ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな家の近況(いらん?)

みなさんまたまたご無沙汰してます(;´▽`A``
どこも行ってないので写真もないし「野暮用」ばっかりの
毎日なのでネタなし・・・

最近の「近況を文章のみ」でお伝えしますので
読むのめんどくさい人はスルーしてくださいね(* ̄m ̄)プッ


8月7日(金)
lunataro仕事納めでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
つまり「退職」です。
ずっと辞めたくってやりたい事も見つけたので
るなパパに1ヶ月前に「辞めてもええ?」って聞いたら
「ええよ!」と一言
やっと辛い仕事から解放されました~♡♥(。´▽`。)♥♡
これからハローワーク行ったりして「失業手当」などもらいながらゆっくりやって行こうと思っております(o ̄ー ̄o) ムフフ

8月13日(火)
lunataroの母親「るなバーバ」が無事退院しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
思ったより回復も早くて先生もビックリしてたらしい
その日はwes2と一緒に病院までお迎え行って
お家に帰ってからさっそくバーバのパーマ・・・
色々お喋りしながら急に「枚方駅まで乗っけてって」とのたまう・・・( ̄  ̄;)

るなバーバはまぁ「ジッとしてるのが嫌い」な人で
仕事もたまにしながら遊びほおけておりますの・・・
「テニス」「卓球」「社交ダンス」「カラオケ」「合唱」などなど
趣味は数え切れない位・・・

その日も「合唱コンクール」?みたいなのがあるそうで
練習に行かないといけないと・・・
(るなバーバは歌めっちゃ下手なのだ!)
入院してた間に3回も練習抜けてる!とほざいてた(;-ω-)
まぁ本人大丈夫と言うので送ってそのまま家に帰ったけどね~・・・
けど良くなって本当に良かったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って良く考えたらこんなもん位しかネタはなかった・・・
後はめっちゃ掃除頑張ったり洋服作ったり
wes2のカイカイの事色々調べたりなんかあっという間に過ぎていった日常でしたか・・・

8月13日からるなパパも夏休みに入っております
けど今までめっちゃ忙しかったしきっとこれからも忙しいと思うので
あんまり「○○つれてけ!」など言わないようにしております(T^T)
と言いながら買い物にはつき合わせてたあたし・・・
あと2日(今日入れて)ゆっくりしてもらいます~!
でも掃除は手伝ってねプププッ(* ̄m ̄)

以上!るな家の近況でした~((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりです

仕事、退職されたんですね。
私も今は雇用手当もらうまでは「ぷー」してます。ま、専業主婦ともいうんですがね。
ゆっくり過ごしてくださいね。

お仕事お疲れ様でした。
そして、お母様退院おめでとうございます。
やっぱりどちらの家庭でも母ってのは元気ですねぇ(^^;<家ももれなく;;
我が家も13日からお盆休みだったんですが、お出かけする事もなく、用事を済ませたり、ゴロゴロしたり。
暑い時期はのんびりするに限るかもねー(^^)

ルナママのお母さん、退院おめでと~♪
早い回復だなんて若い証拠!!
多趣味で張り合いがあるってのも良かったのかも・・・
ほんとに良かったねぇ~☆ヽ(*´∀`)ノ

お盆はどこも渋滞だからこの間にゆっくり体を休めて
忙しい週明けに備えるのが一番だに。
うちも普段なかなかできないことをやったり
お家で大人しくしてまつ。(*'-'*)エヘヘ

ルナちゃんのカイカイは相変わらず??
夏が過ぎればよくなるのかなぁ・・・
ルナママ、とうとう退職したんだねん!!
お疲れしゃま~☆
これからはルナちゃんと一日中ベッタリ過ごせるね♪(*^-^*)

退職したんですね。。。

ハローワーク通いで失業給付金をゲットしてきてください(^^;
ま、今まで収めてるんだから頂いてもOKでしょ♪
たしか、希望退職の場合3ヶ月ぐらい給付準備期間があったような・・・
今から申請すると11月の中旬頃かと・・・
求職活動実績が月に3回以上でしたっけ??
なにかと制限が多いですが(^^;

