ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


オープンしました♪

るなパパにお祝いのコメントありがとうございました♪
これからも仲良く3人でやっていきます!

なんちゃって専業主婦になって早10日過ぎ・・・
あたしが会社を辞めた理由は「体力的に無理」ってのも
あったんですが、やってみたい事があって
それが1番の理由だったんです・・


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あたしの趣味は唯一wes2の洋服作り」

最初はぎこちなかったけどやっていくうちに段々慣れてきて
型紙から自分でアレンジしてデザインする事もできるようになってきた

きっかけはwes2がちょっぴり標準よりデカくなった事・・・( ̄  ̄;)
最初は5号でもいけてたのに段々胸板がめっちゃ厚くなって来て
6号でちょっと緩めって感じになってきた・・・
(メーカーに寄っては2Lなんですよ~)

それと可愛い服って4号までなんですよね~・・・
ロンパースなんて夢のまた夢になってしまった

後、可愛いな~と思って服に限って物凄い値段だったりして・・・
これは自分で作るしかない!!
と思ったのがいきさつでもありました。

で、自分の生地選びやデザインってどこまで通用するのか、
大きいから可愛い服がないって諦めてる飼い主さん結構いるのでは?
と思い、やってみたくなりました!


って事で、「ハンドメイドオーダーワン服」の
ネットショップを始めることにしました




サイトもまだ完全に完成ではないんだけど、編集がPC初心者にはきついです
(ダメな様だったら辞めるかもしれませんが、1年は様子見で頑張って行こうと思ってます)
「Pop Skull Drops」と言う名前にしました!
今の所、3~15kg位までのワンコ対象です。
可愛かったりいかつかったり?色んなデザイン挑戦して行きたいと思ってるので
良かったら見に来てください♡♥(。´▽`。)♥


と言ってもまだまだ作品は少ないですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
携帯からは見れないし、まだ代引きもできないですけど
(銀行振り込みのみです)
申し込みしてるので審査が通ればいけるようになると思うので
みなさん!気に入ってもらえたらよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナママ、ネットショップオープンおめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ
「いつか・・・」と言ってたことが現実になって良かったね☆
自分のやりたいことができるって幸せだね♪

ルナママの作った洋服、可愛いしとってもよくできてるし
きっとみんな気に入ってくれると思いまつ♪
お店の名前もルナママらしくっていいね☆
あたしも応援してまつ。
頑張ってねぇ~~~~~~~☆(*^-^*)

オープンおめでとうございます!

lunataroさん、念願のお店オープンおめでとうございます!
また、あとでゆっくりと、お店のホームページ見ます。
順調に進むといいですね。
店長さん兼モデルさんによろしくね。
家のファニーは、ねぇちゃんの専属モデル業を頑張ってますけど、モデル料が高くて困ってますよ。
るな君はそんなことないのかなぁ。

びっくり~知らなかった~!!!
おめでとうございま~す!
凄いですね~売り物が作れる腕とは♪
ものづくりが出来る人って尊敬します。
早速一番下のキャミが気になったんだけど
まりも男の子だしな~と考え中。
また考えて注文入れますね♪

おめでとうございます☆

ネットショップのOPEN!おめでとうございます♪
すご~い!!
でも、納得☆です。^^
初めはきっと大変でしょうが、頑張って下さいネ。*^^*
やりたいことをやらせてくれるるなパパさんにも感謝♡ですね。
るなちゃん、ますます男前に磨きがかかりますね♪

おれ満太郎v-16

ネットショップ開店おめでとーーーーv-254
こういうわけで最近ルナ君の服バリエーション豊かだったのね~v-10

頑張ってなv-237

るなママ~~オープンおめでとうございます。
るな君やうちのファニーに合うサイズってほんとないよね。
可愛いのなんてさらにない!!
うれしいなぁ~~
大変なこともあると思うけど頑張って!!

