ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


日帰りでちょっぴり遠出(和歌山)

今回2つアップしてます。
自己満ブログですが見てくださいね♪

GW最終日だった5日と6日は生憎の
どっちかに行きたいと思ってた「和歌山」に行けず・・・( ̄  ̄;)
なので2日間頑張って仕事して
5月9日に早起きして6時には出発~
リベンジしてきたのだ~!


最南端はかなり遠いので「白浜」辺りを探索しに♪

大阪の方はみんな知ってるのですが
「白浜」と言えば観光地なのですが
大阪では「社員旅行」の定番中の定番!
自分で行きたいって思っては行った事ない方が殆どじゃないかな~?
なので今回はかなり「ベタ」な観光です(*≧m≦*)プププw

まず向かったのは・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

waka1.jpg

と、その前に朝早く出たのでみんなお腹空きまくり~(* ̄m ̄)プッ
なので「紀ノ川SA」に寄ってみました♪

waka2.jpg

和歌山に入ってすぐのSAなんですがここを選んだのは「ドッグラン」が
あるという事で(*′∀`)ニヒ♪
テラスもあるのでワンコとご飯が食べれるのもいいねv(´∀`*)イェイ

waka3.jpg

結構景色もきれいだし自然も多くてかなり気に入っちゃいました!

waka4.jpg

先客の「柴」ちゃんと遊んでもらいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ノーリードだと柴でも全然平気なwes2
しかも「男の子」なのに「追いかけろ」って挑発してました(^▽^;)

waka5.jpg

まだ1歳半と言う事で結構やんちゃさんで遊び好き~♪
飼い主さんと話してたら行き先同じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなりの親バカ発揮してましたよ~おじさんo(*^▽^*)oエヘヘ!
遊んでくれてありがとうね!

朝の散歩に行ってないので「うんチー」散歩のはずが・・・
してくれなかった・・・

まぁいつかするやろ~!お腹空いたし朝ごはんっと

waka6.jpg

朝は「パン党」なあたしなのですぐ食いつく(* ̄m ̄)プッ

waka7.jpg

いっぱい買い込んで「いっただっきま~す!」
かなり美味かったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
が!!
ゴミを捨てようと思ってもう1度店内に入ったら
「めはり寿司」やここでしか食べれないような「ご当地グルメ」が
いっぱい並んでたのだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうお腹いっぱいだし・・・
次来た時は必ず食べようと心に決めたあたしなのでした!

waka8.jpg

ツバメが巣を作ってましたよ♪
まだヒナがいなかったのでそう思っただけですが・・・
これからこういった光景はかなり見れそうですよね♪

waka9.jpg
お腹もいっぱいになったし
そろそろ本題に行きましょか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
で!白浜に着いてまず行ったのは・・・

waka10.jpg
「円月島」です!
ここは風化して出来た真ん中の穴から
夕日が見れると言う風流は島なんだそうです!
後から聞いたら「遊覧船」もあったみたいです・・・
もっと下調べしなきゃな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

waka11.jpg
こんな感じで下にも降りれます
路肩に車止めて降りてみました。
やっぱり和歌山の海はきれいやな~

waka12.jpg
写真よく見てみたら船いってましたね・・・
ベタですが「記念撮影」しないとね♪

「ちょっと立ち寄る」感じでしたが
結構楽しかったです♪
さて次に向かったのは・・・

waka13.jpg
「三段壁」です!
ここは「投身自殺」のメッカ???
18の時の社員旅行の時以来だったけど
ここだけは鮮明に覚えてます。
この看板で思いとどまる人がいるのだろうか・・?

waka14.jpg
でもでも!景色はこんなにきれいなのだ~!
これだけきれいな景色見たら止めちゃいそうだけどね~
かなり高いよ~ニャハハ(*^▽^*)

waka15.jpg
水もきれいでしょ!

waka16.jpg
高い所が好きなあたしでも
びびっちゃう位・・・
柵もないから
大阪で言う所の「イチビリ」に背中付かれたりしたら・・・
普段なら冗談で済むんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

waka18.jpg
洞窟もあるみたい♪
自然ってやっぱり凄いよね~!

waka20.jpg
望遠で「海女さん」撮ってみたんだけど
5分経ってもいっこうに上がってくる気配なし・・・
上がってくるの待ってたけど諦めちゃいました

waka21.jpg
この写真凄くないですか!!?
初めて飛んでる鳥撮れちゃって
テンション上がりまくり~なあたし(*≧m≦*)プププw
凄く近くを凄く優雅に飛んでいた「トンビ」さん!
いい写真撮らせてくれてありがとう~o(*^▽^*)o~♪


waka22.jpg
もう少し先に進むとお土産やさんもありました。
洞窟の入り口はこの建物の中???

waka23.jpg
写真屋さんがデジイチ持って待ってました!
伊豆と同じ様な感じで
記念に撮ってくれて1000円で販売してくれます
↑の写真と同じのを撮ってもらって
もちろん記念に買いました♪
ちゃんとあたしのカメラでも撮ってくれたけど
きっと現像までしないと思うので
いい記念になりました♪
その写真はまた気まぐれでアップするかもですが・・・

ただ残念な事にるながカメラ目線じゃなかったの・・・
「ワンコ」の事までは気がまわらなっかのかな~?
う~ん惜しかったです・・・( ̄  ̄;)


waka24.jpg
先に進んだ所からの景色♪
また違った顔があるんだな~と実感したあたし!
社員旅行で行った時はここまでちゃんと見てなかったような・・・
自分で行きたいって思うと見方が変わりますね~♪
来て良かったです!

