ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


稲荷山ペットパーク

やっと休みや~♡♥(。´▽`。)♥♡

ずっと残業続きでお疲れだったけどせっかくの2連休!
どこにも行かないのはもったいない!でも遠出はしんどいし・・・
で、大阪府大東市にある「稲荷山ペットパーク」に行ってきたよ!

稲荷山ペットぱーく

ここはメインはペットのお葬式をして祭る所です(墓地ですね)
神社

石碑は一斉にこうやって並べる所と個人でお墓を立てるところとあります
今まさに火葬されてる飼い主さんもいてお話を聞くとちょっと泣きそうになっちゃって
早々に・・・
るなもちゃんとしてあげたいな!って思いながら考えたくなかったけど思いました。
ラン入り口

この道を行くとランがあります
3つのラン

山の中にあるのでちょっとハイキングっぽい感じで歩いてるだけど結構坂はキツイ
自然がいっぱいだし涼しいかも!?と言う期待を見事に裏切ってくれました
所詮山でも大阪だからだろうか・・・
るなニオニオ

wes2は崖が好きなので1番奥にあるランで遊ぶ事に! しかしニオニオしながらもアツそ~
水がないことに気付きるなパパが買いに行ってくれたんだけど「どこ行くの?」
って感じでwes2はずっと外を観てました


ほんまアンタは一人っ子気質やわ
日曜日だと言うのにほぼ貸しきり状態・・・
前回はファルコンちゃんと「キチキチ」の撮影会で来たので結構多いきいワンちゃんが
来てたのにな~・・・

るなはさっそく崖の方に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんかこの前みたいにタタ~っとは降りて行かないな~(o゜ー゜o)??
でも何かが気になるみたいでひたすら下を観てたwes2
仕方ない・・・あたしが降りるか~・・・
やっぱりあたしが降りる時になるのかるなもやってきた!おそるおそる(* ̄m ̄)プッ


降りてると言うより落ちてる感じ
崖も堪能(^▽^;)1つ下のランに行ってみよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんちゃって撮影会

まさにこんな感じで「撮影会」をやってたな~
個人撮影会などして遊んでみました
wes2にオスワリしてもらおうとパパがオヤツを見せびらかしオスワリさせようとしたがなかなかせず・・・


なるほど!だからしなかったんや~・・・と言うよりできなかったんやね~(* >ω<)=3 プー
ひっつきむし

ちょっと涼しくなってたので走り回って帰ってきたらまたこんなことに・・・
これからの時期はまたひっつき虫に悩まされるだろうと実感した瞬間(-"-;)
楽しいよ!

ひっつき虫つけたまま何言ってんだかε-(´д`;) フゥ
でも結構満足してたみたいでワンコはいなかったけどwes2なりに楽しんでたようです
最後に山道を歩いて帰れるので距離は短いけど回って歩いたんだけどめっちゃ急な坂でした
あさって位に「筋肉痛」きそうな予感・・・

景色

結構景色いいでしょ?
そう言えばここは4つのランがあるって聞いてたのにあと1つは??
ランと景色

ぐるっと回らなくても入り口から反対方向に行けばこの芝生のランに来れたのでした~


やっぱりwes2は芝生大好きのようです!
涼しかったからなのかまだまだ元気にアホ走り~
でもとっても楽しそうに走ってるの見て嬉しくなっちゃいました

また来ようね!るな~♡♥(。´▽`。)♥♡

さ~!これから可愛いあの子のお家に遊びに行くよ~
続く~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ここ、ゆっくりみたら観音様とか稲荷山神社とかもあるんだね。
奥のほう見たことなかったからちょっとビックリ。
ランの数もこんなにあったけー・・・って(笑)
ほんと、貸切状態だったのですね(^_^;)
追いかけっこが好きなるなちゃんには、少し寂しかったね。

崖?撮影会でいったときはたしか、駆け下りてたよね。
今回ちょっとビビリ気味(笑)
そんなるなちゃんもかわいいんだけど(*^。^*)

ひっつき虫か~、これ取るの大変なんですよね~!
ひっつき虫いっぱいつけて、やんちゃ坊主って感じでいいよね(*^。^*)

世間は3連休でも、あきちんさんは2連休でしたか。
お疲れ様です~。 でも楽しいお出かけで何よりでしたね♪

ここ、撮影会のところですね。
ペットの墓地だったんですね。 こういう場所にくると、考えたくないし、
まだまだ先って思っても、いづれは、、、とか思ってしまいますね。

でもランも数面あるなんて、いいな~。 るな君はじけてますね~♪
あっついなー!! のお写真、めちゃかわですね♪
くっつきひっつき虫の時期ですか~、フハハ、取るの大変ですね。
だけど、るな君楽しそうだし、虫取りもOK,OKょ~。 って感じ?!

