ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年2度目の伊豆旅行♪~シャボテン公園編~

今回も写真てんこ盛りになりますが・・・
良かったら見てください~♡♥(。´▽`。)♥♡

9月21日(月)
ゆっくり寝かせてもらったので疲れはほぼなし
wes2をいつもの朝散歩に連れて行って
出かける準備♪

izu1_20090926082512.jpg
(^ー^* )フフ♪メルくるちゃんのご飯待ち~♪
今回はくるみちゃんのフラダンス」撮れなくて残念~
もちろんwes2もご飯食べました♪

時間が読めないのでなるべく早く出かけたいとの事で
朝ごはんは途中のコンビニで人間は調達!
ではしゅっぱ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は「伊豆シャボテン公園」に行って見ました~♪
うちも今年3月に行った時ここはスルーしちゃってたので楽しみ
izu2_20090926082512.jpg
この辺は「彼岸花」?がたくさん咲いててきれいな赤の景色が広がってたよ♪
izu3_20090926082512.jpg
ここは正面玄関の駐車場が狭くてすぐいっぱいになるので
裏jから送迎バスが出てるの
ここはその裏玄関?さっそくそれに乗って♪
izu4.jpg
歩ける距離だけど凄い坂なので乗ってよかった~(*´ο`*)=3
撮るの忘れた・・・

中に入るとさっそくたくさんの動物さん達がお出迎え~
izu5.jpg
チンパンジー君かな?ガラス檻に入ってたので写真きちゃないですが・・・
izu6.jpg
奥に進むとお猿さんが~♪
izu7.jpg
こんなきれいな鳥もいました
izu8.jpg
カピバラ?ちゃん♪
なんかマヌケな顔してて可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
お鼻が大きいところはウエスティに似てるかな?
izu9.jpg
孔雀は放し飼いだそうです!
彼岸花の赤となんか映えますね~!
羽は広げてくれなかった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
izu10.jpg
ペリカン?
なんか「シンクロナイズドスイミング」?の飛び込む前みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
izu11.jpg
このこたちはカメラ慣れしてるのかな?
呼んだらカメラ目線してくれるので撮りやすかったです♪
子供が可愛かった~!
izu12.jpg
wes2は色んな動物に興味津々♪
あっち行ったりこっち行ったりウロウロプププッ(* ̄m ̄)
izu13.jpg
ペリカンとチンパンジーは同じ敷地にいました
やっぱりカメラ目線(* ̄m ̄)プッ
izu14.jpg
彼岸花とススキのコラボ!?
秋って感じですよね~
izu15.jpg
ハゲタカ?顔が気持ち悪かった~(;¬_¬)
izu16.jpg
で、やっとこさシャボテン見れました!
温室みたいな建物だったのでちょっと蒸っぽかったかな~(^。^;)
izu17.jpg
メルママの撮影待ち~(*≧m≦*)プププw
サボテンは地域のエリアに分かれてるので
次のエリアに行くのに待ってる様子・・・
次のエリアへ♪
izu18.jpg
このサボテン凄いでしょ~!
これは何百年?サイズで重さはなんと100kg以上
乗っかったら痛そうだ~(゚∀゚;)
izu19.jpg
サボテンにもお花が咲くんやね~!
体のわりにこじんまりした花でした
izu20.jpg
これは販売してるサボテンです♪
置く場所ないので買いませんでしたが~・・・
自分で選んで鉢に色々植えれるみたいでした
けど高かった様な気が・・・

ゆっくりのんびり見たのでそろそろお昼かな~♪
izu21.jpg
メルパパ、メル姉ちゃん、あたしは「かき揚げうどん、そば」
メルママは「サボテンうどん」でした~
サボテンは佃煮みたいになってて「茎わかめ」?見たいな食感で
美味しかったです。(メルママにもらったの)

当然だけどテラスでしかワンコとは一緒できないので
テラスで食べたけど寒かった~o(TヘTo)
早々に立ち去りました・・・
izu22.jpg
帰り道のまたまた色んな動物が・・・
もうシャボテン公園と言うよりは動物園に近かったかな~
結構楽しかったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

宿に向かう前に、「ぐらんぱるポート」道の駅に寄ってもらいました♪
買いたかったんだけどあたしが吸ってる銘柄なかった~o(TヘTo)
けど前にここで買った「お茶」の葉が欲しかったので買って
記念撮影~
gura1.jpg
wes2は繋がれるとなぜか吠えます・・・
別にほって行かないんやけどな~・・・( ̄  ̄;)
メル&くるみちゃんは全然平気v(´∀`*)イェイおりこうさんだ~♪

