ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


1年ぶりの再会♪

るなにたくさんのお祝いのコメント
どうもありがとうございました♪
これからもますますパワーアップで
頑張りますのでよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

5月3日(日)
今日は毎年恒例?になってる
広島のお友達「みこちゃん」と
岡山で合流~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




1年ぶりやなぁ!2人とも元気やったか~o(*^▽^*)o~♪
挨拶もそこそこにしてさっそく目的地へGOGO~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

mi1.jpg

まず向かったのは「玉野市」にある「深山公園」v(´∀`*)イェイ
ここにドッグランがあると言うので行ってみました!

mi2.jpg

ちゃんと大型犬と小型犬に分かれてたよv(*'-'*)
(使用料は500円です。大小関係なく)

mi3.jpg

まずはサブちゃん
サブは「ターゲット」絞ってストーカー(*≧m≦*)プププw

mi4.jpg

ぶん太は「パパ依存症」なので、他のワンとは遊びません
パパが走ると必死に追いかけて着いて行こうと・・・
遊ぶとしたらサブとかなぁ?

mi5.jpg

まぁそう言うwes2もストーカーなんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今回は初めて「女の子のシュナ」ちゃんに夢中~
女の子もシュナちゃんもwes2にとっては」対象外だったはず・・・
上に乗ろうと必死だったのでかなり迷惑だったかなぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
シュナの飼い主さんは気さくな方だったので助かりましたが
るなパパに何回か「拉致」られてました(;-ω-)

mi6.jpg

それぞれ単独行動(*≧m≦*)プププw
テリアらしいと言えばそうなんだけど・・・

mi7.jpg

お水も飲んで水分補給バッチリ~

mi8.jpg

みんな良い顔してるな~

mi9.jpg

トイプーのパピーちゃん狙いだったサブも
このダックスちゃんが「サブ狙い」(*≧m≦*)プププw
たまに相手しながらも目線は「トイプー」ちゃんでした

mi11.jpg

ね!必死でしょニャハハ(*^▽^*)

mi10.jpg

相手してもらえないと「ゴロンチョ三昧」・・・( ̄  ̄;)
でもシュナちゃんも嫌がる事無く遊んでくれてたけどね♪

mi12.jpg

この日は結構日差しきつくて暑かった~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもそれぞれ楽しそうに遊んでました♪

mi13.jpg

実はこの公園「道の駅」と隣接してるので
お弁当も屋台もあるから外で食べるのも良いですね~♪

ではでは次の目的地へ~
mi14.jpg

「王子が岳」!ここは景色が良いと評判みたいだったので。
テラスハウスがあるので屋上を上がると・・・

mi15.jpg

ちょっと雲ってたけど、「明石海峡大橋」?が一望~( *´艸`)フフフ
晴れてたらもっとキレイだったやろな~・・・
「ニコニコ岩」って所もあってそこは岩だらけの道を進むと
断崖絶壁から景色が見れます

mi17.jpg

展望台でも記念撮影~(* ̄m ̄)プッ
でも可愛い

景色もそこそこでまたまた移動~
向かったのは・・・
mi16.jpg

玉野市の「渋川海岸」
海水浴シーズンでもないのに屋台も出てて
結構な賑わい

mi18.jpg

サブ人ごみ怖いみたいで「帰るぅ~!」
wes2は??



やっちまったなぁ~!!
mi19.jpg

サブとぶん太は知らん顔(* ̄m ̄)プッ
しまいには・・・


やっぱり・・・(*´ο`*)=3
mi20.jpg

走りまくらなかっただけマシか~ヾ(≧へ≦)〃
mi21.jpg
「あの子よ~やるわ~」って感じかな?サブ~(* ̄m ̄)プッ

mi22.jpg

まだやってる。・・・

mi23.jpg

サブも満喫してくれたかな?
では!ラストの移動行ってみよっか~
で、向かったのは・・・
caf1.jpg

去年の12月にopenしたばっかりの「Pure Dog」
caf2.jpg

グッズも充実!トリミングもあるよ!
caf3.jpg

結構ゆったり座れるね♪
ランは室内、外共にあるよ!
(室外は無料開放なんだって)

caf4.jpg

ぶん太はカバンの上でマッタリ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
さっそく頼んじゃお
caf5.jpg

これあたし( *´艸`)フフフ 食べすぎ??
caf6.jpg

これはお友達♪
どっちもボリュームあって美味しかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
caf7.jpg

これ「るなパパ」!1番ボリュームない様な・・・
デザートとドリンク付きで780円!
caf8.jpg

もちろん「ワンコ用」も
みんな早くに完食~((*´∀`))ケラケラ
caf9.jpg

同じウエスティなのにこのデカさの違い・・・
caf10.jpg

ワンコほったらかしで話し込む女性陣
ワン達は?

