ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


はぁ~(*´д`*)~З

なんやかんやしてるうちにもう今日で7月も終わりですね~・・・

相変わらず何かと忙しいるな家です(T^T)
昨日の事ですが、るなママの母親が入院しました。

昼過ぎに携帯に電話ががかってて、休憩時間に電話したら
「今から手術」って・・・
何の病気かと思ったら「盲腸」でした・・・( ̄  ̄;)
けど破裂したらしく普通の盲腸みたいに「ぷぅ」が出たら終わりって
事でもなさそうで、2週間入院らしいです。

で、「盲腸」って本当は「虫垂炎」って言うんですよね!?
あたし全然知らなくて母親からその病気の名前を聞いて
「なんかやばそうな名前~・・・」って思ってたんだけど
他の人に言ったら「笑」が出たので「なんで!?」って思ってたら・・・
あたしがめっちゃ深刻な顔してたみたいだったから
重い病気かと思ったら・・・(* >ω<)=3 プー
って感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・

けど命に関る事もなさそうでちょっと一安心(*´ο`*)=3
八尾から枚方って近いけど車でも1時間はかかるので
なかなか行けそうにないですが
あたしももうすぐ自由の身なのでそれからお見舞い行こうかなと・・・
弟が枚方に住んでるのでお願いしちゃいましたA=´、`=)ゞ

てな感じで30日は
仕事から帰宅→wes2の散歩→ご飯あげ→洗濯
してから実家へ
実家で母親の着替えやパジャマを用意して病院へ
弟と母親の車を取りに検査した病院行って実家に置いて
また入院してる病院へ弟を送って(バイクで来てた)
あたしも家路に着きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とまぁこんな感じで慌しかった30日でした

wes2には1日に2回もお留守番させちゃったな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
genki.jpg

最近のwes2はモデル業が増えちゃいました!
カイカイも今ピークのようで、1日2回の2種類のお薬で様子見です・・・
早く良くなるといいな~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お母様、ずいぶん我慢されていたんですね。
虫垂炎だと術後動くのも大変でしょうし、遠いですが、助けてあげてくださいね。
家の母なんて足切っただけでしたけど、手術翌日は念のためとはいえ、車いす&点滴でしたから~;;;
ルナ君もかいかい、心配ですねぇ。これからいよいよ夏本番。酷くなりませんように・・・。
お大事にです~。

NO TITLE

るなママちゃん、色々と大変だったんだね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
母親の入院って虫垂炎だとしても、やっぱり心配なものだと思います。
私でもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!マジで!ってびっくりしちゃいそうだし。
弟さんが近くにいるみたいなので、それだけは安心だね。
もうちょっと頑張ればゆっくり休めるみたいだし、それまで頑張ってね!
るなちゃんもその間、かわいそうだけど辛抱だね。

るなちゃん、かわいい服着ているね!
なんだかいつもとイメージが違ってこれはこれでd(≧▽≦*)bグッ♪です♪

あ、余談ですが7月の連休の時に久しぶりに白犬さんの集まりに
顔を出したら、アンディくんがいたよ!
るなママちゃんちの知り合いのアンディくんだと最初気がつかなかったんだけど
アンディママさんが「はなちゃん、大阪に兄弟いませんか?」と声を
かけてくれてわかったのー(^ー^* )フフ♪
よく一緒に遊んでいたよね♪
いやー、世の中って狭いよねぇ。ちょっとうれしくなっちゃった私です。

NO TITLE

ルナママのお母さん手術だったんだっ!!( ̄▼ ̄|||)
「手術」って連絡もらった時はビックリだったね・・・
でも盲腸でも手術はやっぱり心配だもんね。
入院は1週間とかではないんだねぇ~。
退院するまでお母さんはもちろん、ルナママも
大変だと思うから体に気をつけてね☆
お大事に・・・

るなちゃんもお留守番えらかったね。
モデルのギャラもいっぱいもらってね☆
洋服の裾のギャザーが可愛いよ~♪(*^-^*)