途中で結局コンビに寄ってもらっても買い溜めして
宿に向かうのでした~(o^∇^o)ノ

長くなっちゃうのでこれまた続きま~すプププッ(* ̄m ̄)
読んでくれてありがとう~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

読んでますよ(^O^)/~~ !
楽しんでますね
あそこのカピバラ可愛いですよね、温泉一家。
サボテン公園は、伊東に親戚がいるので、大昔子供の頃何回か従兄弟たちの車で連れて行ってもらいました。
ルナ君たちも入れるんですね。動物と対面した時の反応、見たいなあ~。ウェス3匹揃うとなかなかです。

記憶が古すぎるけど、園の端の方に大室山の噴火で出来た洞窟が3つあったんです。1コめはちょっと子供心に冒険気分の味わえるヤツ。2コめはトンネル程度で、3つめが暗くて長~くて怖くて、従兄弟に「帰ろ~よ~」と泣き付くくらいの本格的な洞窟。
で、出た先は駐車場のすぐ下の山の斜面だったんですよ…
怪談じゃないですって(^_^)
でも、逆コースからならタダで入りたい放題のルート、とっくに潰されてますよね。ここ知ってる人は*歳以上だろなあ。
次の報告も楽しみにしています

あ、この前教えてくれた所はクリックしてみたのですが、「見つかりませんでした」と冷たいお返事が…
今どき呆れるほどのネット音痴が口惜しい(;~_~)=3
いろいろチャレンジしてみますので、ケンタの写真、もうちょっと待って下さいね。

わ~い☆メルくるちゃんとご一緒でしたか~
それにしても一人で静岡までよく行ったね
るなママ凄いです☆
遠出するとかだったのでひょっとしたら・・・
とか思ってたんだけど当たりでしたわ~

それにしてもこのシャボテン公園ほんまに動物園
みたいですね。びっくりです。
いろんな動物に興味津々のるなちゃんですがビビリませんでしたか??泣き声とかで・・・
ファニーなんかビビリまくりそう(笑)
まだまだこれから楽しいことがいっぱいありそうですね。
楽しみにしていますね☆
なが~~~くっても大歓迎ですよ!!

あの日、伊豆に行くまでやっぱり混んでいたかー。
ほんとどこもかしこもすんごい渋滞だったもんね!
熱海の駅前すら、大渋滞で全然動かなかったもん(^ー^;)
しゃぼてん公園、うちはまだ行った事がないんだけど
楽しそう♡→ܫ←♡
先にあるバイオパークも動物園みたいになってて
わんこと一緒に乗れる観覧車があるんだって!
次回は行きたいね(^ー^* )フフ♪

はなもねー、繋がれるとわんわんキレ気味でほえまーす(笑)
何気にるなちゃんとはなって似ている?

o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだっ!
騒々しいからついお座りさせちゃったけど、
くるみのフラダンスを狙ってたのねん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しょっぱなからの渋滞でどうなるかと思ったけど
宿に直行にならず、シャボテン公園で遊べて良かったよねん♪

ルナママ、一人でもちゃんと写真撮っててエライッ!!
しかもどれもキレイに写せてるだに♪(*^-^*)
園内をひとまわりするとワンコも結構いい運動になるよねん。
るなちゃんやめるくるが動物に反応しちゃうかな?って思ったけど
全然大丈夫だったね☆
いろんなサボテンとかも見れたし面白かったねん♪
イノちゃんの危険な香りにはマイッタけど・・・(*≧m≦*)プププw
「ぐらんぱるぽーと」のミニどっぐらんでは、
るなちゃん他のワンコと楽しそうに遊んでたね♪
盛りだくさんで続きも大変だけど頑張ろうっ!!p(*^-^*)q

はばりさん~
こんにちは~!伊豆に親戚が居るってなんか良いですね~♪
子供の頃とまた違った感じなのかもしれないので
また行ってみてくださいね~♪

洞窟があるんや~!
それはガイドブックにも書いてなかったような・・・
って事hもうないんですかね~?
洞窟ってなかなかワンコと入れる所ってないので
(抱っこならOKとか)
行ってみたかったです~( *´艸`)フフフ
今度行った時探して見ます~♪

