ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


良いお年を~(o^∇^o)ノ

↓もアップしてます♪
コメントは受け付けてないので見に行ってやってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
ついでですが新作もHPにアップしましたので良かったら見てね♪

早いもんで今年ももう終わりですね~!

今年もあたしにとっては激動?の1年でした!!
仕事を辞めて「ワン服」のネットショップやり始めて
またまた病気も出てきて・・・

これからも治療はずっと続きそうですが
いい結果が出るといいんだけどな~( ̄ヘ ̄)ウーン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_8081_20091228110054.jpg

これは余談ですが昨日たこ焼きやったので朝のるなご飯です♪
たこの代わりにチーズと干しえびの入ったたこ焼きヾ(@^▽^@)ノわはは
晩もフードとからめてがっついてたし
これは8個分位ですが「ペロ」っといっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完璧な関西犬だ~ねニャハハ(*^▽^*)

オット!話それすぎだなA=´、`=)ゞ

IMG_8069.jpg
話それついでに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あったかアウターできました!
まだまだ頑張って作りますので、見てくださいね~♪


wes2にとっても下痢や嘔吐が続いたり
カイカイがやってきてしまったりと、結構健康面で色々出た年でした(/へ\*)))ウゥ、ヒック


いつまでも若いと思ってたらあかんな~と
再認識させてくれたりと結構考えさせられた1年でした。

るなパパも色々あったみたいで・・・

まぁ1年で、色々あったけどそんな驚くようなこともなく?
無事1年が過ごせた事、嬉しく思って
今年最後のブログにしたいと思います。

大掃除もまだだしね~・・・
皆さん忙しいと思いますが、あと少し!
まだお仕事の方も多いでしょうが
頑張ってくださいねv(´∀`*)イェイ


あたしは大掃除やるなパパやるなのカット
るなバーバのパーマなど忙しく動こうと思います
(あたしのカットは誰がする~~~!!?)
IMG_8070.jpg

それではみなさま!
良いお年を~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今年もお疲れ様れした!
「檸檬」「柚」は八尾に帰省してます。
ブヒパパは岡山での~んびりと大晦日まですごすつもりです。
ワン服のオーダーしたいのですがセンスのないブヒパパは悩んで決らないパターンですが来年はお世話になりたいと思っております。
来年もヨロシクね!

ブヒパパさん~

パパさんも1年お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
柚君と檸檬ちゃんは八尾なんですね~!
ブヒパパさんはこっちには来ないのですか?
帰ってきてお暇だったら呼んでください♪
いえいえA=´、`=)ゞ見ていただけてるだけでも嬉しいですよ!
いつも可愛い服買ってるじゃないですか~♪
ママさんのセンスかな?
もしママさんのおめがねに叶ったらでいのでよろしくお願いしますv(´∀`*)イェイ
これからもあたしのセンスだけですが色々頑張って作りますのでよろしくお願いしま~す♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ほんまに何にもない年なんてないのかな??
我が家もそれなりにいろいろね!

たこ焼きかぁ~
まだファニーは食べたことないなぁ~
こんどしてみよっと☆

迷彩のセーターね
お散歩の時に着てますよ~
少し大きめがとっても良かったみたい!!
男の子らしくっていい感じですよ。

来年はどんな年になるのかな?
るな君もパパさんもママも健康でありますように☆
これからもよろしく~~(^^v

No title

今年も色々ありましたね(^^;
わが家も激動の一年でした・・・
来年こそは平穏な一年にしたいなぁ~と。。
良い年をお迎えください(^^)v

No title

本当に今年は積極的にあれこれした1年だったのでは?
私にとってはるなちゃん達に3回も会えたのが
嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
すごくない?3回も会えたって!
うち2回が伊豆って言うのもすごいよね♪
本当に色々とお世話になりました★
あんまり無理せずマイペースでね♪
来年もまた会えます様に('-'*)
そしてよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

No title

ルナママ、今年もお世話になりまちた☆
3月には伊豆で会えたし、9月には一緒に旅行もできたねん♪
メル旅館にも泊まってもらったし。(*^-^*)
またみんなで遊ぼうねん♪

ルナママも念願のネットショップを開いたし、
旅行の時には一人で遠出とか、頑張った一年だったね。
体調には気をつけて、来年も素敵な一年にしてねん☆
それでは良いお年を~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ

No title

今年はお互い身体に悩まされたですねー(--;
歳には勝てないってのか;;;。
いやいや、そんなこと言っててはいけないですね!
新年を迎えることだし、お互い、体に気をつけつつ、少しでも元気に、そして楽しく過ごしましょうね~♪
ルナくん、お洋服とても似合ってる~♪
こういうカラーが似合うって良いですね(^^)。
このお正月は寒くなるらしいので、早速先日頂いたお洋服が活躍しそうです(^^)。本当にどうもありがとうです~♪

