ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年2度目の伊豆旅行♪~最終章~

一気に書いちゃいます!
↓もアップしたので見てね♪

小室山を後にして向かったのは
1day1.jpg
河津の七滝なんですが~
まず入り口にあるおみやげ物やさんでお昼を♪
テラス?があるのでワンコOKなんだって~嬉しいね♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1day2.jpg
みんなは「わさび蕎麦」(わさび撮るの忘れた~!)
「猪汁」はリッキー追加で(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしは「とろろ」がダメなので(自然薯だったので無理かなぁと・・・)
山菜蕎麦( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

これにもすってないとろろが入っててためしに食べてみたけどやっぱりダメでした(ノД`)シクシク
即口が痒くなっちゃって下もピリピリ・・・

けどお蕎麦は美味しかったです♪
今考えたらとろろなしで食べればよかったな~と(; ̄ー ̄川 アセアセ
お腹もいっぱいになったし滝へGOGO~(o^∇^o)ノ
1day3.jpg
こんな感じで道が続く~
大阪の箕面に似てたな~♪
1day4.jpg
石を投げて右写真のてっぺんに乗っかれば願いがかなうんだって!
リッキーとsonさんとメルママがやったけど惜しい感じでした(^▽^;)
1day5.jpg
ここは7つの滝があるそうで、全部見るのは1日掛かりなんだって!
1day6.jpg
また撮ってもらった~♪
1day7.jpg
「伊豆の踊り子」像に乗って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1day8.jpg
次に向かったのは石川さゆりさんの「天城越え」にもでてくる
「淨連の滝」♪
歌詞に出てくる場所に来れるなんて思ってもみなかったな~(*′∀`)ニヒ♪
1day9.jpg
写真撮れなかったけどこの先の階段はとっても急Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
行きはいいけど帰りは・・・考えただけでも恐ろしい~!!
1day10.jpg
なぜかわさび畑を葉っぱアップで撮っちゃうバカヤローアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
葉っぱ見たってわかんないじゃんね~・・・
1day12.jpg
これが淨連の滝・・・なんだけど
全然迫力ない撮り方しちゃった( ̄_ ̄|||)どよ~ん
1day11.jpg
気を取り直して記念撮影~
1day13.jpg
ちゃんと見てなかったけど写真は「石川さゆり」なんかなぁ?
1day14.jpg
自分の撮るの忘れた・・・・・・・・
と、急な階段必死に上がって(るなは階段も好きなようでタッタカタッタカ行くのでしんどかった~!)

と、ここでみんなとはお別れゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
同じ大阪なのにファルコンはまきちゃんの車で「熱海駅」まで!
うちはメル家と共にメル旅館へ帰るのでした~

4家族で同じ時間を過ごせてとても嬉しかったです!
今年は無理かもだけどまた来年も一緒できたら良いな~♪
はな家、ファルコン家本当にありがとう~(o^∇^o)ノ


下りはめっちゃ渋滞してて時間かかっちゃったけど
無事メル旅館へ戻る事ができましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
帰ったらみんなグロッキープププッ(* ̄m ̄)
1day15.jpg
でもとても可愛い寝顔でしんどさぶっ飛んじゃいました♪

この日に帰ろうと思ったんだけど
かなり眠いしかなり渋滞してたので
るなパパに連絡して明日の朝帰る事になりました

ではおやすみなさ~いヽ(´◇`)ノ ファ~♪

9月23日(水)
ゆっくり寝かせてもらったので頑張って帰れそう~♪
の前に!
メル旅館で記念撮影させてもらったの♪
1day16.jpg
お!5ウエスティだ!
1day18.jpg
可愛いな~幸せ♡♥(。´▽`。)♥♡
1day19.jpg
メルちゃんとるなは親戚なんだけど似てる所発見!
メルちゃんはカメラ向けられると(オヤツなしの時ね)眠そうな顔をする(*≧m≦*)プププw
実はるなもそうなのだ~!
なのでこの時の顔って似てるな~としみじみ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

かなり撮りまくったうちの何枚です(o ̄ー ̄o) ムフフ

名残惜しかったけど渋滞の事もあるので9時には家を出ました(/へ\*)))ウゥ、ヒック

メルちゃん、くるみちゃん、メルママ、メルパパ、メル姉ちゃん!
いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさい!
けどとってもいい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです!
また厚かましくお世話になるかもだけど
よろしくです♡♥(。´▽`。)♥♡
大阪に来た時はこちらも精一杯おもてなししたいと思うので
来てくださいねo(*^▽^*)o~♪


