ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年2度目の伊豆旅行♪~メル家編~

9月20日(日)天気は快晴~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと起きるのが遅くなっちゃってバタバタしてたらお昼前!
11時ごろを出ていざ出発~


今回はるなパパ抜きなので全く1人で運転アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
初めての遠出が「伊豆」ってのも凄くない?
最初からゆっくり行こうと思ってたのであせりはなかったけど
やっぱりちょっぴりドキドキ

うちをすぐ出ての大きな通りが少し渋滞・・・
けどIC入っちゃうとそうでもなくって結構調子良く走ってたかなぁ~♪
でも言ってたけど「2時間」に1度は休憩しないと
エコノミー症候群」なっちゃいますよ~!と・・・
実際それが原因かは解らないけど
一昨年「静脈血栓」ができてしまったあたしなので
これだけは守ろうと思って
ちょうど2時間走った「亀山SA」で一休み~

sa1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ドッグランはないけど「ハイウエイオアシス」って言う所は緑が多い!
最初「全然ないやん!」って思ってたらお土産物屋の裏に♪
大きな池(沼)があってお散歩にはもってこい!
sa2.jpg

wes2も嬉しそうにずんずん歩いてたよ!
sa3.jpg
池の周りにはこんなウッドの散歩道があって結構キレイでした!
けど暑かった~ヾ(≧へ≦)〃
お水をペットボトルほぼ1本空けてしまったwes2でした!
sa4.jpg
ちょっとどころじゃないね~(^▽^;)

1時間位ウロウロしてまた出発~!

東名に入るとやっぱり渋滞・・・・・・( ̄  ̄;)
しかも殆どが「事故渋滞」・・・・・・・・・・・・
東名って本当に多いよね~!
後から聞いたら「牧の原IC]かどっかで「バス炎上」してたんだって~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
前にもあった「ドイツ製」のバスらしいです。
けど怪我人が出なかったのが幸いでしたね~(*´ο`*)=3

で、ここは絶対外せない!
浜名湖SA」~(≧∇≦)キャー♪
もちろん寄りました~♪
sa6.jpg

実はここ!何回も来てるのに全部夜だったから景色をまともに見たことがなくって・・・
初めて昼間に見れてかなり感激のあたし~
sa5.jpg
「恋人の聖地」なんてのもあったりして(^▽^;)
けどこれって「恋人岬」のパクリじゃね~の!?
一人で見てもしょうがないのでスルースルー!
(ちょっぴり寂しかったりしてぇ)
sa7.jpg
wes2はひたすら「ニオニオ」三昧だし(* ̄m ̄)プッ
あ!撮るの忘れたけどwes2と浜名湖見ながら
ソフトクリーム食べました~
sa8.jpg
電光掲示板に「浜名湖SA!」と
かいてあって不安だったけどちゃんと警備員さんがいて
空いてる車庫に案内してくれたのですんなり~o(*^▽^*)o~♪
思った以上に物凄い人でした(´∀`;A
sa9.jpg
これも行くたびに食べたかった「うなぎ串」!!
屋台で焼いてるので当然夜はやってないし
朝早くもまだ開店してなくってやっと念願かないました
けど残念だったのは「うなぎだけじゃなかった」とこかなぁ?
ごぼうも刺さってて何だかうなぎをガッツリ食べたかったのに
物足りない感じがしたな~

養殖じゃないのかどうかは解らないけど
身がしまってるのに脂が乗ってる感じでメチャウマでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
だから余計にもっと食べたかったです・・・

ここにも1時間はいたかなぁ?
けどゆっくりのんびりできたのでそろそろ出発~o(*'▽'*)/☆

今回はあたし1人なのでもっと手前の「メルママ」のお家に
泊めてもらう事になってるので静岡ICで一旦降りて・・・
迎えに来てもらって一緒に「メルくる家」へ~♡♥(。´▽`。)♥♡

メルくるちゃんのお迎え撮りたかったんだけど
なんせ1人なので余裕なし・・・・(ノД`)シクシク
もちろん「メル&くるみ」はwes2を大歓迎してくれました♪
特にくるみたんプププッ(* ̄m ̄)

見ていただければ解りますよ~(*≧m≦*)プププw
2人ともいつ行っても仲良くしてくれて本当嬉しい限りです♪
wes2が行くとこ付いてまわる位です(o ̄ー ̄o) ムフフ