るなママちゃんは3連休だったの?
今の会社忙しいみたいだねー、でも頑張ってね☆
るなちゃん、パパの事待ってますねー(* ̄ー ̄)
るなパパ、もうかわいくて仕方がないだろうね♪
るなママがどっかにいっちゃってもきっとこうなんだよね(^ー^* )フフ
うちと一緒だよねん♪ほんと一人っ子気質だよね。
るなママ、坂道降りたかっ!!!
私もスキー場、2時間かけて降りたじゃない?
スゲー筋肉痛、しかも未だに痛いのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

るなちゃんの胸毛(?)伸ばしているの?
ワイルドでカッコイイよ!
これからの時期はひっつき虫に気をつけないとね!
ブラシ持参が大事だねぇ。

ここは雑誌の撮影会でファルちゃんも一緒に
写ってた時の場所なんだぁ~☆
こんな感じになってたんだね。
ドッグらんが3つもありなんて、結構広いんだねぇ~。
るなちゃん楽ちそ~だね♪
(*≧m≦*)プププw  るなちゃん、崖怖かったのけ?
でも動画で見ても急な坂だよね!!
2つは地面が砂になってる?
足には柔らかそうでいいけど、やっぱ人間も芝生のがいいよね☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ひっつき虫いっぱいくっつけたねぇ~!
取るのが大変だぁ~!!
動画の「おすわり」しなかったわけがよくわかんなかったけど・・・
何で??足とかお腹にもいっぱいひっつき虫がくっついて
チクチクしたの??
るなちゃん、いっぱい遊べて良かったねぇ~♪
そうそう、筋肉痛って2日後にくるよね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

なんだか、すごい施設というか設備ですね。
ランがたくさんあって込み合っていなくていいですね。
るなくん、かなりいろいろくっついてますが・・・。
まあ、楽しいから仕方ないですね!

sonさん~

キチキチの写真が載ってるて言ってたから見たら本切り抜いてただけでちょっとガッカリ・・・
そうなんよ~!受付の横の道に入ったらこんな神社とか火葬場があって
結構身につまされたよ・・・
石碑もいっぱい置いてあってルナとか友達のパンチって名前もあってちょっと泣きそうになってしまったよ!お供え物の袋に「また会おうね!」ってメッセージが・・・
これ見た瞬間もうだめでした・・・
ファルちゃんといった所は崖はなかったけどその上の奥のランは結構大型犬が好きそうな坂やら崖があってるなもそこが1番好きみたいだけど今回はめっちゃ暑かったからなんかビビってたのか体力なかったのかやったかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもやっぱり降りてって下をずっと見てたからやっぱるなや~って思ったよ~♪
ファルちゃんも引っ付き虫つく??ファルちゃんが引っ付き虫ついたら可愛いだろうな~ヽ(。´▽`。)ノちょっと写真撮ってみた~い(*^m^*) ムフッ

よちさん~

そうなの・・かなり考えちゃって↑のコメントでも書いたけどお供えの袋に
「またいつか会おうね」なんて書かれた日にゃ~ですよ!
石碑にも他のルナって名前の子が祭られててちょっと他人事とは思えないよ~・・・
いろんな名前があったもん・・・
まだまだ先の話だけどあんまり考えたくないね・・・でも現実にはあるからね!
土曜日は仕事だったので2連休だったけど2日とも遊んだからかなり充実した休みになったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よちさんもお友達と遊んだんですよね~♪
これから見に行くけどもうアップしてるかな~?
そらまいちゃんたちはひっつき虫つくところでは遊ばないのかな?
インドアなそらまいちゃんの方が似合ってる感じするね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなも家ではかなりインドアなんよ~(´・ω・`;)

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんもめっちゃ一人っ子気質っぽいな~!
くぼっちがいなくてもまきちゃんがいなくてもあかんねんね~♪
でもそれがめっちゃ可愛い~って思えるあたし(*^m^*) ムフッ
だからなおさらもう一人って思えないんよA=´、`=)ゞ
まさに犬バカですな~!!
結構坂って登るより降りる方が楽そうだけど足の負担は降りる方が凄いから
痛さはかなりあるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
最近2日後とかにくるから大変ですわ~・・・
まきちゃんはまだその日に来てるから若い証拠だね~(´ー`)y-~~
るな胸毛めっちゃレオっぽく伸ばしてるのよん♪もう裸になったらまさしくレオだな~!性格はるなって感じだけどね~(* >ω<)=3 プー
服着てるから殆ど解らないけどね(´∀`;A
今度見てね~o(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