なによりるな君ずっとママと一緒にいれるんだよね☆
モデル業よろしくね☆るな君☆
これからお店のぞいていま~す。

ネットショップのオープンおめでとうございます♪
早速注文しました(^^;
サイズは明日にでも連絡します。。。
この間るな君が着てたボーダーのTシャツ♪
テンとあずきに似合うかなぁ~(*^o^*)

ネットショップ開店おめでとう。今度コロちゃんのもお願いしますね。コロは市販のではあわないのでいつもオーダーなんです。

メルくるママ~

メルママありがと~♪ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ勉強しないといけないのに良く決心したな~と
自分でも驚いてるよ!
けど「やりたい!」って思っちゃうとどうしても・・・
の人だから思い切ってやってみまつ!
るなパパにそれ言ったら「会社辞めてもいいよ」
って言ってくれたから凄く感謝してるよ!

ほんま?そう言ってもらえると頑張ろうって気になるよ!
名前はずっと前から決めてて
もうこれしかない!感じだったから(*^.^*)エヘッ
あたしらしいって言ってもらえて嬉しいな!
すぐにはなかなか注文来ないだろうから
今のうちにいっぱいデザイン考えておくよ!

メルママの応援があったらあたし頑張れるっ!
ほんまありがとうメルママ~♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニーにいちゃん~

ファニーにいちゃんコメントありがとう!
なんか登録してくれたみたいで嬉しかったです!
ファニー君は姉ちゃんが作ってくれるから
これからはあんまり服買わなくていいから良いね!
うちも作り出してから殆ど買わなくなっちゃった!
これからは手作り1色になるだろうな~!
最初はきっとなかなか順調には行かないと思うけど
続けていきたいから頑張るね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは うちも同じですよ!
出来上がって着せようとしてもダラ~ンと
寝っぱなしだからある意味やりたい放題やけど
いざ撮影となると起きてくれないので
ギャラでつります(* ̄m ̄)プッ
けどそんな高い物はあげないし
普段のオヤツ減らしてるから大丈夫よ~ん!
るなは気付いてると思うけど(;´▽`A``
ファニー君もモデル頑張ってな~o(*'▽'*)/☆

まりもさん~

まりもさんありがとう!
売り物作れると言うより半ば無理やりって感じです(;´▽`A``
けどずっとやってみたかったから
ちょっとは上手くできるようになったと思うし
ちょっと頑張ってみますね!

さっそく気になるの見付けてくれたんですね!
よ~く考えてよろしくです~♪

これはスカートじゃないからちょっと短めなの!
なのでボトムと合わせたらかなり可愛いかと思います♪
るなはふだん散歩でも着せてますよ!
「女の子ですか?」とは言われるけど・・・
でも可愛ければ何でもいいんだな~と
最近良く思います。
るなにもこう言うの着せたかったんですよね!
なので自分的には大満足です♪

chakoさん~

chakoさんありがとう!
納得してくれるのですか~嬉しいです!
初めましての時のはかなり焦って作ったのでグッチャグチャだったと思いますが
売り物にするからちゃんともっと丁寧を心がけて
頑張りたいと思いますv(´∀`*)イェイ

そうですよね!やりたいから・・・って言ったら
即OKしてくれたるなパパにも感謝です!
ほんまいい人なんですよね!
あたしにはもったいない位ですA=´、`=)ゞ

本当最初はなかなかでしょうけど
続けて行きたいので頑張ってみます!
あたし自身飽き症なのでもしかしたら・・・
かもですが、家で仕事ができるの理想だったんです!
るなとも一緒にずっといれるし
今とってもるなが可愛くって仕方ないんですよ♪
なのでほんま頑張りまっす!

バディさん~

満ちゃんありがとう!
(*^.^*)エヘッばれたか~!
そうなんよ!モデルもるなにとってはお仕事になってしまったんだけど
可愛い服が着れてあたしは嬉しいの!
本人は嫌々やってるけどね(* ̄m ̄)プッ
頑張るから応援してね~満ちゃん!

