ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ワンコ運動会♪

最近毎日のように洋服のデザインを考えたり作ったりと
忙しく仕事?しております。
のでなかなか自分のブログまで手が回らなくて・・・
こんな感じになってくると思いますが見捨てないでくださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ

11月3日(祝)
今日は西宮ヨットハーバーで「動物愛護協会」主催の
「ワンコ運動会」に行ってきました(o^∇^o)ノ

1103hb1.jpg
前の晩めっちゃメチャ寒かったので覚悟してたんだけどとっても暖かかったよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1103hb2.jpg
今日もるなパパはお仕事だったので2人だけ・・・
なので写真はあまりないですが・・・
1103hb3.jpg
運動会はお昼からと言う事だったんだけど
「ラルかあさん」ちで一緒にお昼を食べようって事になってたので
10時半位には着いてwes2と散歩♪
1103hb4.jpg
やっぱりね・・・・・・( ̄  ̄;)

11時に約束してたのでラルかあさんに電話したら
「マニちゃんママ」「ルーク君一家」が11時頃に来てハーバーでお昼を食べるから
って事になり結局ラルかあさんのおうちは次回にヾ(≧へ≦)〃
(とか言いながら行ってたりしてぇ!)

しばらく待ってると・・・
1103hb5.jpg
めっちゃオヒサの「シト君」♪
wes2よりもでかいんですよ~( *´艸`)フフフ
なのでかなり親近感沸いてます
1103hb6.jpg
そのうちルーク君一家(パパママ)も来てピクニックの準備をしてくれました♪
(ルーク君は家でお留守番ですが)

るか君も現れましたよ~(≧∇≦)キャー♪
小さくてほんま可愛いです!

マニちゃんのママも来て、でもマニちゃんはヒート中ということでおうちでお留守番
マニママの入れてくれるお茶がとっても美味しいのだ~
1103hb7.jpg
テーブルを出してくれたラルかあさんもラルクを連れてきてくれて
1103hb8.jpg
ラボちゃんもかなり久しぶりでした
ラスタカラーのリードとハーネスがめっちゃ似合ってるねv(´∀`*)イェイ
1103hb9.jpg
ラッキーママの「クッキー」も久しぶり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ラッキーママはこの運動会のお手伝いだったのでお話しは殆どできなかったな~
1103hb10.jpg
ルークパパママはお昼は一旦家に帰ってご飯食べに
ルーク君がやっと登場です♪
1103hb11.jpg
何回も会ってるのに名前すっかり忘れちゃって今こうやって記事書きながらもどうしても思い出せないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーごめんね!!
1103hb12.jpg
運動会が始まってアンディ君もやってきた♪
1103hb13.jpg
と来ればサリィちゃんも!
いつもオソロの服が可愛いな~

運動会は今回は競技が殆どなかったので
「動物物知りクイズ」と「スタンプラリー」にだけ出たよ!
今回は商品も少なかったし、なので殆どシロイヌさんと遊んでた!
1103hb14.jpg
ママのアンヨの間からこんにちは!のシト君♪
1103hb15.jpg
シトvsるか・るなvsルークでのりあいっこ!
今回はるか君は機嫌よく遊んでたのでガウガウは一切なし!
シト君がお気に入りのようです♪
wes2はやっぱり「ルークラブ」でしたニャハハ(*^▽^*)
1103hb17.jpg
アジリティも参加できるんだけど「定員オーバー」で無理でしたo(TヘTo)
しばらく見てたけど説明ばっかりで面白くなかったのでやっぱりシロイヌさんたちと♪
やっぱり1人だとなかなか写真撮るのも忘れちゃうし今回はこんな感じ・・・
久しぶりにシロイヌさん達と会えて楽しかった~♡♥(。´▽`。)♥♡
やっぱりみんな可愛いね

