ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップのはしごとヨットハーバー

lunataroなんと4連休o(*^▽^*)o~♪

今日は平日だけどあたしは休み~♪ 明日も休みなのだ~ヽ(*´▽)ノ
で、平日の方が動きやすそうだったしいまさらだけど

10月3日は「wes2が家にやってきた記念日」なのです!

なのでるなのプレゼントで良いものはないかと神戸のお店を探して回りました~

アミーゴ

まずはあたしが大好きな「アミーゴ」
ここではオヤツを買いました~
マスト

で!とうとう行ってきました~憧れの「マスト」さん~~
ここはずっと行きたいって思ってて六アイに無料のランに行った時に探しきれなくて・・・
でも今回はちゃんとHPで場所も調べて完璧~
ウエスティグッズがめちゃめちゃあってどれも欲しかったんだけど
輸入品なだけあってあたしの手が届く範囲の値段を超えるものばかり・・・
色々悩んで諦めかけた時、るなパパが「買おか?」って言ってくれたのだ~o(*^▽^*)o~♪
でもやっぱり高いので遠慮してしまったけど唯一買ってもらったのがこれ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ウエス

かなり大きいキッチンタオル!
でももったいなくて使えな~い
これも1枚しかなくっていつ入ってくるか解らないしって事でゲットしました~
るなパパありがと~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カインズホーム

最後に「カインズホーム」に行って服をあさってたあたし・・・
結局何も買わなかったけど大満足でるなの散歩に行く事に~
ハーバー

あちかった夏以来の「西宮ヨットハーバー」
涼しくなった今日やっと来れた~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ここではかなりの確率でウエスちゃんと会えるのですが~
ハーバーの近くにいっぱいあるマンションに住んでる「ラルク君」に連絡してて
一緒に散歩してくれる事になってたのだ~
ラル&ガル

ラルク君の彼女の「ガルシア」ちゃんも一緒だ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2人ともこのハーバー近くに住んでるのだ~!散歩はだからいつもここ!
めっちゃ羨ましい~ε=ε=(/*~▽)/キャー
本当住みたいわ~

おやつをねだるラルク君

カメラは向けないで!ガルシアちゃん
2人とも違う性格で可愛いのだ~( *´艸`)フフフ
るな

やっぱり距離を置くwes2
久しぶりに会って色々お喋りしてたらあっという間に時間が過ぎて・・・
みんな晩ご飯を作らないといけないんだもんね~
最後に嬉しいサプライズ!
リードセット

ラル母さんお手製の首輪とリードをいただいちゃいました~
とっても丁寧に作られててしかもあたしの好きな迷彩カラー!!
こう言うのなかなか売ってないからめっちゃ嬉しかった~~~
「るなちゃんにあったらあげようと思って作ったの」って

ラル母さん本当ありがとうです~o(*^▽^*)o~♪
ガルシアちゃん、愛想ないるなですがまた遊んでね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


楽しかった~ 明日の休みは家事DAYだな~A=´、`=)ゞ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わーーーぁ、可愛い♪
タオル、高級そうですね。 でもすごい可愛い♪
マストさんってお名前のお店だけに、マストですな、、、ぶはは!
手作りのリード、市販品みたいにお上手ですねぇ。
るな君に似合うだろうな~。

今日はお休みで楽しまれていたのですね~♪
私は1日家に居ましたよ(^^;。ははは~。

マストさん行かれたのですね、いいなー。
でもお値段が・・・。。ですか(;;。
私も見に行きたいんですが、行かないほうがいいのかもぅ(TT)悩むなぁ。

ヨットハーバー、今日は気持ちよかったでしょうね(^^)
我が家も休みの日は良く行っているんですよね。お散歩にはとても良い場所だし、何より花蓮お気に入りの場所なので♪
今度はご一緒してくださいね。