ファニーかあちゃん~

ファニーかあちゃんありがとう~!
ねっねっ!ほんま可愛いのなかなかないよね!
だからねえちゃんがフリフリ着せたいのって何となく解るんよね!
あたしはフリフリよりギャザー派なんだけど(* ̄m ̄)プッ
けど、ねえちゃんも今はまっちゃってるからファニー君の服いっぱいになるでしょうね!
うちももう3段ボックス2個満タンですよ~(;´▽`A``
最初は色々大変かもだけど
(きっと週2~3日はバイトしてると思いまする)
続けたいから頑張るね!

そうそう!今ずっとるなとべったりでほんま嬉しいですよ!
買い物いくのもうっとおしいくらい(* >ω<)=3 プー
けど生地やら小物買いに行かなきゃだから
留守番もあると思うけど留守番してくれるか正直ちょっと心配です

ファニー君もモデルさん頑張ってね!
ギャラいっぱいもらうんやでぇ~!

ケアンパパさん~

さっそくご注文ありがとうございます~!
第1号とても嬉しいです!
テン君にはきっと似合うと思います!
あずきちゃんは女の子なのでリブの色変えてもいいと
思うので相談しましょう!
メールで「赤どうですか?」って書きましたが
赤のリブは今なかったんですすいません
白でも可愛いと思いますが汚れるかもなので
色見本またメールさせてもらいますね♪

本当にありがとうございます!
気にってもらえたらまたごひいきに~♡♥(。´▽`。)♥♡

コロパパさん~

コロパパさんありがとうございます!
前お会いした時言ってましたもんねオーダーだって♪
気に入ったデザインのがあれば是非ご注文くださいね!
コロパパさんも今大変かと思いますが
コロちゃんとずっと一緒だし仕事もせいが出ますよね!
頑張っていいペンションにしてくださいね!
きっと伊豆行った時はお世話になります!

おめでとう~☆

うわ~っ!!お店をオープンしたんですね!
すごいですね~!最初はいろいろと忙しかったり大変な事もあると思いますが頑張って下さいね。
応援してますよぉ~♪

さっきチラッとお店を覗かせてもらいました。
迷彩のキャミ・・・可愛いですね~♪うちのじゃじゃ馬心愛でも似合うよね~?
またゆっくり見させてもらいますね。

おなじHNの方がいらっしゃったので『心愛ママ』に変更しますね。よろしくお願いします。

心愛ママ~

わ~い!覗きに来てくれてありがとう♪
念願かなってやっとオープンする事ができました!
最初はね・・・全然大変じゃないの~A=´、`=)ゞ
注文もドッと来るわけじゃないしね
ちゃんとピッタリのを作れるかその辺が心配なんですが
基礎はわかってるつもりなので頑張ります!応援よろしくですぅ~(*^.^*)エヘッ

迷彩のキャミ可愛いでしょ!
オススメはやっぱりオレンジリブですが
派手すぎるなら紺もありますので
よ~くご検討のうえよろしくですぅ~♪
モデルのるなにも違和感ないでしょ!?
なので女の子の心愛ちゃんが着た方が絶対可愛いと思います♪
お金の発生する事なのでじっくりご検討くださいね(o^∇^o)ノ

そうなんです!最初まりもさんかと思ってたんだけど
なんか違うな~と思ったら・・・
マイミクさんなんです。
心愛ママの方があたしも好きなのでそれでv(´∀`*)イェイ
心愛ちゃんにもそろそろ会いたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

すっかり出遅れたー(涙)
るなママちゃん、Net shopオープンおめでとう♡→ܫ←♡
そっか、お店だしたかったんだね(^ー^* )フフ♪
夢がかなってよかったね♪
るなママちゃんならステキな服、作れると信じているわ♪
るなちゃんもこれからモデルとして大忙しだね!
私も応援しているので頑張ってね(o^∇^o)ノ

おめでとう☆

やりたいことって、e-134の洋服屋さんだったのね(*^_^*)

スゴイスゴイ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
手先が器用な、るなママがんばれぃぃぃ
陰ながら応援してますよ(≧∇≦)キャー♪