さっそくご飯いただきます~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
この食べ方の違い・・・
対照的でおもちろいけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2人に狙われてたのは言うまでもありません(* >ω<)=3 プー
meruke1.jpg
食べ終わってマッタリしてるうちに人間のご飯の用意~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
meruke2.jpg
わざわざデパ地下で買って来てくれたの~♪
ほぼあたしがいただいちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ワンズ達は相変わらずこんな感じ~(ノ´∀`*)エヘヘ
1人でも癒されるのに3人ともなるとほんま天国パラダイス~
wes2もまんざらでもなかった感じ~♪
meruke3.jpg
ちゃんとこっちを見てくれるのが可愛いでしょ~

meruke4.jpg
こんな感じだったりして特にくるみちゃんが気になるようで・・・
meruke5.jpg
お疲れなwes2はほぼ即寝Oo。。( ̄¬ ̄*)
明日に備えてみんな早めに就寝したのでありました~

明日へ続く~♪

PS:旅行日記なのでかなり写真多くなりますが
読んでくれると嬉しいです~♪
これも長かったのに読んでくれてありがとうです~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一人で伊豆~っ!?
凄すぎる;;;
というのか、一人で旅行なんて私出来ないかもー;;;
昔はしたんですけどね(^^;
SA、良さそう~♪るなくんもたっぷり休憩出来て良かったですよね。
ランが無くても、大きい施設の所はお散歩だけでも十分できるところも多いですし、長距離移動でもきちんと気分転換出来るようになってるもんですよね(^^)
こりゃ、続きが楽しみだ~♪

るなママちゃん、本当にお疲れちゃんでした♡→ܫ←♡
無事に大阪に帰れたみたいだし、一安心です♪
一人で運転、本当に大変だったね。
えらい!の一言です。
私、むしろはなと一緒だったら無理かもー(^ー^;)
一人ならがんばれるかも( ̄m ̄*) ププ

浜名湖SAいいよね!
私も岐阜の帰りに寄ってうなぎ、買って帰ってきたけど
マジでおいしかった!
あれ、ガッツリ食べたいねぇ♪
今度浜名湖ツアーもよいねん♪

ブログの続き楽しみにしているねん♪

こんにちは(^◇^)

メルママさんのところで、ご旅行のお友達は
ルナママさんだったのね!って読みに来ました(^m^ )クスッ

浜名湖SAで休憩されてたなら、私会いに行きたかったわぁ(*^。^*)

一人でも、ゆっくり休憩取って行ったら、
楽しいですねよ♪あ!人間は一人だけど、
相棒ちゃんが居るしね(^_-)-☆

そらさん~
えへへ!凄いでしょ♪
と言いながらかなりドキドキだったんですけどね・・・
行ってしまえばなんて事なかったですが
トイレに行くにも大変だしお土産ももちろん買えなかったです(ノД`)シクシク
全くの1人ならもっと自由だったのにな~と思いながらも
全く1人だと行く気もないしね・・・
なんか冒険に行くみたいで楽しかったですよ~♪
SAかなりワンコにも優しいし緑も多くなりましたよね~!
昔はほんとにトイレ休憩ってイメージだったけど
つい長居しちゃう感じでマッタリできますよね♪
続きも良かったら見てくださ~い!

まきちゃん~
うん!心配してくれてありがとう~♪
次の日に帰らせてもらったからかなり余裕でちた!
ほんま!1人で運転てかなり辛いね!
お土産も買えないしトイレに行くにも一苦労~(*´ο`*)=3
けどるな結構解ってくれてたのか
トイレの近くで繋いでたんだけど
最初だけちょっと吠えるくらいで後はずっと待っててくれたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お!こいつも少しは成長してるな~と(* ̄m ̄)プッ

ん?はなちゃんって車の中ではどんな感じなの?
1人だとなんかつまんないしきっとはなちゃんいた方が頑張れると思うよ~♪
るなは大人しく寝てることが殆どやから
問題ないけど
今回は帰りに助手席来たそうだって怖かったな~・・・

