなくって・・・
やっぱりメルママも言いにくいんや!
なんかね~自分は家にいてるけど
一生懸命あたしとるなのために働いてくれてるから
なかなかしんどいのわかってるから連休じゃないとゆっくりできないもんね・・・
めるままもやっぱり言い辛いんゃ~なんだかホッとした♪

そうそう!あたしも初めて聞いた!
メキシコダウニーってのがあるんも知らなかったしね!
けど「体臭」防ぐためってのが笑えるよね(* ̄m ̄)プッ
確かにかなり香り残るもんねダウニーって♪
けどそれがかなり気に入ってるんだけど(*′∀`)ニヒ♪
メルママのはアメリカのよね?
本物ダウニーは高すぎてあたしには手がでましぇ~ん(;´▽`A``
エイプリルフレッシュはあたしには手ぬるいかな~?いい香りなんだけどね♪
これは色んな香り試せるから結構面白いよ~♪

メルくるママ~

いいのに~(o ̄ー ̄o) ムフフありがとね♪
毛布好きやんね!
ってかモコッとなってて1段高かったりするとわざわざ登るよね!
るなはめっちゃじいさんみたいに上がるから面白いよ!
今度見てもらわなくっちゃ!
階段上がり位笑えるよ!

オヤツはあたしはおかき系食べることが多いからもらえてないの(* ̄m ̄)プッ
袋開けてもカリカリ言ったら食べようとは思わないみたい♪
音がしなかったらカステラとかだからそっこー飛んでくるよ(*≧m≦*)プププw
最近流行らないようにぐっと我慢してるけど・・・
あたしもそろそろお菓子卒業しないといけないんだけどね~・・・( ̄  ̄;)
メルママもやっぱり家にいたらポリポリしてる方なの?
お菓子大好きだもんね~~(^◇^)/ ウホホホ

バディさん~

レス遅くなってすいませんです。
るなはママが怖いのか絶対上には乗ってこないの~o(TヘTo)
るなパパの膝には乗るくせにさ~・・・
何するのにもあたしやから怖いお母さんって思ってるんちゃうかなぁ?
るなパパは多分お友達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分から乗って来る事は100%ありまへ~ん(^▽^;)

ケアンパパさん~

レスめっちゃ遅くなってすいません。
なかなかPCに向かう時間がなくって(^▽^;)
この本気になるでしょ!
けどウエスティの事は殆ど載ってなかったの!
「ノーフォーク」がいっぱいでした!
けどみんな可愛いよね!
さすがテリアって感じです♪

お出かけしてきましたが・・・
↑お暇な時見てくださいね♪
楽しんでたのかはびみょーですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
けどたまにはやっぱりお出かけしないとですね!

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね・・・
最近何だか忙しくってなかなかPCの前に居座る事ができなくて・・・許して!

ダウニー結構愛用してる人多いみたいだね!
けど濃縮のはめっちゃ高いからあたしにはでが出ないの~o(TヘTo)
レノアって出始めの頃買ってみたけどあんまり良い香りしなかった記憶が・・・
また変わったのかなぁ?今度試してみるよ!
メキシコのはとっても安く買えるし
量もそんなに多くないので色んな香り楽しんでるよ!
黒ダウにーかなりお薦めかも!
ベトナムのって良くわからないんだけどやっぱりアメリカのよりは安いんだって!
その代わりあまり香りは残らないらしい。
ってか優しいんだって!
え!?まきちゃんお鼻大丈夫かぁ?
感じなくなるどころか、玄関開けたらダウニー!
って感じなんよ~!
洗濯機が玄関先にあるからなんだけど・・・
そうそう!今度こっちのも色々買って香り試してみてよ!
好きな香りは決まってるけど色々気分によって変えるのも良いよ~!

テリアの中でもウエスティって人気ないのかなぁ?
殆ど載ってなくってちょっぴりがっかり・・・
けどこの可愛さは飼ってる人じゃないとわかんないよね!
ネンネしてる時ってなんでこんなに可愛いんだろうね~♡♥(。´▽`。)♥♡
はなちゃんもオコタU^ェ^U最高に可愛いよ~v(*'-^*)

albainmumさま~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)

最近はちょっと早く帰れるようになったみたいで
少し落ち着いています。
本当!お休みがあるだけマシですよね!
週2回は必ずあるんでまだマシだってるなパパも言ってましたもん♪

あたしは1人でも結構平気な感じです♪
ってきっとるながいるからだろうと思いますが(^▽^;)
お出かけもやっぱり3人でじゃないといく気がどうもしないので
もっぱらインドアになってしまってますが
もともとそんな感じの性格なんで結構家にいてもやる事はいっぱいあって1日があっという間なんですよね~♪
けどやっぱりたまにはお外の空気吸わないとなんで月に1回でも出かけられたら良いかなぁ?
とも思っていますv(*'-^*)
その代わり旅行にいっぱい行きたいな~o(*^▽^*)o~♪

しんママ~

レス遅くなってすいませんです~(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当なかなかPCにへばりついてる時間がなくて、1日って早いですよね!
仕事してる時はめっちゃ長かったのにな~

しんママもダウニーなんですね!
アメリカの濃縮って高くないですか~?
一昔前に比べたらマシなのかもしれないけど
高すぎて手が出ないです(^▽^;)
安いでしょ!4本買っても1200円!濃縮ではないけど色んな香りが楽しめて良いですよ~♪

「黒ダウニー」かなりお薦めです!
ちょっと大人っぽい香りなんですけど
るなパパも気が付いたみたいで
「この香りええな!」って言ってました♪
ずっと同じ匂いじゃ飽きちゃうので
あたしは気分で使い分けてます♪

ワンコの寝てる姿って本当癒されますよね♪
起こそうなんて思えないくらい可愛い顔してるので
1人で寝顔みちゃ~ニヤニヤしています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しんちゃんの寝顔もかなり赤ちゃんぽくって可愛いんだろうな~!
見てみたいです生で(^ー^* )フフ♪

shinoさん~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)
shinoさんは柔軟材入れてないんですね!
誰かアレルギーがあるとかではないんですか?
ダウニーは国産のよりあんまりフンワリしてない気もしますが香りがずっと残るのでとってもいいですよv(*'-^*)
試してみてください♪
ダウニーは本当人気ですよね!

アンノンママ~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)
そうなんです。でもアメリカダウニーは色々出てるのか全く知らないんです~(;´▽`A``

アメリカのはあたしには高くって手が出ないのでもっぱらこっちです。
濃縮ではないのは結構安くなってるんですけど香りがイマイチで・・・
見つけたら買ってみてくださいね♪
バラエティショップなどに置いてると思います♪

るなパパは脂っこい?ので枕カバーなんかくっさくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダウニーすら負けてる感じもします(^。^;)

なかなか今は自由になるお金がないので
最近は見てため息付くくらいですε=( ̄。 ̄;)
最近ルナの服ばっかり作ってるので自分のはあまり興味がなくなっちゃってA=´、`=)ゞ
るなが可愛ければそれで良いんですけどねv(*'-^

バリカンしたのは年末なんですA=´、`=)ゞ
今年に入ってからまだ切ってないの。
その時寒いのに3mmにしちゃって、ブルブル震えてたの!可愛そうでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
やっぱり冬は最低6mmやね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
