ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Happy New Year!!

2010年1月1日(元日)

みなさま!あけましておめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
今年もとうとうやってまいりました!

昨年はみなさまに大変お世話になり
本当にありがとうございました♪
今年もゆる~いるな家ですが、
よろしくお願いしま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さて。初詣は毎年、1日の夜中に行くるな家ですが
今回はと言うか、段々夜更かしができなくなって来ているの・・・
で、毎年夕方から寝に入るんだけど
今回は寝るの忘れちゃって、どうしても眠くって・・・
1日の昼間に行ったら絶対人多い!って解ってたけど
昼間に行ってきました♪
IMG_8144.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年はwes2にトラさんのコスプレしてもらって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_8146.jpg
着いたのはまだ昼前だったけど既にたくさんの人が・・・
IMG_8151.jpg
ここは神戸の「湊川神社」です!
ここ数年うちではここに決まってます。
大阪なのにわざわざ神戸ってのもどうかと思うのですが
なぜかここがwes2家お気に入りの神社なのです。

参拝するのに入場制限まであってなかなか本堂にたどり着けなかった・・・( ̄  ̄;)
IMG_8155.jpg
やっとついてもまだ制限・・・
IMG_8157.jpg
いつものでっかい干支のイラスト入り絵馬
wes2ちゃん迫力でもう負けてるやんプププッ(* ̄m ̄)
IMG_8159.jpg
人が多くて歩けないからカートだしめっちゃ眠そうだし・・・

余談ですが、カートを買おうと思ったきっかけでもある初詣。
思いっきり重宝してます!

ちなみにおみくじは???

あたし→大吉
パパ→小吉

(何もでっかく書かなくても・・・)
IMG_8166.jpg

実はここではあまりいい結果が出たことなかったるな家!
初めて大吉が出てあまりにも嬉しかったのでA=´、`=)ゞ

で、ここであたしは毎年買ってるお守りがあるの。
「金運」のなんだけど、(写真はご利益なくなりそうなので撮ってませんが)
今回で3回目なんだけど、このお守り買いだしてからお金に困る事があまりなくって(*′∀`)ニヒ♪
宝くじ当たったり大きな金運はないけど
困らないっての大事じゃない?
なので毎年買ってます。
その話をるなパパにしたらるなパパもちゃんと買ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
IMG_8168.jpg

屋台がいっぱい出てるのでかなりそそられたけど( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
屋台のってるなパパは何でか汚いイメージがあるらしく、
それを聞いちゃったあたしもなんだか買うって気がしなくなって・・・
匂いにはかなりそそられたんやけどな~(p_q*)
人ごみも嫌いな二人なので早々に立ち去りました。

で、どうせ神戸に来たのなら!とちょっぴり寄り道!
IMG_8170.jpg
どこいこっか~!?
IMG_8173.jpg
これは、いつも車をとめる地下駐車場の前にある機関車。
本物かどうかはわからないけどなんでここに置いてるんだろう~?
IMG_8175.jpg
とまぁ車でで移動して向かったのは~?
(韓国語かな?)
IMG_8176.jpg
神戸の「中華街」( ̄¬ ̄*)じゅるぅ「南京町」です♪
IMG_8179.jpg
元旦から開いてるなんて気が利いてるね~v(´∀`*)イェイ
とは言いながらも開いてるか不安だったので大きい道路から走りながら
確かめて近くの駐車場に入れたんだけどね(*≧m≦*)プププw
wes2は多分初めてだと思う(; ̄ー ̄川 アセアセ
IMG_8181.jpg
こんな感じで点心?飲茶と言うか、お手軽に食べられるジャンクフード屋台がいっぱい!
まだまだ!全部見てから美味しそうな所でゲットしなきゃね!
IMG_8185.jpg
ここがこの商店街の中心で、みんな座って色々食べたりしてるところ。
で、この中心の所にとっても行列の耐えない「ぶたまん」屋さんがあるのだけど・・・
IMG_8186.jpg
休みぃ~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いつ来てもいつも並びまくってるから、並ぶの嫌いな関西人!
諦めてたんよね~・・・
今回は神社で並び慣れしたから意地でも並んだろ~と思ってたのに(/へ\*)))ウゥ、ヒック
けど他にもいっぱいあるからまぁいっか~とまた物色(o ̄ー ̄o) ムフフ
IMG_8193.jpg
犬対決したけど負けだな( ̄ヘ ̄)ウーン
IMG_8195.jpg
少ない方だったけどやっぱり人多かったな~
IMG_8196.jpg
「ブルース・リー」?のお店かな?
黄色に黒ラインの衣装も売ってた(* ̄m ̄)プッ
けど昔はもっといっぱいグッズのお店があったのに今ではもう食べ物屋ばっかりでした。
IMG_8198.jpg
ここで終わり~!
1画だけなのですぐ終わっちゃうけどなんか面白かった♪
さて!お目当ての「ぶたまん」どこのが美味しいのかなぁ?( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
IMG_8200.jpg
さっきの町の中心のほぼ角にあったお店に結構人が並んでたので
そこでちょっと並んでみた!
で、「肉汁ぶたまん」なんて買ってみたら!(写真撮り忘れた!)
中の具材が「湯葉」で包んであって?って思ってたら
最後の方は肉汁が「じゅわっ!」とでてきてあっつあつ!


