ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


久々の神戸と初めまして~ヽ(。´▽`。)ノ

今日も暑かった~(;´▽`A``

昨日は暑いだけじゃなくって蒸してたからお出かけする気分じゃなかったけど
朝の散歩で暑いけど蒸してない事がわかったからおでかけ決定~

芦屋浜
写真をクリックで大きくなります

ずっと行ってみたいと思ってた「芦屋浜」にこれでほんまに最後!?と思われる水遊び~
ニオニオ

さっそくるなは砂の匂いをかいで・・・・
海入った!

やっぱり入った~wes2
匂い合い

wes2はそれどころではないみたい・・・

こんな所でもか~~~ 好きにしてくれ
どうせすぐシャンプーだし( ̄ー ̄)ニヤリ

遊ばせてたら急に雨がヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもそこは「晴れ男」のるなちゃん!すぐ止んだのであたしの計画実行

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そうそう!今回はデジカメは持っていったけど肝心の「メモリーカード」入れ忘れ・・・
それに気づいた時には写真を撮る事をすっかり諦めてしまってたので殆ど写真がありません
あしからず・・・・(自分が1番ショックでした・・・)

あたしの計画・・それは「カインズホーム」のセルフシャンプーコーナーでwes2をシャンプーする事だったのだ~
30分500円は安いと思ってやってみたんだけどちょっとしか時間はオーバーしてないのに
100円もプラスして取りやがったもう2度と使わない!
しかも乾かす時のスリッカーを借りたんだけど前のワンコの毛がびっしり!!
毛ぐらい取れって ちょっと感じ悪かったで~店員
カインズ

まぁ塩水や砂で汚れてたからキレイになったしいっか~
しまも写真で着てる服をまた500円でゲット!お買い得ぅ~
るなの底をついてたおやつも買ってあたしも大満足

今日はもう1つお楽しみが!
最近ブログにコメントを下さった「ポメラニアン」の「花蓮ちゃん」と会えるかもなのだ~( *´艸`)フフフ
花蓮ちゃんは早くに「おでかけ隊」に入ってて、前から知り合いの「キャバリアのアンディ君」ともお友達で
アンディ君のブログにはよく登場してたので知ってて
「美人さんだな~」って思ってたんだけど
るなのおでかけブログを見たついでに過去のも見てくれて実は家がめっちゃ近所だった事が判明
いつ会えるかとっても楽しみにしてたのです
同じ神戸に行くという事でもし空いてたら一緒にご飯で持って言ってたら
メールをいただきました~♡♥(。´▽`。)♥♡
「そらさん」行きつけの「スイッチオンドッグス!カフェ」に連れてってもらいました
かれんちゃん

テーブルの下でくつろぐ花蓮ちゃん
もっと可愛いんだよ~(^。^;)ごめんね花蓮ちゃん!おばちゃん写真ヘタで・・・
みんなで楽しくお喋りしてると・・・
あずき君

あずき君登場だ~o(*^▽^*)o~♪
あずき君は
これまた「にこちゃん」(トイプー)ともお友達で
にこちゃんは花蓮ちゃんともお友達なのだ~
あたしも最近にこちゃんブログにお邪魔するようになってたので
つい最近のブログでにこちゃんと遊んでたのを見たばっかりだった!

なんかあずきちゃんにめっちゃ好かれてしまったあたしでした~( *´艸`)フフフ
お腹空いたねって事でまたまたそらさん行きつけの
DOG CAFE DOGFREAK」に連れてってもらった
freak

ここはワンコもOKのカフェというよりも定食屋か居酒屋って感じでほんまマスターもママさんも気さくで
メニューもボリューム満点でめっちゃ食べるるなパパも大満足
イロイロ頼んでみんなでつつきあい!
ほんまに写真を撮る気が起きなくて全然取ってない事を改めて後悔o(TヘTo)
花蓮ちゃんご飯まちぃ