そうなのだ~!!しかもここはリッキーのお父さんのお友達がやってるんだって!
撮影会のときもめっちゃ喋ってたから知り合いかな~?っとは思ってたんだけどね!さすがジモピー!って思いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんやろね~?怖かったんかな~?前にダダダ~って降りていった所よりもかなりキツイ崖だったからさすがのるなもっ躊躇したみたいプププッ(* ̄m ̄)
人間も降りれるようになってるんよ~♪
今のところまだ筋肉痛は来てませぬ・・・
メルママも2日後なんやね~(^。^;)お互い年には勝てませんな~(;¬_¬)
ひっつき虫つけて帰ってきた時には「ひえ~!」って感じだったけど
なんか可愛くってそのままつけっぱで遊ばせちゃいました♪
このひっつき虫はまだ取れやすいからブラシなしで手で取れたけど
イガイガのが怖いですわ・・・
何でオスワリできなかったのかと言うと椅子の座るところの角度が斜めで
るなオスワリしたとたん背もたれと座る所の間から落ちそうになってたのじゃ~!
グラっときてなかった?
ここは3つは砂で1つだけ芝生なの~!芝生の所のはめっちゃ小さくて
るなが走るにはちょっと狭いかな~って感じで~すo(*^▽^*)o~♪

こたわかのちちさん~

込み合ってないと言うよりお客さんがいなさ過ぎでした(^。^;)
やっぱ3連休だからもっと良い所行ってるんですかね~?
るなはワンコと遊ぶのが好きなのでなんかつまらなそうでしたよ~・・・
でもるななりに楽しんではいたようなのでひっつき虫は仕方ないですね~(* >ω<)=3 プー
こたろう君も引っ付き虫つけたら可愛いだろうな~ヽ(。´▽`。)ノ

あきちゃん忙しそうだけど体は大丈夫かい??
ここはペット霊園みたいなとこなんじゃね。
でもドッグランとかもあって結構広いんじゃない?
何だか不思議な感覚になる場所だよね。
火葬してたりランでワンコ遊ばせたりで(@_@;
でもこう言うとこ広島にはないからすごいな~と思う!!
るなちんイスの幅が狭くて座れなかったんじゃない??違う?
それとも体重が重すぎて・・(*≧m≦) ププ
ひっつき虫のついたるなちんの顔笑えたよ!!
でもまた男前になっとる(*ё_ё*)きゅん・・・
胸毛と言いライオン尻尾と言い。。そろそろ『生るな』に逢いたいじょ~~♪



みこちゃん~

そうなんよ~・・・もうすぐ今の会社決算だから必死で物作ってるみたいで
明日もあさっても残業なのだ~(ノД`)シクシク
でも稼げるときに稼いどかないとね~・・・・・
そうそう!もともとはペット霊園なの。そこにランとかあずかるとことか作ったって感じやで!
その時も今まさに火葬してるワンちゃんの飼い主さんがいてその孫さんがるなの事好きみたいで触りまくってて話聞いたら大きい子で13歳まで生きたんだって!
でも最後は殆ど寝たきりだったそう・・・
考えたくはないけどいつかるなもこう言う時がくるんやな~って思うと悲しくってね・・・そそくさとそこは出たよ
ブッブー!座る所がめっちゃ斜めになってて背もたれと座る所の間から落ちそうになってやんのプププッ(* ̄m ̄)
こう言うとこも可愛いんだな~Uo-ェ-oU ポッ♪
体重は一応キープしてるよ~v(´∀`*)イェイ10kgは超えてないし
9.5kgっ目指して頑張るにゃ~(o^ー')b
ほんまほんま!みこちゃんはいつこっちに来てくれるの~?
楽しみにしてるんやで~o(*^▽^*)o~♪
ラルク君とも再会しないとね!みこちゃんが体調よくなったらこっちはいつでも受け入れOKなんやで!
まってるでぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ETC役立てよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

るなママさんずっと残業続きだったんですね!
お疲れ様で~す(o^▽^o)/
私もるなママさんと同じで2連休でした~。
世間では3連休のところが多いみたいで、羨ましい限りです。

