ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


マリンフェスタ2009♪

るなのポンポンがまたまた下痢ピー・・・
「ビオフェルミン」飲ませたり「プチ絶食」したりして今日やっと治まりました(*´ο`*)=3
ほんまお腹弱いな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

1018hb1.jpg
10月18日(日)とってもいい天気
西宮ヨットハーバーで、「マリンフェスタ」をやってると言う事で
行ってきました♪

1018hb2.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1018hb3.jpg
なんか凄い人!!
「フリマ」や「ファーストフード」など屋台がいっぱい出てたよ!
1018hb4.jpg
あたしが「トイレ」に行って戻ってくるとるなパパが誰かとお話してた♪
1018hb5.jpg
「るか」君1歳です
るか君は正真正銘の男の子!
wes2にいきなり噛み付こうとして
ちょっぴりケンカになりそうだったけど(喧嘩っ早い所はテリアだな~)
1018hb6.jpg
何とか2ショットも撮れて、パパさんとお話盛り上がって
また会いましょうね~とお別れ
ちょっとブラブラしてみました♪
1018hb7.jpg
るか君またね~(o^∇^o)ノ
ちなみに5キロのとっても小さな男の子でした♡♥(。´▽`。)♥♡
1018hb8.jpg
ちょうどお昼だったのでみんなお昼ご飯を買うのにめっちゃ並んでた・・・( ̄  ̄;)
右下のお肉は「無料配布」?だったらしい・・・?
1018hb9.jpg
「マリンフェスタ」なのできっとこっちがメインだと思うんだけど
やっぱり買えない買い物よりもみんな現実的( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トレーラーハウスは525万円だって!
買えるかっちゅ~ねんヾ(*`Д´*)ノ
1018hb10.jpg
そうそう!今回は「ラルかあさん」が「フリマ」を出すと言う事で行ってみたの!
お手伝いもできないのでちょこっとお話して。
1018hb11.jpg
芝生の方は何もやってなくてだだっ広い((*´∀`))ケラケラ
後で散歩しよな~
1018hb12.jpg
いやいや(;´▽`A``ちょっとマッタリさせてよ~♪
せっかくこんな天気いいんやし
1018hb13.jpg
芝生だしまぁ当然でしょうな~
どうせそろそろシャンプーやから好きにしてちょうだい。。。
1018hb14.jpg
こう言う所でオベント食べるのって美味しいんよね~(≧∇≦)キャー♪
並ぶの嫌だったので近所にある「コープ」でオベント買って
焼き鳥もあったのでそれも一緒にお店のレンジで「チン!」して
2人で食べました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
1018hb15.jpg
wes2はオベントの入れ物の「パキパキ」音が嫌いなので
なるべく近寄らないようにと・・・(*≧m≦*)プププw
1018hb16.jpg
普段はこの時間は爆睡してるwes2なので眠そう
寝転んだらこんなにキレイな空~(^ー^* )フフ♪
1018hb17.jpg
お腹いっぱいになってマッタリしてたら・・・
1018hb19.jpg
ラルク君のお友達の「大ちゃんの弟」の「しんちゃん」登場~♡♥(。´▽`。)♥♡
しんちゃんとはなかなか会えないんだけど久しぶり~
とっても可愛いやんちゃっ子のしんちゃん♪
今日はママさんも「ラルかあさん」とフリマやってたので
パパさんがちょくちょく見に行ってたのです( *´艸`)フフフ
1018hb20.jpg
しんちゃんはパパとママを見に行ったのでまたまたマッタリ♪
もうwes2死んでます(* ̄m ̄)プッ
1018hb21.jpg
なんか場違い?なバンド♪「ラルク」のコピーしてたので思わず見に行っちゃいました!
(実はプチラルクファンですハイドカッコいいよね♪)
けど「カンペメモ」見ながら歌ってたのでちょっとガッカリ・・・
しかもハイドとは似ても似つかない位おっさんばっかり
まぁでもバンドを一応やってた物としては興味あったので・・・
1018hb22.jpg
もうらめらぁ~~~( ̄¬ ̄).。o0O○
1018hb23.jpg
またまた来てくれました!今度はだいちゃん!
このオメメにいつもやられてしまいます
ホンマだいちゃん可愛いのです♪
パパさんとまたまたお喋りしながらマッタリ~
1018hb24.jpg
あぁぁ~~~!もぉぉ~~~!可愛すぎやでだいちゃん
1018hb25.jpg
かなりの時間マッタリしてたやろ~な!
気がついたらもう夕焼け出てた♪
重い腰上げてwes2と芝生歩こっか~!
1018hb26.jpg
この時を待ってたかのように走る走る~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ボケてるけど跳んでるでしょ~!!
横からが撮りたいんだけどな~A=´、`=)ゞ
1018hb27.jpg
あら!「ビションフリーゼ」になっちゃってるプププッ(* ̄m ̄)
プルプル写真まで載せるあたしはバカ親?
1018hb28.jpg
辺りはすっかり暗くなっちゃったけどまだ終わりじゃないの・・・
この後「花火」を上げるらしい事を小耳に挟んだあたし( ̄ー ̄)ニヤ...
wes2が嫌いなのも怖がる事も解ってたけど
今回はナイショで一緒に見てもらう事にしましたの(o ̄ー ̄o) ムフフ
許してな~(;¬_¬)
1018hb29.jpg
しかも今回は「花火」を写真に撮るのは初めて!
上手く撮れるか心配だったけど、手すり?があったんで
そこで手を固定した状態で必死で撮りましたよ~(´∀`;A
1018hb30.jpg
wes2がうちにやってきて初めて一緒に見ました♪
もちろんwes2はブルブル震えまくり・・・(;´Д`)ウウッ…
るなパパが抱っこして見せてたけど見ようともしないし
可哀想だけどしょうがないよね~こればっかりは・・・
1018hb31.jpg
最後の締めの花火はとってもきれいでした!
写真では解りにくいですね~(ノД`)シクシク
みんな「すご~い!」ってヽ(*´▽)ノ