よちさん~

これ可愛いでしょ~?
ここはいろんなワンコグッズがあってでも輸入だから結構な値段するんですよ~・・・
このタオルはまぁ安い方でした!しかもこれ1枚しかなかったので
なんか欲しくなっちゃって(^。^;)
スリッパも可愛かったんだけどな~!
ボロニーズはあるんだろうか~?ビションはあるんですよ~♪
マストなだけにマスト??マストって意味知らないからこのジョークはわから~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・ごめりんこ~(;¬_¬)
この手作りも凄い良いでしょ!ミシンで縫ったとは思えないくらい上手で
お気に入りになっちゃったんでお出かけの時意外は使わず大事に閉まっときま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ

そらさん~

今日は家にいたのですね~(^▽^;)
たまたま今日と明日は会社お休みなのでちょっとるながやってきた記念に
プレゼントを探しに行ってたんでこんな私用に花蓮ちゃんは誘えない~って思ったので声かけなかったのです・・・
マストさんやっぱりよかったですよ~♪
ウエスグッズがめっちゃあってほとんど欲しかったんだけど
どれもみんな高いの~!
このタオルが1番安かったかも!?これも結構でかいので
タペストリーに使って飾ろうかな~って思ってま~す♪
まだまだ欲しい物はいっぱいあったのでお金貯めて買いに行こうかって思ってます♪
あそこはほんまいい所ですよね~o(^∀^*)o
あたしもるなももちろんお気に入りなんです~( *´艸`)フフフ
暑くなると遠のくのですけどこれだけ涼しかったらこれからバンバン行こうと思ってます~♪
今度は一緒しましょうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

こんばんは!
記念日だったんですね♪おめでとうございます♪
マストさんか~。
見るものすべてほしくなるでしょ。で、お値段で・・・『見なかったことにしよ!』って、自分に言い聞かすんです(笑)
これ、かわい~ね~。確かに、使えないかも!
お客様来たときだけ、さり気に飾る感じ?(爆)
今日は残念でした!
明日もお休みですか?私も時間あるので、良かったらどっかの公園でも行きますか??そちらのほうまで遠征もアリですよ??
深北のドッグランとか?(あら?あんまりお近くじゃない??)
あ・・・、家事DAYですね(笑)

あ、ピンクのタンクトップ着てるの、るな君ですか?
これのブルー、シェリーも持ってる!
今じゃサイズが小さくてペルノ用ですが・・・

マストに行ったのですね。
ここ楽しすぎて入ったらなかなか出れない(笑)
ウエスグッズ多いもんね。み~んなほしくなるよー。
キッチンタオル、すごくかわいい!!
使えないね~、コレクションにおいといてしまいそうですね。

ヨットハーバーが毎日のお散歩コースってすごい憧れるね。
ラルクくんもガルシアちゃんもかわいいなぁー(*^。^*)
るなちゃんはやっぱりウエスとは遊ばない?男の子のウエスでも?

3日はうちの子記念日なんですね。
少し早いけどおめでとうv-238

シェリペルママさん~

本当!昨日は残念だったけど京都と奈良満喫されてたそうで楽しそうでした~( *´艸`)フフフ
シェリペルママさんもマスト行きますよね~近いですもんね!
今回探してやっと行けたんだけどやっぱりいいですよね~♪
昔のウエスカットのはあたしは好きではないんですけど
今のはパピーとかあって可愛いイラストがたくさんあって目移りしてしまいましたよ~!今欲しいのは「welcome看板」です!
でも2万するみたいでなかなか・・・
ラル母さんも残念がってましたよ~(^▽^;)来ないかな~今から・・・
って言ってました(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうなんですよ~!今日は家事をしないといけなくって
雨だったりで洗濯も掃除もできてなかったのでぱぱっとやっちゃいますわ~!夕方には空くかもですが・・・
また行けそうだったらメールしま~す(o^∇^o)ノ
深北にもいかれるんですね~!でもあたしあそこの飼い主さんたち好きではないんで(ガラ悪い)あまり行きたくないんですよ~(´・ω・`;)
土地柄でしょうけど・・・
お!ペルノちゃんと今はおそろなんですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これもかなりお安くバーゲンでゲッツしました~!
ここの洋服可愛いんだけどなんせお値段が・・・
ピンクしかなかったんですが迷わずでした!
もうちょっと安かったらな~って(ノД`)シクシク
るなはこれちょっとサイズデカいんです~