IMG_8203.jpg
めっちゃ美味かったですo(*^▽^*)o~♪
包んでる間に「写真撮ってもいいですよ~!」とお許しが出たので撮りまくり!
最後にお兄さんもパチリ!(暗くてごめんねお兄ちゃん!)

「クワパオ」食べたかった~!ちと高かったo(TヘTo)
けど食べ終わってまた歩いてたら・・・
1つ200円!があったので買っちゃった(我慢しろよ~(;-ω-)

IMG_8207.jpg
中に「トロトロの豚の角煮」が入ってて皮ももっちもち!
めっちゃ美味しくいただきました
当然辛いけどwes2のお口にも角煮が(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんでも最近構わずやっちゃういけない飼い主(|||_|||)

とまぁ、かなり満足した中華街でした♪
(何しに神戸行ったんだか忘れちゃってた)

このお出かけでwes2かなりの人気者でした♪
写真も何枚か撮ってもらってたり、道行く人に
「トラおるで~!」とか「お!タイガースやん!」なんて
かなり皆さん見てくれてたみたいで( *´艸`)フフフ
子供さんまで「トラや~可愛い!」と大注目!
飼い主ちょっぴり恥ずかしかったけどご満悦!
つなぎ作ってよかった~と思った瞬間でした♪


皆さんは正月いかがお過ごしでしょうか~?
ほんと、今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

るな君ご一家の皆様、あけましておめでとうございます。
るな君はトラさんになって初詣でしたか。可愛いトラさんなのでみんなの注目の的になったのは納得です。
写真見ててもライオン尻尾のトラさん、目立つし可愛いもんね♪

昨年はいろいろとご心配おかけしてしましましたが、心愛も元気に新しい年を迎える事が出来ました。
今年もよろしくお願いします。



No title

あけましておめでとうございます♪
楽しい元旦を過ごされたようですね(^^)v
私もプチオフでテンの兄弟の愛ちゃんに会ってきました♪
今年もお互い良い年でありますように(^^)

No title

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

元旦に初詣に行ってきたんだね!
我が家も毎年そうだったんだけど、今年は実家に
行っちゃったので今日行ってきたよー。
金運のお守りいいね!
そうそう、何も大金を手にしなくてもよいんだよね。
困らないって事が一番大事だと思います♪

中華街って楽しそうだね!
横浜の中華街みたいなのかなー。
神戸、一度じっくり行ってみたいです♪
(今年行っちゃうか(* ̄ー ̄)なんちゃってー)

今頃気がついたけど、今年はタイガースの年じゃんね!
頑張ってもらわないとね♪
あ、でも日本一は譲らないよ(笑)

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
今年もほんと会えるとよいね♪

No title

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくです☆ヽ(*´∀`*)ノ

るなちゃん、トラの衣装で初詣に行って来たんだねん。
可愛いよ~~~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ るなちゃんおっとりだし~!
メルくるなら絵馬のトラに十分対抗できるきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おみくじ、「大吉」だったんだね♪
今年は特に縁起がいいね。
うんうん、お金は贅沢しなくても生活に困らなければ
それでOKだよねん☆(*^-^*)

