ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やっと買えました~♪

slogo.gif ←クリックしてね♪
しばらく記事トップに貼り付けさせていただきま~す(*′∀`)ニヒ♪

ショップオープンのコメントいっぱいくれてありがとうございました!
皆さんの応援があたしの継続の力となりますので
応援よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪


るなパパは最近もずっと忙しくて休みの日にまで「遊びに!」て
あたしも言い辛くなっちゃってどこにもお出かけしてないし
なんでもないネタすらもなかなか見つからない・・・


で、wes2も最近カイカイがなかなか改善しないので
色々ネットで調べたりするんだけどなんかイマイチ・・・

お友達がやってる色んな事ちょっとやってみようかと
ようやく買いました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CIMG5973.jpg

マイクロバブル発生器「ベスティ」です
出始めは15000円ほどしててちょっとお高め・・・
けどたまたま底値で見つけたのでポチしちゃいました

カートリッジが新しくなったみたいでそれはいいんだけど
前より高くなってる・・・
まぁでも3ヶ月は使えるようなのでお試しで
使ってみようと思います♪

でも肝心の「たらい」?をまだ買ってない・・・( ̄  ̄;)
うちはマンションだし収納ももうパンパンなので、たらいの置き場所がない・・・
みなさんはワンのお風呂の時は何を使ってますか?
たらい?それともプール?
ベビーバスも考えたけどwes2には小さそうなので
悩んでます(´∀`;A

るなじい1
シャンプーするん?     by:るな

みなさんのご意見聞きたいと思って
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナパパ、せっかくのお休みだもんね・・・
ゆっくり体を休めて週明けからの仕事を頑張ってもらわないとね☆

ルナママ、買ったんだぁ~☆
あたしも以前アンちゃんとこで見てから気になってて・・・
これでるなちゃんのカイカイも軽減するといいね♪
経過報告待ってま~す☆(*^-^*)

おぉ!るなママ買ったんだねー(^ー^* )フフ♪
これ使っている人けっこういるよねん♪
これで調子がよくなるといいね!
ちなみにはなは、人間の浴槽にくぼっちと一緒に
入ってまーす(笑)
私が入れる時は、わんこ用のお風呂があるんだけど
それ使ってます。
でも確かに置き場所に困る。邪魔です。

お久しぶりです!残暑お見舞い申し上げます。
マイクロバブル~買われましたか!
るなちゃん、肌の調子良くなるといいですね。
また使用感等教えて下さい~(^^#

うちの場合ワンのお風呂は小さめの衣装ケース(押し入れ用)を使っていて
普段はお出かけワングッズ入れになってます。

マイクロバブル発生器なんてあるんですね、知らなかった~♪
バスタブそのまま使うってのはどうでしょ?ちょっとお湯の量はいるかもしれないけど。
後は、洗面所の上とかにつっかえ棒とかして天井に桶置く場所を作るとか?

パパさん相変わらず忙しそうですねぇ。
大丈夫ですかぁ?
身体に気を付けて。

マイクロバブル発生器!!興味津々で~す。
これでるな君よくなるといいなぁ。

ファニー用に桶をかったんですが・・・
なんせお風呂嫌いですからすぐに出ようとするんで
とっ捕まえておくのが大変(涙)
それようの首輪が必要・・・確かに邪魔にまってます(笑い)

気長にね!

同じの~~~買ったのね!

人間にも効くからアトピーや、肌の弱い人に良いと思います!
うちは使い始めて2年位かな?

わんこ用のバスタブが以前、マザー○ーデンで、売ってたんだけどね。
あの頃、仲間のワン友達はみんな、買いに走ったよ!
アニマー湯につかりながら、マイクロバブルシャワーでお湯張って・・・
水温は低めだよ。
32度位に。

きっと、るな君も良くなるよ!
気長にね。
アンも最近、落ち着いてきたよ。
でも一生お付き合いしていかなきゃいけないからね。

病院を頼るのも必要かもだけど
飼い主も頑張らないとね!

ウチの場合は

フツーにお風呂の洗い場で。
風呂中泡だらけになりますが…
シャンプーは獣医さんから買ってます。私のよりずっと高いの(T_T)で7~10日に1回。
あとお魚食べるとプツプツ出来てお腹こわすから、欲しがってもあげない。
これでだいたい治まってます。

メルくるママ~

るなパパ相変わらず忙しいみたいであたしが淋しいです。
うん!やっと買ったよ!
ずっと前から気にはなってたんだけどなんせ高いしね・・・
やっとお安くなってたからついポチしちゃいました♪
お店でやってやっぱり良かったから効果ありそうだな~と思ったからホンマ良かったよ!
けどヘッドでかすぎてなかなか持ちにくい・・・
昨日やってみたんよ~♪
すぐ効果出るって感じではなさそうだけど
気長にやってみるね!
人にもいいみたいだから♡♥(。´▽`。)♥♡
生地書くからまた見てね~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

うん!やっと買ったぜ~!
お店でやって良い感じだな~って思ってたしずっとほしかってんけど高かったしね~・・・
かなり安かってん!得した気分~♪
まぁすぐ良くなるって感じではないと思うから気長にやってみるよ!
最近涼しくなってきたからか、かなりマシにはなって来てるんよ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは くぼっちとはなちゃん混浴やもんね~いつも♪
それも考えたんやけどやっぱりかなりお湯いるしそれはそれでもったいないしね~
温泉の素入れてるな浸からせたくって
色々考えたんだけどね・・・
はなちゃんはあのワンコ用のお風呂入るんやね~いいな!
るなはきっと大きさから言って無理っぽい気がしますo(TヘTo)
色々考えた末・・・って感じやから
また記事書くから見てね~(o^∇^o)ノ

toccyさん~

ご無沙汰です~♪ゴン君もおゲンコ?
とうとうって言うかやっと買いました!
ゴン君はカイカイ出てませんか?
るなは今年に入ってかなり酷かったので
色々考えたんですけどね~
バブルはお店でやってもらってて良いな~って思ったんで
買いました!
お!ゴン君もやっぱり衣装ケースなんですね!
うちも一時期やってたんですがコマ?が邪魔でるなが怖がるので辞めちゃったんですけど
良く考えたらコマって取れるんですよね~(´∀`;A
結局そこに落ち着いちゃった感じです