(*≧m≦*)プププw 仲が良いんだか悪いんだか・・・
caf12.jpg
つまんない byサブ
よぉ喋るな~・・・ byるな
caf11.jpg
重いのにみこちゃんwes2を抱っこしてくれた
ありがとうね
caf13.jpg
無防備なサブちゃん(*≧m≦*)プププw
そう言えば初めてみこちゃん家に行った時も
部屋のど真ん中でこうやって寝てたなぁ~( ̄¬ ̄).。o0O○
怖がりな所もあるけど、こう言う無防備さが
可愛いんよな~サブって(^ー^* )フフ♪

そんなこんなでとうとう帰る時間に・・・
名残惜しいけどお互い反対方向に
高速に乗りました(/へ\*)))ウゥ、ヒック


みこちゃん、あっきー!
サブ、ぶん太♪
1年に1度の楽しみに
付き合ってくれてありがとう!
また来年になっちゃうかもだけど
きっと会おうね!
たくさんのオミヤもありがとう~!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

あの日はこんなにたっぷり遊んだのねー(^ー^* )フフ♪
年に1回の再会、本当に楽しみだね!
サブちゃんもぶん太くんも元気そうでよかった♪
岡山も楽しい所がいっぱいあるんだね!
ほんと日本は狭いようでいっぱい楽しい事があるなーと
再認識しました♪
私もあの日るなちゃんと思いがけず会えてうれしかったです!

No title

わぁ~い!サブちゃんとぶんちゃんだぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
サブママの元気な姿もちょこっと見れて嬉しい~♪
一年ぶりの再会、嬉しかったねぇ~☆
るなちゃん達も久しぶりの再会を喜んだんだろうなぁ~。
一日でいろんなとこを回って、結構ハードスケジュールだけど
どこも素敵な所だねん♪
るなちゃん、砂浜でスリスリは気持ち良かったきゃ?(=^m^)クスクス
茶色(?)の砂って初めて見たよ~。
スリスリで済んだかと思ったら・・・
海に入っちゃったんだねぇ~!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも楽しそうだから止められないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サブママ達ととっても楽しい時間を過ごせて良かったね☆
おっ、はなちゃんちにも会えたのきゃな?良かったね♪(*^-^*)

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね
そうそう!岡山って自然がいっぱいだからワンコにとっては
かなりいい場所なんよ!
ワンコ専用海水浴も岡山だしね!
もっともっといっぱいいいきたい所はあったんだけど日帰りやったから・・・
でもみこちゃんも満足してくれたと思うし
サブやぶん太もいい顔してたよ!
みんなめっちゃ元気やったから嬉しかったな~♪
ほんま!日本って狭いけど行った事ない場所まだまだいっぱいだもんね!
うちも頑張っていっぱい行けるようにしないとだな~!
まきちゃんとこみたいにアクティブにはなかなかだけど・・・
あたしもはなちゃんとまきちゃんの顔だけでも見れて嬉しかったよ!
混んでたから間に合わないかもな~って思ってたから・・・
また関西に来る事あったら遊んでね!
次の日も遊びたかったけどね
楽しみにとっときまつ~v(´∀`*)イェイ

メルくるママ~

レス遅くなってごめんね
できれば毎年の恒例行事にはしたいと思ってるんだけど
みこちゃんの体調のこともあるから今年は無理かなぁ?
って思ってたからあたしも嬉しかったよ!
岡山ってカフェとかはあんまりないけど
海水浴場とかワンコホテルは結構あるから
メルくるちゃんとも1度ぜひ!
自然いっぱいだから静岡みたいな感じだし
海も結構きれいだよ~!
いっぱい回ったけどこれってめっちゃ近いコースなんよ!
岡山って結構狭いからね~(;´▽`A``
ん?普通茶色の砂じゃないの?
和歌山の白浜は真っ白だけど
こっちの砂は大体こんなんよ~
海入ったんだけどるなぱぱが何かを投げたら入ってったから
ある意味やらせですが(*≧m≦*)プププw
でも一応お約束だからきっちり入ってもらっちゃった!
しかもちゃんと着替え用意してたと言う・・・
うん!帰るの遅くなったから間に合わないかな~?って思ったら
まだいたから乱入?しちゃった!
長くは居れなかったけど結構お話はできたから嬉しかったでち!
またみんなで会いたいな~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