中華街なんてあるんだねん。
豚まん美味しそうだに~~~♪
「クワパオ」って、あたしが物産展でよく買う
「長崎豚角煮まんじゅう」と似てまつ。
あたしも「るなトラ」がいたら絶対駆け寄っちゃいまつ♪

今年もるな家にとって、素敵な一年になりますように☆
今年もよろちく~~♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣、るなトラくんになってお参りしたんですね!
こんなカワイイトラがいたら、それは注目あびるでしょうね(笑)。
おみくじ、るなママさんは大吉!!るなパパさんは…(笑)。私は今年おみくじをひいてません。数年「大吉」が出ないので、ひくのがコワイ…(笑)。 
金運のお守り、魅力がありますね~♪それに、中華街もかなり魅力的です!お正月から美味しいものづくしで羨ましいです。

今年も!

るな君、この姿、絶対受けるよ!
トラ年、・タイガースなるほど、関西では人気あるものね。

しかし、スゴイ人混みですね。
アン家も人混みは好きではありません。

でも美味しいものにもありつけたみたいだし。
写真だけでもそそられるよ~~~
良いお正月でしたね。

明日から仕事です・・・
今年はマイペースに無理せず
小さいことにも苦にせず
頑張りたいと思います!

アン&ノン家を今年もよろしくね!!!

No title

おれ満太郎v-16

お正月を満喫したみたいやなv-7
るなママの日記は写真がいっぱいで
とっても楽しみv-10
今年もいろんな写真と日記の更新楽しみにしてるでv-238

今年もよろしくなv-263

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

南京町に来られてたんですね~。
老祥記、久々に食べたくなってきました。
今年こそお会いできますように~(^^)

るな君ウェアとカートのマッチング、
かっこいいですぅ! by ゴン

心愛ママ~

レス遅くなってすいませんです(;´▽`A``

心愛ちゃん、まりもさん、空けましておめでとうございます~♪
今年はコスプレ衣装を作ったのでやってみたかったの♪
思った以上の反響でかなり恥ずかしかったですが
「可愛い!」と言われて嬉しくない飼い主はいないでしょうね♪
来年もやったろ~と思ってますプププッ(* ̄m ̄)
心愛ちゃんも来年はどう?

本当!心愛ちゃんなんともなくて良かったよね!
遠いからなかなか顔を見にいけないけど
心愛ちゃんが元気ならそれであたしはいいの♪
まりもさんもしんどかっただろうし
凄く決断迫られて苦しかっただろうけど
きっと心愛ちゃんも解ってるし、大事な心愛ちゃんが元気ならまりもさんも安心だもんね♪

今年は会えるよね♪
楽しみに待ってます♪
今年もよろしくねv(´∀`*)イェイ

ケアンパパさん~

ケアンパパさん、テン君、あずきちゃん!
あけましておめでとうございます♪
うん!見ましたよ!
テン君の兄弟愛ちゃんだったっけ?
凄く似てて可愛かったです!
兄弟にってなかなか会えないのでやっぱり嬉しいですよね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

レス遅くなってごめんねA=´、`=)ゞ
はなちゃん、まきちゃん、くぼっち!
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

いつもは除夜の鐘?聞いてすぐ出るんだけど
今年は眠気に勝てなくて昼間に行って来たよ!
物凄い人でやっぱり夜中に行けばよかったな~と後悔・・・
けど初詣はやっぱりいっとかないとね♪
まきちゃんちはやっぱり屋台目当てでしょ~?
って失礼かプププッ(* ̄m ̄)

ね!やっぱり大金も欲しいけど
食べるものもないくらい貧乏っていややもんね
前はかなり困ってたのでそう思うだけかもしれないけど
去年はいっぱい旅行にもいけたしね♪
今年はかなり危ういけど頑張りまっす!
困らないのはるなパパのおかげなんだけどね!
やっぱり働くかなぁ?

そうそう!あたしも横浜のは1度しか行った事ないけどあんな感じ!
道の1画だけだし狭いけど内容は濃いよ!
うん!今度は案内させてね♪
神戸も結構1日がかりだから楽しいよ!
今年も関西行っとく~?
あたしも今年も伊豆いっときたいな~!
がんばるべ!

