ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなのその後は?

うちの子記念日にはたくさんのコメントありがとうございました♪
これからもこんな適当なるな家ですがよろしくです(o^∇^o)ノ

10月4日(日)
今日は本当ならいつも行ってる病院は休みなのですが
朝来てください。と言われてたので行ってきました。


オチリから体温を測り(固まる姿が可愛かった
またまた首がパンパンになる注射を打ち、
に帰りました!

やっとご飯あげれる~!と思ってたあたしはアマちゃんでした

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


まず、帰ってすぐに大さじ1杯のお水を飲ませて1時間様子見。

で、1時間以内に吐かなければ今度は大さじ2杯のお水を飲ませまた1時間様子見・・・

1時間経過して吐いてなければいつもあげてるフードの1/4のご飯を。

その後、午後6時過ぎても吐かない様なら自由にお水を飲ませてもOK!

ただ晩ご飯はいつもの1/3であげてください!


なんてこった~~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも結局1度も吐かずに無事項目をクリアして
今ではすっかり「朝、晩、オヤツ」をペロリン(o ̄ー ̄o) ムフフ
1次的なもので本当に良かった~と胸をなでおろしております

心配してくれたみなさん!
お騒がせしました~!
そしてありがとうございましたm(_ _)m


これは余談ですが4日の日にうちらが朝ご飯を食べようと用意をしてる時の
wes2の様子です。
peko1.jpg
いつもなら焼いたりする音が嫌いなので出来上がってから
テーブルに来るパターンなんですが
この時ばかりは違った!
peko2.jpg
食べ物が気になって気になってしょうがない感じ(*≧m≦*)プププw

これだけではなくて、ずっとあたしやパパの後をついてまわるまわる~((*´∀`))ケラケラ
いつもなら出て行く時位しかつきまとわらないのに
3日と4日はずっとこの調子でした(;´▽`A``

peko3.jpg
なんか恨めしそうな顔してると思いませんか~?

で、2日目の皮下注射相当気持ち悪かったみたいで
ブラッシングしようと捕まえて手を持ったら噛まれた・・・( ̄  ̄;)
多分注射液が脇に回ってて気持ち悪かったんだろうな~

全然寝ようとしないし部屋を行ったり来たりウロウロするし
お腹空きすぎておかしくなったんちゃうか~!!
と思うくらい不審犬だったwes2なのでした。

とりあえずあたしの不安はどっかへ行っちゃったので一安心です(*´ο`*)=3

ほんまじいさんみたいでもいいから元気でいてよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

おれ満太郎v-16
調子戻ってよかったなあv-237
注射気持ち悪かったなv-12
おれも耳に薬入れられて不審犬になってたわv-40

No title

るなちゃん、もうすっかり良くなったみたいで安心したよ~♪
大さじでのお水は大変だったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃんもルナママもお疲れさまでした☆

(=^m^)クスクス ごはんが食べれなかったからきゃな?
台所での音が苦って前に言ってたもんね。
うちは足下にメルくるだからいつも邪魔でしょうがない!!
しかも長々と伸びてるし・・・(ーーllllll;)
るなちゃん、いつも通りに食べれるようになって良かったねん♪(*^-^*)
ほんと、ワンコにはいつまでも健康でいてもらいたいよね☆

良かったね!

1日目が離せなかったね。
でも、無事クリアーできてホント、一安心!

噛まれちゃったですか?
調子が悪くてしちゃったから、仕方ないね。

わんこ中心の私たちだもの。
いろんな事あるよ!
元気ももらえるし。
癒されたりも。

るな君、本当によかったぁ~(^^♪
るなママもパパもホッとしたでしょうね。

お疲れ様でした!

バディさん~

ありがと~!
今ではどんだけ~!?って言う位食欲旺盛ですわ~♪
けどやっぱり元気が1番よね!
って満ちゃんもやっぱり不審犬やったか~ヾ(@^▽^@)ノわはは
よっぽど気持ち悪かったのか単にお腹空き過ぎて夢遊病みたいになってたのか・・・?
どっちにしてもお互い気をつけなあかんな~!

メルくるママ~

うん!ありがとう!
やっぱり目ははなせれないよね!
この日はめっちゃええ天気やったから出かけたかったけど・・・
おかげさまで今ではもうすっかり(*≧m≦*)プププw

メルちゃんやくるみちゃんみたいにたまにはキッチン占領して欲しいわ~!
ほんま「ジュ~」って音あかんみたいやから一切近付かへんの・・・
3日の日もそうやったけど
あたしは普通にお腹空くからご飯食べたいんやけど
もう見られまくりでたまらんかったよ~!
けどメルママこれ4つの目に見られてるんやんね~
そっちの方があたしは負けるわ~!
ほんまに、ワンコは元気が1番やね!
心配してくれてありがとう!
メルちゃんもくるみちゃんも気をつけるんやで~!

