ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ご無沙汰してます(;´▽`A``

もう7月も半ばになっちゃいましたね・・・
ブログも約1ヶ月も放置しちゃってo(TヘTo)

ここ最近色んな事があって色々忙しいるな家です。

特に「るなパパ」があたし以上に忙しくなっちゃいましたヾ(≧へ≦)〃
パパのお仕事は営業なのですが、得意先を増やされちゃって
しかも営業所が「吹田」・・・
しかも「八尾営業所」とのかけもち・・・
うちらが住んでるのは大阪東部なのですが吹田は北部・・・
毎日殆ど「吹田」の方に電車で通ってるので
帰りがめっちゃ遅くなっちゃいましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ちなみに今まだ帰ってきてません・・・
帰ってきてからご飯なのでなかなかブログもできなくって・・・
今までずっと夕方の散歩は2人揃って行ってたのに~

なのであたしもなかなか体が空かなくって

みなさんの所にも携帯で読み逃げばっかりでごめんなさい
落ち着いたら遊びに行きますのでwes2の事
忘れないでね~

さてさて、人間は忙しいけどwes2は毎日寝放題
ねた1

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑いのにテーブルの下がいいんやね~(^▽^;)

ねた2

このカッコ空跳んでるみたいで好きやな~
自慢のライオンシッポも健在v(´∀`*)イェイ

ねた3

ん???なんかおかしくない??

ねた6

物凄い体勢で寝てました・・・( ̄  ̄;)

体痛くないんかなぁ?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お忙しいんかなぁ~って思ってたんですよ~
パパさんも大変ですね。どこもギリギリの人員で仕事こなしてるんですね。
蒸し暑いしお体に気をつけてくださいね。

ママさんも夜遅くからのお食事の支度とかかたづけとか大変やね~
毎日仕事と家事と・・・なんやかやといやんなっちゃうよぉ~~~ねぇ。

るなちゃんのライオンしっぽ、ひさしぶりに見れて嬉しいよ☆
ほんと痛くないのかな??
直してあげたくなっちゃう(笑)

NO TITLE

忙しそうですね(^^;
久しぶりにるなくん見たなぁ~。。。♪

私もチト忙しいモードでして・・・
今日やっとダウンしてたPCを復旧して快調快調といったところです_(^^;) あはは

また、平日時間が取れたら神戸あたりまで遠征行きたいね(^。^)vもちろんワンたちも♪

NO TITLE

るなパパもママも忙しいみたいだね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
帰りが遅いとさー、ほんとどっと疲れが出ちゃうんだよね。
一日があっと言う間に終わっちゃうというか。。
早く落ち着く事を祈ります('-'*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、ほんとすんごい姿で寝ているんだね(笑)
私も「犬って寝違えたりしないのか?」と思う事がある。
こんなるなちゃんが好きな私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

NO TITLE

お久しぶりです~。
パパさん、大変ですね、吹田って;;;
lunataroさんも大変だな、って思っていましたけど、パパさんもこれだと;;;
お二人とも、体調崩さないようにお気を付け下さいねぇ;;
久々にルナくんにも会いたいなぁ(^^)

本当にお疲れ様!

るなママ~パパさん、毎日お仕事お疲れ~~~

私も朝、4時半起きが、おチビちゃんが来てから4時起きになりました。
なるべく、早く寝るように努力はしていますが・・・

毎日、眠いわ。
仕事中、寝ることもあるの(笑)
お昼ごはんを食べ終わった午後は睡魔がやってくるのe-350~~~
15分くらい「おやすみなさい」って、寝ちゃうの。
一緒に働いてる人が「いいよ!寝ちゃって」って。

その15分がすっきりさせてくれますe-460
仕事もはかどりますね。

るな君は、カイカイ治まりましたか?
梅雨があければ、楽になると思うけど。
アンは今のところ、まぁまぁ調子良いです。

お互い可愛い我が子ですから、頑張りましょうねe-281

NO TITLE

ルナパパ、お仕事大変だね・・・
夕方のお散歩も一緒に行けなくて寂しいね・・・
しばらくしたら仕事は落ち着くのきゃな?
今のままだったらキツイよね!!
ちなみにメル姉ちゃんも相変わらず遅いでつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るなちゃんも寝てばっかり?
メルくるも寝てることが多いでつ。
暑いしジッとしてるのがいいのきゃも・・・(=^m^)クスクス
(*≧m≦*)プププw 手が可愛い~♪

ファニーかあちゃん~

ご無沙汰してますぅ~(^▽^;)
5月のGWが終わってからあたしがずっと忙しくて
もうちょっとでマシになる!って時にるなパパが・・・
まぁ普通の家庭のお父さんって結構遅いんですよね~帰り・・・
でも夕方の散歩はいつも一緒だったので
なんだかつまんないと言うか淋しいと言うか・・・
遅くからご飯だと体にもあんまり良くないしね~
あたしはまた太ってるなパパは痩せちゃいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もうちょっとであたしが落ち着くので頑張って行きま~す♪

るなって本当に飽きない面白い子なんですよ!
ワンコにも癖があるって初めて知りました(*≧m≦*)プププw
ファニー君もクセあるんかなぁ?

