ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


最近のお気に入り♪

毎日何だかあっという間に過ぎていく日常~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
毎日何してると言う訳でもないんだけどなぁ~・・・

とは言いながら秋物新作4点アップしました~o(*'▽'*)/☆
よかったら遊びに来てね~♡♥(。´▽`。)♥♡

・・・ってリンクするの忘れてましたA=´、`=)ゞ
遊びに来てねv(´∀`*)イェイ
slogo.gif

さてさてまだまだ忙しいるなパパなので
週末お出かけもなく、ネタが全くないるな家です
なので、lunataroの最近のお気に入りをご紹介~(* ̄m ̄)プッ
っていらん??


IMG_5871.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これみなさん知ってますか?
有名なんだそうで「マジックソープ」って言うんだって!

あたしは全然知らなくってたまたま近所の「LOFT]に行った時
見つけて半信半疑で買ってみたの・・・

「毛穴の汚れも落とすのに洗顔後は突っ張らずしっとり!」
「美容師やヘアメイクのプロも認めた石鹸!」


元々アトピー持ちのあたしは突っ張らない洗顔料なんて正直なかったの
そして「美容師」「ヘアメイク」の言葉に思わず反応A=´、`=)ゞ

で、使ってみたら・・・
「全然突っ張らない!!」

こんな凄い石鹸があったんや~~~~~~~~!!
と今ではお気に入りのグッズになりました♪
匂いが気になる方は「ベビーソープ」ってのもあるみたい♪
(無香料らしいですよ)ちなみにこれは「ローズ」です!
後ペパーミントとかカモミールとか匂いの種類も多いのでお試しあれ~!

IMG_5870.jpg

液体のもあるんよ~!
たまたま買いに行ったらこんな「LOFTオリジナル」セットがあって
かなりお得なので買っちゃいました~♪
石鹸は泡だて器がいりますがほんまに優しい洗い心地ですよ~

みなさんのお薦めも教えてくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡

で、wes2の日常と言えば
朝晩の散歩と寝る事

ふろ5
こんなとこだったり~
pita1.jpg
こんなとこだったり~
るなじい
こんなとこだったり~

とまぁ色んな所で体の1部をどこかにくっつけて寝ております~(* ̄m ̄)プッ

お出かけした~~~~~~~~~~い!!!
と言いながら1人ではどこにも行けないヘタレなあたし・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私もほーんとネタがありません( ̄m ̄*) ププ

この石鹸よさそうだね!
私の最近のMYブームが自分のお手入れで(笑)
化粧水とか色々買っているんだけど難しいよねぇ。
洗顔ってほんと大事らしいよね。
雑誌に「つかってみんしゃいよか石けん」って言うのが
すんごくいいって書いてあって悩んでいるあたち。
るなママ、来週持ってくるぅ?(笑)
万が一持ってきてたら使わせてね(* ̄ー ̄)

おれ満太郎v-16

点ちゃんは「ブラックペイント」っていう石鹸使ってるでv-257
これは泡立てるわけでもなく,濡らした顔に直接塗って後はぬりぬり延ばすんだv-21
これもけっこういいらしいv-238

でも残り少なくなってるし・・マジックソープ次にチャレンジしてみるわv-219

おれもいつでもどこでも寝れるで~v-221

石鹸ですか??
シャンプーもリンスも使わない石鹸派でございます♪
髪の毛から足先まで牛乳石鹸でゴシゴシ。。。
リンスなんて男だったら使わない!!
洗い上がりの髪の毛はバシバシしますけど、それが男のお風呂です♪
かなりワイルドなケアンパパでした(^^;

私も洗顔は石鹸派

いい歳して顔が脂っぽくなるので、オイリー用でサッパリ。
でも最近ストレス肌用(乾燥、オイリー、ストレスだから、従来の敏感肌用かなあ?)がなかなか具合が良いのに気がつきました。
つかってみんしゃいよかせっけんは私も興味あります。誰か使ったら教えて下さいね。
話は戻りますが、後ろ足ペッタリって初めて見た時はショーゲキですよね。昔飼ってたマルチーズもそれやってたので今度は驚かなかったけど、それまでワンコって体の横に行儀良く折って座ると思い込んでたので。
最近ケンタはカメラ嫌いなので、足ペッタリ後姿の写真ばっかり。
なんかスゴーいマニアック。
人からはケンタのお尻コレクションなんて言われる始末で…でも、ホント、脚短いのねキミ…(T_T)

