ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


おまとめ日記です(;´▽`A``

最近PCを開くと言ったら生地通販か、洋服のデザインの参考に
なるものを見たりとかなりブログから遠ざかりつつあるあたしです・・・
見捨てないでやってくださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近のるな家はまぁ大したお出かけもなく
休みの日はダラダラと過ごしております・・・
なんでネタもないし
なのでおまとめで今日は書いちゃいます。


と言っても特別何もないんだけど・・・
10月20日(火)
2ヶ月に1度の恒例行事「るなバーバ」のパーマをあてに
実家に帰ってきました


オヤツ食べたり色々お話したりして昼過ぎに行ったのに
パーマ当て終わったのは夕方(; ̄ー ̄川 アセアセ
wes2は実家に居た頃に行ってた「河川敷」がお気に入り!
実家に着く寸前から車の中でソワソワプププッ(* ̄m ̄)
やっぱり景色とかでちゃんと覚えているんやな~と感心するほど♪
annnyui3.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

連れて行ってあげたけどお友達にはいっぱい会えなかった・・・
けど久しぶりぃ~!と声をかけてくれるのでとっても嬉しいるなとあたしです♪

あ!余談ですが「るなバーバ」PC始めました♪
ノートとプリンターもちゃんと買っててようやく光の工事が終了したようなので
あたしが接続などしてあげたのですが・・・
なんだか心配です

頑張って覚えてな~((*´∀`))ケラケラ

10月21日(水)
この日はあたしが「ハローワーク」に行く日だったのでwes2はお留守番。
失業保険をもらいにこれから4週間目の水曜日には行かないといけないのでめんどくさい~!
けどもらえるのもはもらっとかないとねニャハハ(*^▽^*)
ちなみに今日27日は「説明会」に行かないといけないのでまたお留守番です(/へ\*)))ウゥ、ヒック
CIMG6118.jpg
一応バイトの面接もあって早く家を出て時間があったので
やっとこさ髪の毛切りました
いつも切ってくれてるお友達の所にはなかなか行けないので浮気しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
かなりスッキリしたぞ~(*′∀`)ニヒ♪

10月24日(土)
ちょっと遅れちゃったけどwes2の「8種ワクチン」を打ちに
来月は「狂犬病」だし、この時期は出費がぁ~~~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
けどwes2のためと!!

wes2はワクチンを打ってもいたって元気なお子なんですが
しんどくなってグッタリする子もいてるようですね・・・
みなさんの所はどうですか?

なんで一応日曜日もお出かけは控えておきました。
せっかくるなパパ連休だったんだけどね~・・・
けど11月は結構スケジュールが入ってるので今は我慢・・・(;´Д`)ウウッ…

とまぁなんて事ない日常でしたね・・・
読んでくれてありがとうです

あ!これは余談ですがwes2の可愛い写真があるので載せちゃいます
annyui.jpg
何してるのかなぁ?
全貌が明らかに!?
annyui2.jpg
前は散歩前の洋服を着せる時にるなパパがこうやって抱っこしながら着せてた
所の写真を載せたんだけど
これは散歩から帰ってきて服を脱がせて首輪を外す時の様子(* ̄m ̄)プッ

スカートを履いてる時はハンモック状態になるので
こんな感じで一切動かない・・・
なんだか社長みたいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
annnyui.jpg
な~んちゃって!
けどこの時は胴が短く見えるので頭が余計に大きく見えて
ヌイグルミみたいで可愛いのです

2人ともこの姿が大好き!!
しばらくこうやってるなパパも見つめているのです~(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぉ~るな君社長座りかわいいよぉ~
足が上下になってってるのがいいなぁ・・・
こういう格好して首輪外すの??
けっこう長い間このままじっとしてるんだ。
ほんまにぬいぐるみです☆

るなバーバPCはじめられたんですね
がんばって!!

るな君は8種ワクチンですか~
ファニーは5種です(以前は8種でした)
今の動物病院の先生は5種で充分だと・・・
あとの3つの病気になることはまずないこととワクチンを接種する
リスクを考えると5種でいいと。
どうしても8種というならするけどなって。
それで去年今年と5種ですわ~打った後いたって元気です!!

お久しぶりです、
いつも読み逃げばっかりですいません。
るなたんの写真がかわいくてニヤニヤしちゃいました(笑)
足の裏の見え具合や、表情もぬいぐるみみたいで
かわいすぎます☆☆

マッシュも先日ワクチン接種行ってきました。
確かに出費が。。。
しかも息子の予防接種まで重なってしまい、
注射貧乏です。

ファニーかあちゃん~

可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
あたしがスカートを履いてる場合は動かないの!
パンツだと隙間から落ちそうだからあせってたりするんだけど・・・
社長みたいで面白いでしょ!
ファニー君もそうだと思うけど散歩してる姿を見ると
「ヌイグルミ」みたい~!かわいい~!って言われません?
るなは歩き方にも特徴があるので特にかもしれないけど
やっぱり可愛い!と言われるのは嬉しいですよね♪
おっと!話それたけどウエスティはまぢ可愛いです!