私もウエスの2頭飼いの夢がかなったので、るなママもかなったね(v^ー°) ヤッタネ

これからもボチボチ作っていくんでしょう。
楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

まきちゃん~

レスめっちゃメチャ遅くなってごめんなさいです~!
そうなんです!やってみたいとちょっと思い出してて
色々悩んだ末やっとオープンまでこぎつけました♪
まだまだ発展途中なのに自分でもよ~やるわ~って思ったんだけど
思ったらやらないと気が済まない性格なので・・・
でもほんま初めはなかなかだろうけど頑張っていくね!
るなにもちょっと頑張ってもらわないとだね~(* ̄m ̄)プッ
なので応援よろしくで~す(o^∇^o)ノ

アンノンママ~

めっちゃレス遅くなってごめんなさいですA=´、`=)ゞ
そうなんです!今年に入ってからちょっとやってみたいな~って
思い出してて、思ったらやらないと気が済まない性格なので
とうとうって感じです!

はい!ボチボチ作っていこうと思ってますので
応援よろしくお願いしま~す!
アンノンオソロ!見てみたいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうちょっと大きくなって
可愛い服見つけたらよろしくで~す(o^∇^o)ノ

初めまして

こんにちは、初めまして
ケアンパパさんとこの2人が着ているのをブログで見ました。
とってもキレイな色ですね!
すごく気になって、でも携帯からだとメモリー不足で見れないので、こちらにおじゃましてみました。
とてもステキです。あのセンスは手作りならではですね!
そのうち、携帯からでもいろいろ見られるように願っています。

はばりさん~

初めまして!ケアンパパさんのブログで
コメントされてる方ですよね?
こちらまで遊びに来てくれてありがとうです♪
洋服見てくれたんですねありがとうございますぅ~ヽ(*´▽)ノ
携帯でも見れるようにも考えたんですけど
HP編集が難しすぎて断念しちゃいました・・・
携帯からでも見れる様にするにはまたお金がかかっちゃうのでしばらくは無理っぽいんですよ~(;´▽`A``
すいません
軌道に乗れば考えますので応援よろしくお願いしま~すv(´∀`*)イェイ

はばりさんちはブログやホムペはないんですか?
もしあれば教えてください♪
遊びに行きますので♡♥(。´▽`。)♥♡

遅ればせながらおめでとうですー!!

ショップオープンおめでとうございます!
いっぺん買い物しますねー!!

困った事があったらいってくださいー。
実はネットショップがらみの仕事してるんで、
相談に乗れる事なら乗りますよー。

さっそくのお返事、ありがとうございました~(^o^)/
私、実は今どきPC使わないんですョ。私も手作り好きで、知人からHPやれば~と言われてるんですが、何か時間的に余裕なかったり、無ければ無いで不自由もなく、でタイミングを逃しカンペキ今浦島です
f^_^;。
手作りと言っても私のは手編みで、縫う方はからっきし。
洋服造って売れるなんて尊敬そのものです。可愛い服、いっぱい作って下さい。
また遊びに来ますね!

きったさん~

オヒサです~!コメントありがとう!
きったさんってなんか難しいお仕事されてるんですね~
知ってたらほんまネットショップ編集手伝ってもらえばよかった~A=´、`=)ゞ
ってまた何かとあるかもしれないのでその時はよろしくお願いしま~す♪

お気に入りの1着が見つかったらポチッとお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡

はばりさん~

Wコメントありがとうございます~♪

そうなんですか~!またなんで?
結構面白いですよ~PC♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもオソ咲きでしたけど今ではなくてはならないものになってるのできっとはばりさんもそうなりそうな気がしますが・・・

わ~!手編みですか!そっちの方が手が込んでるし肩こっちゃうしあたしはどちらかと言うと苦手なので
編み物できる人の方が絶対凄いと思いますよ!
縫うのはTシャツでもタンクでも2時間かかりませんもん!
パーカーでも2時間あればできちゃうので
結局慣れだと思います~♪

是非是非作品見てみたいので
できれば今からやってみてくださいよ~PC!
今めっちゃPC安いしすぐ覚えれますよ!

手作り好きなのは同じだしこれからもよろしくお願いします!
じゃぁ頑張って携帯からでも見れるようにもならなくっちゃ!
ってかはばりさんもPCぜひ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