まきちゃん~

ネタなかなか転がってないよね~・・・と言ってもあたしはそれどころじゃ今はないので頑張らなくっちゃ!
(なにを???)
この石鹸結構有名みたいなんよね!
固形石鹸やからめっちゃ持ちが良くって買い変えるのに時間かかる位!
ほんまこれ良いよ!超~感想肌でアトピーのあたしの肌が突っ張らないって凄くない??
今までそう言ってうたってた洗顔料ことごとくだったから余計感動大きかったよ!
もちろん持っていくから使ってみてね!
ってかオミヤで持って行こうかな~♪
これはきっと誰が使っても肌も荒れないし良いと思うんだけど・・・
太鼓判押しすぎ??けどほんまあたし思いっきりリピーターなっちゃってるからお薦めです!

マイブームでスキンケアってなんかええね~♪
あたしも昔はかなり気を使ってたけど
高いからって良いとは限らない!ってのか結論かな?
この石鹸も800円だし化粧水は極潤やから800円くらいでしょ~!クリームもザーネなので同じ位・・・
今の所これで治まってるよ!
もともとの肌質もあると思うけど自分にしっくり来るものが見つかれば1番最高やもんね~!
色々試してみて見つかると良いね~♪
あたしも「よか石鹸」気になってた!
けどもうこれかな(*^.^*)エヘッ

バディさん~

それ知ってる!顔が黒くなる奴やんね~?
あれって何かでみたけど泡立てないんやね~!
塗り塗りしたら汚れもくすみも取れるって感じ?
それはそれでマッサージで使ってみても良さそうやね!
それは炭かなんかなの?
なんか興味出てきた~!けど高かったら無理だけどね~(;´▽`A``
マジックソープマジで良いから使ってみてね~♪
ハンズかロフトでしか売ってるのみた事ないけど・・・
もっと身近で買えるとほんまはもっといいんやけどね~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり満ちゃんもどこでも寝ちゃうタイプ~?
ってかワンコは色んな場所で寝るから面白いわ~♪
やっぱり体の1部をどっかにくっつけて寝るのかなぁ?
もうちょっと涼しくなったら遊んでね~満ちゃん!

ケアンパパさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは ネタがないもんで石鹸です!
なんか想像できますね~♪
男の人って基本それですよね~!
るなパパもそうだったみたいだけど
ヘアカラーをするようになったので石鹸で洗うともうパッサパサ!!なので今はシャンプー使ってます
もう凄い真っ白になっちゃうんですよ!
ケアンパパさんは白髪どうしてますか?
ってか出てきてる?
牛乳石鹸ってまだ売ってるのですね?
最近お目にかかってない様な気が・・・
乾燥肌のあたしにはその行為は自殺もんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので石鹸だけでいける肌が羨ましいです~ヽ(*´▽)ノ

はばりさん~

はばりさんは「オイリー」なんですね~!
乾燥肌のあたしにとっては羨ましい限りですが
それぞれ悩みってありますもんね~・・・
中間の肌だったら1番良いのにな~って思いますよね!
ストレスからお肌に来るのもなんか辛そうですね・・・
けどそう言うタイプの化粧品もあるみたいで肌に合ってるなら良いですよね!
年齢重ねるごとに乾燥が酷くなって来てるあたしなのでこの石鹸かなりお薦めですよ~♪
「よかせっけん」も気になってましたけど高そうだったので・・・

