ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなの妹♪

突然ですが!wes2に妹ができました~♡♥(。´▽`。)♥♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG6151.jpg
な~んちゃって!
実はメルママつながりで知り合ってお友達になってくれた
shinoさん!

ハンドメイドつながりって事でこちらから遊びに行かせてもらって♪
さかのぼってブログを見てたらめっちゃ可愛いポーチ発見!
shinoさんとこはトイプードルのモカちゃん!
トイプーのこんな感じのポーチを見て一目ぼれしたあたし!

ウエスティもできますか~?とお聞きしたら快く受けてくださって♪
送ってくれました♪
CIMG6152.jpg
裏にはハートのモチーフに「LUNA]の刺繍
CIMG6153.jpg
中もちゃんとポッケがいっぱいついてて凄く丁寧な作り~(≧∇≦)キャー♪

しかも!あたしは「エンジ」が大好きな色の1つなんですが
この色は赤く見えますがエンジなの!!!
もうなんだか好みを知ってる感じでめっちゃ嬉しかったの~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

外のタータンチェックも希望を聞いてくれたので
もう文句なし!たった一つの世界で1つの「るなポーチ」

shinoさん本当にありがとう!
大事にしますね♪(もったいなくて使えないきゃもです)


で、やらしいけど宣伝です(*≧m≦*)プププw
そのトイプーのモカちゃんがモデルで「小さいこのサイズ」も始める事にしました♪
女の子服ってのもカテゴリーに加えてますますパワーアップで
頑張りますので見に来て下さいねv(´∀`*)イェイ

kanseipop_NEW.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そうっ!これ、先にshinoさんとこで見たけどめっちゃ可愛いね♪
「妹」にはビックリ!!(*≧m≦*)プププw
優しい可愛いお顔がるなちゃんだねん☆
さすがshinoさんだよね!!

小さい子の洋服も可愛かったよ~♪
新しいデザインも頑張ってねん☆(*^-^*)

へぇ~っ!!
るなママさんも器用だけど、shinoさんもスゴイですね☆
色も柄もるなママさん好み♡で良かったですね~。*^^*
可愛い妹、大事にしなくっちゃ...ね♪

この間のトイプ~ちゃんがこのコだったんですね。。。
もったいなくてこのポーチが使えない気が(^^;
永久保存版になりそうな予感です(^^)v

おれ満太郎(^O^)/

むっちゃかわいい~~~~(*^_^*)
みんな手先器用でええな~!!

こんにちは(^◇^)

アップしてくれて、ありがとう♪
それにしても、ざんばら髪で、もっとトリミングして
お渡しすれば良かったかしら・・・(^_^;)

るな君って言うより、妹ちゃんって感じかな(^m^ )クスッ
赤よりも、私もエンジが好き\(^o^)/

メルくるママ~

返事遅くなってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう!先にアップしてたから慌てちゃった~!
けどこれほんま可愛いでしょ!
るなというよりはやっぱり妹っぽいよね♪
ほんまの妹ができたと思ってビックリするかなぁ?
と思ったけど意外とみんな普通だったな~(;´▽`A``
あたしはこう言う細かい作業がほんま苦手やからみんな凄いな~って思うわ~!
洋服作ってる方が全然簡単だもんね♪
shinoさんほんま尊敬します!!

小さい子のもなかなか難しいけど
やっぱり小さい子メインって感じもするから頑張ってみるね♪
女の子服にはまりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも応援ありがとうね~メルママ!

chakoさん~

返事おそくなってすいませんです~(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなんです!チェックのは指定したけど中の色までは何も言ってなかったのにエンジだったからびっくりでした!

るなというより妹っぽいでしょ!
ほんま大切にします♪
もったいないけど使いたいので♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもこう言うのが作れる器用な方羨ましいです~♪

ケアンパパさん~

プチご無沙汰です!忙しそうですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
体だけは大事にして頑張ってくださいね!

そうなんです!この子が小さいこのモデルさんになってもらった子なんですよ♪
女の子のモデルが見つかってかなり嬉しいあたしです♪

もったいないですよね~やっぱり・・・
けどかなりお気に入りなのでやっぱり使いたいので
何を入れようか今考え中なの!
汚れちゃったらまたオーダーしちゃおうって思ったので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はカバンが欲しいな~と思っているのですが・・・

バディさん~

可愛いでしょ~!みんな本当に器用で羨ましいです!
服作ってる方が絶対楽だもん♪
満ちゃんもどう?

shinoさん~

こちらこそありがとう~~~!
もったいなくて使えないかもって思ったけど
やっぱり見せびらかしたいから使わせてもらうね!
汚れちゃったらまた頼んじゃうのでよろしくです♪
この「ざんばら」感がいいんよ~♪
妹ちゃんって感じなくらい可愛すぎでした♡♥(。´▽`。)♥♡
そうなんですね!shinoさんもエンジ好きなんですね~♪
好み似てるかもです!フリフリ以外は(*≧m≦*)プププw
本当にありがとうです~大事にします!

愛犬おでかけ隊!にショップオープンのお知らせを頂きありがとうございました~~♪
忙しくて今日になってしまいましたが、ど~~ん!と宣伝させていただきました!(笑)
すごいなぁ~!るなママって何でもできるんですね!
私。。針に糸すら通せない人(;^_^A アセアセ・・・

sachikoさん~

わお!宣伝していただいたんですね!
ありがとうございますぅ!
これからもいっぱい可愛い洋服作っていきますので
応援よろしくです~♪
お出かけの方はなかなか更新できませんが・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ何でもできるわけではないですよ~!
まだまだ勉強しないといけないんですけどね~本当は・・・
けどやってみたかったので念願かなって嬉しいので続けていけるように頑張ります!
針に糸か~(*´ο`*)=3あたしも手縫いは大っ嫌いですよ(* ̄m ̄)プッ
本当にありがとうございます~!
見に行きますね( ̄▽ ̄)V

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