るなと花蓮ちゃんは「チーズと野菜のミルクリゾット」を頼んだよ~wes2
ご飯を食べた事ないるなに「リゾット」はかなりの冒険だったけど
さすがチーズにミルク!家のフードより食いつき抜群できれいに完食!
看板犬

ここの看板犬たち~
名前聞くのを忘れちゃったけど大きいのにめっちゃ大人しくて
後ろの子は「シェパード」なのにほんまおりこうさんで小さいワンコがちょっかい出しても全然
されるがままでさすが看板犬だな~って思いました
ここでも話は地元話やらよく行くカフェ話で盛り上がっちゃって
ほんまに楽しかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
熟睡るな

海で遊んでシャンプーされてカフェはしごでかなり疲れた様子・・・
即熟睡るなでした~wes2
花蓮ちゃん、そらさん、花蓮パパさん今日は本当にありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
久々に充実した休みになりました
こんなるな一家でよかったらまた遊んでくださ~いo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

海、いいな!

今日はほんと、ムンムンして蒸し暑かったですね。

海、いいな~(*^。^*)
入るの?入るの?ってドキドキしてしまった~(笑)
やっぱり入ってまうよね、るなちゃん。
波打ち際でのゴロンチョ、かわいいね。

カインズって、セルフシャンプーもできるんや~!
お金払ってるんだから、衛生面はちゃんとしていただきたいよね。
私も先週行ったコーナンのペットカート、めっちゃ毛まみれやっていややったよ(^_^;)
ちゃんとしてほしいね。

ワンコ友達と会えたのですね。
オシャレなカフェ、いいな~(*^。^*)

こんばんは♪lunataroさんもるな君も充実した連休を過ごしているようですね♪
カフェのはしご♪楽しそう~(*^^*)
↓の記事の公園もたくさんのワンが集まって楽しそうだし、今年最後の水遊びも楽しそう♪
ご近所にたくさんのお友達がいていいなぁ・・・。へなちょこ心愛は近所のワンにも慣れるまでに時間がかかってなかなかお友達が出来ないの。同じマンションで小さいときから知ってるワンコには強気なんだけど・・・
それにしても、セルフシャンプーコーナー・・・スリッカーについてる毛って普通は取ってから貸し出すのでは?衛生的にもきちんとしないとね~。怒る気持ち分かるわ~!
私もセルフシャンプーって行ってみたいと思ってるけど、こんなんだったらきっと文句言っちゃうかも~

あ~花蓮ちゃんや!あずき君もいる~!!
狭いのか広いのか犬バカの輪!
あ~ん、この場に居れなかった事が残念(>_<)
花蓮ちゃんのホンマもっと・・・って ギャハハ!!(バカウケ)
何もかもが大きいカフェ、私も一度花蓮ちゃんファミリーに連れて行ってもらったことあるよ!
次はお弁当箱持参で行こうって心に決めてるもん(^^)v
リンク有難うございます。
遅ればせながらこちらも貼らせて頂きますね!

sonさん~

そうなの!家もめっちゃ近くってびっくりだったよ~!!
歩いて5分かからないと思う。前から知ってたワンちゃんなので
スンナリ入れたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱり毎回初めて会うと思うけどワンコ飼ってる人に悪い人はいないよね~!
みんな気さくだ良い人ばっかり!
そうそう!セルフだったら冷房もついてるしドライヤーも持たなくて良いから良いかな~って思ってたんだけど、毛がついてるスリッカー渡された時にゃ~・・・
しかも終わりました~って言いにいったら「掃除もちゃんとしてくれました?終わりました?」ってヾ(*`Д´*)ノなんやそれ~!!!
で、終わりの時間も35分位しか経ってないのに店員同士でヒソヒソ話し始めて
100円料金多く取られてるの・・・
普通5分位ならオマケしてくれるよね~?
別に払うのはいいんだけどヒソヒソ話があたしには気に入らなくって
ほんま怒りそうになったよ!実際「時間過ぎてました?」って聞いたら
ちょっと過ぎてたんで・・・だとさ!!!
もう行かないからいいけどなんかこれだけはかなりムカついた!
楽しい時間だったのにこれでちょっと半減したもんね~!
今度ファルちゃんも行こうよ~!お店教えてもらったら都合つけて一緒に行こうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

