ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



オーダー&新作♪

あ~お出かけしたぁ~い
るなパパは土曜日はほぼ休めなくなっちゃいました
お出かけもしんどいだろうな~と思うので「要求」しなくなり
ますます出不精になりそうです

さてさて、体調の良い時はなるべく新作を!
と思うのだけどなかなかアイディアが・・・
嬉しい事にご近所のワン友さんが注文をたくさんくれるので
ありがたく思っています。


ワンコのお名前は「イチロー」君
とっても小さなヨーキーです♪
男の子なんだけどとってもフレンドリーでwes2の事も
大好きで居てくれます♪
ただ、小さい子に興味のないwes2なので、なかなか一緒に遊んだりはしないの・・・

今回のご注文は♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_7725.jpg
ラスタカラーパーカーと、skull&toyパーカーです♪
IMG_7729.jpg
そろそろ寒くなってきたからと冬物をオーダーしてくれましたv(´∀`*)イェイ
この他にもフリースの迷彩パーカーも
これはちょっと相談してから作りたいのでまだ完成ではありませんが・・・
朝の散歩で会うのですが毎日会えるわけじゃないので
なかなか渡す事ができませんが(´∀`;A

イチローママ!いつもご注文
たくさんありがとうございますぅ~♡♥(。´▽`。)♥♡


weshoneline.gif

さて今度は新作です♪
IMG_7730.jpg
これは一応小さい子用で、またまた「モカちゃん」にモデルさんをお願いしてる作品
シンプルなパーカーにタータンチェックのフリフリスカートにパンツつけた
女の子用つなぎですv(´∀`*)イェイ
フードと袖周りにはギャザーを寄せたフリフリレースもどき?をくっつけています♪
スカートとパンツの裾には解りにくいですが小さな黒いレースをつけてます♪
パンツには小さな星がいっぱいちりばめられてて
薄手ですがデニムニットなので良く伸びるし
薄い割には丈夫だと思いますv(´∀`*)イェイ

これと黒のパーカーで赤のタータンチェックバージョンも作るつもりです♪
まだお店にはアップしてませんが、モカちゃんの写真ができ次第掲載させていただきます!
今すぐ欲しい~!!ってもしありましたらコメでもメールでも受け付けますのでよろしくです♪

詳しくはお店にアップをもうしばらくお待ちくださいねA=´、`=)ゞ

もう1つは新作と言うか・・・
IMG_7717.jpg
skull&toyオレンジパーカーにデニムスカートをつけたものですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
これは「モカちゃんのママ」shinoさんがオーダーしてくれたもの♪
と言うかウエスティるなポーチと交換してくれましたε=ε=(/*~▽)/キャー

これはシンプルなデニムスカートですが裾には「ミニポンポンレース}がついてます♪
ポケットにはしっかりカシメがついてるので本格的ですよ♪
これは正直アップするかはわかりませんので
スカートをつけて!とご注文時にコメントいただけたら
改めて料金メール送りますのでこちらも気に入っていただけたらお願いします♪

後、私事でありますが東京の方で「委託販売」させてもらうことになりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
世田谷区にある「ペットスペースまりも」さん♪
ペットクリニックで、しつけ教室をやったりトリミングもあったり
総合施設っぽい感じのクリニックだそうです(HP見てね)

まだ作品は送ってないですが、もしご近所の方がいらっしゃったら
覗きに行ってみて下さい( *´艸`)フフフ
早く作らないとだな~(; ̄ー ̄川 アセアセ

*** COMMENT ***

体の調子は如何ですか??
あまり無理をなされないようにd(^-^)ね!
新作、暖かそうで良いですねぇ~♪
パパさんが土曜日出勤になったから週末はお出かけ出来にくくなってチト寂しいですが、冬ですから家でのんびりも良いもんですョ(^^)v

こんにちは(^◇^)

本当に、めっちゃ可愛いお洋服をありがとうv-238
思ったデザインを形に出来ちゃうなんて
凄いなぁ~v-10
ご近所さんのオーダーもカッコイイねv-398
東京に委託なんて、凄いねぇv-424v-411
張り切って作ってねぇv-344

おめでとう!