そんなこんなでパンパンの駐車場は料金を払わないといけないので
なかなか出れそうにないな~と、まだやってた「たこ焼き」と「オムソバ」買って
2人でつつきながら、ちょこっとお散歩しながらゆっくり帰りましたとさ!


久しぶりに長い日記読んでくれてありがとう!
ついでに「ポチッ!」とお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16

いい一日やったみたいやな(^O^)/
ラルクのハイドは確かにかっこいい!!
吉川ひなのちゃんのいとこって噂はほんとうなんかな?

それにしても、るなママ確実に写真の腕上がったな!(^^)!
プルプル写真おれ好きやでv-238
るな君の飛行写真、横のパパも微妙に浮いてる~~(^O^)

あら、この前日に行きましたわ、ヨットハーバー(笑)
準備していたのはこれだったんだー。残念(^^;
花火まで上がるって結構大きなイベントですよね。
ルナくんはちょっと怖かったね(;;。
トレーラーハウス、見ましたよ。もちろん値段も(^^;
家は日曜日は南に向かって走って居ましたよ~ん。

るなちゃん、お腹はもう大丈夫??
下痢はカワイソウだよね・・・

ヨットハーバーでお祭りがあったんだぁ~☆
お店もいろいろ出ててすごく賑わってるねん。
何かいい物見つけたきゃ?
あらあら・・・るか君、るなちゃんにケンカ売っちゃった?
1歳って怖いもの知らずだし、「男」を出したい年頃きゃも・・・
とにかくケンカにならなくって良かったね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
るなちゃんは優しいもんね☆

るなちゃん的にはやっぱり「フェスタ」よりお散歩きゃな?
空の下で食べるお弁当はおにぎりだけでも美味しいもんね♪
お友達にも会えて良かったねん☆

夜は花火かぁ~♪
写真、キレイに撮れてるよ~~~~~~☆
るなちゃんは怖かったんだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとカワイソウだったけど、この時期に花火が見れて得した気分だねん♪(*^-^*)