前はマルチーちゃんだったんですね~♪
ケアンちゃんの選んだきっかけってあるんですか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりビックリしました?
あたしも思わず外れた!!って思いましたもん!
ネットで調べたりしたけど載ってなかったし
病院行こうかと考えた事ありましたよ!
けど他の事で行った時に先生に聞いたら
足の短い小さい子はしますよ!って(* ̄m ̄)プッ
大きくなってからパピーを飼い始めた方のブログでも驚いたって書いてあって「自分だけじゃなかった」って
ホッとしたのを思い出します!
ケンタ君見てみたいわ~♪
アンヨ短い子って可愛くないですか?
ケアンちゃんはそうでもないかもですが
ウエスティは足短い胴長い頭でかい!
この面白体型が一目ぼれのきっかけかもしれません~♪
ケアンちゃんってウエスティより頭小さいですよね?
近所にケアンちゃんいてないのでなかなかちゃんとみる事無くって・・・
カメラ嫌いなワンって結構多いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
うちもそうならモデルなんて無理だったな~
るなはオヤツ見せるとカメラ目線なので助かってますよ
ケンタ君の正面はなかなか貴重かもしれないって事ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オチリ写真可愛いですや~ん(≧∇≦)キャー♪
ぁ~見てみたい!!

ルナママ、お肌にピッタリの洗顔料が見つかったんだねん♪
い~っぱいある中から自分に合うのがみつかると超感激だよね☆
あたしも昔から洗顔後すぐに突っ張っちゃう肌だから
特に固形石鹸は使えなかったの~。
でも今のは固形だけど気に入って何年も使ってまつ。
ルナママの石鹸も良さそうだねん♪(*^-^*)

ルナちゃんの寝顔かわいい~♪
うんうん、体のどこかが触れてるのが好きだよね☆

メルくるママ~

メルくるママ~
40過ぎてやっとこさ出会ったって感じです!
メルママもそう言えば固形石鹸使ってたよね!
けど高そうだったな~(;´▽`A``
この石鹸800円なんよ~♪
ビンボーなうちにはピッタリのねだんでっしゃろ(*≧m≦*)プププw
メルママも突っ張っちゃうんや~!
感想肌って大変よね~シワできやすいしね・・・
これからお手入れサボっちゃうと歳もっと行ったら怖いことになりそうでち!

メルくるちゃんもやっぱりそう?
ってかワンコはみんなそうなのかなぁ?
たまに角に顔埋めてる事あるから痛くないのかなぁ?
なんだかこんな仕草1つで癒されちゃうあたしです!

ケアンも短足ですよ~。ウェスと親戚筋だから、体型似てるでしょうね(笑)。
前のマルチーはパッと見ウェスだったので。体重も7kgあって、で、でかい(;~_~)…って感じでした。
んで、じゃあ次はウェスにしようと探してた時出会ったのがケアンだったの。
いや~ここまでハイパーパワフルなワンコだとは思いませんでした。
ウェスちゃんの方がおっとりしてるみたいですよね。
お写真お見せできたらいいのに、重症のネット音痴でお恥ずかしい f^_^;
メールなら写真送れるのかな?

はばりさん~
レスすっかり遅くなってごめんなさい・・・
ケアンちゃんはなんてったって後先祖様ですもんね~♪
なんであたしがケアンちゃんと会うとなぜかテンション上がってしまいます~♪
7kgのマルチー!?
それはウエスティに似てるでしょうね~!
かなりでかかったんですね!
けど可愛いのはでかくても同じだし♪
ケアンちゃんってほんまパワフルですよね!
こんな元気なんや~って思うくらいです!
結構落ち着きがないというかちょこまかしてますよね~
けどそれがまた可愛いんですよ!
あたしはるなにはもうちょっとチョコマカして欲しいんですけどね~・・・
すっかり落ち着いちゃって・・・
なのでケアンちゃんみたくハイパーなの羨ましいです!

えっと、るなのホームページか
お店のHPに掲示板ってのがあるんですけど
それは携帯にも対応してる奴なので
それ開いてもらって送ってくれたら大丈夫ですよ~♪
ここのブログのは無理だったと思うので・・・
一応」るなのホムペ書いときますので
ソコからアクセスしてみてくれますか?
http://www.geosities.jp/lunadaisuki4/

これも携帯からでも見れるので
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
ケンタ君の写真楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