sonさん~

sonさんも「マスト」さん好きだもんね~♪
あたしも昔ならきっと興味なかったけどどんどんウエスバカになってる自分がいててどれ観ても欲しくなってたよ~!!
「welcomeボード」なんてめっちゃ可愛いのですよ~!!
2万やって・・・届かないね~o(TヘTo)
sonさんもきっとなかなか外に出れないんだろうね!
ここはワンコの遊びのボールとか置いてあってるなはずっとそれで遊んでた♪ファルちゃんといつか一緒に行きたいな~!!
この日は平日だったから結構空いてて「sonさんはいつもこんな感じでゆっくりお店見てるんだろうな~」って(〃^∇^)
色んなはしごってほんまに楽しいね♪
どっちもめっちゃ可愛いでしょ!
るなね~・・・男の子のウエスちゃんにいつもガウって言われるの・・・
メルちゃんとだけかもしれない遊ぶのって・・・
ウエスティ丸出しの男の子とはどうも無理みたいです(^。^;)
めっちゃ年上の子ばっかりだからかもしれないな~
だから同じ位の年の子だと遊ぶと思う~♪

ええーっ!?るなちゃんって10月3日に来たんだっ!!
じゃ、3回目の「うちの子記念日」だねぇ~☆
おっ!マストさんへ行ってきたんだぁ~。
いいないいな、ウエスグッズもいっぱいあるんでしょ?
こっちじゃネットでしか見れないからなぁ~。
このキッチンタオルのウエスちゃん可愛いね♪
うんうん、勿体無くって使えないよねぇ~☆
るなぱぱに感謝だね!!
おお~、またお友達と会ったのね。
ラルク君とガルシアちゃんて可愛いねぇ~♪
るなちゃんは、やっぱ大きいワンちゃんと遊ぶ方がいいのかな?
それにしても素敵なプレゼント嬉しいねぇ~☆
ほんと、ルナママが大好きな迷彩柄だもんね。
手作りできるなんて羨まし~。
るなちゃんによく似合いそうだねん♪

メルくるママ~

そうなのです~!
当日詳しくアップするけどメルちゃんの誕生日でもあるんよね!
なんかそれだけでも運命的なものを感じてますよ~♪
しかも買うって決めたのが前日でるなのちょうど5ヶ月目だったのよ~!
今まで「うちの子記念」なんて考えた事もなかったんだけど
みんななんかしらお祝いしてるから家もしようと思って(;´▽`A``
めっちゃいい物買っちゃったのでアップしたら見てねん♪
今日か明日には着く予定だからUo-ェ-oU ポッ♪
メルママもマストさん知ってたんやね~!!
来年のカレンダーめっちゃいいよ~!パピーのウエスなんてたまらなく可愛かったよ!365日分のウエスちゃんのもあるんやって!
高いしうちカレンダー飾らないから欲しかったけど・・・
るなね・・・こっちのウエス友達は歳が離れすぎててガウ!って一括されるから遊ばないの・・・ワンコ同士ってちゃんと上下解ってるみたいだから
るなも食って掛かったりはしないからもう近寄らないのが鉄則って感じです!
だからメルちゃんと位しか遊んだ事ないの~!!
二人はなんか繋がりあるってわかってるからなのか仲いいもんね~♪
会いたいわ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ラルク君はサブと親戚さんなのです~!!
だからみこちゃんがこっちに来た時はラルク君との出会いを楽しみにしてるのよん♪11月予定してるの!
本当!ラル母さんは「きっと好みじゃないかな~」ってわかっててくれて
しかも「るなちゃんにあいそうだったから」って理由で作ってくれてたの!
こう言うのってほんま嬉しいよね!
お出かけのときはして行こうと思ってます♡♥(。´▽`。)♥♡