あ!そうそう!この前貼り付けてた
URLは間違ってたんですすいません・・・
ちゃんとしたのまた貼り付けますので
http://www.geocities.jp/lunadaisuki4/
今度はあってると思うので
アクセスしてみてくださいね♪

で、お店の方も無料ので、携帯版アップする予定なので
またできたらお知らせしますので
良かったら見に来てくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

続きも頑張ってアップします~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ファニーかあちゃん~
そうなんです!1人で頑張ってきちゃいました~♪
高速怖かったんですけどちょっとなれたのでまた遠出したいな~と思いました♪
なんてったってお友達と会えるんですもん!
みんな頑張れると思います~♪v('∇'*)⌒☆
(^ー^* )フフ♪ばれてましたか~!
毎回この次期になんか会う感じになってるので
来年もいけたら良いな~♪

シャボテン公園あたしの初めてだったんだけどめっちゃ面白かったよ!
入園料が高いのがちょっとね~・・・
けどほんま動物園みたいでるな反応するかなぁ?
と思ったけどジ~ッと見てましたよ!
るなは動く物では怖いものほぼないと思います♪
大きい子とも平気で遊ぶので♪
きっとファニー君も興味シンシンだったと思いますヾ(@^▽^@)ノわはは

きっとみんなよりアップ遅いと思いますが
頑張るので良かったら見てくださいね~♪
永井の結構書く方も疲れちゃうんですよ~(;´▽`A``
けど頑張りま~すv(´∀`*)イェイ

まきしゃん~
うん、やっぱり混んでたね~・・・
中日なのにここまで混むとはね~・・・
けどやっぱり静岡からなので時間かかった感じは
しなかったよ~v(´∀`*)イェイ
大阪からだったら・・・考えただけでもっゾッとします((*´∀`))ケラケラ~
駅前まで混むって事は結構地元の人が動いてた感じやったんかなぁ?
何はともあれ会えてよかったね!

まきちゃんサボテン公園行ってなかったんやね!
うちも3月の時にはなんか自然の方が行きたかったから
パスしちゃったけど
一緒に行けたから良かったでち!
まぁまきちゃんはしょっちゅう行きから今度是非~!!はなちゃんの反応が楽しみです!
ワンコ観覧車!ええねぇ~!
今度は是非!案内よろしくですぅ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんもか!!
別に置いていくわけじゃないけど
たまに普段買い物行く時に繋いでたりしたからそれが嫌だったのかもしれないけど・・・

うん!なんかね~性別は違うけど
一人っ子気質でお留守番多いから
なんか似てるな~って結構思ってたんよ~♪
似た者同士だからガウっちゃうのかなぁ?
仲良く遊べる日が来ること願ってよ~v(´∀`*)イェイ

メルくるママ~
そうそう!毎回狙ってたんだけど
くるみちゃんに察知されちゃった!
いいねん!また邪魔して今度は瞬間撮影しちゃうから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんだけ厚かましいるな家なんだ~!

渋滞してたけど大阪から来ること考えたら
全然近かったし乗っけてもらって高らかなぁ?
安心しちゃって景色も余裕で見れたし
ほんまありがとう~o(*^▽^*)oエヘヘ!
結構早めに出たからほんま行けて良かったね!
うちもここはまだ行ってなかったから
面白かったよ~!

1人はイチ江はきついことよ~く解ったよ~!
かなりるなにとってはストレスだったかもね~
進みたいのに止められて(* >ω<)=3 プー
やっぱりイチ江だからきれいに撮れるんだろうね~♪
ほんま買って良かったイチ江さん~♡♥(。´▽`。)♥♡

うんうん!かなりガウっちゃうかなぁ?と思ったけど
草木で見えてなかったのかもしれないね♪
しかもぁこの動物動かないし(*≧m≦*)プププw
動き回ってたらきっとるなもメルくるちゃんも
凄い反応してたんじゃないかなぁ?
けどワンコと一緒に入れるのはやっぱり嬉しいね!

ほんまほんま!かなりくちゃかったよね~(*≧m≦*)プププw
みるくランドだったっけ?
ちょっと思い出しちゃう匂いでちた!

ドッグランで遊ばせてる間にお茶やら買ったから
見てなかったんだけど
最初はあたしの存在全く忘れてくれるからありがたい!
探し出してからるな移動さしてくれてありがとうね!
色々助かりました~ほんま感謝です!
続きも頑張ります~(; ̄ー ̄川 アセアセ
メルママのほうがきっと大変かもだけど~プププッ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
