ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっとできたぁ~??(。´▽`。)??

1日の初詣以外、どこにも出かけてないるな家・・・
当然ネタなんてあるはずもなく・・・
個人的には「ハローワーク」行ったり実家に帰ってみたりと
動いてないわけではないんだけどね~・・・
インドア派だからストレスになる事はないけど
そろそろ3人で遊びに行きたい~ヾ(≧へ≦)〃

今年に入ってからもやっぱりゆるゆるブログ・・・
この調子だと週1ペースっぽいな~(;´▽`A``
ネタないからしょうがないけどね・・・( ̄  ̄;)

で、ショップのリニューアルを頭カキカキやっていましたが
ようやく完成しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今年の8月まではここを使う予定なのでまんまですが
wes2だらけのかなりやかましいHPになりました♪
良かったら覗いてみてねv(´∀`*)イェイ

kanseipop_NEW_20100114144603.jpg
↑クリックしてねv(*'-'*)

で、年末に販売させてもらった「トラトラつなぎ」なんですが・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みんな可愛く撮って年賀状になってました♪
で、携帯からだけど画像もいただいてたので
そろそろ正月ネタも無理な時期になったので載せちゃいますv(*'-'*)

まずは
badytora.jpg
神戸にお住まいの「バディ君」
毎年正月は「新潟」でスキーをしながら過ごされてるそうで
雪と戯れてる?バディ君の写真をいただきました♪

お次は
erytora.jpg
名古屋にお住まいのマーガレット・エリーちゃん
女の子だけどパンツのつなぎをご注文してくれました♪
女の子でもパンツも可愛いですよね♪v('∇'*)⌒☆
その時に、ハイネックスカートも一緒にご注文してくれたので
一緒に載せました♪

最後は~
sakura4.jpg

姫路にお住まいのさくら君♂
実はさくら君、wes2とは親戚さんなんです♪

初めてお会いしたのがまだるなが2歳位の時だったかなぁ?
その後も堺浜のドッグランでしょっちゅう偶然にもお会いできてると言う
不思議な感じなのです♪
みんなとっても可愛いいな~(≧∇≦)キャー♪

ってな感じでみなさん気に入ってくださってるみたいでとっても嬉しいです!
ショップをやって良かったな~って思う瞬間です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

HP完成おめでとうございます(^^)v
良いショップが出来ましたね♪
しばらくお出かけしてないから今度のお休みにはドッとどこかへお出かけしちゃいましょう♪
楽しい日記も楽しみにしてますョ。。( ^ ^ )

No title

おれ満太郎v-16
ことバディ君v-7
今日もお気に入りのトラトラつなぎで
蘭ちゃんのお迎えに行ったら
みんなから大人気やったでv-238
知らん人もいっぱい声かけてくれるねんv-237

No title

HP完成おめでとうございます!
大変だったんじゃないんですか…?
色々なお洋服があるんですね!!
女の子服、フリフリがあったりしてかわいいです☆
しんのすけに着せちゃおうかな(^m^)ぷぷ。

No title

すごいねん♪とうとうできたんだね!
見てきたけど、いい感じなね(* ̄ー ̄)
お洋服も見やすかったよ♪
はなのサイズはかり直してそのうち
ポチっとさせてもらうねん♪

それにしても、みんなかわいい♡→ܫ←♡
写真送ってきてくれるって嬉しいね♪

No title

わぁ~、やっとできたんだねん♪
HP完成おめでと~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
すごいね自力で作っちゃうなんて!!
尊敬しちゃうよ~☆

みんな可愛いトラちゃん♪
それにちゃんとポーズとってるし~☆
製作者のルナママにとって、すごく嬉しいお便りだねん♪
また頑張れちゃうね!!(*^-^*)

おめでとうございます(^^)

HP完成おめでとうございます~!
HTMLって奥が深いから大変ですよね。
全部自力で作ってしまうなんて尊敬ですe-420
今度ゆっくりShopに伺いますねv-410

堺浜にドッグランあるのですね~。
大阪の南の方は行った事があまりないのでしりませんでした。
パパさんの仕事が落ち着いたら行ってみますv-411

おめでとう!