体調いかが?
無理したらいかんよ~~~

おっと。東京進出ですか?
スゴイ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
売り上げ上がると良いですねヽ(*’-^*)。

ご近所さんだと会って段取り打ち合わせが
できるからいいよね。

応援してますからヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ケアンパパさん~

体の方はなんか良く解らなくって・・・
良い時は何ともないんだけどダメな時はとことんダメって感じなので・・・
けど思ったより大した事なさそうで良かったです。心配ありがとうです!

新作、最近女の子服にこっちゃって
ルナの服すら作ってないと言う・・・
またお気に入りが見つかったらよろしくです♪

パパさんみたいに1人でもお出かけできる感じならいいんですけどね・・・
るな連れて写真なんてなかなか撮れないので
思いっきり出不精になっちゃってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
パパさん見たくアクティブに行きたいんですけどね!

shinoさん~

いえいえ!こちらこそ無理ばっかり言ってごめんなさいです。
けどやっぱりピッタリで似合ってて飼い主さんが喜んでくれるのって嬉しいですよ~♪
女の子の服って工程多いけどいくらでも可愛くできるので楽しく作らせてもらってます!
これからもよろしくお願いします!
委託のも出来上がったんだけどネームタグの良いのがなかなかなくって・・・
やっぱり手作りだな~(*´ο`*)=3
頑張るので応援よろしくで~す!

アンママ~

いつもありがとう!
体の方は今日病院行ってきて結果聞いたよ!
結局しばらく通わないといけないみたいです・・・
薬も一生飲まないといけないとか・・・
もし改善できれば辞めてもいいかもしれないけど
生まれつき血栓ができやすい体なんだって!
なので頭痛とかは一生つきあっていかないといけなさそうですわ~
まぁ何とかなってるのでボチボチ頑張りまっす!

東京のはそんなに作品出さなくてもいいみたいなので売れなくてもいいかな~って♪
宣伝になればいいかな!って感じです!
そろそろオークションとかにも手を広げて行こうかな~?とか考えてるんだけど・・・
いっぱい注文来てくれるといいんだけど・・
頑張ります!いつも応援してくれてありがとうアンママ!

↑ルナママ、検査結果を聞くのにドキドキだったんだろうなぁ・・・
しばらく薬を飲み続けなくっちゃならないのは大変だけど、
膠原病とかではなくって良かったね。(*^-^*)

新作が続々登場だねん。
ルナママ頑張ってるね☆
先にモカちゃんが着てるのを見たけど、
すごく可愛いデザインだと思うよん♪
委託販売させて貰えるなんて良かったね。ヽ(*´∀`*)ノ
これからますます忙しくなりそうだけど
体に気をつけて頑張ってねぇ~☆

メルくるママ~

レス遅くなってごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ヾ(@^▽^@)ノわはは そんなドキドキではなかったよ~♪
もうな何となくでも原因解ってるつもりだしね
やっぱり血液関係で引っかかるとは思ってたし
けどどの成分が原因かとかまでは解らないから
詳しく教えてもらってホッとしたし原因が解ればそれを治療していくしかないもんね~!
膠原病ではなくてほんまに良かった!
ちょっと引っかかったのはあるんだけど心配ないって行ってもらってホッとしました
メルママありがとうね!

(; ̄ー ̄川 アセアセ頑張ってないかも・・・
デザインが思い浮かぶとどんどん手が進むんだけど今はその状態にないからまたまたスランプかもです(* ̄m ̄)プッ
委託販売ももう出来上がってるんだけど送るまでにいたらないと言う・・・
忙しくは全然ないのよ~!
メルママもこう言うの欲しいな!とか
アイディアがあったらアドバイスをよろしくです!
応援してくれてるから頑張るぞ~!
ありがとうね(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