おぉ~!!るなたんセカンドバースディおめでとぉ~~♪
そかぁー。るなちんは5ヶ月であきちゃんとこに来たんだったよね。
3年ってアッと言う間だよね~(@_@;早ッ!!
キッチンタオルかわいいじゃーーん!
「買おか?」な~んて、さすがるなパパ優しいよねー☆
こう言うウエスグッズ売ってるとこって広島には何でないんじゃろかー!! 
でも買ってもあきちゃんと同じくもったいなくて使えないやぁ~・・。

うわぁ~!!ラルクくんと逢ったのかー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マジいいなぁ~☆ 
写真のヨットハーバーの上の写真を見てピン!ときたよ。
これって上空からペンキ落として書くアート??だったっけ?
ラルかあさんとこで前に見てたから、んッ?って思ったら・・・
やっぱりラルクくん登場だったね~(〃^∇^)
彼女のガルシアちゃんも一緒なんて羨ましい(*ё_ё*)きゅん・・・
アップのラルクくんはやっぱりサブそっくり!!きゃわいぃ♪
ますます早く逢いたいモードになっちゃったワンv・。・V ♪
ラルかあさん手作りの首輪&リードセットすごくるなちんに似合いそう!
ラルかあさんさすが!!好みがわかってるよね。
サブのも1つ頼もうかしら・・(*≧m≦) ププ






みこちゃん~

うちの子記念は「セカンドバースディ」って言うのねん!
それいただき~v(´∀`*)イェ 使わせてもらうね~(〃^∇^)
そうなの!誕生日の5ヶ月目ちょうどって言うのもちょっとした運命っぽくない?その時はあたしはまだ実家だったからつれて帰るのが次の日になっちゃったけど・・・
しかもその日は親戚のメルちゃんの誕生日でもあるしなんか嬉しくなるよ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 大阪にも無いよ~!わざわざ神戸まで行かないとないからね~!でも神戸はほんましょっちゅう行くから良いんだけど!
おかねたまったらみこちゃんにもなんか買って送るわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうそう!行く前にラル母さんに電話したら午前中で仕事終わったからいてるからおいで~!って言ってくれて♪
そうそう!あたしもよ~く観たんだけどやっぱりラルク君とサブ似てるわ~!!この動画の顔なんてソックリだもんね~♪
しかも犬舎同じでかなり近い親戚さんなんだってね~!
きっとラル母さんはサブのためにも作ってくれてると思うんだけどな~!
だってるなみたいに関係ない子でも友達ってだけで作ってくれてたんやしね~( *´艸`)フフフ
サブには何が似合うだろ~?ラル母さんのセンスに期待だね!
早く元気になって早く大阪&神戸おいでよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
待ってるからね~v(´∀`*)イェイ

昨日は久しぶりだったね。(^o^)/
座ったまま、話に夢中になって、お喋り楽しかったよ、散歩にならなかったね。
リード気に入ってくれたようで嬉しいです。(*^_^*)
今度会えるのを楽しみにしているね、友達連れておいでよ!(^_-)-☆

記念日おめでとうです~!

るなちゃん、おうちにやって来た記念日、おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

アミーゴさんもマストさんもスゴク行ってみたいです!
マストさんにはウエスグッズが沢山あるのですか?
わ~、益々行ってみたいです!
マストさんて関西限定なのかしら?
わ~、可愛いキッチンタオルですね~о(´▽`)о
うんうん、私も絶対にもったいなくて使えないですね!
このキッチンタオルは観賞用ですね☆
またまたお友達と散歩したのですね~!
ヨットハーバーで散歩だなんて、羨ましい~!
素敵な迷彩柄の首輪とリードですね☆
お手製ってのがこれまた嬉しいですよね~。

るな君のうちの子記念日だったんですね~!おめでとうございます♪♪

記念日にヨットハーバーにマストさんですかぁ~!
私もいつか行ってみたいと思ってる所です。
マストさんにはたくさんのウエスグッズが有りましたか?やっぱりお値段も・・・ですか~。
このタオル可愛いですね~♪使えないでしょ~?(笑)
こんな可愛いのがわんさかあったら・・・きっと私はその場から動けなくなっちゃうわ(^^ゞ

ラルク君達と一緒にお散歩できて良かったね~!うちももっと近かったらなぁ・・・『どこでもドア』がほしい~!

