ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ♪

休みがめっきり減ってしまってなかなかお出かけできない~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメントも復活させたいけど放置になりそうなので
もう少し「自己満ブログ」になりますが
見に来ていただけると嬉しいです

6月13日(土)
本当は仕事だったけど、希望者だけなので
あたしはお休みして久しぶりに
「プチオフ会」的なお出かけしてきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これも毎年恒例になりつつある
「シロイヌ箕面ツアー」←(勝手につけた)

minoo1.jpg
11時に「箕面駅」集合!
少しだけ早く着いたのでwes2はうんチー散歩♪
みんな集まったのでさっそくランチへGO~o(*^▽^*)o~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

minoo2.jpg

駅から少し離れた場所にあったカフェとギャラリーとショップが一緒になってるお店
(お店の名前解らないのですすいません)

minoo3.jpg

ちょっとイタリアの庶民的な建物って感じでオッシャレ~

minoo4.jpg

そうそう!今日の「シロイヌさん」達紹介しないとね!
「ララちゃん」だけが女の子で紅一点v(´∀`*)イェイ

minoo5.jpg

ビスケとフランは(1番上の写真)とっても良く似てるし
たまにどっちがどっちだか解らなくなる時が・・・
でも性格はフランとwes2は良く似てるの♪
「おっとりさん」って感じかな?

ララちゃんは怖がりやさんだけど
自分から興味示すには積極的な子♪
女の子って感じのお顔が可愛いよね~(^ー^* )フフ♪

minoo6.jpg

顔のデカさも全然違う・・・(;´▽`A``

minoo7.jpg

この日は結構蒸し暑くって日はあんまり射してなかったんだけど
さすがシロイヌさん集まる所「晴れ間」多いのです
ビスケは手ごろな石見つけてお腹ひんやり~(* ̄m ̄)プッ

minoo8.jpg

ここは「ドッグカフェ」ではないのでテラスのみOK!
2階には個展を開いたりするギャラリーがあって
テーブルの前のお店には服やら小物やらアジアンテイストな可愛いお店があります♪

minoo9.jpg

突然ですが・・・
「シロイヌグラサン隊」ヾ(@^▽^@)ノわはは

ビスケママが全員におみやげでくれたのだ~!
欲しいと思ってたけど結構高いし
もししてくれなかったらと思うと買う気になれなくって・・・
ペットショップ閉店セールでなんと「100円!」だったんだって!

ビスケママありがとう~(o^∇^o)ノ

minoo10.jpg

フラン君付けてるの撮ってなかったごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

minoo11.jpg

やっぱり外そうと必死になってたwes2・・・
みんな普通に違和感なくつけてるのに・・・
一人顔デカいからきつかったのかなぁ?
結構みんな似合ってるでしょ!

minoo12.jpg

外してもカッコいいな~♪v('∇'*)⌒☆

minoo13.jpg

さっそく腹ごしらえ!
パパ2人は根野菜カレーでママたちは野菜要りピタサンド♪
ここは「オーガニック」なんだそうです。
お味はやっぱり薄味で物足りなかったかなぁ?
お腹いっぱい食べたいるな家には少し不満が残るメニューかな?
自然派思考の人には嬉しいお店ですね♪
お店でちょっぴり買い物してさっそく箕面探索へ~(o^∇^o)ノ

minoo14.jpg

今回はいつもと違うルートで
って言ってもいつもの道に繋がるんだけどねA=´、`=)ゞ

minoo15.jpg

神社もあったよ!

minoo16.jpg

紫陽花もきれいに咲いてました♪

minoo17.jpg

箕面公園到着~!
ここから滝までは2.8km!
みんな頑張って歩いてな~o(*'▽'*)/☆

minoo18.jpg

まだ水はきれいだね~

minoo19.jpg

途中休憩で入れそうなところで水遊び~♪
浸かってるのはビスケ~プププッ(* ̄m ̄)

minoo20.jpg

ララちゃんはコワゴワ~ 可愛いな~♪

minoo21.jpg

ワンコはええな~といつも思う瞬間

minoo22.jpg

少し遊んでまたまた滝まで歩く~
ビスケは唯一「正真正銘の男の子」
ララちゃんがとても気になるようで
ずっとストーカーしてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもララちゃんは来られると嫌なのでどっちが先に歩くかでこうやって
固まっちゃってました(*′∀`)ニヒ♪

minoo23.jpg

緑の紅葉もキレイやな~

minoo24.jpg

途中でみんなでグラサンかけて「シロイヌチンピラ」にへんし~んv(´∀`*)イェイ
まぁめだってたし道行く人みんな「面白い!」「可愛い!」
声かけてくれる人もたくさんいましたよ♪

minoo25.jpg

もうちょっとで滝やでぇ~!

