ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年2度目の伊豆旅行♪~宿編~

日月と久しぶりにるなパパがお休みだったので
3人で出かけたりマッタリさせていただきました~♪

さてさて、シャボテン公園と道の駅グランパルポートを後にして
お宿に向かいました~♡♥(。´▽`。)♥♡

今回の宿は「ラブリーワンズ」さんです♪
しかぁ~し!荷物降ろしたりみんなに会えた嬉しさで写真撮るの忘れました~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでさっそく各自部屋に荷物を置いて
メルくる家の1番広いお部屋へ~♪

なんと!今回はシロイヌさんたちで貸しきり~(≧∇≦)キャー♪
気兼ねなく楽しめてよかったな~♪
まきちゃんありがとね!
(他のお客さんが居たらそちらの方の方が気を使っちゃってたかもね)
ryokan1.jpg
今回は4家族での旅行なのだ~!
とりあえずお疲れ様のカンパ~イ

「はなちゃんとまきぴ&くぼっち」
「メル&くるみ&メルパパ、ママ、姉ちゃん」
「ファルコン&sonさん、リッキー」
と「るな&lunataro」の4家族

うちだけパパいなかったのでちょっぴり淋しかったです

けどたくさんの「シロイヌさん」でかなり癒してもらっちゃったけど~
ryokan2.jpg
みんな可愛い~(≧∇≦)キャー♪
なんかジ~ッと見入ってしまうあたしなのでなかなか写真を撮る事を
忘れてしまうのです・・・
ryokan3.jpg
上から「ファルコン」「メルくる」「はなちゃん」「るな」です!
ファルコンの顔写真ぶれちゃって使えなかったごめんね~
まだまだあるのでお許しを~(; ̄ー ̄川 アセアセ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さてそろそろ夕飯の時間なのでみんなで下へ~♪
ryokan4.jpg
料理物凄い数でしたよ~!!
オリジナルラベルの日本酒もあったりして(あたしは呑めませんので)
かなり豪勢な夕飯( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ryokan5.jpg
1番楽しみにしてた「キンメのシャブシャブ」~~~~~~!!
3月に行った時は刺身とにものは制覇してたので食べたかったのら~!
まぢウマウマでしたよ~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
ryokan6.jpg
みんなとってもおりこうさんで待ってました♪
ほんま可愛いわ~みんな
ryokan7.jpg
刺身やしゃぶしゃぶで使ったアラを炊いたの( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もう最高でした!
こんな感じで次から次へと料理が出てくるの~!!
結局誰一人、ご飯にはたどり着けませんでしたプププッ(* ̄m ̄)

と!ここでサプラ~イズo(*'▽'*)/☆
ryokan8.jpg
見ての通り10月3日はメルちゃんの4歳の誕生日~!
メルちゃんおめでとうね~
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


メルちゃんとは1歳になったころ(るなが)
ブログを通じて知り合って、しかもるなとは親戚さんだったの!
(るなはメルちゃんのおじちゃんです)
それからお付き合いさせていただいて
毎年のように会えたりしてるのがとても嬉しいあたしです♪

メルちゃん!くるみちゃんとずっと仲良く
可愛いお兄ちゃんでいてね!
で、年に1回で良いからるなとも遊んでやってね~♡♥(。´▽`。)♥♡
おっとりなおじさんだけどよろしくね♪
ryokan9.jpg
美味しいのがわかってるのか凝視のメルちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ryokan11.jpg
これあたしのお気に入りの1枚!
写真撮影が思った以上に長すぎてしびれを切らしかけてるメルちゃん(*≧m≦*)プププw
もう可愛すぎ~!!大好きやで~
この後速攻で秒殺でいただいた事は言うまでもありませんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ryokan12.jpg
おすそ分けを待ってるみんなも可愛そうだったりしてぇ(* ̄m ̄)プッ
ジッと待ってるのが健気~♪
ryokan13.jpg
wes2は初めての「ロビナ」さんのケーキ!
今年の誕生日に注文しようと思ってたら
届くのが誕生日以降・・・o(TヘTo)
諦めちゃったので見るのも初めてだったけど
やっぱり可愛くできてるし食べるのがもったいない位・・・
wes2は初めてのものは警戒するので
おそるおそる食べてみたら美味かったのか
完食でした♪(といってもノロノロ食べですが)

メルママのとても喜んでたサプライズ!
あたしも忘れる事のできないお祝いになりました♪
メルちゃんほんまおめでとうね~o(*^▽^*)o~♪

ryokan14.jpg
お疲れの方が約1名プププッ(* ̄m ̄)
リッキーは前日まで自営業の「焼き鳥や」を夜遅くまでやってて
少しの睡眠で即伊豆へだったので疲れてただろうな~( ̄▽ ̄;)
(ってごめんねリッキー載せちゃった)
ryokan15.jpg
ファルコンも心配してたで~!