アンノンママ~

アンママありがとう!
ほんまようやくホッとできて嬉しかったし、るなもホッとしてるやろな~(*≧m≦*)プププw
やっぱりフィラリアとフロントライン以外で病院に行くのは好きではないみたいA=´、`=)ゞ

まさかあたしのワンコ中心になるとは思わなかったけど
ここまで可愛いとしょうがないよね~♪
噛まれるって言ってもアマガミ程度なので痛くはないんだけどね
さわらんとって!って感じだったんじゃないかなぁ?
何はともあれ良くなって良かったです!
アンママも心配してくれてありがとう!
アンちゃんもノンちゃんも気をつけてな~♡♥(。´▽`。)♥♡

あ!届いたかな?
何かあったら連絡くださいね~♪
ありがとうです~(o^∇^o)ノ

こんにちは

よかったですね!
その後はお元気ですか?

るな君、お腹空いちゃったんだね(良かったね(*^_^*))。
ウチのワンコはご飯欲しくなると後足立ちして調理台にニジニジするのだけど、その時ますます足の短いのが発覚しちゃうんですワ、プププ…。
るな君は元気になったら、たまた台所から退散?なのかな?

はばりさん~

おはようございます~♪
はいっ!その後はもうすっかり元気で凄く食欲もあって元気すぎる位です(;´▽`A``
最近朝晩とも涼しくなってきたのでこれからはワンコの季節って感じなので散歩もとってもアクティブでこうでなくっちゃって感じなので嬉しくなりますね♪
ケンタ君もきっとかなりやんちゃっ子増すんだろうな~!
心配してくれてありがとうです!

お!ケンタ君もご飯の時キッチンに来るのですね!
これかなり可愛いですよね!?
2本足でちゃんと立って
必死になってるのまぢ可愛いですよね!
るなは焼いてるジューって音が嫌いなので
あまりキッチンに来る事はないので
この時は相当お腹空いてたんでしょうね(*≧m≦*)プププw
アンヨの短いワンコは可愛いです!
ケンタ君に会ってみたいわ~o(*^▽^*)o~♪

No title

すっかり出遅れてしまった(^ー^;)
るなちゃん、はかなくなった
本当によかったね♡→ܫ←♡
ドキドキしちゃうよねぇ。
旅行で疲れちゃったのかな?

台所でウロウロしている姿、かわいいね♪
でも、はなは毎回です(食いしん坊だからー)
おいしい物、いっぱいもらってねん♪

No title

元気になって良かったですね♪
わが家のあずきも今度の22日に目の手術をすることになりました(^^;
まぶたに腫瘍が出来てたのですが大きくなりだしたので切除する予定です。
病院嫌いのあずきだからチト可哀想ではありますが・・・
頑張ってきます。。。

まきちゃん~

ええねんええねん!
自分がブログ書いた時にでも遊びに来てくれれば全然OKv(´∀`*)イェイ
仕事して忙しいんだもん!

ありがとう!今ではすっかり食欲も旺盛で食べ過ぎちゃうか?
って位なので一安心してます♪
ね~!やっぱり疲れたんかなぁ?
けどはなちゃんも帰ってきてすぐ吐いたって言ってたもんね~・・・
もう大丈夫なのかな?
気を付けてあげないと思うんだけどこればっかりはね・・・
なぁ治ってとにかく良かったです!
はなちゃんも毎回なんやね~!
羨ましいな♪
焼く音に怖がらなければ全然いけるんだけどね~・・・
どこまでヘタレなんよって・・・
もうおいしい物もらい過ぎって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど食欲あるのは元気な証拠だもんね!
はなちゃんもおいしい物いっぱいもらってるんやろうな~
ご飯だって手作りだし~♪
仕事辞めてみたけどやっぱりそこまでできないあたしですA=´、`=)ゞ

ケアンパパさん~

ありがとうございます!
今ではすっかり食欲の秋?となってます
心配してくれてありがとう!

ってあずきちゃん手術するんですか!?
なんか可哀想だけど、目の上だったら大きくなったら目を圧迫しそうだし見えなくなっても困りますもんね・・・
入院とかするんですか?
わ~めっちゃ心配や・・・
悪い腫瘍とかではないのなら
取っ払っちゃった方が良いですもんね!
あずきちゃん頑張ってね!
無事終わる事祈ってます!
ケアンパパさんも心配でしょうけど、あずきちゃん励ましてあげてくださいね♪
頑張ったらご褒美いっぱいもらうんやで~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