NO TITLE

るなママ~お久しぶりです♪

お母様、盲腸で、少し安心しました。
早く傷口も癒えます様に。

うちも実家とは1時間位、車で掛かります。
私の兄弟も同じなの。

今は父が入退院の繰り返し。
私の仕事場の近くなので病院の送り迎え(母を)で大変・・・
そんな父も今日、退院でした。

るなくん、カイカイ頑張ろうね!
あきらめたら、いかんよ~
アンのことで、めげる事もあった私たちだったけど、
あの頃、頑張ったおかげで今、こうして軽く済んでると思うの。
一生、お付き合いしていくアレルギーだけど、
少しでも楽に過ごせるようにこれからも努力あるのみだね。

妹のノンが来てから子育ては大変だけど癒されてます!2倍です(#^.^#)

るなくん、可愛いお洋服だね!
色合いが私好みですよ~
ママが器用でうれしいね!!!


そらさん~

そらさんも色々大変なのにコメントありがとう!
そらママが入院・・・とか言ってたらうちもでした(;´▽`A``
普通の盲腸だったら早くに退院できるのにね~
3回目の検査でやっとわかって即手術だったんだって!
あたしはしばらくは行けそうにないかなぁ?
まぁ弟は今夜勤なので昼間に行ってくれてるみたいなので今週は任せちゃいます~
るなやっぱりほっとけないあたしっで親不孝?
カイカイも今大変だけどお薬の力信じて続けま~すv(´∀`*)イェイ
そらさんも早くもとの元気なそらさんになる事祈ってます!

まきちゃん~

そうなのよ~もう大変でした~
けど今は弟にまかせっきりなのでゆっくりさせてもらってるよ♪
土日はるなお留守番させたくないんよね~・・・
って母親より大事なのも怖いかなぁ?親不孝なあたし・・・
うん!後来週いっぱいで終わりなのら~嬉しいよ!
それから母親孝行しようと思いま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お!これ可愛い?ありがとう!
今は停滞してるけどまたデザイン増やしていくつもりなので
るなのモデル業は本職になりそうで~す(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ!そうそう!携帯からは見てたから知ってたんだけど
コメントできなくってごめんね~(;´▽`A``
アンディ君のところもブログは停滞してるからどうしてるのかなぁ?って
気になってたんだけど元気そうで良かったです!
元々sonさんの知り合いだったんだけど紹介してもらったの!
めっちゃ可愛くっておとなしい子だったでしょ?
はなちゃんと出会うってのもほんま世間は広いようで狭いよね♪
嬉しい出会いの初めまして良かったね!
これからも一緒に遊んでね~v(´∀`*)イェイ

メルくるママ~

そうなの~!急に電話だったからなんやろ~?って思ってたら・・・
普通の盲腸なら1週間で退院だったみたいだけど
破裂しちゃってて大腸も炎症起こしてるみたいやから
抗生剤投与で様子見じゃないかなぁ?
あたしは来週位からしか行けないの~って
母親よりるなを取る親不孝なあたし~(^▽^;)
弟が近くに住んでるから任せちゃってるのであたしは今の所は大丈夫でち!
心配してくれてありがとう~♪

ほんまモデル料かなり奮発してるけどダラダラしかやってくんない・・・
袖とおそうと思ったら怒られながらもやらせてるよ~
そろそろ本格的に始動したいんやけどね~なかなか・・・
頑張りまする~(o^∇^o)ノ

アンママ~

アンママもかなり忙しいと思うけど頑張ってるよね~!
かなり感心してるよ!
お父さんも入院ばっかりなんやね~それも何かと大変だね!
でも退院できてよかったね!
うちは普段かなり元気な人なので(隣のオバサンビックリしてた位)
ショックは大きかったんじゃないかな~?
と思いながらも病気1つしない人なんで居ないもんね!
年いってたらなおさら悪所は出てくるもんだから・・・
命がどうこうではないからほんま良かったです!
アンママもあんまり無理しないでね!