あ!ほんまやね!
タイガースって言われてあたしも気がついたんよ!
赤星いなくなっちゃったしどうなるんだろうね~
城島は期待できるかな?
ジャイアンツは今年も強そうかなぁ?
最終阪神-巨人戦は見たいよね~
お互い応援頑張るけ!
阪神は優勝はなさそうな気がする~・・・

本当!今年も絶対会いたいね!
また3回位いっとくぅ~?
よろしくです~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

レス遅くなってごめんねA=´、`=)ゞ
今HPリニューアル中で忙しくて・・・
許してたもれ(;´▽`A``

メルちゃん、くるみちゃん、メルパパ、メルママ、メル姉ちゃん!
明けましておめでとうございま~す♪

行って来たよ~♪
思った以上に反響があってびっくりだし恥ずかしかったけど
やっぱり「可愛い!」と言われてご満悦な親バカな2人でした(*≧m≦*)プププw

ほんまおっとりと言うのか爺さんというのか
メルくるちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいくらい・・・
元気はあるんだけどね~
なんだか行動がもう年寄りっぽくてね(;´▽`A``
うん!きっとメルくるちゃんの方が絵馬のトラより強いで!
困り犬にはうけたっ!
そうなんよ!「大吉」だったんよ~!
毎年行ってるけど初めてなの!
他の所では出るんだけど、ここはなかなか出なくてねo(TヘTo)
だったら行かなきゃいいんだけどやっぱここ好きなので(;´▽`A``
お金に困らないのはるなパパのおかげでもあるんだけどね(^▽^;)
今年もいっぱい旅行行けるようにかっときました(o ̄ー ̄o) ムフフ

横浜のと同じ感じよ~♪
久しく行ってなかったから行ってみたんだけど
元旦から開いてるなんて気が効いてるよね♪
昼間に行くの嫌だったけどこれからは昼間でもいいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
そうそう!この前長崎のやってて
「同じや~!」って思ってたの!
きっと同じだと思うよ!
角煮がとろっとろでめっちゃ美味かった!
物産展でもあるんやね♪
いい事聞いた、今度買ってみるね!

メルくる家も今年も!良い年になりますように!
お互い頑張ろうね~v(´∀`*)イェイ
今年もいっぱい遊んでね~(o^∇^o)ノ

アンノンママ~

レス遅くなってごめんねA=´、`=)ゞ
 アンちゃん、ノンちゃん、アンママ!
あけましておめでとうございます♪

(^ー^* )フフ♪かなり目立ってたし「可愛い!」連発で
親バカ飼い主にとってはかなりご満悦でした!
そうそう、「タイガース」っておっちゃんに言われて気がついたの♪
トラやから、普段受けないおじさんにも受けたし
作ってよかったですv(´∀`*)イェイ

ね!初めて昼間に行ったんだけど
昼間に行くもんじゃないよ!
夜中の方がまだマシでした(;-ω-)
アンママも人ごみ嫌いなのねん!
って好きな人ってきっといないだろうけど・・・
その代わり大吉だったので良しとします(o ̄ー ̄o) ムフフ

中華街久しぶりに行ったんだけどやっぱりなんかいいね♪
ぶたまんも結構美味しかったし
夜中に行ったらこう言う美味しい物にはありつけなかったかもだから
たまにはいいかなぁ~と思いました♪

本当!無理せずマイペースで行ってくださいね!
体あっての仕事だから(´∀`;A
お互い体には気をつけましょうね!
今年は良い年になりますように♪

遅くなりましたが…

明けましておめでとう

今年も宜しくね

横浜中華街は行った事あるんだけど、似てるんだね~
行ってみたい

るなくん、トラくん似合ってるよ
可愛い

しんママ~

遅くなっちゃったうえにレスまで飛ばしてすいません(;-ω-)
しんちゃん、しんパパ、ママ!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

