ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



今年2度目の伊豆旅行♪~2日目~

またまた長くなりますが読んでいただけると嬉しいです♪

9月22日(火)気持ちよく起きれた朝
(と言うより起こされた)
wes2を朝の探索散歩に連れて行き
宿にあったランで遊ばせてみた♪

2day1.jpg
wes21番のりではなちゃん、メルくるちゃんも続々登場~!
2day2.jpg
はなちゃんの名物「ケツパン」(^ー^* )フフ♪
昨日会った時あたしにもやってくれたの~♡♥(。´▽`。)♥♡
可愛かったし嬉しかった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

2day3.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ メルくる&るなの追いかけっこ始まったよ~(≧∇≦)キャー♪
これがずっと見たかったのだ~!
動画は撮ってないので写真だけだけど躍動感はでてるかな?
メル旅館でやってくれると思ってたんだけど
お疲れだったwes2はくるみちゃんの誘いに乗んなかったの・・・
2day4.jpg
メルちゃん跳んでたのにるなの体で見えなかったな~残念!!
けど凄くいっぱい追いかけっこしてくれました♪

るなは「追いかけられたい」派、くるみちゃんは「追いかけたい」派
なのでもってこいの遊び相手になってくれるの!

2day5.jpg
お気に入りの1枚!
2day6.jpg
はなちゃんは「単独行動」派なので追いかけっこしてる間
階段で見てた(*′∀`)ニヒ♪
2day7.jpg
大満足のwes2なのでした~♪
2day8.jpg
まきちゃんにナデナデされてご満悦のメル&くるみちゃん~
2day9.jpg
やっぱり階段から見てるはなちゃん♪

いっぱい遊んでお腹空いた~o(*^▽^*)o~♪
朝ごはんできたみたいです♪
2day10.jpg
朝から刺身だなんてなんて贅沢ぅ~
おかわりしたかったけど無理でした・・・
2day11.jpg
けどしっかりデザートは入る(*≧m≦*)プププw

この後マッサージチェアーを代わりばんこでメルママとまきちゃんで雑談
昨日撮るの忘れたので宿の写真です
2day12.jpg
そろそろチェックアウトの時間~
2day13.jpg
無理やりくっつけたからいがんだ外見プププッ(* ̄m ̄)
お部屋も結構広いかったし、なんと言っても料理が凄いボリューム!
オーナー夫婦も気さくな感じの方でまた行きたいな~と思いました♪
2day14.jpg
お世話になりました~(o^∇^o)ノ
また是非泊まりたいです!!


で、まず向かったのは・・・
2day15.jpg
ワンコのお守りがある神社(名前忘れた)
2day16.jpg
結構朝から良い天気で暑かったのでみんなちょっぴりお疲れ?
2day17.jpg
みんなはお守りを買って祈祷?してもらってました
うちは3月に行った時に買ったので見てるだけ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
またぐらんぱるぽーとに寄って記念撮影!
2day18.jpg
注目の的でしたよ~♪みんな可愛いな~!
2day19.jpg
撮ってもらっちゃった♪
るなパパがいないのがちと淋しかったな~
2day20.jpg
スコちゃんだ!
白犬さんで囲んでみんなでニオニオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりテリアは可愛い!
飼い主さんも喜んでくれてたみたいで
「こんなにウエスティ見たの初めてです!」って(^ー^* )フフ♪
スコちゃんとお別れして次に向かったのは・・・
2day21.jpg
「小室山公園」♪
3月に行った時大室山はめっちゃ寒くて
こっちにもいこうと思ってたけど断念しちゃったの・・・
リフトを上がりきると・・・
2day22.jpg
やっぱり高い所は良いね~♪景色最高~!!
展望台まで上がると・・・
2day23.jpg
もっとキレイな景色~♪
2day24.jpg
またまた記念撮影♪
揃わないのが面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2day25.jpg
wes2嬉しそう??
2day26.jpg
これは「伊豆大島」?だったかな?
メルパパが「カメラで望遠きくから建物見える?」
と聞かれ見てたら「人が手振ってるでしょ?」だってヾ(@^▽^@)ノわはは
そこまで見えたら凄いよね~♪望遠鏡だ!

って、その後気になったみたいでほんまにお金入れて望遠鏡で覗いてたギャハハハ(≧▽≦)
メルパパ面白~~~~~~~~~(o^ー')b
2day27.jpg
リフトのおじさんが「ワンコは高い所ダメなんだよ~
だから病院に診察台も高いでしょ?」と言われたんだけど
ウエスティに限ってはそうでもないみたい??
シッポは下がってるけど怖そうには誰もしてなかったような・・・
2day28.jpg
ここは「大室山」よりはマイナーだそうで
まきちゃんは教えたくない場所だって♪
その理由はすぐわかったけどね(^▽^;)
普通はリフト往復買うんだけど、今回は足で下山!
とその先には・・・
2day29.jpg
写真がヘタで解りにくいですがとっても広~い芝生公園が広がってるの!
2day30.jpg
・・・・・・ってさっそくかいね~・・・( ̄  ̄;)
と呆れてたら・・・
2day31.jpg
はなちゃんもかいっ!ギャハハハ(≧▽≦)
wes2とはなちゃんはところどころとても似てる行動するので
親近感が沸いてます♪
2day32.jpg
気が付くとくぼっちやまきちゃんの足もとに居る可愛らしいはなちゃん!
2day33.jpg
お友達と遊んだり~
2day34.jpg
マッタリしたりぃ~♪
2day35.jpg
オヤツいただいちゃったりぃ~♪
2day36.jpg
マッタリしだしたと思ったら草を「ハミハミ」するファルコン
とジ~ッと見てて何気にるなを見たら・・・
2day37.jpg
土を掘り返してたと思ってたら・・・・・・食べた!?
何食べた!?解らないけどお口は真っ黒でした"o(-_-;*)・・・・・・・・・
この後トイレの手洗い場で洗ったのは言うまでもありませんね・・・
2day38.jpg
そろそろおりる事に・・・
恐竜のオブジェがいっぱいありました(1部)
2day39.jpg
メルちゃんがカエルの化けもん?に食べられるぅ~!!
ジッとしてるのが可愛いよね!
2day41.jpg
こんな獣道みたいな所を降りていって入り口に戻ります♪
2day42.jpg
以上!「小室山」から中継でお伝えしました~
2day40.jpg
遠いけどぶれてるけど飛行犬はなちゃん!
載せようか迷ったんだけどやっぱりぶれてても載せたかった1枚です♪

さて!次はどこに連れてってくれるのかなぁ?
続く・・・・・・・・

すいませんやっぱり写真厳選できずにまた切ってしまいました・・・
あたしもアップに必死なので今回はコメントはつけません
(って殆どコメント来ないけどね~)
次回で頑張って完結させたいと思います(;´▽`A``
読んでくださって写真いっぱい見てくれてありがとう~(o^∇^o)ノ
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