可哀想だけど起こして部屋へ戻りました。
人もワンコもお腹いっぱいになったのでまたまたメルくる家の部屋へ~♪
ryokan16.jpg
毎回会うたびにオミヤどうしようかな~と思うんだけど
今回はネットショップの宣伝もかねて?みんなでお揃いの洋服をプレゼント!
袖の色をみんな換えて(その子のイメージの色)
撮らせてもらいました♪
(これ新作なのでこの写真でアップさせてもらう予定です)
ryokan17.jpg
男の子はパンツで女の子はスカートを
つなぎ風で作りました
やっぱり「お揃」って可愛いな~(^ー^* )フフ♪
これが撮りたかったのであたし的には大満足!!

ファッションショーなどしながらワイワイやって何気に見たら・・・
ryokan18.jpg
あらら・・・寝ちゃってるOo。。( ̄¬ ̄*)
ryokan19.jpg
座布団ベッドお気に入りのファルコン♪
ryokan20.jpg
メルパパの下でスヤスヤメルちゃん( ̄¬ ̄).。o0O○
ryokan21.jpg
メル姉ちゃんと一緒にベッドでくるみちゃんOo。。( ̄¬ ̄*)

はなちゃんはいつの間にか居なくなってました
撮れなくてごめんね(ノД`)シクシク

この後、とんでもない事件がおきてしまいまして
かなり寝るのが遅くなっちゃったけど
みんななぜか大笑いで処理(これで何となく解るかなぁ?)してたのが
おかしかったです(*≧m≦*)プププw

明日のこともあるのでそろそろ就寝~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あたしも部屋に帰ってお風呂入って即寝でした( ̄m ̄* )

明日へ続く~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お宿、貸切で仲間同士気兼ねなくワイワイできて
ほんと楽しかったよねぇ~♪
お料理の豪華さも大満足でつ☆
金目鯛しゃぶしゃぶ、あたしも初めて食べたけど超美味っ!!
なた食べたいねぇ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ みんなお腹いっぱいで
白ごはんパスしちゃったよね!!

「サプライズ」はほんとに驚いたっ!!
旅先でお祝いしてもらえるなんて幸せでつ♪
こちらこそ~、きかん坊&じゃじゃ馬のメルくるだけどよろちくねん☆
さすがにワンコ達もお疲れモードだったねん。
マッタリ~&お眠の顔がみんな可愛かったぁ~♪
ルナママが作ってくれた洋服、どっちもすごく可愛かったでつ♪
紹介する前に汚すといけないと思ったけど、次の日着せれば良かったとプチ後悔・・・

さてさて、2日目のアップは超難関だよねん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ルナママも頑張ってぇ~~~~★

ほんとほんと!↑メルママと一緒で楽しかったね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私も、宿に着いてからの写真が全然なくてびっくりしたよ!
荷物運んだり話したりで忙しかったもんね( ̄m ̄*) ププ
貸切旅行、ほんとよかったね♡→ܫ←♡
またいつかみんなで行こうねー。
今度はるなパパちゃんも♪

かわいいお洋服を本当にありがとう('-'*)
大切に着させていただきますね★

楽しかった!

るなママ、運転お疲れ様でした!
そして、今回の旅行、ありがとうございました(*^。^*)

いっつもなんだけど、もっともっと時間があればと思う私です。
すごく楽しかったなぁ!!
るなちゃんはもうファルコンや私を把握していると確信しました(笑)
お部屋でいるときもいつもどおりの距離でファルコンと寝そべってた(^_^)

ほんと綺麗な所だったよね、食べ物もおいしいし、景色は最高やし。
るなパパがいないことがるなちゃんは寂しかったやろうけど(←るなママもっ)
次はるな家で行けるといいね。

ファルコンの洋服ありがとう!2着もいただいて申し訳ないです、ほんとごめんなさい。
みんな似合ってる(^^)/
デザインもとってもかわいいし。
みんなで写してるソファーの写真、すごくいいね(*^。^*)

メルくるママ~
うん!ほんま貸切で面白かったし凄く良い思い出ができました♪
うんうん!料理凄かったよね~!
高いかな~と思ったけどあの量なら納得!
うんうん!ほんま美味いよね~♪
鯛なのに脂も乗っててほんまキンメって美味い!
こっちにはなかなか売ってないしあっても高いから手が出ないよ!
けどキンメは伊豆の楽しみにとっとこ~ってかんじでつ!
ね~!さすがにあの量じゃ男の人でも無理やろね!
ってお酒呑んだら入んないよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

メルママの嬉しそうな顔もう忘れられないよ~!
って位だったよ!
あたしも始めてロビナさんケーキ見れたしお祝いもできたのが嬉かったな~♪
るなにもおすそ分けありがとうメルたん!
これからも宜しくね!

