ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


恒例!シロイヌさんとBBQオフ♪

最近からだの調子がイマイチなあたし・・・
なのでまたパソコに長時間向かう事ができなくなっちゃいましたo(TヘTo)
病院へ行ったらきっと「血液関係」かな~と・・・
20日に検査結果が出るのでそれまで不安ですが
薬で何とか抑えられてます。
嫌やな~!若いのに「膠原病」だったりしたら・・・
なのでみなさんの所にも頻繁にはいけなくなりそうですが
お許しを~

11月15日(日)
アンサリままのお誘いで恒例の
「シロイヌさんBBQオフ」に行ってきました♪


さっそくお友達紹介です♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1115bbq.jpg
1115bbq1.jpg
お名前入ってない子ごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
解ってたんだけど入れ忘れちゃいました・・・( ̄  ̄;)
総勢15ワンコ
人間も下は6ヶ月~おばあちゃままでと年齢層もばらばらで面白かったよ!
1115bbq2.jpg
続々と集まってきたよ~!
1115bbq3.jpg
主催者アンサリままの「アンディ君とサリィちゃん」♪
は親子なんですが~・・・
1115bbq5.jpg
上の写真のロック君とローラちゃんも親子で(二人合わせてロックンローラー♪)
下の写真のピンクのチェルシーちゃんがお母さんなのです♡♥(。´▽`。)♥♡
どっちにもちゃんと似てて可愛かったな~
1115bbq4.jpg
癒し系の「空さん」♪
今回もお隣のテントにお呼ばれしてました(*≧m≦*)プププw
お茶目で可愛い空さんはあたしも大好きな子
1115bbq6.jpg
カバンをまさぐるのが得意なセーラちゃん!
みんなそうだけどね(* ̄m ̄)プッ
チェルシーちゃんはどうしても吠えちゃうみたいなので
カートに隔離されちゃってましたヾ(≧へ≦)〃
1115bbq7.jpg
みんなちゃんと挨拶できてとってもおりこうさんでしたよ!
1115bbq8.jpg
そうこうしてるうちにBBQ始まりました(≧∇≦)キャー♪
今回はお肉、まんがん唐辛子、厚揚げ、ジャガバタ、ししゃもなどなど!
炭火で焼くのはやっぱり美味しいよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

今回はラッキーママが「コーンポタージュスープを作ってくれたの~♪
寒かったのでかなり温まったよ~♪
1115bbq9.jpg
今回の1押し写真!!
るなとサリィちゃんがるなパパにおねだり♪
サリィちゃんはアンディ君と親子なんだけどるなとアンディ君は親戚さんなので
サリィちゃんも親戚さんなのですv(´∀`*)イェイ
この2人とっても似てるのよ~んニャハハ(*^▽^*)
1115bbq10.jpg
まめちゃんの弟君!「ひなた君6ヶ月」
パパさんのあやしできゃっきゃきゃっきゃ言ってて可愛かったな~♪
1115bbq11.jpg
ちょっぴり遅れてラルク君もやってきたよんv(´∀`*)イェイ
1115bbq12.jpg
食べたり話したりシロイヌさんたちと遊んだり写真撮ったりと
いつもあっという間なんですよ~終わっちゃうのが・・・
1115bbq13.jpg
話それるけど、この前ラルかあさんのおうちでお世話になったので
お礼にとフリースつなぎを作りました!
サイズもピッタリでした♪v('∇'*)⌒☆
といっても生地はラルかあさんから預かったんだけどねA=´、`=)ゞ
ワンコ柄がとってもプリチーでした

今回は締めの「やきそば」食べ損ねちゃったけど楽しかった!
最後にいつものあれ~!
1115bbq14.jpg
細かいショットもどうぞ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
1115bbq15.jpg
こんな感じでほんとにあっという間に終わっちゃたのでしたo(TヘTo)

アンサリまま、パパ!いつもありがとうございます!
ご一緒していただいた皆さんもお世話になりました~(o^∇^o)ノ


で、2次会はいつものごとくハーバーでシロイヌさんご一行お散歩ですv(*'-'*)
ですがその模様は次回に・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しかったね~♪

日曜日はお疲れ様でした。
沢山のナイスショットありがとうございます。
体調が悪かったそうで・・・
そう言えばいつもより静かだったかな?なんて
明日の検査結果心配ですね、
どこも悪くないことを祈ってます。
それからワン服が一杯売れますように!

こんにちは。(^^)
BBQに参加していましたアルバンマムです。
まめ太郎君のブログからやってまいりました。
シロイヌさんたちのお写真を沢山載せてくださり感激です!
書きながら何度も見ています(^v^)
ハーバーで元気いっぱいのるな君が印象的でした。可愛かった~♡
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございまいした。m(__)m

膠原病・・・
昨年、うちのパパが腎臓にそれらしき症状があり検査しました。
抗核抗体が人の160倍あるという結果で心配でしたが
その後の検査ではなんとか悪化することなく現状維持しています。
るな君ママさんが膠原病他の病気ではありませんよう祈っています☆
お身体大切になさってください♡


日曜日はお疲れ様でした☆
久しぶりにるなたんやlunataroさんに会えて
めっちゃ嬉しかったです♪
でも、体調崩されてたんですね(>_<)
寒かったし、大丈夫でしたか?