まりもさん~

プチご無沙汰~♡♥(。´▽`。)♥♡
心愛ちゃんはなかなか友達になりにくいんか~・・・
でもるなと会った時フレンドリーだったや~ん( *´艸`)フフフ
きっと一緒に遊んでたらすぐ仲良くなれると思うけどな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
心愛ちゃんへタレなんかじゃないよ~!!
きっと恥ずかしがりやさんなんよ~(*^m^*) ムフッ
女の子らしくって可愛いと思うけどな~(v^ー°)
でしょ~!これはないよね!その時点であたしはキレかけてたからね・・・
シャワーで必死に取ったけど全く取れなくて・・・
しかもるなが使った後ちゃんと毛を取ってたんよ~p(`ε´q)ブーブ
もうセルフは行かないって決めました!!
でも他の所は大丈夫だと思うよ~!!
ほんま苦情のメールでも送ったろか~って思ったもん!
まぁオヤツは良いのがあるから買いには行くけどね~・・・
まぁ怒ってるって事は匂わしといたからいいねんけどね~
心愛ちゃんもこう言う所行っちゃダメだぜ~(;¬_¬)

ゆうさん~

そうなの~!やっと会えちゃいました~♡♥(。´▽`。)♥♡
しかもにこちゃんの所で観た「あずき君」にも会えるなんて思ってもいなかったよ~!!
にこちゃんに会う前に会っちゃったよ!
ほんまみんな可愛いよね!
あたしもここ初めて来たけど大満足で大食いのるなパパでも
くるし!って言ってたよ~プププッ(* ̄m ̄)
あずき君にめっちゃ好かれちゃいました~( *´艸`)フフフ
ほんまにこちゃんにも会いたいわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま狭いのか広いのか解らんよね!犬バカの輪はギャハハハ(≧▽≦)
でもこう言うのめっちゃ嬉からもっと犬バカになってやろ~って思った!
今度みんなのお仲間に入れてね~(o^∇^o)ノ
あ!リンク勝手にしちゃってすいませ~んA=´、`=)ゞ
事後報告でもっとすいませ~ん( ̄ェ ̄;)
よろしくです~♪

きゃぁ~、今日、芦屋浜に来られてたんですか??
ご一緒すればよかった~~!!
夕方のお散歩は芦屋浜に行ってたんですよ。
お昼過ぎのちょうど急な雨が降ってきた頃は、近所をお散歩してたんですよ。あのとき芦屋浜まで行けばよかった~。
しかし、そのセルフシャンプー最悪ですね~~・・・
セルフとはいえ、ちゃんとお金取るんなら、衛生面には気を使ってほしいですよね。
でも、連休がとっても充実していてうらやましいです♪
ちゅかれた~っていう幸せそうな寝顔がなんともいえないね~。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当にとても楽しい時間で、あっという間でした~。
いつもこれでも初めて会う方にはドキドキしているのですが、あった瞬間吹っ飛んでいたかもしれません(笑)
近いことですし、これからは色々ご一緒したいですよね~♪
よろしくお願いいたします(^^)♪

lunataroさん、こんにちは。
9月15日の方にカキコしてしまいましたので・・・改めて。
マミは、リードをしていないと咄嗟にトコトコではありますが走り出すようになってきましたのでリードをするようにしました。
でも、腰に爆弾を抱えていますので、リードを引っ張ったりは絶対にしないようとても気を遣います。
陶芸・・・大きな窯場などでは陶芸体験をやっているので是非お暇を見つけて行かれては如何でしょうか。
こちらに、窯場のご案内をしていますのでご参考まで。
http://homepage3.nifty.com/mami2yuoshin/page017.html