今年も一年お世話になりました。
来年も家族揃ってよろしくお願いいたします~。
良い年末年始をお迎えくださいね♪

No title

今年はルナチャンとも遊べて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

ファニーかあちゃん~

みなさんそれぞれなにかしらあるよね~
けどそれも吹っ飛ばしてくれる位ワンコは癒しになってくれます♪
これからも大事にしていってあげたいですよね♪

たこ焼きあんまり野菜が入ってないからどうかな~と思うんだけど
ダシが結構聞いてるから喜んで食べてくれるよ!
かつお節なんてふりかけたりなんかしたら早い早い( *´艸`)フフフファニー君も今度もらってね~♪

写真見せてもらったけどとっても似合っててカッコよかったよ!
このデザインは男の子って感じだったね~やっぱりA=´、`=)ゞ
けどお散歩にバンバン着せてあげてくださいね♪

こちらこそ1年お世話になりました♪
ファニー君の可愛いお顔あまり見れなかったけど今年はどこか出会えるといいですねv(´∀`*)イェイ
ファニー家も良いお年を!
そして来年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

ケアンパパさん~

みなさん色々とやっぱりあるんですよね!
けどそんな事も吹っ飛んじゃう位来年は良い年にしたいですよね!
って毎年思ってる気もしますが・・・
今年は色々お世話になってありがとうございました♪
そして来年もよろしくお願いします♪
ケアンパパさんもよいお年をお迎えくださいね(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

どうなんだろうね~?
ずっと辞めたかった仕事も辞められて嬉しかったこと暗いかな~?
きっとまきちゃんちも色々あったんじゃないかなぁ?って思います

ほんまやね!1年に1回でも嬉しいのに、3回も!
しかもはな家が大阪に来てくれた事も嬉しかったよ!
本であたしも伊豆に2回もいけたのが
とってもいい思い出になりました!
しかも1回はるなと2人だったしね~・・・
けどほんまに嬉しかったし楽しかったよ!

こちらこそ!本当に色々とお世話になりました★
あたしはいつでもマイペースだよんv(´∀`*)イェイ
良いのか悪いのかるなパパにも思いっきり甘えちゃってますA=´、`=)ゞ
ほんま今年はいい1年でしたよね!
来年もきっと会えるよね!
その時を楽しみに1年頑張って行きたいと思います~♪
来年も本当よろしくです!
はな家も良いお年をお迎えくださいね(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

こちらこそ、メル旅館ばっかり利用して申し訳なと思いながらも女将がいい人でつい甘えちゃってごめんね(;´▽`A``
今年もお世話になりまちた☆
 今年は2回も会えたんだもんね~!
うちらにとってはほんま凄い事やったよ!
メル旅館はほんま最高でち!
あたしもお気に入り旅館1位ですよん!
ほんまいつ行っても暖かく迎えてくれてこんな嬉しい事ないよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんまいつもありがとうです!

そうやね♪
なかなか軌道には乗らないけど好きなことできる状態で、るなパパにも思いっきり甘えちゃってるあたしだけど、これからものんびりとだけど頑張っていこうと思います♪

メルママもずっと家族仲良くステキな1年にしてくださいね~v(´∀`*)イェイ
お手本にうちも頑張りまっす!
では、良いお年を!
そして来年もぜひ!よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

そらさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり年には勝てないもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若い時って病院なんて通ったりしなかったもん。
しかも今飲んでる薬がおばあちゃんとかが飲むお薬と同じってんだからやっぱり年齢なんじゃない?
まぁあたしの場合は生まれつきなんだもんで、しょうがないみたいだけど・・・
そらさんの場合は良く解らないけど
やっぱりしんどいのは嫌だもんね・・・
来年はお出かけいっぱいできるようになると良いね!
頑張っていきましょ~v(´∀`*)イェイ

この色ってどんな子でも似合うと思うんだけど?
きっと花蓮ちゃんも似合うと思うよ~v(´∀`*)イェイ
ありがとうです!さっそく着てくれてるのですね♪

内野は普段着に!ってコンセプトがあるからいっぱいいっぱい着倒してくださいね!
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

こちらこそ今年も一年お世話になりました。
花蓮家にとってもステキな1年でありますように♪来年も家族揃ってよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
それでは、良いお年を!

コロパパさん~

ご無沙汰しています。
コロちゃんの元気ですか~?
また一緒に遊べるようにうちも頑張って
伊豆行きますね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
コロちゃん、コロパパさんもよいお年を!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