やったね!!!
すっごい(*□*)ビックリ!!
るなママ~プロみたいだね。

お店が繁盛しますように!!!
頑張ってくださいね(^^♪

こんにちは(^◇^)

携帯からばっかりアクセスしてたので、
今日やっとショップも観ましたよ♪
凄いなぁ・・・私全然わからないから、
ルナママには迷惑かけちゃったけど、
これだけ出来たら、パソコンわからないって
事は絶対ないよね~(^_-)-☆

虎服着た皆ちゃん、可愛い\(^o^)/

ケアンパパさん~

レス遅くなってすいませんA=´、`=)ゞ
ありがとうございます!結構めんどくさいですよね~リニューアルって・・・
けど自分好みのHPになったので今はやってよかったと思います♪
お出かけしたいんですけどね~
あたしも結構で不精で・・・
連休だったら「どっかつれてjけ!」って言いやすいんですけどね~・・・
kん集の土曜日はお休みみたいなのでどっか連れてってもらいま~すv(´∀`*)イェイ

バディ君~

あのトラさんかなり可愛いもんね!
あたしもかなりお気に入りなんだけど
正月以来着せてないな~・・・
イベント用だからなかなかね~・・・
満ちゃんちは甲子園近いから
おじさんにも受けるだろうね!

しんママさん~

レス遅くなってすいませんです(;´▽`A``
ありがとうございます!
解らないなりに頑張りました!
そうなんですよ♪本当はスカートとかも作りたいんだけど
るなに着せるわけにも行かないので
お友達の誕生日に新しいの作ってそれを新デザインで売ってるんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
結構女の子のお友達も多いので助かってます!
しんちゃんにフリフリ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着せてみてください!
きっとしんちゃんなら似合うと思いますv(´∀`*)イェイ

まきちゃん~

レス遅くなってごめんねA=´、`=)ゞ
とうとうできたよ~!
めっちゃ必死だったよ~!
結構難しいよね編集って・・・

はなちゃんもうすぐ誕生日でしょ~!
だから新しいデザイン考えてプレゼントするからいいよ~♪
既製品は買えないけど自分作なら何着でもいけるからねv(´∀`*)イェイ
まっててチョ!

みんなとっても可愛いでしょ!
本当にこう言うの送って来てくれるとニンマリしちゃいます♪
嬉しい本当に!

メルくるママ~

レス遅くなってごめんねA=´、`=)ゞ
ありがとう~!やっと完成したよ!
自力と言うわけでもないんだけどね(;-ω-)
会社に問い合わせしたり本読みあさったりして何とか・・・
けどゴチャゴチャしてあたしらしいと思うんだけどv(´∀`*)イェイ
またゆっくり覗いてみてね!

本当!みんなとっても可愛いよね!
ちゃんと年賀状にもなっていただいたし
とっても嬉しい応援です♪
今年は気張り過ぎずに頑張るね!

アルバンマムさん~

ありがとうございますぅ~!
本当に奥深いですよね・・・
何回ももう辞めようって思いましたもん!
けどやっぱり出来上がると嬉しいですもんね♪
しばらくしたらまた挑戦してみようかな~と思いますv(´∀`*)イェイ

堺浜のランは結構いいですよ♪
マナーの悪い飼い主があまりいないので。
神戸方面の多府県から来る飼い主さんは結構クセ者だからそっちの方が大変かもですね・・・
機会があれば行ってみてください♪

あ!なかなかお返事できなくてすいません。
また時間があるときゆっくり書きたいのですいませんがお付き合い下さいA=´、`=)ゞ

アンノンママ~

うん!めっちゃ頑張ったもん!
何もない所から始める方がいかに簡単かわかったし~!
自分のホームページ作ってる時の方が楽しかったよ~!
けどせっかく面白く作ったから頑張るね!

shinoさん~

見てくれてありがとう~!
めっちゃうるさいHPだったでしょ!
けどあたしああいうの好きなので・・・
見にくいかな~?と思いながらも好き勝手に編集しちゃった!
個人的にはかなり気に入ってるからいいんだけどね(;´▽`A``
またやる気出たら頑張って編集してみるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや!解らない事ばっかりで何回挫折したか!
バナーを貼る位なら朝飯前だけどね(* ̄m ̄)プッ
迷惑なんかじゃないから解らない事あったらまた聞いてね♪
けどあたしにも解らなかったらごめんね~A=´、`=)ゞ

みんな本当可愛いよね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