るなちゃん、海に行って来たんだねぇ~☆
海っていうと、静岡に来た時のるなちゃんを思い出すよ~。
夏でもないのに入水・・・(*≧m≦*)プププw
ぎゃあ~~~~~っ!!砂浜でゴロンチョしてる!!
ほんとに砂まみれになったんじゃない?
しかも、波が来てるのに気づかなくて慌てて起き上がったのには
笑っちゃったよ~☆o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
るなちゃんのそんなとこがまた可愛いんだけどねぇ~♪
ほんと、そっちのカインズはペットショップがあっていいよね。
おまけにセルフのシャンプーもあるんだぁーっ!!
でも店員さんの対応が悪いとちょっとね・・・
海の後はお友達にも会ったんだねぇ~☆
しかもドッグカフェのはしごだなんて・・・(=^m^)クスクス
ほんと内容の濃い一日だったねぇ~♪

え?
沼津の カインズホームには あるよ。
って メルママに 言いました。

そう そう 海での ごろんちょは ちょっとねぇ~。
砂を 取るのがねぇ~。
メンドクサガリヤの 私は 絶対に やらせない。

外での シャンプーは いいよねん。
いくら汚しても いいって感じでさっ。
美容師だった あきさんだから 汚れているのは 許せないかもしれないけど 後始末しなくっていいって 思うから 外シャンするんだろうね。前使ってた人・・
 だから お店の人が やるのかぁ~。
なるほど わかった。・・妙な話

シェリペルママさん~

え~~~!?マジですか~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは残念です~(ノД`)シクシク 芦屋浜近いんですか?
連絡先知ってたら良かったのにな~って!
雨が降って少し雨宿りしてからすぐ帰ったんですよ~(´・ω・`;)
カインズでオヤツとシャンプーが本当の目的だったので
久々の神戸でテンション上がってたのにここで一気にダウンしてしまったあたしです
もっとちゃんとしたとこだと思ってたのでちょっとガッカリです(p_q*)
本当!早くシェリペルちゃんたちに会いたいですよ~o(*^▽^*)o~♪
その時を楽しみにしてま~すv(´∀`*)イェイ
涼しくなってきたら結構神戸方面よく行くので遊んでくださいね~( *´艸`)フフフ

そらさん~

こちらこそありがとうございました~( *´艸`)フフフ
ほんま時間もアッという間で撮っても楽しかったです!
そらさんはめっちゃ話うまくてあたしは聞いてばっかりですいませんでした~
本当なかなか人と話すのって難しくって・・・
でもお2人とも愉しい方で本当ちょっとホッとしましたA=´、`=)ゞ
今度は花蓮ちゃんの可愛い写真いっぱい撮らせてね~v(´∀`*)イェイ
ほんまにほんまにありがとうでした~ε=ε=(/*~▽)/キャー
是非是非また遊んでくださいね♪
花蓮ちゃんとるなって人前では性格ちょっと似てるな~って思いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
花蓮ちゃんの匂いちゃんと嗅いでましたよ~♪

ユーシンさん~

こんにちは!
陶芸は本当近くにはないんですよね~・・・
これ観て改めて探してみます♪
もうちょっと生活に余裕ないとなかなか行けないかもですがA=´、`=)ゞ
ありがとうございます!参考にさせていただきます~o(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

でしょ!あたしもメルママの所でるなが自分から海に入る何て知らなくって
あの時はめっちゃびっくりだったけどあれで「るなは海とか川だと自分からは入るんだ!」って解ったので覚悟の上で連れて行けるようになったからめっちゃ感謝♪
あっこ行かなかったらタオルも用意してないのにあちゃ~!!って
感じだったから・・・まさにあの時そうだったもんA=´、`=)ゞ
この日もシャンプーするのは決めてたからどうせなら思いっきり汚したれ~って思って海に連れて行ったの(o ̄ー ̄o) ムフフ
思うつぼでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当!初めてカフェのはしごなんてしたよ!人間は食べてるばっかりだから
ワンコは退屈かな~なんて思ったけど結構くつろいでたりして
ご飯も食べたしるなは結構満足だったかもしれないな~なんて思ってるよ~♪
いつかメルくるちゃんともカフェはしごできるといいのにな~o(*^▽^*)o~♪