洞窟も入りたかったけど
ワンコは抱っこのみOKでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
10kgのwes2をずっと抱っこできる自信もなく・・・
年いってまた2人で行った時にでも入ればいいや!

waka25.jpg
帰ろうと思って戻ってたらまた細い道発見!
行ってみたらまた違う景色が広がってました♪
奥深いよな~!前はきっとここまでは行ってなかったと思います。

waka26.jpg
この日はかなり暑かったので
wes2はへタリ気味(;´▽`A``
ってか暑すぎやんね~!!
けど風は心地よくって影に入るとかなり涼しい♪
「まだ夏とは違うね~」なんて
へたばってるwes2を尻目にるなパパと話したりしながら
ここを後にする事に~o(*^▽^*)o~♪

と、次行こうかと思ったのですが
いい写真が多すぎてかなりの枚数になりそうなので
(自分で言ってるし)
次回に続きます~A=´、`=)ゞ
長くなりそうですがお付き合いください~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ルナママ、GW後半は仕事したんだねん。
和歌山はリベンジだったんだぁ~☆
天気もイイしお出かけ日和だったね♪(*^-^*)

るなちゃん、芝ちゃん大丈夫だったんだね。
和歌山の海ってすごくキレイだねぇ~☆
それに景色もいいねん♪
今回はるなちゃん、海に入らなかったのきゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
うわぁ~、すごい断崖絶壁!!
昔行った福井の東尋坊を思い出しまちた。
同じく自殺の名所・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トンビの写真もキレイに撮れたね☆
暑くても海の散歩は気持ちイイよねん♪
次はどこかなぁ~?楽しみでつ♪(*^-^*)

メルくるママ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ書き方悪かったかな?
連休明けに2日間普通の日があったでしょ?
その時に仕事したのだ~!
ほんまは5か6に行きたかったんだけど雨だったしね・・・
どうして見きたかったからるなパパに無理行って
連れてってもらっちゃった♪

ノーリードだとどんなワンコでもいけるからおかしいでしょ!
なんか和歌山って伊豆とちょっと似てるよ!
今回は砂浜に行きそびれたから入れなかったのら~
今度は絶対はいらせ?ますプププッ(* ̄m ̄)
お!福井の東尋坊ってあたしまだ行った事ないな!
ここと似てるのね~♪
日本海側も良さそうだね~♪v('∇'*)⌒☆
よし!連休になったらソコ行ってみよ~!
トンビこれあたしの今までの傑作だと思う!
なかなかコンデジではこう言うの撮れないもんね~!
自分でも惚れ惚れする位いい感じ(* ̄m ̄)プッ
やっぱり海はええね~!
あたし絶対海派だからこう言う所行くとテンション上がっちゃう!
ってかメルママ東尋坊は大丈夫やったん?
かなり高いよね~こう言うとこって!
今度メルママとつり橋渡ってみたいでち!
次回も楽しみにしてくだちゃ~いヽ(。´▽`。)ノ

No title

ルナちゃんお久しぶりです。インフルエンザ大丈夫ですか?ルナちゃん、パパさん、ママさん相変わらずお元気そうでなによりです。和歌山いいところですね。せっかくの記念写真ルナちゃん横向いてしまって残念でしたね。ルナちゃんはうちのコロと違って海には入らないでしょう?和歌山の方もうちのママさんと一緒になった頃いったきりだからまた行ってみたいな。

コロパパさん~

わお!お久しぶりです~!
うちもなかなか今忙しくって自分のブログアップだkで精一杯で
コロパパさんの所にも行ってなかったごめんなさいです(;´▽`A``
インフル大丈夫ですよ! マスクも全くしてないですよ
みんな大げさすぎるんですよね・・・
うちは3人ともとっても元気です♪
お気遣いありがとうございますぅ!
コロちゃんは真っ先に入っちゃうかな?
るなも入るんだけどかなり暑くならないと・・・って感じなんですよ
コロちゃんみたいに「ええ気持ちや~!」って浸かって欲しいんですけどね!
へぇ!コロパパさん奥様と和歌山行かれたのですね!
伊豆と似てると思いません?
今回改めて行ってみて「和歌山」も奥が深いと思いましたもん!
今度来る時は声かけてくださいね!
あたしもまた朝霧行きたくなってます!
もう暑いかもだけどまたみんなで走り回りたいですね(o^∇^o)ノ
その時を楽しみにしています~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
