ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


日帰りでちょっぴり遠出(和歌山)続き~

今回も写真かなり多めでまた途中で切る形になってしまいますが
お許しを~A=´、`=)ゞ
(今回の写真は良すぎて選べないので・・・)

で、5月からは土曜出勤があり仕事内容もかなりハード・・・
まだ残業がないだけマシですが
あたしかなりお疲れ気味・・・
なのでコメントはしばらく抜きにしますので了解下さい
皆さんの所も読み逃げになってしまいますが
どんな形でも見ますので許してくだされ~~~~~~!!

さてさて前回は「三段壁」まで行きましたが~
次はどこへ?


waka27.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「千畳敷」♪

三段壁からそんなに離れていなくて
この2つはセットで観光って所です(o ̄ー ̄o) ムフフ

waka28.jpg

なんて言うのかなぁ?
石が風化で何枚も重ねたみたいになってるの

waka29.jpg

なんか地層みたいになってるし変な形でえぐれてたりして
神秘的な場所ですね♪

waka30.jpg

高さはそんなにないですが起伏が激しく
人もかなりきつそう~(;´▽`A``

waka31.jpg

海からかなり離れてるのにお魚さんいたりして・・・
多分この辺りはかなり波が高いと思われます

waka32.jpg

「トンビ」に引き続きあたしのお気に入り写真プププッ(* ̄m ̄)
いい波が来るまで待ってたバカヤローですヾ(@^▽^@)ノわはは
けど雰囲気は出てるでしょ~♪

waka33.jpg

wes2は入りたかっただろうか???

waka34.jpg

本当に上がって行っちゃった!

waka35.jpg

全部こんな岩ばかりです

waka36.jpg

子供連れの家族がやってたのでうちもまねっこして

waka37.jpg

近すぎて高さがわからない~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

waka38.jpg

駐車場の反対側に森っぽい公園みたいなのがあったので
涼みに行ってみた!
水分補給と(るな)ニコチン補給(うちら)もして
次いってみよっ!

waka39.jpg

「平草原公園」よさげだったので行ってみたら
結構高台にあって散歩にはもってこいっぽかった♪

waka40.jpg
waka41.jpg

なんかかなりきれいな公園やな~!
これはかなり期待できそうやな~と進んでいくと
なにやら怪しげな看板が・・・

waka42.jpg

なにを~~~~~~!?
「ワンコ禁止」だとぉぉぉぉぉ~~!!


日本庭園なんかもあったり
ハイキングコースみたいなのもありで
かなり歩くといい運動になりそうだったのに~~~!
しかもここ!無料なんですよ!!
くやしいけどしょうがない・・・

そう言えば駐車場に止めた時に
展望台があったので
気を取り直して駐車場に戻って行ってみた

waka43.jpg

おぉぉ~~~!!
なかなかの絶景やんかゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくらんぼなんかも生ってたりして♪

waka44.jpg

さっき行った所も見えたりして
結構気持ちよかった~o(*^▽^*)o~♪
公園に入れなかった悔しさも吹っ飛んじゃいました!

さてさて!そろそろお昼時やんね~♪
小腹空いたからご飯食べに行こうか~(*゚▽゚*)
と、車に乗り込み着いた所は・・・

waka49.jpg

関西では有名な「とれとれ市場」♪
美味しいお魚がいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ではさっそく~

waka45.jpg

って・・・
この看板おかしくね?
魚の顔に普通顔入れるよね~?
とかいいながらも約束なのでやってもらいましたが・・・

きっと美味そうなのがいっぱいあるじょ~!
wes2とパパには外で待っててもらって
ちょっと食料調達に行ってきま~す(o^∇^o)ノ

waka47.jpg

ほんの1部ですがかなり広い!
お魚のオブジェなんかもあったりして♪
美味しそうなものあるかなぁ~?

waka48.jpg

「本マグロ」の解体やってた~!
もうさばいちゃった後なので大きさは解らないけど
骨だけでも凄くでかいね~(^。^;)
しかもめっちゃうまそうだし~・・・
今マグロは高いもんね~・・・
見てるだけで終わりましたが・・・

さて!美味いもん探すぞ~((*´∀`))ケラケラ

waka46.jpg

で!見つけたのがこれ!
上がなんと!「大トロ」!の握り~(≧∇≦)キャー♪
恥ずかしい話ですがるなパパもあたしも
初めて口にする代物!!!

下のもネタがめっちゃでかくって
食べ応えがありそう~♪
を尻目にいっただっきま~すo(^∇^)oワーイ♪

るなパパもあたしも大感激!
さすがスーパーで売ってるのとは一味も二味も違ってた~!
るなパパいわく「イカが全然違う!」んだそう♪
大トロは以外にもそんなに脂っこくなく
適度に筋もあって
思ってた印象とはまるっきり違ってたヾ(≧へ≦)〃
「中トロ」でも良さそうやな~・・・
きっと国産ではないんだろうな~・・・
でも美味しかったです♪

waka50.jpg

結局一口ももらえなかったwes2
カートでずっと不貞寝・・・
「今日はうちのワンはお留守番です~」
って人からも写真撮ってもらい
(まだカートって珍しいのかな~?)
2人はお腹も満足になって
次へと向かうのでした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
