ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


恒例BBQ2次会お散歩編♪

結局20日は病院行けなくて30日に延期になっちゃった。
ちょっとマシになってきたかなぁ?と思ってたら
また少し再発・・・
ハンドメイドには命の手がちょっと・・・
薬もしかしたら一生飲み続けないといけないかもですヾ(≧へ≦)〃
いやらぁ~~~!!
PC見てても気持ち悪くなっちゃうし最悪です

さてさて、前回の続きですが
ハーバーでの散歩にも参加しました♪

1115hb1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

毎回思うけど天気もいつも良くて冬の割には寒くなくって
シロイヌパワーは凄いな~!
1115hb2.jpg
るなとパール君は親戚さんだとわかって♪
大きさも顔もちょっぴり似てるんだけど今回は何でか
パール君のまともな正面写真が1枚もなかったo(TヘTo)
1115hb3.jpg
みんな思い思いに散歩を楽しむ~(^ー^* )フフ♪
1115hb4.jpg
いっぱいのシロイヌさんの中で、唯一「ゴロンチョ」するるなとサリィ(*≧m≦*)プププw
ここへ来ると必ずの確率でやってくれるからおもちろい(* ̄m ̄)プッ
1115hb5.jpg
でた!!るなの「1人アホ走り~!」ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんでかいつもハーバーではシロイヌさん以外の相手にこうなるの・・・
この時はトイプーちゃんだったかな?
1115hb6.jpg
きれいなお姉さん系にめっぽう弱いるなプププッ(* ̄m ̄)
アルバン君のママを偉く気に入ってたみたいで
1115hb7.jpg
なかなかきれいに撮れないけど「飛行犬るな!」
顔がめっちゃ楽しそうでしょ~!
1115hb8.jpg
横とかオケチュばっかりでごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
けど結構オケチュ写真が好きなあたし(o ̄ー ̄o) ムフフ
1115hb9.jpg
シロウキしちゃってるけどお気に入りの1枚!
るながとても優しい顔してるな~ってめっちゃ「バカ親」炸裂ぅ~
1115hb10.jpg
ハーバーはかなりの散歩ワンコが居るので
みんなでぞろぞろニオニオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1115hb11.jpg
こんな感じでぞろぞろ人間も散歩してるのよ~ん
1115hb12.jpg
やっぱりオケチュ写真可愛いな~♪
1115hb14.jpg
大好きな「ルーク」もお散歩にやってきたよ!
ルークラブのるなはさっそくご挨拶!
ほんまに好きなんやな~
1115hb15.jpg
シト君とも出会ったよ!
1115hb16.jpg
みんなでご挨拶~♪ほんま興味シンシンやな( *´艸`)フフフ
そんなこんなで結構シロイヌさんと会える確率の高いハーバー散歩は
終了しましたの
1115hb13.jpg
とっても秋っぽい空なのでした~o(*^▽^*)o~♪
みなさんありがとうでした♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

体調いかがですか?
しんどいときは、ゆっくり休んでくださいね。

しろいぬ一杯!!かわいいなあ~。
みんなおしゃれ!!ハーバーの雰囲気にぴったりだわ♪

たくさんのかわいいオケチュ♪にテンション上がりました↑

こんにちは(^◇^)

BBQからお散歩まで、凄く沢山のシロイヌさん
達で、楽しそう♪
誰が誰だか、お洋服で判断しないと、まだ
シロイヌさんの違いを見分けられない私だけど・・・
(^_^;)

るなママ、手大丈夫?(*_*)
無理はいかんよ・・・気を付けてね(^-^)

おれ満太郎(^O^)/

しろいぬ君わんさか楽しそう(^O^)
るなママのブログの写真で癒されてるわ~(*^_^*)

それはそうと体調悪いんか?
しんどい時は無理したらあかんで!!
お大事に(*^_^*)

そうや~~~で~~~
無理は禁物だに。
パソコン向かうの辛かったら閉店してても
いいんだよ~~~

元気になったら、復活しましょうよ!
私も他人のこと言えんけど・・・(汗)

自分だけの身体じゃないのだ。
るなパパもるなくんも心配するし。
しばらく養生してね。

レスも後回しにしてさ。
わんこ服も無理せんといてよ。

体調悪いんですか??
無理はしないでのんびりとね。。。

プチオフ、いつもながら楽しそう♪
いつかは参加出来たらと(^^;とほほ

ルナママ、またぶり返しちゃったの?( ̄▼ ̄|||)
辛そうだねん・・・
薬を飲むのも一時的であってほしいね。
お大事にね・・・

白犬ちゃん達はBBQの時と違って生き生きしてるね。
やっぱお散歩してる方が一番だもんね☆
るなちゃんのゴロンチョやアホ走りもあたちは好きでつ♪
楽しい時間を過ごせて良かったねん。(*^-^*)

るなママちゃん、大丈夫?
膠原病かもしれないって(涙)
友達にいるのよ。ほんと違う事を祈ります。
こういった病気はストレスとか溜めるのもいけない
みたいなのでくれぐれも無理しないようにね。

でもるなちゃんやこんなにかわいい白犬さん達に
囲まれてBBQできるなんて、結構癒されているから
大丈夫かな?なんて思っちゃいましたー(^ー^* )フフ♪

でもほんと無理は禁物。
調子がよくなるまでゆっくり休んでね(o^∇^o)ノ

クレオさん~

返事遅くなってすいません(;-ω-)
最近かなりマシになってきたんですが
起きてみないとわからないと言うやかいな感じなので何とも言えませんが最近は少し落ち着いてます
心配してくれてありがとうです!