去年か牛さんの気ぐるみ着てた子がいて気になってたのでやってみました♪
かなり好評で、しかも今年はタイガースの年!
おっちゃんにまで人気者でしたよ♪
しんママさんもお判りだとは思いますが
かわいいと言われるとデレデレになっちゃいますもんねA=´、`=)ゞ
元旦から親バカ炸裂させてきましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しんままさんはおみくじ引かないのですね
今年の運勢とか気にならないですか?
あたしはこう言うの結構信じると言うか
やっぱり引かないと初詣に来た感じしないしって感じです♪
ここは、なかなかうちらは出なかったので
毎回リベンジって感じなので(*≧m≦*)プププw
今年はやってやりましたよ~~(^◇^)/ ウホホホ

金運のお守り本当かどうかは解りませんが
買い始めて本当に困らなくなったんですよ。
まぁ持ってる感じではないので
欲しい物はぐっと我慢って感じですけどねo(TヘTo)

今年はいっぱい会話してくださいね♪
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

バディさん~

満ちゃん家、あけましておめでとう~!
今年もスキー行ってきたんやね♪
満ちゃんもきっと雪でいっぱい遊んだんだろうな~♪
うちはこの日だけやで~お出かけしたの・・・
ほんまるなパパで不精やから・・・・
あたしとるなだけでもどこでも行ける様にナビ欲しくなりました。
頑張って買っちゃうか!
(^ー^* )フフ♪ありがと!
写真もだけど文字多いから読むのうっとおしくない?
好きって言ってくれる人がいる限り頑張るね!
今年も満ちゃんと遊びたいな~!
よろしくですぅ~o(*^▽^*)o~♪

toccyさん~

ゴン君、パパ、ママ!
あけましておめでとうございますぅ!
なんかお忙しくお仕事されてるようですね
体には気をつけて頑張ってくださいね♪
ゴン君とママちゃんが待っててくれると思うと早く帰りたくなるでしょうが・・・

毎年初詣は夜中に行ってたので
初めて昼間だったんですけど
こう言うのもいいですね♪
うちは毎年神戸の神社で初詣なんです。
お昼だったら色々行けるな~と昼間も悪くないなと思っております( ̄m ̄* )
ここのぶたまん見てるだけで食べた事ないんですよ!
あまりにもいつ行っても並んでるので・・・
今度行ったら並んで頑張って買ってみたいと思います(^▽^;)

今年こそは本当会えるといいですね!
暖かくなってきたらそちらにも遊びに行きたいなと思ってますので
その時はお声かけさせていただきます♪
よろしくお願いしま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

shinoさん~

モカちゃん、shinoさん
あけましておめでとうございます♪

横浜のもあたしは1度しか行って事ないので記憶が定かではないですが
そんなにいっぱい路地もない1画だけが中国って感じの通り?なんできっと似てると思うんですが(^▽^;)
大阪もいいですがたまには神戸にも足を伸ばしてみてくださいね♪
もかちゃんとお散歩することろもいっぱいだし
きっと楽しいですよv(´∀`*)イェイ
良かったらご案内します♪

トラさん可愛いでしょ♪
ほんま親バカですいませんA=´、`=)ゞ
るなって何着てもほんと似合うんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年はもしかしたら会えるかな?
根拠ないけどあたし静岡も大好きなので
きっと遊びに行くと思います♪

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
るなくん、トラさんの衣装決まってます!
ちょっと眠そうなところがお正月っぽくってグッ!
画像みてたら、ものすごくお腹がすいてきました。
楽しいお正月だったのですねv-238
金運・・・私も今度はお守り買うぞv-88
今年もれなをよろしくお願いします。

クレオさん~

レス遅くなってすいません。
遅いかもだけどあけましておめでとうございます!
ゆるゆるブログですがこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ヾ(@^▽^@)ノわはは るなは毎日こう言う顔なんですけどね!
カートに乗せられるとこんな感じですプププッ(* ̄m ̄)
よっぽどつまんないんでしょうね・・・
歩いてる時は元気いっぱいなんですけどね♪
今年は寅年でこっちな「タイガース」の年でもあるので
おっちゃんからも絶大な評価をいっぱいいただけて嬉しい限りですv(´∀`*)イェイ
お守り買いました?
健康と金運!外せませんよね♪
今年もいい事いっぱいありますように!
れなちゃんも元気で過ごせますように~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