にこちゃんは男の子でしたか~!私すっかり女の子だと思ってました~

ラル母さん~

昨日はありがとうでした~!めっちゃ久しぶりだったので会えて嬉しかったです~♪
本当、めっちゃあたし迷彩好きなので嬉しかったしかなりのお気に入りになってしまいました~( *´艸`)フフフ
サブママが羨ましがってましたよ~!
11月位に会えるかもしれないのでまた詳しく解れば連絡しますね~♪
その前に「ドッグフェス」で会えるといいですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんな行くみたいなのでとっても楽しみです~o(*^▽^*)o~♪
あの後ちゃんと歩かせてウン子もしたし景色も見れたしやっぱ良いですわ~
ハーバー♪
これからどんどん行きますんでまた遊んでくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あっこちゃん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう!今日はるなをショップで見つけた日で
明日がるなが家にやってきた記念です~♪
ずっと欲しかった物を買ったので明日のアップ暇だったら観に来てね~!
アミーゴは関西より西にある普通のペットショップなんだけど
結構服が安かったり変わったワンコがいたりと結構面白いの!
「オーストラリアンキャトルドッグ」ってのがいたよ~!
マストさんは多分だけど「トムエマ」さんみたいな感じだと思うよ~!
ウエスグッズめっちゃあってどれもこれも欲しいんだけど
お値段がちょっとね~・・・手が出ませんわ(´Д`) =3
welcomeボードがめっちゃ可愛くってでも2万・・・買えませぬ・・・
ハーバー行くとかなりの確率でウエスちゃんと会えるの!
近所に住んでるのでも最低4匹はいてるかな~?
こう言う場所ってなんか似合うよね~ウエスって(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしもここに住みたいですわ~!今は結構お安くマンション買えるみたいで
でも通勤がめんどくさい・・・て何言ってんだか(;´▽`A``
お手製ってのが嬉しいよね!
気持ちこもってるしあたしやるなの好みや似合うって事を考えて作ってくれたってのがほんま嬉しいですわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
あっこちゃんもノンノちゃんと神戸に来る時はハーバーオススメです~♪

まりもさん~

ありがとうございます~♡♥(。´▽`。)♥♡
明日で(もう今日ですね)るなも家に来て3年になります!
時の経つのは早いもんですね~・・・歳もとるわけだわ・・・
もうマストさんあたしも大好きになっちゃった♪
なんかね!土日に岡山から来た団体さんがウエスグッズを
買い込んで帰ったそうでないものもあったけど他に行ってもないような
ウエスグッズがめっちゃあってどれもこれも欲しくてたまらんかったです~!
BEEさんが神戸だったら行けたのにね~!
でも今度はちょっと遠出して神戸に遊びに行くってのはどうですか~?
心愛ちゃんがもっと元気になったらBEEさんも行くだろうし
その時はまた遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
ラルク君とも久々に会っちゃって楽しいハーバーの散歩になりました♪
心愛ちゃんここ来たらいっぺんに元気になったりして( *´艸`)フフフ

この間sonさんにマストさんの話を聞いて行ってみたい!って
思っていたところだったのー(^ー^* )フフ
ほんとウエスティグッズは貴重だよねん♪
るなパパ、優しいねー♪るなママ買ってもらってウキウキだったでしょ?
ほんともったいなくって使えないよねー、額に入れて飾るとか(笑)
お友達とも会って遊んだんだね♪
そうそう、ウエスティ同士って案外お互いしら~~っとしてたり
するよね( ̄m ̄*) ププ
迷彩柄のリードカッコイイね!るなちゃんにすごく似合いそう!
こういうのを手作りできるってすごいね!!