また静岡ICまでメルママに一緒に来てもらって
ガソリン入れて東名に乗りました~♪
kaeri1.jpg
なんと!心配してた渋滞は全くなし!
順調に走って2時間半経った頃PAで休憩!
ここもドッグランはないけど「ハイウエイオアシス」なのだ~!
kaeri2.jpg
この日は雨が降りそうな感じでめっちゃ蒸し暑かったな~(;¬_¬)
kaeri3.jpg
この建物の裏に公園があるらしいんだけど暑くて行けなかった・・・
kaeri4.jpg
ニオニオ散歩も堪能してあと少し!
もうちょっと頑張るぞ~!

伊勢湾岸道路に入るのに右左間違えちゃって分離帯に車止めちゃったけど
後は難なく地元の大きな道路へ出た時には一気に疲れが~~~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
けどホッとしたのも正直な気持ちでした♪
今までの最高記録!5時間で帰れたよ!

るなパパはこの日はやすみだったのでおうちでお出迎えしてくれました♪
お土産開いてもっさもっさ食べながら話してるうちに
寝ちゃってたみたいでしたA=´、`=)ゞ
無事に帰れてよかった~と思ったのと
「次はどこに遠出しよかなぁ?」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1day20.jpg
オミヤもたくさんいただいちゃって本当にありがとう~o(*^▽^*)o~♪

やっぱりシロイヌさん同志ってえぇなぁ~(≧∇≦)キャー♪
みなさん楽しい時間本当にありがとうでした!


やっと終った~(*´ο`*)=3
旅行から帰るとアップが大変なのでほんましんどかった~
けど読む方もかなり疲れるでしょうね!
今までずっと読んできてくれた皆さんお疲れ様でしたあんどありがとうございました~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いろいろとまとめてお疲れ~~~でした。
でも楽しい思い出がいっぱいできてよかったてすね☆
るなパパさんも無事に帰ってくるまで心配されてたんじゃない??

メルちゃんとるな君似てますね☆
姪っ子と叔父ちゃんですよね!!

寝顔可愛いよう~~~~

おれ満太郎(*^_^*)
いい旅してきたみたいやな!
おれはるなママの日記読んで写真見て
旅行気分味わったで♪

おはよう(*^。^*)

浄蓮の滝は、7月にお友達との旅行で行ったの。
でも、∪o・ェ・o∪連れての伊豆旅行はした事ないから、
いつか行ってみたいです♪

メル家での、3ショットは本当眠そうなお顔が
ソックリ!!(^m^ )クスッ

やっぱり、ウエスティはお鼻大きいね♪

ルナママ、2日目一気にアップお疲れしゃん☆
内容が濃い一日だったから大変だったでしょ?(=^m^)クスクス
滝、どっちもすごく良かったよね♪
ルナママも「浄蓮の滝」へ行ってみたいって言ってたもんね。

朝のランでの追いかけっこ、あたしは部屋で荷物まとめだったから見れなかったけど
写真で見れて嬉しい~♪(*^-^*)
小室山もかなり素敵なとこって分かったし、また行ってみたいね☆

今回の旅行ではお世話になりました。
ルナママも一人で大変だったけど、ちゃんと写真も撮ってるし、さっすがぁ~☆
またぜひみんなで旅行しようねん♪(*^-^*)

ステキなご旅行でしたね♪
白犬さん達もゴキゲンでグッスリ(^^)
るなちゃんも楽しい思い出たくさん出来て良かったね!
お一人での運転、大変だったでしょう。さすがパワフルです!(^^#

るなちゃんとメルちゃんの眠そうなお写真、とっても似てますね~。
ゴンも一緒に写真を撮れる日を楽しみにしております(^^)