めろんのまま~

川だとまだ真水だから良いけど海だと絶対洗わないとネトネトするしね~
あたしも普段なら絶対行かせないしそう言うとこも行かないんだけど今回は
もうセルフシャンプーは決めてたからねv(´∀`*)イェイ
使ってみたいとは思ってたんよ~!
でもここの店員の対応がムカついたのでもうつかわな~いp(`ε´q)ブーブ
やっぱり「カインズ」はそっちには結構あるんですね!
関西は最近進出してきててまだまだ店舗数は・・・です~!
メルママに他のカインズ教えてあげてねん♪
あ、元美容師だけど汚れるとかは気にしないよ~(^。^;)
ワンコは元気に遊んでる姿が1番可愛いからね~( *´艸`)フフフ
シャンプーは確かにしんどいけどね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でもきれいになって真っ白になるのを見るのも好きだよ~(o^∇^o)ノ

いいなあ!

ついに、花蓮ちゃんとお会いされたのですね♪
お家もお近くとか(^^)
どんどんお友達の輪が広がって、嬉しいです~\(^▽^)/
この日は、芦屋浜に行こうかどうしようかと迷って
結局、近場でブラブラして過ごしました(^^;
るなくんも花蓮ちゃんも来られてたのなら、行けばよかった…(;;)
今度来られるときは、是非、お知らせ下さいね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています

いろいろありつつも、楽しそうなるな君、楽しい休日だったのではないでしょうか。
しかし、このドッグカフェ、楽しそうですね。
お店の雰囲気も良く、居心地もよければ、写真を撮る気がなくなるというものですよ。楽しい時間を過ごしてください!

aprilさん~

そうだったんですよ~♪と言ってもあたしが引っ越したから近くなったんですけど歩いて5分かからないってのも凄くないですか~!?
にこちゃんままからコメント来てからダダダ~っとaprilさんつながりで広がって行ったのでびっくりだったけどとっても嬉しかったです~♪
花蓮ちゃんはアンディ君とこで見ててずっと可愛いな~って思ってたから
会えて嬉しかったしほんまに可愛かった~o(*^▽^*)o~♪
ここはアンディ君が走ってたの観てずっと行きたいって思ってたんですよ!
やっと実現できたしるなも嬉しそうに海に入ってました~( *´艸`)フフフ
本当、撮影会以来会えてないけどこれからはもっと近くなった気がするのでこちらこそ会えるの楽しみにしてま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こたわかのちちさん~

本当いろいろあったけどとっても充実した1日でした~( *´艸`)フフフ
今日はその代わり爆睡でどこにも行ってませ~んA=´、`=)ゞ
ここ本当大阪丸出しって感じでかなりいお店でした!
神戸のお店はマッタリって感じだけど大阪の方はやっぱりガッツリって感じですよ!
ちちさんきっと好きなんじゃないかな~って思います♪
大阪に遊びに来た際は是非立ち寄ってみてください!!
看板犬が大型犬ということもあって結構大きいこがたくさんくるんですよ~!
あたしも元々大きい子が好きだったのでほんま可愛くってずっと見とれてました~!

ひゃ~、ごめんねー(^ー^;)
すっかりと出遅れちゃったよー。
るなちゃん、海に行ったんだね!
海に行ったらメッチャテンション上がったでしょ( ̄m ̄*) ププ
砂浜でごろんちょもご愛敬だねん♪
それにしてもカインズって500円でシャンプーしてくれるんだ!
すごいねー、それは100円取られてもお得感たっぷりだわ~
砂まみれになっちゃったからすっきりして気持ちよくなったんじゃない?
お友達と会ってきたんだね(^ー^* )フフ♪
みんなカワイイね♪
ほんとワンコがいると色んな人とお友達になれてうれしいよね♪

楽しい連休を過ごされてたのですね~。

↓公園すご~い。ワンワン王国みたい!
いろんな犬種の友達に会えるのってテンション上がりませんか!?

