ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Happy Birthday るな ♪

今回かなりまとめてたくさんアップしてます・・・
コメントはないのでお気軽に見てやってください♪

5月2日(土)
今日はwes2の5回目の誕生日


2004年に生まれてもう5年・・・
本当に月日の経つのは早いな~と実感しています!

お祝い何にしようかな~といつも考えてしまいますが
今年は奮発して「パリエロ」の服を
下にも記事書いてるので見てくださいね~♪

birth6.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

キャミとボトムスで結構なお値段・・・
けど可愛い愛息子のためならと頑張りました(o^∇^o)ノ

毎年日記に何書こうかな~と試行錯誤しますが
今回もこれでA=´、`=)ゞ

メッセージ思いっきりこもってますので
良かったら見てくださいねv(´∀`*)イェイ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


段々年もとってきて、色んな体の不調も出てくるかもしれないけど
頑張ってちゃんとパパとママが守ってあげるからねv(´∀`*)イェイ

依存症だけどどっちも同じ位「必要」としてるから!

こんなパパとママだけど
これからもよろしく!!


メルママ、あっこちゃん、sonさん!
wes2にとってもステキなプレゼントありがとうございました(o^∇^o)ノ
お礼のブログアップ近日させてもらうので見てくださいね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう☆

るなくん、5才のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
今年はピンクの「パリエロ」ですね。
可愛いですぅ♡

愛情のこもった写真の数々、幸せだねヽ(*’-^*)。
この1年もたくさんの思い出を作ってくださいね~~~

Happy Birthday ♪

るな君、お誕生日おめでとう!

かわいい誕生日プレゼント貰ったのね。お友達からのプレゼントもたくさんでるな君は幸せだね~!
パパとママからたくさんの愛情をもらって、これからも元気に過ごしてね。
5歳の1年も元気に楽しく過ごせますように・・・

アンママ~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
パリエロ初めてお店に行ってきたよ!
やっぱり可愛いよね~高いけど・・・
GW過ぎたらお茶漬け生活だわ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも可愛いからいっか~なんて(o ̄ー ̄o) ムフフ

これからもたくさんるなと一緒に想い出作ります!
アンママもアンちゃんもね♪
これからもよろしく~v(´∀`*)イェイ

おめでとう☆。・☆・。。

ルナちゃん5歳になったんやね~
ピンクのお洋服とってもお似合いです!!
こう言うあま~い感じのお洋服着てるのって珍しい??
可愛いですわ~~いつものるなちゃんとは違う感じやね。

これからも依存症大いに結構!!
またどこかで会おうね~~~

まりもさん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
本当るなは幸せだと思います~♪
何よりたくさんのお友達ができたしね!
心愛ちゃんと同じ年だし
これからも仲良くしてくださいねv(´∀`*)イェイ
まりもさんも心愛ちゃんのためにいっぱい愛情かけてあげてくださいね!
ほんとにありがとう~(o^∇^o)ノ

ファニーかあちゃん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
そう!こんなブリブリ着せたの初めてだししかもピンク・・・
ほんとは違うヘヴィなの欲しかったんだけどサイズなくってね・・・
でもこれ見た時一目ぼれしたので後悔なしよ!
たまにはこう言うのも良いかもな~と思った位です(o ̄ー ̄o) ムフフ

依存症大賛成ですよね(*≧m≦*)プププw
これからもるなバカママでいたいと思いま~すv(´∀`*)イェイ
また遊んでね~ファニー君♪
ほんとにありがとうです~(o^∇^o)ノ

おめでとう。

何気に遊びにきたら 今日はるな君のお誕生日でした。

るなく~ん おめでとうございます。
愛情たっぷりのお写真&動画 感動しちゃったよ。
また一年 元気いっぱいお出かけして下さいね~

No title

るなくん、5歳のお誕生日おめでとうさ~ん。
昨日は偶然にもハーバーで会えて
空と一緒に遊んでくれてサンキューでした。
嬉しそうにワンと遊ぶ空を見るのは久しぶりです。
男同士だけどきっと相性が良いのね。
鈍くさいおっさんですがまた遊んで下さいね。
5歳も充実して楽しい一年になりますように(^ヘ^)v
一眼レフの写真はやはり違いますね。
またまた一杯いただいて帰りました。
ありがとうございました。(^o^)/