ネットショップのほう軌道に乗るまで大変かと
思いますが頑張ってください!
私も買いたいのですが、無職の上にお子にお金がかかるため今は我慢デス(´Д⊂グスン
でもいつか絶対lunataroさんお手製の服をゲットします(^^)v

また何かのイベントでお会いできるといいな~♪

寒くなるので、お身体に気をつけて( ´∀`)/~~

楽しい様子が手に取るように分かります。
丁寧なアップに感謝です☆
どの子もとっても可愛いねぇ~

フリースのつなぎ可愛いですね☆
ねぇちゃんにリクエストしてみようかな?
つなぎは難しいかな??

体調はどうですか?
るなパパも忙しいようだしネットショップのことや
お仕事やめたり・・・いろんな変化で疲れがでたんかなぁ・・・
少しゆっくりね~
たいしたことがありませんように

こんにちは。

お久し振りです~
体調悪かったのですか?
大した事ないといいですね・・・
今頃ですが
ショップされたんですね~
おめでとうございます。
ほんと上手に作られるし
されたら良いのにって思ってました。
どうぞ無理されずお大事にして下さいね。

ん?ルナママ、また体の調子が悪いの?
検査結果は今日出るんだね・・・
一時的なものだったらいいんだけど・・・
あんまり無理しちゃダメだよ~☆
お大事に・・・

おおーっ!またBBQの開催時期になったんだねん。
春と秋だっけ?いいなぁ~、楽しそ~♪
それに可愛い白犬ちゃんと一緒だからなお更だね☆
おねだりのるなちゃん&サリィちゃんの2ショット可愛いね♪
2ワンに見つめられてルナパパ食べにくそう・・・(*≧m≦*)プププw
続きも楽しみにしてるだに♪

私もちょいと、調子悪し^^;

でも、わんこ達には癒されてます。
るなママ、この日はトリムと重なってしまって
参加できずに残念でしたぁ。

又、来春会えますように(*^_^*)
BBS(表の)へ、ハリハリしておいたからね。
時間があったら、見てあげてね。
可愛いお洋服ありがとう!

お互い、身体には、気をつけましょう♪

空ママさん~

返事遅くなってすいませんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当に日曜日はお疲れ様でした。
いえいえ!なんかオケチュ写真ばっかりで恥ずかしい限りですA=´、`=)ゞ
そうなんですよ。なんかね・・・
貧血だと思うのですがちょっとすぐ気分が悪くなっちゃって・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは いつも静かでしょ~!
検査結果は30日に持ち越しになりました
なんともなければ良いのですが
血液関係は昔から悩まされてきたのでしょうがないかもです。
心配してくれてありがとうです!
ワン服も頑張ります!

アルバンマムさん~

返事すっかり遅くなってすいませんでした(;-ω-)
来てくれてありがとうございます~♪
アルバン君とっても可愛いお顔で女の子っぽい感じがなかなかステキでした!

シロイヌさんたちめっちゃ可愛いですもん!
ついいっぱい載せちゃうのです。
たくさん撮ってるから余計かもですが・・・
ほんまみんなとっても可愛いですよね!
るなはハーバーがとっても大好きみたいで
ここにくるとめっちゃ元気なんですよ!
アルバン君はいつも元気って感じで可愛かったですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ぜひぜひ!ハーバーでまた一緒に散歩できるかな?
楽しみにしていますv(´∀`*)イェイ

え!?パパさんもそれっぽかったんですか!?
数値が以上に高いのも怖いですよね!
あたしも血栓が出来た時にいろいろ調べてもらったんですが
数値は普通で結局膠原病ではなかったんですが
それじゃないからと言う事で結局血栓の原因は解らずだったんですよ。
多分エコノミー症候群だったと今では思ってるのですが・・・
現状維持ってどんな感じなんですか?
なんか色々聞いてみたくなりました。

あたしは前に行ってた会社の健康診断では
血液の病気かもだから要治療ってなってたのでそっちの様な気がします。
今右手が痛いのですが調べてもらったら
右手首の動脈が人よりも細いと言われたんですよ。
左手は全くなんともないのでそれが原因なのかなぁ?
パパさんも現状維持ずっとしてくれるといいですね!
膠原病ってほんま厄介みたいなので・・・
お互い気をつけましょうとパパさんにお伝えくださいね!
また機会が合えばお話したいです♪
本当にありがとうでした&お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

まめ母さん~

レス遅くなってすいませんです(;-ω-)
日曜日はほんまにお疲れ様でした☆
こちらこそなかなか会えないので
久振りってかなり嬉しいですよね!
この日は何とか楽しみだったので体の方はましだったんですけど・・・
皆さんとの会話やシロイヌさんとのからみで元気になれました!
病気まで吹っ飛ばしてくれるシロイヌさんたちに本当に感謝です!