また記事書くので見てくださいね~(o^∇^o)ノ

そらさん~

そらさん知らなかったですか~意外です!
あたしは1~2年前位から気にはなってたんですけど
ヘッドだけで15000円もしてたんでなんだかバカらしくってなかなか手が出なかったんですけど安くなってたんで
やっとこさ買いました!
 
お店でやってもらって良さそうなのは解ってたんで余計に欲しくなった感じです!
改善されると良いんですけどね~・・・

バスタブでも良いんですけど
ワンコ用の温泉の素入れるのでそこにはあんまり入りたくbないな~と・・・
めっちゃ臭いんですよ~ヾ(≧へ≦)〃
硫黄なんですけどたまご腐ったみたいな臭いが風呂に充満・・・
泣きそうです!でもるなのためなので頑張ってカイカイ治るように頑張りまっす!
るなパパはこれからずっと忙しいみたいなので
あたしかなり淋しいです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ファニーかあちゃん~

ファニー君はまだ使ってなかったっけ?
バブルほんまいいですよ!
お店でやった方が良いかもだけど真っ白になるもんね!
って前行ってたよね~バブルに♪

うちも何回か行って良いなって思ったから買いましたよ!
アニマー湯も買ったのでそれで聞いてみたかったんですが
結局押し入れの収納ケースで治まりそうです(´∀`;A
置けって高そうですね~・・・
ケースでもかなり邪魔ですよ~
ただ普段は物入れたらええか~ということで落ち着いちゃいました
プールも買ったのに・・・

ファニー君も暴れるんやね~うちと一緒だ!
気持ち良いと思うねんけどね~何が嫌なんやろか?
二人に聞いてみたいよね(* ̄m ̄)プッ

アンノンママ~

同じの~~~なんや!

人にも良いって書いてあったけどそれもワンと同じですぐには結果でなさそうだね!
アンママはもう2年も使ってるんやね!
って事はカートリッジもかなり変えてるよね~
高すぎやんね~・・・

わんこ用のバスタブはるなには小さすぎると思われまする~
アンちゃんだったら余裕だろうな~羨ましい!
ベビーバスも見に行ったけどめっちゃ高いね!
良いのはだけどネットの方が安かったかも!?
けど大きさ見てないと失敗したらいやだしね・・・
結局押し入れケースとなりました(* ̄m ̄)プッ

「アニマー湯につかりながら、マイクロバブルシャワーでお湯張って・・・
水温は低めだよ。
32度位に」

これかなり助かりました~アドバイスありがとう!
昨日入れたんだけどそこまで低くしてなかった・・・
そのほうがアニマー湯も効くのかな?
試してみるね~1週間後位に♪
アンちゃんは落ち着いてきたんやね!良かった!
実はるなも最近涼しくなって来てからかポツポツが減ってるの!
やからもしかしたら暑い時期だけかも!?
何でちょっと続けてみるね!
ほんまアンママありがとう~(o^∇^o)ノ

病院のお薬はもうすぐ終わるのでそれから自然治療で
治る事頑張ってみます!
アンちゃんも早くもっとなくなると良いね!
頑張ってねアンママ!

はばりさん~

こんばんは~!またまたコメントありがとうです!
そうだ!今更だけどワンコの名前教えてください♪
ケアンちゃんですよね?

病院のシャンプー確かに高いですよね・・・
ノルバサン買いましたがビックリ!
ほんま人のより高いんだもんやんなっちゃいますよね
けどカイカイは辛いの解るので頑張らねば!
ってかるなパパに頑張ってもらわないと・・・

お魚ダメなんですね~かわいそう・・・
他にでるものってありますか?

うちは生肉ダメみたいです

でもそれで大丈夫なら良いですね♪
あ!何歳かも知らないので合わせて教えてくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

るな君生肉ダメですか。
お肉お魚ダメだと可哀相ですよね、ワンコの場合。
ウチは最近気がついたけど、トウモロコシでも出ちゃいました。芯でも好きらしいのに…
ウチのはケンタ♂6歳です。
ルックスは、何とケアンパパさん家のテン君にそっくり。耳の毛まで…
愛媛は伊予三島生まれなので、最初はまさか?って思ったくらい。我が家ではテン君を勝手に「甥っ子」と呼んでいます。
以後よろしくお願いしますデス。

はばりさん~

とうもろこしうちもダメなんです!
と言うかアレルギー検査で反応出ちゃったのであげたことないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ケンタ君って言うんや~(≧∇≦)キャー♪
なんかやんちゃっぽくて良い名前ですね!
6歳か~♪まだまだ元気盛りなんで楽しいでしょうね!
ケアンちゃんってウエスティよりめっちゃ元気な子が多いので羨ましいです~♪
テン君にソックリだったらかなり可愛いでしょうね~!

あたしも実は1度しかお会いできてないんですが惚れちゃいました!
ケアンちゃんはウエスティのご先祖様なので
るなも大好きみたいです♪
いつか会えると良いな~!

はばりさんはmixiはやってないのですか?
もしあるなら見にいきます!!
mixiだったら携帯からでもできるからね(^ー^* )フフ♪
こちらこそよろしくで~す(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