minoo26.jpg

着いた~!やっぱりマイナスイオンが気持ちいい~♪
何回来てもなぜか飽きないの!

minoo27.jpg

滝の前にいっぱいベンチがあるのでそこで休憩!
みんなフランママのオヤツに目が・・・
ビスケだけはララちゃんが気になって食欲なし!
前のBBQでも「タリ」ちゃんが気になって同じ感じでした

ママいわく「しばらくご飯食べないし元気がなくなる」んだそうです

minoo28.jpg

この公園は道がいっぱいあってメインの大きな道は舗装されててきれいだけど
他の道はこんな自然な「ハイキングコース」みたいになってる
初めて歩いてみましたが急でめっちゃしんどい・・・

あれ?wes2がいない?と思ったあなた!
するどい!
実はwes2は舗装されてる道では「のっそのっそ」なのに
こう言う自然の土の道ではかなりハイテンション!
とっくに上まで上がっちゃってました(^▽^;)
るなパパかなりきつかったんじゃないかな~?
ご苦労さんっ♪

minoo29.jpg

またまたいい場所を見つけたので水遊び開始~♪

minoo30.jpg

かなり歩いたので暑かったのかな?
みんなかなり浸かってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

minoo31.jpg

wes2のスイッチ入りました~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
水の中でも「アホ走り」してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
何きっかけなのか解らないけど急に走りまくるwes2なのでした~♪

minoo32.jpg

ここではあたしも入ってみたんだけど
まだ水はめっちゃ冷たくて足の感覚がなくなってくる位・・・
ワンコはどうもないのかなぁ?

minoo33.jpg

水遊びを終えてまた歩いてると例の橋に到着!
(と言っても行きも見てるんだけどね)

minoo34.jpg

はい!お約束の記念撮影~

minoo35.jpg

ララちゃんはちょっぴり怖かったのかな?
顔を橋から出す事なかったな~

minoo36.jpg

みんなお疲れちゃんっ!

minoo37.jpg

ここでママさん達はトイレへ
フラン君は「ママ命」なので片時も離れるのが嫌みたいです
ずっとお手洗いの方向向いたまま「キュ~ン」「クゥ~ン」言いっぱなし

minoo38.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)

minoo39.jpg

ララちゃんは何が気になるのかなぁ?
ビスケはひたすらララちゃん気になる(* >ω<)=3 プー

minoo40.jpg

ララちゃんがよそ見してる隙に前に回るビスケ
振り返るとそこにはビスケの顔アップ~ギャハハハ(≧▽≦)
かなりビビってたララちゃんでした

minoo41.jpg

本当女の子の顔やね~♪可愛い!

minoo42.jpg

色んな気持ちのお二人さんでした

minoo43.jpg

ゆっくり歩こうね~♪

minoo44.jpg

駅前に戻ってきたよ~♪

駅前で「ソフトクリーム」売ってたのでママさん達だけ買いました
もちろんシロイヌさん全員のお口にも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
その後「白いタイヤキ」買ってここでお別れ~(ノД`)シクシク
(たいやき写真撮るの忘れた)

ビスケ家、フラン家、ララ家のみなさん!
楽しい時間ありがとうでした♪
また遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ


この後「るなバーバ」にパーマを頼まれてたので実家へ!
行きつけの美容室に寄ってパーマ液購入
ダラダラ話してたら弟も乱入♪
久しぶりにオヤジ抜きだったけど4人で楽しくお喋り♪
バーバにパーマを当てた後に夕食およばれ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

minoo45.jpg

いつもいっぱいメニュー出してくれるのに珍しく単品(;´▽`A``
けどやっぱりお母さんの料理は美味い!
るなパパはいつも食べすぎちゃいます(* ̄m ̄)プッ

夜の12時過ぎ位まで話し込んじゃって
帰ったのは1時過ぎてた(^▽^;)
けどなんだか久しぶりに充実したお休みになりました♪
スポンサーサイト
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
