ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


熟女ファルコン

ドッグランの帰り、お友達の「ファルコン」ちゃんの家に遊びに行ってきた

ファルコンちゃんはうちからで10分位で今回行ってたランとうちの家の中間地点くらいにあるの
ファルコン

ファルちゃんはるなより年上なんだけどめっちゃベビーフェイスで可愛いの
るなとはいつもつかず離れずで距離を取りながらも一緒にいてくれるの
家は近いのだけど休みが合わなくってなかなか会えないのです~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あつかまるな

今回で家に遊びに行くのは2回目なんだけどるなはとってもくつろぎモードで
いつもベッドの上に乗っちゃってこうやってくつろぎながら人間を観察してるwes2
ファルコン2

な~んて言いながらも・・・・・・・
ふぁるな

かわええ~~~~~~~~~~~~~
いきなり「多頭飼い」の気分だね~
こんな感じで2人でいてくれるファルちゃんは優しいお姉さんです~
料理

遊びに行っただけなのにちゃんと晩ご飯を作ってくれてて!
お寿司を買って来てくれたりサラダ、お味噌汁、手羽先まで~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この手羽先はsonさん手作りなんだけどめっちゃ馬でペロッと食べちゃいました~
たこ焼きはあたしが食べたかったので近所のスーパーで
手羽先は味が付いてないところを取ってもちろん「ファルるな」におすそ分けwes2
ご飯も食べてくつろいで、wes2にご飯までいただいちゃってアツカマるな一家ですA=´、`=)ゞ
ファルコン3

ゆっくりさせてもらってしばらくしてデザートでリンゴを食べる事に
ファルちゃん待ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ


仲良く食べてます~!めっちゃ可愛いです~
この後sonさんがるな相手にパクパクで遊んでくれたんだけど動画にお顔が載ってしまったため却下・・・
色んな話をしててしばらくしたら2人とも大人しくなったな~って思ってたら・・・
カミカミ

ん??なんか噛んでるな~
と思ってたらファルちゃんもるなカバンから「るなオヤツ」を発見


お互いに噛んでます~♪ちなみにるなが噛んでるのはファルちゃんの「馬のひづめ」でしたプププッ(* ̄m ̄)
歯茎から血まで出してそれでも必死に噛んでたぞ~
ふぁるな2

めちゃめちゃ可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
るな気になり

wes2は外の物音が気になるらしくしょっちゅう窓を覗きながら落ち着かない様子・・・・・
ファルちゃんは?
ファルちゃん

こ~んな事してみたり・・・
ファルちゃん

sonさんお手製のスロープの上のソファーでくつろいだり・・・
ファルちゃん玄関

ここがファルちゃん定位置でお気に入りのひんやりシートの上だったり~
最終的にはここで「プチイビキ」かいて寝てたよ~
ばらしちゃうけどファルちゃんは薄目開けるのだプププッ(* ̄m ̄)
と言うより見た目寝てなさそうな位開いてる時あり
それがまた可愛いんだな~
るな眠い

るなも眠そうな感じになってきたのでかなり長居しちゃったけどまたね~しました

sonさん、ファルコンちゃん、急な展開だったのにもかかわらず
快く遊んでくれてありがとう
また遊びに行かせてもらいま~すo(*^▽^*)o~♪
やっぱりファルコンちゃん可愛かった~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るな君、近くにお友達が居て幸せだね~
チョコモカのお友達は近所にも居ないんだよ(_ _。)・・・シュン
ドックランに行けば知らないワンコと仲良く遊んでるんだけど
ドックランもなかなか連れてってあげられないんだよね~

ストレスばりばりだと思う(泣)

微妙な距離あけつつも、喧嘩もせず、仲良しなんですね♪
ファルコンちゃんもるなたんみたいにおっとりさんなんですね!
るなたんは人のおうちに行っても
ちゃんとおりこうさんにしてるし、くつろいでるし、偉いですね~~~!
マッシュはウロウロ、ゴソゴソ落ち着きません・・・

近くにお友達ができて良かったですね!!
あ~やっぱり多頭飼いあこがれますよね~・・・。

近くに友達がいるのっていいよね~♪
ファルコンちゃん全然、熟女って感じしないよッ(〃^∇^)
るなちんと仲のいい姉と弟にしか見えないもーん。
実はファルコンちゃんのこと密かにファンだったりしてる(*ё_ё*)きゅん