ケアンパパさん~

忙しいのはやっぱり嫌ですね・・・
好きな仕事なら全然構わないんですけどね~・・・
ケアンパパさん神戸とか来て欲しいけど平日だもんな~(ノД`)シクシク
まぁあたしは平日でも出かけられるようにもうすぐなるんだけど・・・
るなもそうだけどテン君もあずきちゃんも最近見てないな~
落ち着いたら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

ほんまに!こんなに忙しくって帰りも遅いと体のリズムがおかしくなってくるもんね!
ってかまきちゃんははなちゃん夕方1人で散歩して
2人のご飯作ってるんよね~・・・
手際が良いとか悪いとか関係なしにしんどいよ~それは!
まぁたまにはおいしい物食べにいけるから
やっぱりまだ仕事は辞めれそうにないねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あたしは適度にサボらせてもらってるしるなパパ動いてくれるのでとっても楽かなぁ?
働く主婦ってかなりえらいと思うよ!
専業主婦がいいよね~やっぱ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは あたしも思ってた~!
寝違いとかないんかなぁ?って
やっぱりみんな変わった寝方しちゃったりするんやね!
はなちゃんはどんなんやろ~?
うん!あたしもこんな癖のあるるな大好きで~す!

アンママ~

アンママも毎日お疲れ様!
るなパパも朝の散歩には行ってくれてるから
5時半には起きてるんだって!
あたしはちゃんと寝ないと頭痛くなるので無理ですが~(;´▽`A``
なのであたしよりるなパパのほうが断然しんどいと思う~・・・
あたしが仕事辞めたら仕事だけやってたらいいから
そうなるようになりたいな!
アンママはノンちゃんのためにも頑張って働くんやね~・・・
ワンコ貯金しないといけないな~と思いながらも
やっぱり仕事は嫌です~

るなのカイカイは最近またちょっとずつ出て来てるかな~
「膿皮症」は完全に改善はされなさそうですね~・・・
今は1日1回お薬飲ませてます
耳はおかげさまでマシにはなって来てるかな~って感じですね♪
お互い頑張って行きましょう~o(*^▽^*)o~♪

そらさん~

わ~!レス飛ばしてごめんなさ~い!!
そらさん体調はどうですか~?
少しはマシになったかな?
早く梅雨開ければいいのにね!
早く元気になっていっぱいお出かけしてよ~♪
うちは基本体は丈夫なので今の所は大丈夫ですよ!
気遣いありがとうです!
花蓮ちゃんも元気にしてるかな?
もうすぐあたしも自由な身になれるので
平日良かったらカフェでもつれてってくださいね~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

メルパパも土曜日お仕事だったりで忙しいんよね~お疲れ様!
あたしはもうすぐ今の仕事辞めるのでかなり楽にはなるんだけど
るなパパはしばらくこんな感じかな~可哀想だけど・・・
そや!メル姉ちゃんも結構遅いんやね~毎日・・・
まだ若いってのもあるけど体調管理しっかりしないとね~
メルママがママならきっと大丈夫よ!

メルちゃんのヘソ天も可愛いけどるなの変寝も面白くて可愛いでしょ!
ワンコってほんま変なカッコで寝ること多いから
面白いよね!見てて飽きないもんね~v(´∀`*)イェイ

NO TITLE

るなママさんもるなパパさんも大変ですね(/o\)

って、るなちゃんの寝姿 最高~(≧~≦))ププッ
左手がお腹の下に入ってる!?
ほんと、痛くないのかな~?
それにしても、この寝姿ちょ~可愛いです!!

あっこちゃん~

そうなの~!今ちょっと大変なんだけど
あたしがもうすぐ自由だからそれまでは頑張ります!

ノンノちゃんは変な寝方ってする?
るなは結構しょっちゅうでこれなんてまだマシな方かもしれない・・・
簡単に言うとアンヨはうつ伏せなのに上半身は「コテン」状態(* >ω<)=3 プー
ワンコの体って柔らかいんやな~って改めて思いました~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