浜名湖ほんまキレイよね~♪
あたしはSAだけで十分かも~(´∀`;A
単なる湖やしね~・・・
あのうなぎはやっぱり天然物なのかな?
中国産のはムニムニしてるから食感はかなり良かったよ!
うな丼だったらガッツリいけたんだろうな~!
次回はるなパパと一緒に行って
1人でガッツリ食べたろ~と思うあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おうっ!続きも頑張る・・・(´∀`;A
まきちゃんも気合入れて編集頑張れ~(o^∇^o)ノ

shinoさん~
ε=ε=(/*~▽)/キャー遊びに来てくれて嬉しいです~♪
連休はお出かけされてたのかなぁ?
あたしも遊びに行きます~♡♥(。´▽`。)♥♡

そうなんですよ~!
伊豆旅行行ってきました♪
1人じゃなかったら次の日に直で行くつもりだったんだけど
やっぱりちょっと不安だったし余裕持って行きたかったので
メルママんちにお世話になっちゃった(´∀`;A
本当ですね!って浜名湖から結構近いんですか?
着いてからメルママに「shino」さんとやり取りしたって話をしてたんですよ~♪
連休だしお出かけするかな~とも思ったので
あえて言わなかったんですが
また関西に来る時にでもお誘い下さい♪
うちも次回は静岡に行く事がある時は
連絡させてもらいま~す(o^∇^o)ノ
全く1人はあたしには無理でした(´∀`;A
るながいてるから楽しいってのもあるし♪
ただお土産買えないしトイレに行くにも一苦労~・・・
モカちゃんはいなくなっても大人しくしてくれますか?
いつか是非ご一緒したいです~♪
ハンドメイドの話も聞きたいし(^ー^* )フフ♪

ルナママ、長旅お疲れしゃん☆
すごいなぁ~、一人運転で静岡まで来ちゃうんだもん!!
あたちには絶対無理でつ・・・
しかも同乗がメルくるじゃ!!(ーーllllll;)
そうだったよね、浜名湖SAはいつも暗い時だもんね。
ウナギも食べれて良かった♪良かった♪
メルとくるみもるなちゃん大好きだから、遊びたくってうるさかったね。ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとはね、ルナママが気に入ってくれてる「なめらかプリン」とかも
作りたかったけど時間に余裕がなくって・・・
一緒に出かけるとなると準備にいろいろ忙しくて
ちゃんと相手もできなくって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真、やっと昨日取り込み終了しまちた♪ププッ ( ̄m ̄*)
旅行記事アップは大変だけどお互い頑張ろうねん☆

メルくるママ~
メルママもお疲れちゃんでした~♪
ほんま!今回は自分でも凄いな~と感心しちゃった!
これからは1人でも行けそうやで~!
またお邪魔しちゃうぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(; ̄ー ̄川 アセアセ確かにメルちゃんとくるみちゃんではあたしも無理かも~・・・
でもさ~別に1人で行く事ないんだもんね・・・
あたしはやっぱりるなパパいないとあかんな~って
改めて思ったよ~o(TヘTo)

浜名湖やっぱりええね!
ってかSAが良いのよね~♪
ワンコにめっちゃメチャ優しい場所やから大好きだし
ずっと居てても飽きないしね~♪
うなぎって天然かなぁ?
むにゅむにゅしてなくって脂も乗ってて最高でちた!
ううん!あたし家でのメルくるちゃんの吠えとか全然気にならないんよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
逆に楽しいしええやん~って思うの!
毎日こうではないしたまにお客さん来たらこんなでもええんじゃないかなぁ?って(^ー^* )フフ♪
うちも一軒家だったらほってると思います~♪
おお~~~!「なめらかプリン」食べたかった~!
けど準備とか色々忙しいし
ゆっくり出来るなら良いけど慌しかったし
会えるだけでも嬉しいからv(´∀`*)イェイ
お世話になってるだけでも厚かましいのに・・・
やっぱり食べた~いo(*^▽^*)oエヘヘ!
またゆっくりの時にでもご馳走してね♪
(どこまでも厚かましいるな家ですが)

( ̄▽ ̄:) エッ昨日取り込み終ったの?
それは大変だったね~お疲れさまぁ~!
うちは取り込みは1時間かかってないかなぁ?
編集大変だもんね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ほんま完結するまで気が抜けないぞ~!!
メルママも頑張ってねん♪v('∇'*)⌒☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