可愛いですよね~♪
年2回のこれかなり楽しみにしてるんですよ!
みんな個性のある洋服着てテリア飼いって感じでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウエスティのオケチュってなんでこんな丸っこくて可愛いのでしょうね!
他の飼い主さん達も言ってくれるのでオケチュフェチなあたしとしてはとっても嬉しいですプププッ(* ̄m ̄)

shinoさん~

返事遅くなってすいません(´∀`;A
こんにちは(^◇^)

そうなんですよね!けど同じ飼い主同士ならわかると言う不思議な感覚!
あたしもトイプーちゃんがいっぱい居たらきっと見分けつかないと思いまする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年に2回のこの行事毎年とても楽しみなんです!
じゃないとなかなかここまでシロイヌさん集まらないもんねヾ(≧へ≦)〃

うん!心配してくれてありがとう!
今の所大丈夫かな?
指先が痛くなって箸も持てmなくなるくらいだったんだけど今ではたまに1本だけ痛くなってもすぐ治まってるの!
月曜日の診察結果までは気が抜けないけどね~・・・
指先やられちゃったらどうしようもないもんね~
若くないな~と最近実感してます・・・(;´Д`)ウウッ…

バディさん~

返事遅くなってごめんなさいです(;´▽`A``
シロイヌさんいっぱいだと元気出るでしょ!
これで風邪とか疲れもフッ飛ばしちゃってくださいませ!

ここ最近は結構マシにはなって来てるから大丈夫で~すv(*'-'*)
ご心配ありがとうです!
満ちゃんこそ最近日記アップしてないけど大丈夫?
また待ってるでぇ~(o^∇^o)ノ

アンママ~

返事遅くなってごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
パソコンに向かうのはちょっと長くはできないって感じだから大したことないの・・・
閉店してるようなもんよ~(*≧m≦*)プププw
全然注文こないもん!
やっぱりCMしないと難しいのかね?
それともあたしのセンスの問題きゃなぁ?
まぁボチボチやってるので応援よろしくで~す♪

そや!アンママだって体調良くないって言ってたけど大丈夫なん?
病院行ったかな?
ほんまお互い体には気をつけようねv(*´∀`*)v

うん!レスもできる時にやろうと思って
ゆっくりやってるよ~♪
先に記事書いちゃう事もあるしねA=´、`=)ゞ
けど来てくれた人の所には絶対遊びに行きたいから
それだけは譲れないって感じだからのんびりやっていくよ!
アンママもほんまからだあっての仕事だからね♪
色んな疲れが出たのかもしれないね・・・
無理したらあかんでぇ~(o^∇^o)ノ

ケアンパパさん~

返事遅くなってすいません
最近はそんなにしんどいって感じではないので大丈夫なんですよ♪
ただPCの前に長くまたいれなくなっちゃって
気分悪くなるから訪問もおろそかになっちゃってほんますいません(´∀`;A

日曜日休みだと来れるんでしょうけどねo(TヘTo)
でもいつか参加してくださね♪

メルくるママ~

レス遅くなってごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうなのぉ~!寝不足だとてきめんに来るみたいで・・・
結果はまだ聞いてないからわかんないけど多分血液関係だと思います
右の手首の動脈が左より元々細いかも・・・
って言われまちた"o(-_-;*)
薬を一生って考えただけでも邪魔臭いよね~
メルママもきっと嫌だと思うけど・・・
ほんま一時的であって欲しいかな~
心配ありがとうでち!

うんうん!やっぱりみんなめっちゃ嬉しそうに走り回ってたよ~♪
BBQも食べれるから嬉しいんだけど
やっぱりお散歩が1番みたいだねん♪

アホ走りあたしも大好き~ε=ε=(/*~▽)/キャー
見てると笑みこぼれるよ~思わず(*≧m≦*)プププw ←こっちの笑みだけどね・・・
楽しい1日でちた!
 メルママ新しいPCどう?やっぱサクサクきゃな?
楽しみに待ってるじょ~v(´∀`*)イェイ

まきちゃん~

レス遅くなってごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
うん!今はちょっとしんどさマシになったんよ!
けどPCはやっぱり長くは見てられなくって
自分のブログ見るのもなかなか・・・
体調の良い時にババっとやっちゃわないとね・・・
え!?まきちゃんの友達に居るの!?
それはなんかかわいそうだね!
膠原病ってどんなのかって良くあたしは解ってないんだけど、なんか厄介な病気みたいだもんね・・・
お友達は治るの?そっちの方が心配です!
あたしは症状言ったらそうかも!?程度やから大丈夫だとは思うんだけどね・・・
血栓の時も疑われたけど大丈夫だったから
きっと今回も大丈夫だとは思うんだけどね♪
心配ありがとうまきちゃん!

うんうん!いっぱいのシロイヌさん見て元気もらったから大丈夫よん!

ほんまありがとう!
元気な時にまきちゃんとこも遊びに行かせてもらうから待っててね~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