神戸の旅も楽しそう~。
9月半ばの最後の海ですね。 シャンプーまでされたのですね~。
カインズ、もっとサービスUPに務めろよ!ですね。

ブログで知り合いになった方との対面は、とっても嬉しいですよね。
内容盛りだくさんで楽しい事だらけだったのですね♪

るな君、お疲れ様でした~。

海、いいな~!
海なし県に住んでいるノンノ家は羨ましいかぎりです。
うちから一番近い海が新潟県なので、この夏は行くぞー!って
前々から思っていたのに中越沖地震があって
放射能漏れって騒いでいたので怖くて断念しました。。

るなちゃん自ら海に入って行くなんて好きなんですね~(o^▽^o)
「くんか、くんか」←表現もカワイイ~♪
それにしても、ちょっと位の時間オーバーなんだから
大目に見て欲しいですよねっ(`血´)g
100円をしっかり取る位ならスリッカーをキレイにしろー!って感じ!
感じ悪い店員ってイヤですよねー!
良い対応が出来ないなら辞めてしまえー!って感じです!

海に行くと体に沢山砂入りますか?
ワンコ友達にも会えて、素敵なお店にも行けて
ほんと楽しい一日だったでしょうね~♪

ドッグフリーク、あたしも行きつけなんですよ~~~!!!
そこのマスター夫婦も東大阪の人で、花園の人なんですよ♪
大きいワンちゃんがたくさんいるし
ごはんも半端ない量で安くて、お気に入りなんです♪
次回は一緒に行きましょ~~ね!!
あ、確かだいぶ前にココのHPをlunataroさんに
教えたことがあった気がする・・・違ったかな???
以前、HPにも載せてもらったんです!

ブログで知り合ったお友達と会えるのって楽しいですね!!
あたしはまだあんまり会ったことがないのですが
るなたんとまめちゃんに会ったのはかなりうれしかったので・・・♪
ワンコを飼ってる人ってやっぱりいい人が多いんだな~~~って
思いました☆

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね~(^▽^;)
海へ行くとどうしてもメルちゃんの所に行った事を思い出すね!
やっぱりるなは海に入ったよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
シャンプーするつもりだったから暑かったし行ったけどやっぱりこっちの海はきれいじゃないね~・・・
まぁるなも気持ちよかったみたいだから良いけどね♪
シャンプーはしてくれるのではなくって自分でするのよ~!
時間もそんなに超過してないのにしっかり追加料金取りやがった!
別に払う事はいいんだけど店員同士でヒソヒソ話してたのがあたしには気に入らなくってそれがあったからちょっとムカついてたのだ~p(`ε´q)ブーブ
キレイになったからいいけどね~
引っ越した事でいつもブログだけで拝見してたこが目の前にいる感動ったらないよね!
はなちゃんに会った時もそうだったけど何より人がみんな良い人なのが何より嬉しい事ですね!
これから花蓮ちゃんとのお出かけが増えそうな予感です~♪
イロイロ連れてってもらおうかなって甘えちゃってます~(*^m^*) ムフッ

よちさん~

ほんまです!あたしもホームセンター結構好きなのに「カインズ」は嫌いになりそう~!サービスもだけど衛生上良くないのって解ってない奴が店員なのにちょっとムカッと来てしまった・・・それでヒソヒソ話・・・もうかなりあたし的にはいつきれてもおかしくない状態だったよ~p(`ε´q)ブーブ
嫌味で「そんな時間経ってました?」って言ったら30分超えてたんで・・・
だと!嫌味言ってるんだから解れって話やわ~!!
まぁもうここのシャンプーはしないつもりなのでいいけどね~・・・
この公園凄いでしょ!みんな仲良しで人も仲良しだからみんなで喋ってたら時間なんてあっという間でいつも2時間位いるのA=´、`=)ゞ
るなもワンコがいないとめっちゃテンション下がってるよ~