ファニーかあちゃん~
いえいえ!こちらこそ読んでくれてありがとうです!
旅行は楽しいんだけどブログアップは結構大変なので
覚悟してたけど弱気になってしまいます~

るなとメルちゃんめっちゃ似てるでしょ!
若い頃はそうでもなかったんだけど年齢行く毎に似てきてる様な気がします
寝顔はやっぱり天使ですよね♪

バディさん~
うん!とってんも楽しい旅行でした♪
是非是非また行きたい場所です♪
満ちゃんも気分じゃなくてほんまに旅行行ってきてな~♡♥(。´▽`。)♥♡
伊豆に友達いるって行ってたよね?
是非是非~(o^∇^o)ノ

shinoさん~
わ~い!見てくれてありがとう~♪
そっか!shinoさんも伊豆は近い方なんよね?
浜名湖も良いしほんまに静岡はいい所ですね♪
モカちゃんとも行ってくださいね!
伊豆はワンコにかなり優しいので助かります~♪
ワンコの寝顔ってやっぱり良いですよね~♪
この顔で何回癒された事か~(^ー^* )フフ♪
これからウエスティのんいっぱい頼みたいな~♪
よろしくで~す(o^∇^o)ノ

メルくるママ~
やっと終ったね~!ほんまにお疲れちゃん!
うん!凄く濃かったな~・・・
滝もいいけどメルくるちゃんと走ってるの全部載せたい位だったか~!
動画もいいけど結構写真でも解るもんやね~v(´∀`*)イェイ
これが見たかったのもあるからあたし的にも大満足でちた!

滝もやっぱりマイナスイオン浴びまくりでよかったよね!
昔なら自然って興味なかったけどやっぱり年とったかな~(*≧m≦*)プププw
人間もやけどワンたちも結構お疲れやったのが面白かったし可愛かったね♪

こちらこそほんまにお世話になりっぱで申し訳ない!
けどメル旅館って何でか落ち着くので(;´▽`A``
また厚かましく行っちゃうかもだけど
よろしくでち!
ほんまあっという間の2日間(3日かな)
ステキな時間ありがとう~♡♥(。´▽`。)♥♡
うん!絶対また行こうね!
あたしも頑張ります~(o^∇^o)ノ

toccyさん~
見に来てくれてありがとう~♪
伊豆と静岡はほんまいい所で住みたくなっちゃうくらいでした♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!大変だったけどかなり自信が付きました!
これからは1人でも遠出しちゃおうって思ったあたしです!
ほんまですね!
ゴン君とメルちゃんとるなの3ショット
是非撮ってみたいです♪
楽しみにしとこ!

ひゃっ!るなママちゃんいつの間にかUPしてぇ。
言ってよー(笑)

改めまして、伊豆の旅行楽しかったね♪
大阪チームの人たちと天城越えできてよかった♡→ܫ←♡
伊豆って案外広いでしょー!
ほんと3泊4日くらいあるとゆっくり遊べるかもね。
(って自分もそんなに堪能した事ないけど)
今度はまたこちらから関西に行ければなーと思っている私。
メルちゃんちから5時間で帰れたと言うと
うちからだとやっぱり6時間くらいか。
すっとばせば行けそうねん♪

ほんと楽しい旅行でした♪
また貸切でどこかに行こうじぇ~~!

まきちゃん~
ヾ(@^▽^@)ノわはは ごめんよ~!
はなちゃんの会いに行ったら解ってくれるかなぁ?
と思って(*≧m≦*)プププw

今日アップしたイベントが控えてたので早く終らせたかったってのもあったんよね・・・

うん!ほんま楽しかった!
天城越え?超えたの?
その時はあたしはゲロンパしそうで格闘してたから景色見てないのら~
なんでこんなに車弱いのかなぁ?
なのでなかなか山越えとか勇気でないんよね・・・
うんうん!3泊4日だとかなり楽しめるだろうな~!
やってみたいけどうちみたいなビンボーにはちときつい!
頑張って働かなければ~!
(そろそろパートに出ようかなと)
うん!是非是非!
大阪って結構食べ物は美味いけど何にもないのよ~
関西だとかなり範囲広いしね~!
ってどこ行きたいのあなぁ?
今度来る時はこっちにも詳細教えてね~♪

5時間は奇跡に近いかなぁ?
夜ならこれ位で着くけどね!
この時は道ガラガラやってね~
一気に帰ったって感じでちた♪
やっぱり帰ったらめっちゃ頭痛くなったしね
早く行くのもいいけど休憩は絶対してね!
「エコノミー」ほんま怖いから・・・

まきちゃんほんまありがとうね!
おかげでとっても楽しい時間過ごせました!
また是非行きたいので誘ってね!
今度はるなパパも会社休ませちゃう!
(きっと無理だろうけど)
良い想い出ありがとう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