るなくん、カイカイの状態は良くなりました??
暑い時期だけに頑張ってください(^^)
早く良くなることを願ってます♪

お仕事、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ほんと人が会社辞めたと、聞くと私も
思わず辞めたくなっちゃいます。。。うーん。
るなちゃんととりあえずはゆっくりしてねん♪

お母さんも無事に退院したんだね!
よかったね(^ー^* )フフ♪
趣味がいっぱいあるのっていい事だよね♪
いつまでも若々しいお母様でいてくださいませ★

このお盆休み、掃除はかどった?
私も頑張ってみたけど撃沈しちゃった(笑)

いくさん~

はい!とうとう辞めました!
ずっと(去年)から言ってはいたんだけど
やっと念願叶いました~♡♥(。´▽`。)♥♡
これからしばらくはボケボケしま~す♪

そらさん~

ありがとうございますぅ~!
やっと辞める事ができました!
といってもずっとプーな訳にもいかないんで
しばらくはゆっくりさせてもらいます~♪
が、週3でバイトなんてないでしょうね~・・・
まぁなんとかなるでしょう!
母親も相変わらず元気みたいで
まぁあの人が元気なくなったらちょっと怖いので
やり太陽にやらせてあげようと思いますプププッ(* ̄m ̄)
連休ゆっくり過ごされたようで
花蓮ちゃんもマッタリしたかな?
また遊びに連れてってくださいね~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

ありがとう~!
母親はやっぱり元気が良いね!
いつも元気な人が元気ないと怖くなっちゃうよ~・・・
今回それがとても解ったよ!

メルママも結構お家の事やってたみたいやね!
まぁたまにはこう言う日があってもいいよね!
静岡行きたかったけどお金もないし・・・
東名あんなんなっちゃったら・・・ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

うん・・・るなのカイカイは一向に改善せず・・・
やっと買ったアニマー湯やろうと思ったら
たらい買い忘れちゃって・・・
そろそろシャンプーやから効果出てくれたらいいんだけどね・・・
色々これから試してみようと思ってるんだけど
先立つ物ないとね~・・・
今は服着せて掻かせない様にはしてるんだけど
やっぱる掻けないのも辛いからね~
改善されるといいんだけど・・・

うん!今はなんだか幸せなあたし♪
るなをずっと見てたくらい♡♥(。´▽`。)♥♡ けどますますお留守番できなくなりそうでちょっぴり不安なあたしです~A=´、`=)ゞ

ケアンパパさん~

なんだか色々手続きめんどくさいしややこしそうですよね!
けどもらえる物はもらっとかないとねv(´∀`*)イェイ
まぁ今すぐお金なくなる感じではないので
ゆっくりさせてもらいまする~♪

るなのカイカイはまだまだですね・・・
今お腹と胸辺りが酷くて
ブラッシングするとフケみたいな粉がいっぱい落ちてくるんです
お薬合ってないのかなぁ?
まぁこれからあたしは家にいるので色々と試してみようとは思ってるので
改善されたらアップします♪
心配してくれてありがとうです~( *´艸`)フフフ

まきちゃん~

でへへ!やっとって感じだけど「専業主婦」ええでぇ!
毎日るなと一緒だし今めっちゃ幸せだよん!
ゆっくりしすぎて太りそうだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

母親も大した事無くってほんま良かった!
やっぱり両親は元気でいて欲しいね!
なんか改めて思っちゃった!
退院した日に「キャッシュカード」の暗証番号教えたんよ!
「なんかあったら怖いから」って・・・
思わず「キモチワルッ!」って言っちゃった~(^▽^;)
子供も信用しない位用心深い人やったから
びっくりしたよ!

掃除かなり頑張ったのは1日だけ(* ̄m ̄)プッ
けど普段してない所がキレイになったからなんかホッとしちゃって
それから全然やってないのら~
まきちゃんはお出かけ多いし、なかなか体空かないからこう言う時にまとめてやっちゃわないといけないからね~・・・
けどお出かけしてるって事はくぼっちは気にしてないんじゃないの?
まぁできる時にチョコチョコやれば良いと思うよ~(*′∀`)ニヒ♪
頑張ってね♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