ありゃりゃ、るなちゃんおなか大丈夫?
季節の変わり目だから、イマイチなのかな?
早くよくなりますように♪

楽しい一日だったみたいだね!
盛りだくさんの内容だわー(^ー^* )フフ
それにしてもバンド、カンペはダメよねぇ。
ちゃんと練習してきて欲しいけど(笑)
花火までみれて最高のおでかけだったねん♪
私はまだ花火って撮った事ないのー。
いいな、撮ってみたい。
でもはなが一緒だと絶対に無理だ。。。

お久しぶりです!コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、またお邪魔させてください。
るなちゃんのお腹、大丈夫ですか?

楽しい1日だったのですね♪いいな~。
さっそく、ポチ!していきますね!

お邪魔虫

ちょっとお邪魔しま~す

うちの馬鹿息子達写真載せてくれて有難うございま~すe-94
るなちゃんお腹の調子悪かったんだぁ~、
もう治ったかな???っていってもずいぶん経ってるもんね。
バイバイしたとき眠そうだったけど・・・後で飛行犬になったんだ~元気元気e-453
後の花火大丈夫だったですかぁ~?
家のおばかちゃん達、網戸にしてたもんだから大パニック起こしましたe-443

バディさん~

返事遅くなって申し訳ないです(´∀`;A

うん!シロイヌさんにはあんまり会えなかったけど
めっちゃ楽しかったよ!
厚くも寒くもなくて芝生でマッタリもなかなかおつやね~♪
( *´艸`)フフフカッコいいよね!
美形過ぎて緊張しそうだけど見てる分にはやっぱり美形よね~♪v('∇'*)⌒☆
そうなん?初耳やわ~!
けどどっちも美形やからこの家系は美形家族なんやろね~!
親族一同見てみたいよね(*≧m≦*)プププw

満ちゃんプルプル写真好きなん嬉しいな~♪
コンデジではこんなのなかなか撮れないもんね!
なんで嬉しがって載せちゃった!
これ適当に撮っただけやで~!
きっとカメラ自体がいいんちゃうかな~と最近めっちゃ思う!
高いだけの事はあるな!
満ちゃんの飛行犬もいつか撮らせてな~v(´∀`*)イェイ

そらさん~

返事遅くなっちゃってごめんなさいです(;´▽`A``
あら!土曜日に行ってたんやね~♪
ここはイベントとかなくても楽しいからいつ行ってもいいんだけどね~♪
準備はしてたんやね~!
そうなの!うちの今回初めて行ったから花火があるなんて知らんかったの!
かなりキレイでしたよ!
15分しかなかったけど結構スケールはでかかったので
るなには可哀想だけど来年もきっと行こうと思ったよ!
トレーラーハウスはあったんやね~!
定年したらこう言うの買ってフラフラどこか行きたいんだけどね~・・・
きっと無理だろう・・・
携帯から見せてもらったよ!
少し前にうちも行ったから懐かしき思っちゃった!
後でまた見せてもらうね~♪

メルくるママ~

返事遅くなってごめんなさいです(;´▽`A``
るなは元々お腹弱いみたいなので
しょっちゅうなんよね・・・
今はもうかなり改善したけどたまにゆるくなったりしまつ・・・
メルくるちゃんは大丈夫かな?

やってるのは知ってたんだけど行ったのは初めてだったから面白かったよ!
いいもんはなかったかなぁ?
ラルかあさんに生地もらっちゃったからそれでまた服作ろうかな~と♪
そうそう!いきなり噛み付こうとして鼻に歯が当たったのかな?
るなも何回かは我慢してたけどきれちゃってガウガウ言っちゃったけどすぐ治まったよ!
うちらももうテリアの気質解ってるからなっちゃう前に止めるからケンカにはなかなかならないもんね~(* ̄m ̄)プッ
ヤッパリ正真正銘の男の子は気性荒いよね~(^。^;)
るなが大人しすぎるのかもだけど・・・
気に入らない奴には容赦ないところはやっぱりテリアかな?