あっこちゃん~

そっか~・・・あっこちゃん所は海ないのね~・・・って大阪もあるにはあるけどめっちゃ汚くって人も入れないよ~!
ここも神戸のど真ん中だから全然きれいじゃなくってでも大阪よりはまだマシなの
新潟までは結構近い?放射能なんてほんま恐いよね~!
って事は来年も行くのは恐そうだね!
もうちょっと遠い所ではないのかな? 海は皮膚にも良いからウエスのアレルギーにも良さそうだけどほんま自分から入っていくのは珍しいみたいよ!
しかもウエスがなんてね~・・・
基本的に水嫌いそうなのにね~!
ほんま!別に追加料金を払うことに怒ってるんではないけど
対応が悪い店員って最悪ですね!しかもオッサンだったんだけど
スリッカーあたしに渡す前にチラッと見て毛が付いてるの解ってて
あたしに平気な顔して渡すの!
しかもるなが使った後はちゃんと毛を取ってるの!
ほんまめっちゃムカつく店員だったよ~!苦情の電話したろ~かって何回も思ったもん!もう使うことないと思う
海行くと砂はかなりつくよ!車に乗せる前に散歩して少しでも乾かしてから乗せたけど(タオルでも拭いて砂はらって)それでもやっぱりポロポロ落ちてたから
ノンノちゃんを連れて行くときはなるべくどっかでササっと洗った方が良いかもです~ヽ(*´▽)ノ
海行ったらアップしてね~♪来年かな~?

asamiさん~

そうやったんや~!!
今度是非もう一回連れてってくだされ~!あたしもパパもめっちゃ気に入ってるの!
ほんまメニューも多いしボリュームもあるし何より美味しいしね!
看板ワンコもめっちゃ可愛いし言う事なしですわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
うちもこれからお出かけしてご飯めんどくさかったらここで食べようかって言ってたの!是非是非一緒してくださいな~o(*^▽^*)o~♪
教えてもらったかは覚えてないな~ごめんね(´∀`;A
正直位置的にまだ不安です~・・・
あたしもマッシュとasamiちゃんに会えてめっちゃ感動だったしみんないい人ばっかりでほんま嬉しいよね!
これからもっとワンコの輪が広がりつつあってあたしはドキドキです~( *´艸`)フフフ
るなはどう思ってるのかな~?
花蓮ちゃんともけんかもせずでもめっちゃ仲良くもなくでつかず離れずって感じで屋っていけそうで嬉しい事ですよね~
マッシュとももっと遊びたいな~って思う今日この頃です!

やっと開いた!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
此処、凄く重たくて画面が真っ黒のままだったの(ノ_・、)シクシク

で・・・おぉ~るな君 楽しんできたのね~
幸せだね~~♪♪♪
チョコモカが聞いたら怒りそうだ(≧m≦)ぷっ!
チョコモカもお出掛けさせたいんだけど なかなか。
だからストレス溜まりまくりです。

そうそう!カインズ!!こっちにもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

グーちゃん~

やっぱり重いか~・・・自分で開く時もなかなか開けなくってイライラする時
あるの!何でなのかな~?写真とか貼り付けすぎかな~?
なので最近は続きを読むってのに追加で書くことにしてるんだけど
そうしたら最近結構早くなったからやっぱり書き過ぎなんやろな~A=´、`=)ゞ
1記事が長すぎるんやろね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

チョコモカちゃんも楽しませてあげないと~♪
ってかうちはるなが子供みたいなもんだからるな中心で回ってるからな~
なのでお出かけは元気な時はしようと思ってるの~o(*^▽^*)o~♪
幸せかどうかは疑問だけどね・・・あたしが楽しいだけかもだ~(*^m^*) ムフッ

カインズはオヤツが結構安いから行くけどシャンプーは絶対しないと決めました~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