まきちゃん~

sonさんもマストさんめっちゃ好きだからね!
あたしも今回初めて行ったけどsonさんが好きなの解る位ウエスグッズてんこ盛りだったよ~♪
あたしあんまり前は興味なかったけどどんどんウエスバカになっていてて
イラストなんだけど見た瞬間「可愛い~~~!」って(o ̄ー ̄o) ムフフ
土日に岡山から来たウエスの団体さんがグッズ買い占めていったって言ってたからその人達が来てなかったらもっといっぱいあったと思う~!
まきちゃんだったら目移りしちゃいそうだね♡♥(。´▽`。)♥♡
うんうん!欲しいけど使い道ないともったいないって思っちゃうから諦めたんだけど買ってくれるって言ってくれたからこのタオル!
このタオルは今キッチンの隠しカーテンみたいにして使ってます♪
目の前にこのタオルがかかってるからウキウキで料理してるよ~♪
ほんま!なんか知らん振りって感じで遊ぼうとはしないもんね~!
だからメルちゃんと遊んだのはかなり貴重かもです!
リードって手作りできるんや~って思ったくらいキレイであたしみたいなアバウトな人には無理っぽかったな~(´・ω・`;)
迷彩好きって知ってくれてた事が嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

るなたんお家に来た記念日おめでとうございます♪
いろんなショップ巡りして楽しそうですね~★
ウエスグッズがいっぱいあるお店なんて珍しいですね!!
シュナグッズのお店も名古屋のほうにあるらしいのですが
遠い~~~~~(><)
手作りのリードも、lunataroさん好みの感じですね♪
とってもかわいいし、おしゃれ~~!!


↑ずっと欲しかった物のアップ、楽しみにしていま~す(o^▽^o)/ 

るなママさん、間違って非公開コメントを↓にしてしまったので、
お暇な時にでも読んでくださ~い!

おめでとう

家族記念日 おめでとうv-25
いい買い物を したね。
最高に いい日だよ。

お友達も 多くって 羨ましいわw。
しかも こんなんかわいいウェスちゃんで・・・
リードセットも よかったね。

asamiちゃん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう~♪早いもんでるなもあたしも年取っちゃったけどこれからも仲良くしていくよ~( *´艸`)フフフ
マストさんはほぼ全犬種のグッズあるからしゅなもあるよ~きっと!
ウエスグッズってほんまなかなかないからこう言うお店は嬉しいよね!
名古屋にもこう言うお店あるんやね!あたしも行ってみたいな~♪
シュナグッズよりも「マッシュグッズ」が欲しいよね!
手作りって気持ちこもってるからめっちゃ嬉しいよね~o(^∀^*)o
asamiちゃんも得意そうだけどな~♪
今度マッシュと遊ぶ時につけて行くから観てね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あっこちゃん~

今日アップしたよ~v(´∀`*)イェイ
今日中にしたかったから頑張りまちたo(*^▽^*)oエヘヘ!
お!きっとあの事だな~?違うかな?
うるさいオババの助言聞いたかな?
後で読ませてもらうね!

めろんのまま~

はい~!ショップのはしごって何でこんなに楽しいんでしょ~!
色々観て「これはるなに合いそうだ」とか考えながら1人ニヤニヤしたりして・・・
今日がるなにとってもあたしにとってもいい日でしたよ~♪
なんでもないんだけどやっぱり「うちの子記念」はするべきだな~って思いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おめでとう♪

るなくんが来て、3年の月日がたったんですね。
うちの、おてんば娘のアンと同じ年齢だ!

そっちには、いろんなお店があって、うらやましいです。
まりもさんと、「マストさん」へ、一度行きたいね!って、言ってたんだけど。
止めたほうがいいかも・・・お小遣いがいくらあっても足りませんね。きっと。
でもいつかは、いきたいわん♪

アンママ~

はい~!もうるなも3歳半になりましたv(´∀`*)イェイ
ここまでくるのにはちょっと苦労したけどその分今は可愛くって(o ̄ー ̄o) ムフフ アンちゃんも3歳なんですね~!

マストさんあたしも初めて行ったんだけどもう目移りする位
ウエスグッズいっぱい~o(*^▽^*)o~♪
なかなかお店を出れなくっていつまでも悩んでたよ!
ほんまです!おこずかい一気に無くなりますよきっとプププッ(* ̄m ̄)
探せば安くで買えるものもあるのでまりもさんと今度行ってみてください!
あ!その時はあたしも呼んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。