ファニー君5種って言ってたもんね♪
うちはずっと8種なのでそれでいいかな~と・・・
ワクチン接種のデメリットってやっぱりあるのかなぁ?
体にリスクあるって事はなにかしらあるんやろね・・・
るなはでかいから他の子よりはやっぱり強いと思うので
8種でも大丈夫かなと思ってやってます。
先生も別に何も言わないし・・・
けど住んでる土地意外に行くなら必要とは言われたけど・・・
予防できるならそれに越した事ないかな~と思ってます
ファニー君もやっぱり元気(*′∀`)ニヒ♪
そんな気がしてました♪
抵抗力って言うのか適応力あるからまだ大丈夫ですよね!
5種に換えたからって事はないのかなぁ?
やっぱり元気が1番ですよねv(´∀`*)イェイ

asamiちゃん~

わお!ご無沙汰です~!
いいんですよ~!あたしも正直今読みに枝状態続いてるので・・・
マッシュは元気かな?お子ちゃんもあなり大きくなったでしょうね~♪
いっぺんに2人子供がいる感じだけど
双子と思って頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ
いつかおうち呼んでくださいね♪
今だったらいつでもお邪魔むししに行きますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スカートの時限定なんですがこれやってる時はるなパパもジ~ッと見てニヤニヤしております♪
顔がでかいからほんまヌイグルミみたいで可愛いんですよね~♪
コンデジで撮ってしまった事が唯一の失敗でしたが・・・

マッシュもこの時期ワクチンなんや~!
あ!そっか!お子ちゃんもワクチン打ってきたんだね~!
ってやっぱりお金取られるの??
無料だと思ってた~!!
けど今ほんま流行ってるみたいやもんね~インフル・・・
けどこっちではそんなにワーワー言ってない感じもするけどね!
地域によってはかなり蔓延してるみたいだから
お互い気をつけようね!

あ!なんかmixiで招待状?くれたみたいだけど
PCからは殆ど見ないしゲーム自体に全然興味ないので
悪いけど無視させてもらうね(;´▽`A``
ゲームやってる時間がもったいないと思うくらいなので・・・
ホンマごめんねA=´、`=)ゞ

こんにちは(^◇^)

るなママ、すっきりバッサリしたのねv-410
普段もショートヘアーなんだねv-410
なんか、写真で拝見してるから、もう会った事あるみたいと
私は勝手に思ってます・・・私を見て、余りの大きさにビックリ
しないでね(^_^;)

スカート社長椅子に座る、るな社長v-398
『今日のご飯は、カリカリフードに、トロトロ野菜あんかけで
ございます』なんてね(*≧m≦*)ププッ
凄い可愛いv-10

るなちゃん、前のとこでのお散歩、懐かしかったきゃな?
知ってるお友達に会えて嬉しかったね♪(*^-^*)
ルナママ、髪の毛スッキリしたねん。
ショートだとちょっとでも伸びると気になるよね・・・
あたしも昔ショートにしてた時、2ヶ月に3回切ってたもん!
今はそこそこ長くてもメルくるがいるからなかなか行けましぇん・・・(/ω\*)ウゥ…

(≧∇≦)キャー♪ るな社長可愛い~♪
特に足がきゃわいいよん♪
ルナママの手が肘掛みたいだね☆(*≧m≦*)プププw

shinoさん~

元々ショートが好きで若い時ずっとショートだったですけど
ロングにしてた時期もちょっとあって・・・
ばっさり切ったのは1年前位なので
前まではおだんごとかしてたんですよ!
今ではすっきりショートで手入れが楽なので延ばせそうにないな~と(*≧m≦*)プププw

ちょっと位隠せって(*≧m≦*)プププw
けどあんまり抵抗ないのでいつもモザイクなしなんです!
そうそう!ほんまに会った時に
向こうはすぐ声かけてくれるのでそれも楽なんですよ~♪
shinoさんと合うときも声かけてくださいね♪

「カリカリフードにとろとろあんかけ」( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あたしが食べたいです~!
ジッとしてる所がこれまたプリチーなんですよ~♪
今度見に来てくださいね(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

お友達にはあんまり会えなかったけど
ちゃんと覚えてくれてて声かけてくれるのでとっても嬉しいです♪
さすが地元!?って感じ?
たまには実家に帰るのもよろしいね~(*′∀`)ニヒ♪

スッキリしたでしょ~!
けどあたし的にはもっと短くてもいいくらい・・・
ベリーショートの方が好きなので((*´∀`))ケラケラ
けどまた3ヶ月は持つな~とせこい考えのあたし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルママのショート見てみたいわ~♪
全然髪形変えないのきゃな?
ショートにするとしょっちゅう行かないと行けなくなるから今は無理だね~(*´ο`*)=3
メルちゃんとくるみちゃんに会いたいな~♪

可愛いでしょ~!
るなパパのを乗せた時もちゃんと肘掛してたんよ~♪
ジッとしてるから何でもやりたい放題なんよ(*≧m≦*)プププw
メルくるちゃんみたいに芸はできないけどこんな感じな事はやらせてくれるるなで~す(o^∇^o)ノ
メルくるちゃんのもp見てみたい♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