墓地とドッグランが一緒だなんて、珍しいですね。
るなママさん、今まさに火葬されてる飼い主さんとお話したんですか?
泣けちゃいますよね・・。

暑かったようですがるなちゃん楽しそうですねо(´▽`)о
るなちゃんてホント人の良さそうなお顔してますね~。
優しい瞳にやられます^^
わはは~、るなちゃんひっつき虫たくさん付けちゃったのですね(笑)
笑い事じゃないけど、何だか野性味溢れててイイ感じ♪

るなちゃんの親戚です。

こんにちは。

初めまして、我が家にもウエスティーが居ます。
2005年6月21日生まれの女の子でマリーと言います。
お顔が何か似てる感じがしまして
血統証明書を見てみましたら
るなちゃんの父親と、その両親
マリーの母親の父親と、その両親が同じでした。

やはり、親戚さんは似てますね。
こちらでは、あまりウエスティーは見かけないのですが
たまに出会っても似てませんね。
家はブログが無いのですいません。
もし良かったら画像御送り致します。

ドックランって 一回しか行った事ないけど
ここは 凄い所だね。
崖って言うのも・・・
なんだか チャレンジャーって 感じ・・・

そう そう ひっつき虫は 困るよね。
どうやって取ったのかの動画も 見たかったわw。

あっこちゃん~

あっこちゃんも2連休だったのねん!あたしは別に出なくても良いから気は楽なんだけどやっぱり稼げる時には稼いでおかないとって感じで出勤したよ~・・・
多分10月からはめっちゃ暇になると思う~A=´、`=)ゞ
そうなの・・・何もなければ話なんてしなかったんだけど
その飼い主のお孫さんがるなをめっちゃ触りまくってて「すいませ~ん」
とかってなってそれからそう言う話になったの。
めっちゃ泣いてたって感じではなかったけど火葬されてる音って聞こえるやん?
なんか悲しくなっちゃって・・・しかもお供えの袋に「またいつか会おうね」
なんて書かれててそれ読んだらもうダメだったよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ここは2回目だったんだけどこんなのあるなんて知らなかったんよ~・・・
石碑の名前にも「ルナ」ってあってちょっと他人事とは思えなかった・・・
いつかそうなる時が来るんかな~って・・・考えたくないけどどうするかは考えて決めたな~!ずっと大阪に住んでたならここでお墓作ろうと!
優しい顔ってよく言われるけど何でなんかな~?ウエスって結構キツイ顔とやさしい顔に分かれるけどるなはキツイ顔だと思ってたよ~(^▽^;)
でもそう言われるの大好きだし嬉しいよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ノンノちゃんもひっつき虫似合いそうだけどな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
やんちゃっ娘って感じで!
あたしは笑い事やで~!もう引っ付けたまんま遊ばせたよ~(* >ω<)=3 プー

マリーの母さん~

初めましてこんばんは~o(*^▽^*)o~♪
マリーちゃんってどっかで見た気がするのだけど親戚探しに登録してませんか?
色んな犬種の親戚探しをしてる奴で名前は忘れたけど・・・
ブログ書いてないのですね~・・・じゃあなかなか出会ったり接点が難しそうですね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2005年生まれならメルちゃんともっと近そうですね!
写真送ってください~o(*^▽^*)o~♪
HPにメールあるのでそこか、もしくはBBS にカキコでも写真貼り付けれるので
それでも良かったら是非( *´艸`)フフフ
マリーちゃんを見てみたいで~す!!
これからブログ始めるってのはどうですか?
簡単だし成長記録残す感じで楽しいですよ~♪
いつでもマリーちゃんを観れるしね~♡♥(。´▽`。)♥♡
マリーちゃんはどこに住んでるのですか~?
それも含めてメールお待ちしてま~すv(´∀`*)イェイ

めろんのまま~

でしょ~!るなはこう言うチャレンジャーな所が大好きなので~す♪
水以外は・・・
やっぱりワンコ!自然大好きで涼しかったらずっと遊んでるよ~o(*^▽^*)o~♪
このひっつき虫は手で取れるよ~!イガイガの奴はスリッカーで取るのだ~!
るなのお散歩バッグにちゃんと入ってるのよん♪
もうひっつき虫つくところばっかり行くので覚悟してるしちゃんと用意してる所もワラかすでしょ~(* >ω<)=3 プー
めろんちゃんもきっとこう言う所好きだと思うけどな~( ̄ー ̄)ニヤリ
次男君もね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