みんなとバイバイして結局ラルかあさんちにお邪魔する事に~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ラルかあさんのお家はこのハーバーにいっぱい建ってるマンション!
しかもほぼ最上階!!
景色は抜群!!だと聞いていたので見てみたかったのだ!
ではさっそく♪
1103hb19.jpg
こっちはマンションの玄関側、六甲山方面ですね~♪
夕焼けがめっちゃキレイ!
1103hb20.jpg
こっちがハーバー方面!ベランダもめっちゃ広いし言う事なし!
とっても景色が良かったよ!
1103hb21.jpg
神戸って海あり山ありでやっぱりいいな~
るなパパこっちに引っ越して大阪に通ってくれんかな~とマヂで思ったあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1103hb22.jpg
ラル君自分の家なのにガウってなると困るからとリード着用(;´▽`A``
知ってる仲だから何もしないよね~!
ってかやったらやったでしょうがないしと思ってたんだけど
ラルかあさんがやっぱりラルク君の性格知ってるから怖いって(T^T)

wes2は普段おもちゃでなんか遊ばないのに
ラル君のオモチャ箱あさってピーピーやってたし・・・
1103hb23.jpg
この後リード放したらちょっぴりがうってなったけど殆ど影響なしv(´∀`*)イェイ
けどその一喝が効いたらしくちょっぴり大人しくなったwes2(*≧m≦*)プププw
1103hb25.jpg
そのうち疲れちゃったのかお気に入りのベッドで寝るラルク!
めっちゃメチャ可愛くないですか~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
しかも・・・
1103hb24.jpg
ラル君お気に入りの相棒を枕にしてるし(o ̄ー ̄o) ムフフ
はじめてみる無防備なラルクでした~(^ー^* )フフ♪
1103hb26.jpg
wes2はちゃっかり座布団で寝てるし・・・
ソファーに上がりたいんだけどラルクに怒られるかなと思ったのか
あたしに怒られるかなと思ったのか帰るまでここでした!
上がろうとする素振は見せてたんだけどね~・・・
1103hb27.jpg
ご飯タイムに席を陣取るラルク(*′∀`)ニヒ♪可愛いな~
1103hb28.jpg
wes2も来たかったんだろうけどよっぽどラル君怖いのか
結局最後までダイニングには来ませんでした(*≧m≦*)プププw
たまにはいい薬だわ~ギャハハハ(≧▽≦)
1103hb29.jpg
厚かましく晩ご飯いただいちゃいました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
豚シャブさんうんまかったです♡♥(。´▽`。)♥♡

ちなみにるなパパは1人でお家で食べてもらいました
ごめんねるなパパ(; ̄ー ̄川 アセアセ

この日は娘ちゃんとお孫ちゃんも来ててなかなか会えないパパさんも居て
あたし相当邪魔だったのに楽しく過ごさせてもらっちゃいました

ラルかあさんいつもイベントなど呼んでくれてありがとう!
またお邪魔しちゃうと思うけど(また行くのか?)
遊んでくださいね♪
ご飯までご馳走になっちゃってすいません、めっちゃ美味かったです!


ラル君もるなと遊んでくれてありがとうね~(o^∇^o)ノ

シロイヌさんのママパパ達もありがとうでした!
また遊んでくださ~いo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いっぱい白犬さんに会えてよかね~
お名前知ってる子会ったことある子がいて嬉しいなぁ~
会えたらもっといいんやけど・・・

よそのおうちへ行くと少し気をつかうのかな?
ワンコも人間と同じ??
他の人のおもちゃがなんかが良く見えるのも同じやね。

ラル君のネンネ~とっても可愛い☆

この前頂いたお洋服ね☆とっても気にいってます。
家族みんなで可愛いの連発!!
サイズもピッタリ~~~
「よそいき」にしますわ~
お正月に着せようってことになりましたよ☆