るなちんホントよそのお家でも、いい子してるよね~~!!
どっちが主かわからんくらい落ち着いてて笑えるよ(*≧m≦) ププ
お互いの微妙な距離も頻繁に会えば縮まるかもよ~~☆



グーちゃん~

チョコモカちゃんは毎日兄弟で仲良く居るやん!
だからストレスなんかないと思うよ!
うちは普段ずっと留守番やから休みの日位は出かけたり一緒にいてあげたいって思ってるのよん♪
あたしもきっともう一人いたらほったらかしで自分の友達と遊びに行ってると思うもん!
うちは子供もいないし構ってあげれるこがるなだけやからね!
子供いたらそう言うわけにも行かないのもわかるし
散歩だけはちゃんと連れてってあげたらOKだと思うよ!

asamiちゃん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!めっちゃ大人しいでしょ!
その家のワンコが何もしなかったらるなは自分ちみたいに振舞うのだよ~!
いい事なんだかね~・・・
マッシュは結構ウロウロするんやね!
今度うちに遊びにおいでよ~♪狭くて汚いけどマッシュとるなの
どうなるのか見てみたいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファルちゃんとはなかなか会えないけど会うといつもこんな感じ♪
歳も結構離れてるからワチャワチャしたりとかはないかな~?
るなもお姉さんってわかってるみたいだから何もしないし
乗っかったりもしないしね
ほんま兄弟みたいな感じだからうちも安心なのです♪

みこちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 熟女ってのは年齢の事だけで言ってる感じかな~
ベビーフェイスで歳には見えないもんね!
ファルちゃんとるなはほんま微妙な関係でつかず離れずが基本だと思う~!
ファルちゃんはこう見えてもるなよりガウガウなんよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファルちゃんがるなの家に来たらどうなるかは解らないけど
いつも一括されるの!近寄ると怒られるしね(* ̄m ̄)プッ
だからるなもいらん事せんとこ~って感じだから大人しいのかもね!
でもベッドでくつろいでるとこなんて仲いいもんね!
sonさんいわく「ファルコンはいけず」なんやって!
女の子と男の子でも違うと思うけどね~(^▽^;)
ほんま1度るなの家に誰か呼んでみたいわ~!
るなもイケズかも知れないしね~・・・
まずはサブ~やな( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう!

わぁ~、アップしてくれたんだね。
ありがとう(*^。^*)

るなちゃんがいつも優しくしてくれるから、危犬ファルコンの飼い主としては
ホッとしてます(^_^;)
ほんと、るなちゃんにガウガウしちゃっていけずなファルコンだよね。

でもワンコ同士って、年齢とかわかるみたいやね。
微妙な距離を保つ2人だけど、まったりしてるかんじがして、いい関係なんちゃうかなって思ってます。
ほぼ、るなちゃんが我慢してくれてるんやろけど・・・(笑)

るなちゃんのおやつケース見つけた時だけ急にノリノリになって、おもしろかった~!!
普段、スローな動きのファルコンが機敏な動きしてたし(^_^;)

家の近くに犬友がいるって、いいですよね。
うちは、遊びたくてもなかなか会う時間がないから久しぶりにるなちゃんともゆっくり遊べたし、楽しかったです。

たこ焼き、おいしかった~!!リンゴもありがとうございました。
ファルコンとおいしくいただきましたよ(*^。^*)


お~!ファルちゃんちってそんなに近いんだ!
いいなぁ~♪
ほんとファルちゃんって癒し系だよねー('-'*)
私も一年ぶりにファルちゃん抱っこしてかなり癒されたよー♪
sonさんにいっぱいごちそうになったんだね!
ほんと手羽おいしそうです!
るなちゃんもファルちゃんとつかず離れずの距離で
上手にいるのねー(^ー^* )フフ
はななんてガウしたんだよー、ファルちゃんに。
もう!!何するの!!って感じでした(^ー^;)
たこ焼きおいしいんだろうなー、食べたい。。