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりフェスタには興味ないよね・・・
作ったらもっと美味しいけど普通のお弁当でもかなり美味しいよね♪
だいちゃんとしんちゃん可愛いでしょ!
2人とも男前なので大好きなの!

メルママは撮った事ある?
花火って周り暗いからかなり難しいよね・・・
けどこう言うときは簡単モードに限るよね(*≧m≦*)プププw
意外とそっちの方がきれいに撮れたよ!
まだまだ修行が足りんね~・・・
るなには可哀想だけど来年も見ようと思ったよ!
15分しかないって聞いてたからショぼいかな~と思ってたけど
結構いい感じでちた(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

返事遅くなってごめんなさいです(;´▽`A``
うん!今ではすっかりなんだけど
元々るなっておなか強くないんよね・・・
いつもの事だといいんだけどと思ってたら2日目くらいで治まったから良かったよ~(*´ο`*)=3
季節の変わり目と言うよりいらんもん食ったって感じ?(* ̄m ̄)プッ
心配してくれてありがとう!

うん!シロイヌさんはあんまり会えなかったけど結構マッタリできて充実してたよ!
((*´∀`))ケラケラそうやんね~!カンペはあかんよね!
多分急遽即席でボーカル決めたって感じ!
まぁかなり場違いな感じだったからいいんだけど
ハイドがカッコいいだけにあれはないよ~と
見に行って思いまちたプププッ(* ̄m ̄)

お!まきちゃんでもまだ撮った事ないんや~!
ってうちもそうだけど花火はワンあかんもんね~・・・
うちも可哀想だけど我慢してもらっちゃった!
はなちゃんは相当暴れちゃうのかなぁ?
るなはヘナ~って腰抜かすのでブルブル震えてるだけだから我慢できるんだけどね・・・
怖いの解ってて可哀想だけど
チャレンジしてみてぇ!
簡単設定モードなら結構シャッター速度も速いほうだし
Pモードよりはかなりきれいに撮れるよ!
夜景モードだったけどすんなりチャンスを逃す事なかった!
ほんまはマニュアルで撮りたいけど三脚ないと無理だしね~。。。
まだまだ修行だわε=( ̄。 ̄;)

まきちゃん忙しそうだけど体には気をつけて頑張ってね~(o^∇^o)ノ

クレオさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 来てくれてありがとう!
こちらこそつたないブログですがまた遊びに来てくださいね~♪
間違って消しちゃったってかなりショックだっただろうね・・・
けど前からやってるのがあってよかった~って感じです!
これからもよろしくですぅ~v(´∀`*)イェイ

かなり楽しかったですよ!
ポチありがとうございますぅ~♡♥(。´▽`。)♥♡
また遊びに行きますね~(o^∇^o)ノ

だいしんパパ~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ どんどんお邪魔してくださ~い!

いえいえ!だいちゃんもしんちゃんもあたし大好きなので
かってに載せちゃいましたけど喜んでもらえて良かったです♪
はい・・・この日もハーバーでした運はあんまり良くなかったんですけど
本人いたって元気なので・・・
元々お腹弱いみたいなのでしょうがないと最近は諦めてます(;´▽`A``

そうなんです!眠くても自然大好きなワンコだからやっぱり元気になりますよ~!
ハーバーはるなもきっと大好きな場所なので
寒くなる前にどんどん行きたいと思います~♪
阪神高速の工事も終わったしね~(*′∀`)ニヒ♪

だいちゃんもしんちゃんも花火ダメなんですね~やっぱ・・・
ワンコにとってはかなりの大音響ですもんね~
人でもうるさいと思うから余計に怖いんだろうけど・・・
パニックは可哀想ですね(ノД`)シクシク
るなは腰が抜けてへな~ってなってブルブル震えるので
パニックと言うより魂抜けちゃった系なので
その辺はマシなんですがちょっとかわいそうな事しちゃいました。
けど来年も行こうと思ってますがプププッ(* ̄m ̄)

だいちゃんしんちゃんパパさん!
またハーバーいったら遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