まめ父さんのアドバイスとってもためになったよありがとう!
まぁボチボチって感じであたしはいいので
忙しくならない程度なら流行るといいな~って程度なので頑張ります!
まめ父さんも結構お金使われてるみたいなのでそれこそ軌道に乗れるといいですね!
( *´艸`)フフフありがとです!
お子にお金かかるのも解るしほんまにお気に入り見つかればで良いので待ってます!
応援してくれてありがとうです!

はい!ぜひ!また大きくなったひなっちと遊びたいな~と思ってるあたしです!
赤ちゃんだと見てるだけですから(^▽^;)
子育ては大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
何もできないけど影ながら応援していま~すv(´∀`*)イェイ

まめ家も寒いけど風邪引かないように頑張ってね!

ファニーかあちゃん~

レス遅くなってごめんね~(;´▽`A``
ほんまですか!?その一言が嬉しいですとっても!
写真いっぱい撮ってるのにアップしないともったいないですもんね!
みんなとっても可愛くってフレンドリーなので大好きなメンバーなんですよ!
人も気さくでいい人ばっかりなのでなおさらなんですが♪


フリースのつなぎ可愛いでしょ!☆
つなぎは正直難しいです!
ボトムを克服しないと型紙から悩むので
あたしもまだその段階なので商品化して良いのかなぁ?
と常に悩んでますよ~
姉ちゃんは習いに行ってるからそのうちできると思うから頼んでみてくださいね!
無理っぽそうだったらうちにお願いしま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調の事ありがとうございます!
どうなんでしょうね~?
自分でも良く解らないんですよ・・・
いい時とあかん時の差が激しいと言うか・・・
今日はまだ体調はいいほうなんですがあかん時はとことんあかんので気持ち悪い状態なんです
仕事してる方が気が張ってるから良いのかなぁとか
色々考えるけどなるようにしかならないとも思うのでその日暮でやってますが(;´▽`A``
ショップの方は全然なので忙しくはないんですけどね~
まぁボチボチやって行くので応援よろしくで~す

いつもありがとうですかあちゃん!

3ワンの母さん~

ご無沙汰してますお元気ですか?
お久し振りです~
そうなんです。今でも良い方ではないんだけど
なんとかやってます
久々に来てもらって体の事でほんますいません

はい!8月からなのでまだ3ヶ月位ですが
ボチボチやってます!
いえいえ!母さんの方が手縫いであそこまでなんて凄いと思ってますよ!
あたしにはあのフリフリのセンスゼロなので
とっても羨ましいです♪
3ワンの母さんもショップどうですか?
きっと売れますよ!女の子はこう言うフリフリ好きだから(飼い主さんが)
ありがとうございます♪
本当ボチボチやって行くので応援よろしくで~す♪

体の事もありがとうございます♪

メルくるママ~

レス遅くなってごめんです(;´▽`A``
そうなの・・・また多分血液関係だと思うけど
PC長く見れなくなっちゃったし
手の先っちょがメチャ痛くて箸も持てない位になってたの・・・
なのでブログも休憩しながらでないと全部アップできなにの・・・
まだ若いのに病気なんて嫌だわ~と思ういながら
病院にもなかなか足尾が進まなくてね・・・
その時点でおばちゃんかも!
検査は30日に塩基になったのでまた報告します。
膠原病でなければいいんだけどね~・・・
心配してくれてありがとう!メルママ!!

そうなの!年2回のこれかなり楽しみにしてるんで
やっときたかぁ!っていつも思うの♪
写真もこれかなり厳選してして選んだのよん!
アホみたいに撮っちゃうのはやっぱりシロイヌさんパワーやね!
サリイちゃんとるなは遠いけど親戚さんなんだけどやっぱり仕草とか似てるところが多いので大好きなの!

(^ー^* )フフ♪どうなんだろうね!
きっとるなだけだったらいっぱいあげてたと思うけど
サリィちゃんにあげていいものか解らないからあげたんかなぁ?
あたしはママさん達とお喋りばっかりだったので見てないの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きやっとこさアップsたので見てね♪

アンママ~

レス遅くなってごめんなさいです(;´▽`A``
アンママも調子よくないんだってね!
病院行ったかな?何ともないといいんだけど・・・
心配だから結果聞かせてね!
って何かできるわけでもないけど・・・

うんうん!ワンコにはいっぱい癒しもらってるから顔見てるだけで疲れ吹っ飛びます!
BEEさんだってんね~!残念だったけど春楽しみに待ってるから遊んでね!。

ほんまごめんね・・・
日付見てビックリしちゃったよ!
最近ずっとホムペには行ってないから
更新も全くだしね・・・
PCを長い時間見れないので今は無理かなぁ~・・・
写真も編集して載せるので待っててね!
ショップに写真増えるの嬉しいし楽しみなのに
なかなか手がつけれなくてごめんなさいです・・・

またお気に入りが見つかったらお願いしま~すv(´∀`*)イェイ
気に入ってもらえるようにあたしも頑張るので(o^ー')b
いつもありがとうアンママ!

本当にお互いですね!気をつけましょうねv(*'-'*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