うんうん!2人もいたら大変だけど何もかも2倍だもん!
幸せな悩みだね~(*≧m≦*)プププw

カイカイね・・・なかなか改善はムツカシんやね・・・
今までなってなかったから余計かなぁ?
まだまだ勉強しないといけないな~と思いながらも
今の状況では自分の事で精一杯なので
もうちょっとしたら自由だから色々試して見たいと思ってます!
アンちゃんも頑張ってくれたおかげで今に至ってるから
あたしもアンママ見習って頑張ってみま~す!

洋服もそろそろ始動したいんだけどね・・・
仕事辞めたら時間できるしこれも頑張るよ!
アンママ好みで嬉しいな~♪
ボーダー好きな人って結構多いね!

NO TITLE

おれ満太郎v-16

ルナまま大変やったなあv-12
お母さんも手術お疲れ様。。。

カイカイ大変やなあv-40
おれもカイカイやからよう分かるわ~
おれは動物病院の先生に
「満太郎君はステロイド使わないとちょっとかわいそうやなあ」
っていわれて・・・・・ショーーーーーックv-12
でも後ろ脚、尻尾、お尻周り、足先は毛がなくなるほどカイカイv-37
体中かさぶただらけで限界だと言わてん(T_T)
病院ももうファイブオピニオンだったのでうまく付き合っていくことになったv-7

いまは大分落ち着いて毛もほんのり生えてきたでv-221

NO TITLE

るなママのお母さんその後の経過はどうですか~
順調の回復されていますか?どうぞお大事にね☆

るな君もカイカイですか・・・
病院に行かれたの??
ファニーも今年はカイカイです。去年は割合平気だったんだけど・・・
シャンプーもいつもより丁寧にしてアニマー湯にもどっぷりつかってますぅ~
本犬は非常にいやがってますが(汗)

モデル業の方はどうかな??
ファニーはすっかりモデルさん嫌々させられてますよ~
ねぇちゃんがワンコ服作りにすっかりはまってしまって・・・
生地をみるとワクワクするらしい・・・
↑のお洋服はいつものと違った感じやね~
明るいお色目ってあんまりなかったような・・・
よく似合ってますよぉ~
るな君もフリフリどう???

バディさん~

お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさいです(;´▽`A``
るなママ大変やってんけどもう峠は越えて今はのんびりさせてもらってるよ~
なので返事が・・・
満ちゃんもカイカイ大変みたいやな!
「ステロイド」は確かに使いたくないけどよっぽど酷かったらしょうがないんかなぁ?
るなにも使いたくないからなるべく使わない方向で先生とも良く話し合って
2種類のお薬を朝晩飲んで対応してるよ!
ファイブオピニオンかぁ~(*´ο`*)=3
やっぱりいい病院探すならそれくらいしないといけないのかなぁ?
今は色んなサイトから治療法などピックアップして
良さそうなのあったら試しているって感じだけどなかなかね・・・
満ちゃんはどれ位酷いのか解んないけど
少しでも改善されると良いね!
カイカイは人でも辛いからワンはもっとやもんね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
頑張ろうじぇ~v(´∀`*)イェイ

ファニーかあちゃん~

お返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいです!
母親はもう退院して退院した側から出かけております(;¬_¬)
ほんまジッとしてるのが嫌いな母親なので・・・
ご心配ありがとうでした!ほんまにありがとう~v(*'-'*)

るなのカイカイ病院で薬もらって2種類朝晩飲ませてるよ
まだカイカイみたいだけど最近は少しづつ改善?してきてるのかなぁ?
温まると痒いみたいだから、散歩後はカイカイぁしてます・・・
けど鈴しか足りジッとしてたらそうでもないみたい
梅雨次期や暑い時期に良く起こる病気みたいだから
涼しくなったら治るかなぁ?と少し期待はしてるのですが・・・

るなはモデルいやいやながらファニー君と一緒で
「ギャラ」でなんとでもしてくれるので助かってます!
なかなか洋服って難しいのでデザイン行き詰ったりね・・・
早く本業としてやりたいのでがんばってはいるんだけど・・・・
ねえちゃんも生地見るとワクワクってのははまってますね!
携帯からだけど見せてもらってます。
またちゃんとPCで見るね!
頑張っていっぱい作ってね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
