ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


先月のお話ですが・・・

3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?
るな家は相変わらずるなパパが忙しくて連休ではないので
どこにも行けませんですが・・・o(TヘTo)


先月の末だったかなぁ?
久々に「るなパパ」が連休を取ってくれたので
あたしが行きたい所があったのでお出かけしてもらいました♪


926hb.jpg
wes2には洋服の宣伝のためにちゃんと着てもらって(*≧m≦*)プププw

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

926hb2.jpg
ここは神戸です♪今日行ってみたかった所って・・・?
926hb1.jpg
ワンコの事を「パートナー」と呼ぶこのお店♪
「GREEN DOG」はパートナーと快適に過ごすためのアイテムがいっぱい!
と言っても「ホリスティックケア」中心のお店なので洋服などは殆どなし!

今年に入って下痢ピーしたり、嘔吐したりとあたし的にかなり心配になって来てたところで
ネットでここで「アニマー湯」売ってる事を知り通販で買ってみたの。

wes2にもそろそろ体の事を考える物を探したいな~と思ってたので
行ってみたかったのです♪
926hb3

店員さんはとっても気さくでいい方達だったので
wes2もちゃんと挨拶してオケチュワサワサしてもらって
嬉しいオタケビあげてました(*≧m≦*)プププw

ここのトリミングには最後に「アニマー湯」に入れてくれるんだそう!
1度お願いしてみたいな~と思いましたo(*^▽^*)o~♪

結局50種類の穀物やハーブの入ったご飯のお供のふりかけ?と
亜麻仁の花?から取ったオイルを粉状にしたもの(同じくふりかけ)を
買ってみました♪

それはまた思いだしたら?次回に紹介したいと思いま~す(;´▽`A``

で、ならびにワンコも入れると言う家具や?雑貨屋さんがあったのでそこにも入ってみましたが
926hb4.jpg
(るなパパに駐車場からカートを持って来てもらってわざわざ)
たっか~い!!と諦め・・・
926hb5.jpg
ワンコOKのカフェもあったのですが約束もあったので次回に・・・
926hb6.jpg
Green Dogの店員さんにまで名刺を渡した厚かましいあたし~(o ̄ー ̄o) ムフフ

オヤツをいつもの「カインズホーム」で調達してお約束の場所へLet's Go~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
神戸って行ったらあそこしかないでしょ~!
926hb8.jpg
「西宮ヨットハーバー」o(*^▽^*)oエヘヘ!
待っててくれたのは・・・
926hb7.jpg
ラルク君~♡♥(。´▽`。)♥♡
926hb9.jpg
夏の間は暑くてなかなか行けないハーバーもラル君もめっちゃ久しぶりぃ~
短くした方がカッコいいな~♪
先輩シロイヌさんとつかず離れずの間柄
926hb10.jpg
久しぶりのハーバーで嬉しそう?
周りキョロキョロしてちょっと落ち着かなかったな~
久しぶりだったので色々お喋りしてると・・・
926hb11.jpg
(≧∇≦)キャー♪ 「ルーク君」登場だ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ルーク君大好きなwes2は大喜び♪
926hb12.jpg
相変わらずの「ヤギカット」でとっても可愛い~
926hb13.jpg
こんな感じでほっとくとずっと乗っかり乗っかられで遊んでるの♪
これまた色々お話してたら・・・
926hb15.jpg
いや~~~~~ヾ(≧∇≦)〃!!マニちゃんやんっ!

最近マニちゃんはすっかり女の子チックになっちゃったみたいで
前までは「ルーク君」と凄く激しく遊んでたのに
今では怒るんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルーク君は正真正銘の「男の子」なのでシュン太郎?
926hb14.jpg
ラル君のお友達の「だいちゃん」も登場で一気に賑やかに!
お友達とたくさん会えるからここは外せないんよね~

こんな感じで楽しいハーバー散歩となりましたo(*^▽^*)o
みなさん久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~v(´∀`*)イェイ
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

神戸~~♪

GREENDOGさんに行ってきたんですね~
通販では何度か買ったことあるんやけど実店舗にはいってへんなぁ~
いろんなのがあってどれにするかめっちゃ迷ったんでは?

神戸かぁ~暫く忘れてたわ(笑)
神戸はワンコ連れに優しいよね!カフェとかもいっぱいあるし。
ハーバーにもまた行かなくっちゃ☆

るな君出張看板犬御苦労さま!!
たくさんお友達に会えてよかったね。

ルナパパ、相変わらず忙しいんだねん・・・
でも久しぶりに揃ってお出かけできて良かったね♪
るなちゃん、お店のお姉さんに可愛がってもらったんだねぇ~♪
体に良さそうなふりかけ(?)だね。
いつまでも元気でいてもらわないとだもんね。
るなちゃん、美味しかったきゃな?