ありがとう~!
可愛いって行ってくれると頑張ろうって思います~♪
この服は売りたくないくらいみんな可愛かったよね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは あの服は普段でも着れる感じだからどんどん汚してどんどん着てくださいね~♪
あたしも・・・そしたらみんなオソロだったのにね・・・
まぁ宿で写真撮れただけでもあたしは幸せでちた!

メルママも完結したみたいやね!
あたしも頑張りました!
次に控えてるイベントあるので
急いじゃったよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほんまメルママもお疲れしゃ~んo(*^▽^*)o~♪

まきちゃん~
うんうん!ほんま楽しかった~!
去年もいけなかったし今年は絶対!って思ってたから
るなパパ抜きだったけどあたしは大満足でした!
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりまきちゃんも撮ってなかってんね~!
あの状況じゃ冷静に撮れなかったよな~
けどあたしは疲れてたってのもあったかも!?
けど朝にちゃんと?とったし良しとします♪

ほんまに良い想い出できたよありがとう!
洋服は気軽に着れる感じなのでどんどん着ちゃってくださいねv(´∀`*)イェイ
ちゃんとしたサイズの作るので待っててね~(o^∇^o)ノ

sonさん~
わ~い!sonさんだ~!
コメントありがとうね~♪
頑張ってアップしてね~待ってるから~♪

こちらこそ一緒してくれてありがとう!
同じ大阪なのに違うとこから来た感じで会えためっちゃ新鮮でちた!
リッキーこそ眠かったやろうに新幹線お疲れやったね!
その後体調はどう?
お腹も早く完全に良くなると良いんだけどo(TヘTo)
うんうん!もう1泊したい位やったよね~♪
今度あたし運転するからリッキーが行けない時とかに
遠出どお?運転はかなり自信でたからもう大丈夫だし( ̄ー ̄)ニヤ...

あ!そうなんや~!
あたしるなのこと殆ど見てなくて
ファルコンやはなちゃんやメルくるちゃんばっかり見てしまうから・・・
うん!sonさんやファルコンの事はちゃんと解ってるよ!
なんてったってお家行ってるんやもん!
しかもおやつもらってるしね~
忘れるわけない!!
また遊びに行くから歓迎してねん♪v('∇'*)⌒☆

伊豆ってほんまいい所よね!
あたしもまだ2回目だけどもっともっといっぱい行きたいくらいやもん!
大阪から頑張って制覇しようよ~♪

るなパパが居ないと淋しかったのは2人ともだけど
夕食の時とかかなり淋しかったな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
けどシロイヌさんにかなり癒してもらったよ~♪
もちろんファルコンにもね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんまみんな可愛いわ~(≧∇≦)キャー♪

うん!sonさんだっておみやたくさんありがとう!
洋服は宣伝も兼ねてるから口コミよろしくです~
なんちゃって~(*≧m≦*)プププw
ファルコンのはこれからは袖もうちょっと短めなんもわかったから今回はこれで我慢してねんA=´、`=)ゞ

うんうん!みんなとっても似合ってたね~♪
この写真使って販売させてもらうからよろしくです♪
うんうん!ソファの最高やね~♪
やっぱりシロイヌさんは何着ても似合っちゃって困るよねプププッ(* ̄m ̄)

おはよう(^◇^)

凄い楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ♪
皆さんのお揃い服も、カッコイイ(*^。^*)
ニットはまだまだ上手に縫えない私なので、
モカのしか作れないの(^m^ )クスッ

shinoさん~
こっちにまでコメントありがとうございます~♪雰囲気伝わったって行ってもらえるのが1番嬉しいですよね!
ブログやってると(^ー^* )フフ♪
ニット確かに難しいですよね・・・
普通に縫うのは良いんだけど裾の始末すると必ず伸びちゃいます・・・
押さえかなり緩めてるんですけどね~・・・
けど頑張っていきます♪
shinoさんもモカちゃんの作れるだkでも凄いです!
ましてや編み物までなんて・・
あたしには手が出ませんというか出せないですね~
性格が適当なのでA=´、`=)ゞ
モカちゃんの新作も楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