sonさん~

こちらこそ急に押しかけちゃってごめんね~(^▽^;)
でもほんまなかなか会えないからこっちからでも行かないとってなんか思っちゃって・・・
こんなに家が近いのに会えないなんて淋しすぎるもんね~!
ファルちゃんいけずなんかじゃないよ~!自分の家だもん守ろうとするのは当たり前だしね!るなもお姉さんってわかってるからなのか女の子だから興味があまりないのかは解らんけどあたしこの微妙な距離嫌いじゃないよ~!
むしろ安心して遊びにいけるってもんよ~v(*'-^*)b
sonさんちってなんか安心するしくつろげるしあたしは大好きだからほんまはしょっちゅう行きたいんよ~A=´、`=)ゞ
でもまぁ気も使わせちゃうだろうからたまには・・・ね!
うんうん、ファルちゃんはオヤツのためなら機敏な動きするで~って感じでおもろかった~プププッ(* ̄m ̄)
めっちゃ必死だったもんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
あんなファルちゃんも久々だったからじっくり見せてもらったよん♪
ほんまお世話になってありがと~!!
今度は家にも来てね~o(*^▽^*)o~♪ 家も落ち着くよきっと!
浜名湖のアップも楽しみにしてるからね~♪v('∇'*)⌒☆

まきちゃん~

うん、ファルちゃんちは家から車で10分かかるかかからないかって言う位近いよ~!でもやっぱり休みが合わないし忙しいかな~とか考えるとなかなか行けないの・・・でも今回は無理やりって感じだったプププッ(* ̄m ̄)
家だったらくつろげるししんどくないしね~!
ほんま家にいるファルちゃんってめっちゃ自然体やからまきちゃんにも観て欲しいわ~!きっともっと癒されるよ~!
やっぱりまきちゃん抱っこしたんや~ファルちゃん!
どう?ちょっと軽くなってたかな~?あたしは殆ど抱っこはるなでもしないから
抱っこするって言う習慣がないので照れてしまってなかなできないけど
たまに会うから感触確かめないとね~♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもはなちゃん洗礼受けたかったわ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
次回は絶対行くからね~!来年かな~?

おっ!いきなり可愛いファルちゃんの顔がぁ~~~♪
ルナママも引越してファルちゃんちが近くなったって
言ってたもんね。
それにしても車で10分の距離だなんて羨まし~☆
そうなんだよね、近くっても休みが合わなかったり
予定が入ってたりするとなかなか会えないよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ るなちゃんはファルちゃんの
ヒヅメでファルちゃんはるなちゃんのおやつ狙いとは!!
人のが珍しくって興味あったのかな?(=^m^)クスクス
sonさんって、ほんと気がつくからこういうおもてなしって
嬉しいよねん♪(*^-^*)
ルナママのたこ焼きも、手羽も美味しそ~♪
つかず離れずのお二人さん、きっといい関係なんだろうね。
あたしもご近所に引越したくなったよ~☆
それにしても二人ともラブリ~♪

メルくるママ~

お疲れの所こっちにまでコメントありがとさん!
メルママも今回のプチオフでファルちゃん抱っこしまくりだっただろうね~!
腰大丈夫か~プププッ(* ̄m ̄)
休みが一緒だったらしょっちゅう遊ぼうコールするかもだからsonさんもしんどいかもな~(^。^;)
そうなのだ~!ファルちゃんるなカバンからさっそく見つけ出して自分でくわえて出してきてカジカジしてrんだけどもうめっちゃ必死でいつものファルちゃんじゃな~い!って感じだった!でもオケチュあげながら嬉しそうに噛んでたからつい見とれてしまってA=´、`=)ゞよく見たらるなもどっから見つけてきたのかヒズメ必死で歯茎から血まで出しながらかんでたよ~(* >ω<)=3 プー
ほんま人のが良く見えるんだね~ワンコってプププッ(* ̄m ̄)
それもまた可愛かったりするんだけど~o(*^▽^*)o~♪
うんうん、sonさんってほんまよく気がつくいい人やんね~♪
手羽先は是非食べて欲しい~!!
めっちゃお肉が柔らかくってめちゃ馬でした!
たこ焼きは大阪ならどこでも買えるしはずれは殆どないから
メルママも大阪に来た時は是非!!
美味しい所も案内するよん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