ショッピングの後はお友達と遊んだんだねん☆
このヨットハーバー、そういえば久しぶりに登場だね。
久しぶりにお友達に会えて、るなちゃん嬉しかったんだろうなぁ~♪
楽しいお出かけができて良かったね♪(*^-^*)

こんにちは(^◇^)

ステキ~神戸って感じv-10

ウエスちゃんが、沢山居るのねv-411
やっぱり、自分と同じ犬種ってわかるのかな?

るなちゃん、立派に宣伝してますねv-344
モカもお待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

GREENDOGさんってお店があるんだね(^ー^* )フフ
全然知らなかったー。
ネットではたまにお買い物していたんだけど。
神戸にあるんだー、いいないいな。行ってみたいな♪
お友達ともいっぱい会えてるなちゃんも
るなママもウハウハな一日だったね♡→ܫ←♡

神戸、行ってみたい。。。
なんかオシャレな感じするよね('-'*)

ファニーかあちゃん~

レス遅くなってごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
実店舗はあたしも初めてで・・・
しかもいつも行くお店の隣だったのでびっくりでした!
これからはちょくちょく行こうかなぁ~と思ってます!

神戸忘れちゃいけません~( *´艸`)フフフ
大阪で遊ぶよりやっぱり神戸の方が面白いし
自然もいっぱいあるのでこれからはちょくちょく
行ってくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

お友達もいっぱい居るしうちはここ以外はあんまり興味ないって感じですが・・・
神戸!いつか住みたい町です♪
(るなパパも大好き)

メルくるママ~

レス遅くなッてごめりんこ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなの~!もうこっちに戻ってきてるのに前と同じ位遅いの・・・
ご飯も遅いしあたしの体重はどんどん増える一方・・・
けどうちらのために頑張ってくれてる野であたしも頑張ります!
(なにを?)

そうそう!そのふりかけぜひ紹介したいんだけど
写真撮るのすぐ忘れちゃって・・・
るなは胃腸が弱いみたいなので
活性酵素が入ってて消化を助ける働きがあるって言ってたのでそのふりかけ買ってみたの!
お花の油もなかなか乾燥肌のるなには合ってるみたいで
運子が今物凄くいい状態で出てくるの!
なのでこれにはかなり期待してますv(´∀`*)イェイ
高すぎないしね♪
そろそろこう言うの考える年齢にるなもなったんゃな~って・・・
昔なら洋服ばっかり見てたからね~・・・
いつまでもほんま元気でいて欲しいもんね!
頑張るぞ~~~!

ハーバーもこれから行く機会が増えてくるからしょっちゅうでてくるよ♪
ハーバーに来るウエスちゃんは飼い主さんも気さくな方たちばっかりでかなり楽しいよ!
メルちゃん達が大阪に来た時は是非案内させてね~( *´艸`)フフフ

shinoさん~

こんにちは~!
神戸ですよ神戸~!
うちはるなパパも大好きな場所なので
神戸なら喜んで連れてってくれます♪
るなじーじのお墓もあるので「墓参り」もできるので
是非引っ越したい所ですな~♪
いつかは!!!頑張るぞ~!

ここはシロイヌさんめっちゃ集まるの~!
きっと同じって解ってると思うけど
あんま同じ犬種同士で遊ばないんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでルーク君は大好きなj数少ないウエスティなの!
仲良くしてくれるとやっぱり嬉しいですよね( *´艸`)フフフ

は~い!待っててね~♪
頑張って可愛いのお作りしま~す♪

まきちゃん~

神戸ほんまにええよ~♪
オシャレだったり自然がいっぱいだったりと
結構海山に囲まれてるので全然飽きないの!
いつかるなパパと住みたいね~って言ってるんだけど・・・
頑張るしかないか~(*´ο`*)=3

GREEN DOGさんって結構有名みたいやね!
みんな色々サプリだとか買ってるみたいで♪
オヤツの自然葉なのが多いので安心して帰るのでここ
ほんまいいショップやな~って思った!
今度大阪に来る時は是非案内させてねv(´∀`*)イェイ

そっちで言うと横浜みたいな感じかなぁ?
シロイヌさんもいっぱい会えるしきっとまきちゃんもウハウハ
間違いないよ!
ほんま是非来てね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