ワンコの運動会があったんだねん☆
でもやっぱり運動会より白犬ちゃん目当てだよねん♪
いっぱい可愛い子達に会えて良かったね。o(*^▽^*)o

るなちゃん、ラルクくんに遠慮しちゃったのきゃな?(=^m^)クスクス
ラルクくんも自分のお家だもんね。
寝顔がとっても可愛い~♪
メルくるの場合、他所のお宅でも自分ちと同じだと思いまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃんは自分のオモチャじゃないから興味津々だったのきゃな?ププッ ( ̄m ̄*)

こんにちは(^◇^)

こんなに沢山のウエスティちゃんが集まるなんて、
大興奮しちゃいそうだわ♪
先日、やっとメルママさんとお会い出来たわ(^-^)
いつかは、るなくんとママさんにもお会いしたい
わぁ♪

超美味しそうな御馳走三昧・・・毎日行きたく
なっちゃうね(^m^ )クスッ

ファニーかあちゃん~

ハーバーが好きな理由がわかる位シロイヌさん集まるよ!
みんな気さくな人達ばかりだからファニー君も遊びにおいでよね♪
会った事ある子も確かに居るだろうね!
今の時期はイベントがいっぱいあるから楽しいよね♪

ファニー君はよそのお家行った事ある?
るなはね、初めてお邪魔したお家でかなり緊張したみたいで
それ以来ガウってやられると大人しくなるの(*≧m≦*)プププw
おもちゃで遊んだのは初めてだったかな~!
きっとラルク君ビックリしてたと思うよ~!
うちあまりおもちゃで遊んであげる事ないから
たまには遊んであげないとだな~と反省・・・
ワンコって他人の物欲しがるよね!それも子供と一緒で面白い!

ほんまですか~!!嬉しいな~!
初めて作ったにしては上出来だったと思うのですが
重ね着はめんどくさいです(;´▽`A``
けど可愛いから頑張りま~す♪
正月用って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんなたいしたもんちゃうからどんどん着ちゃってくださいね♪
カジュアルなんだし勿体ないしねv(´∀`*)イェイ
良いの見つけたらまたよろしくで~す(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

ニャハハ(*^▽^*)やっぱり運動会ってのは口実で
シロイヌさんと会いたいだけだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなめっちゃ可愛くってフレンドリーな子が多いから気兼ねなく遊ばせられて嬉しい位なの!
なかなかこう言う事でもないと会えないもんね!
めっちゃ楽しかったでつv(´∀`*)イェイ

メルくるちゃんはきっと2人だから強気でいけるんじゃないかな~?
メルちゃんだけで自分お家じゃなくてワンコに一喝されたらシュンってなっちゃう・・・・ならないかも・・・(*≧m≦*)プププw
けどメルくるちゃんのそれが面白くていい所だもんね~♪
るなは未だにトラウマを抱えてると思われまする~(* >ω<)=3 プー
他人の物が欲しいってやっぱり子供みたいだよね♪
それがまた可愛かったりするんだけど・・・
ラル君に一喝された時のるなの顔見てもらいたかったわ~ギャハハハ(≧▽≦)
こう言うのみるとやっぱりるなって大人しいな~と思います(* ̄m ̄)プッ
見晴らしいいお家っていいな~♪

shinoさん~

いっぱいでしょ!こうでもないとなかなかシロイヌさんには会えないから・・・
トイプーちゃん最近増えたね~♪

メルママと会えたんやね!よかったね!
めっちゃいい人でしょ!パパも姉ちゃんもとっても気さくであたしも大好きなの!
これからちょくちょく会えそうだね!
きっとブログアップしてるだろうから見に行くね!

ほんま!いつかは会いたいね~♪
けどshinoさんは結構関西に来られると言う事で
あたしはそう遠くはないんじゃないかな~と思ってますよ!
ハンドメイドの話いっぱいしたいです!

人んちのご飯てなんでこんなに美味しいんでしょうね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
コーヒーまで出してもらっちゃってすっかり長居しちゃったあたしです(* ̄m ̄)プッ
いつかshinoさんちにもお邪魔しちゃうぞ~ニャハハ(*^▽^*)
楽しみにしてますねv(´∀`*)イェイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