5歳おめでとう♪

るな君 お誕生日おめでとう(*^o^*)
とってもかわいいお洋服ですね。
るな君にめろめろなパパママと一緒に(^m^)元気で幸せいっぱいの一年を過ごしてね。

No title

るなくん、5才のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
素敵な思い出と共に早5年、これからも素敵な思い出をいっぱい届けてください♪

ピンクにハートとくれば女の子??みたいですね。
でも、意外に似合ってるョ♪
しかし値段が凄いデスね(^^;)

るなたん、おめでとう

携帯からだから写真ちゃんと見れなかったけど、
るなたんに対するママさんパパさんの愛情は
たっぷり伝わってきました
これからもるなたんらしくマイペースで、
いきなりスイッチ入っちゃうかわいいるなたんでいてね

おめれとー!

るな君は素敵なママとパパの子供で良かったね。
これからもいっぱい遊びに行って、いっぱいの思い出を作ってくらさい!

「るな君、またガウガウごっこしよな!」 by「柚」
「ステキな服ネ!あたしも誕生日に欲しいけどブヒパパにはムリね」 by「檸檬」

No title

るなくん、お誕生日おめでとう(^^)
これからの一年が、るなくんにとっても、lunataroさんとパパさんにとっても幸せ一杯で楽しい一年となりますように。
歳を重ねてくると、体調の心配って出てきますよね。
花蓮もそろそろ心配な歳になってきたので、今年はまず血液検査しましたよ~。心音と共に問題なし!でした(^^)

No title

るなちゃん、お誕生日おめでと~♪ ヽ(*^∇^*)ノ
もう5歳だなんて早いねっ!!
大きな病気もしないで、元気に育ってくれて良かったね☆
こうしてまたお誕生日をお祝いできてあたしも嬉しいでつ♪(*^-^*)
ルナママからのプレゼントの洋服もすごく可愛い~♪
るなちゃんが女の子に見えまつ。(=^m^)クスクス
男前のるなちゃんだけど、たまにはこういうのもいいよね☆
洋服着てお出かけしてくれてありがと~♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
またメルくると遊んでねぇ~♪

お誕生日おめでとーー!!

おれ満太郎v-16

るな君誕生日おめでとーーv-274v-254
5歳になったんだねv-237
すごく幸せなるな君。
プレゼントの服も似あってるよv-10
これからもパパママからの愛情いっぱいでいい思い出を作ってねv-238

kuriちゃん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
何気に見に来てくれてもありがとう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも「るなバカママ」炸裂で頑張りますので
(何を?)よろしくです~v(´∀`*)イェイ
kuriちゃんもいっぱい3人と想い出作ってくださいね~♪

空ママ~

るなに追いワイン言葉ありがとうです~♪
空さん撮るなってなんか相性良さそうですね!
ウエスではなかなかいないのでめっちゃ嬉しいです!
これからも会ったらバンバン遊んで元気いっぱい走ってくださいね!
空さんの走りたまには見たいので(^ー^* )フフ♪
写真遅くなるかもだけどアップしてないのも
いっぱいあるのでまたメールで送りますね♪
本当にありがとうございました♪
いっぱい想い出作りましょうねお互いにv(´∀`*)イェイ

kellyさん~

るなにお祝いの言葉ありがとうございます~♪
早い物でもう5歳になっちゃいましたが
これからも「るなバカ親」していきますので
よろしくです!
いつか菜々ちゃんにも会いたいな~♪

ケアンパパさん~

るなにお祝いの言葉ありがとうございます~♪
早いですよね~・・・本当にあっという間でした
これからもたくさん想い出作ってブログに載せれるように頑張ります!
洋服ちょっと奮発しちゃいましたA=´、`=)ゞ
高いけどヤッパリデザインとか可愛いので
これから作ったりするのにも参考になるし♪
自分のは買わなくなりましたが同じに高いですよね~・・・
まぁ自己満足なので良しとします(* ̄m ̄)プッ
るなにとってはどうでもいい事なんですけどね・・・
テン君とあずきちゃんもきっとこれ似あうと思うけどな~♪

asamiちゃん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
携帯からでも何でも見に来てくれるの嬉しいよ!
絶対PCで!なんて決まってないから暇あったら見に来てね♪
これからも「るなバカママ」やっていきますので
よろしくね!
asamiちゃんもきっと赤ちゃん生まれたらそうなるんだろうな~!
マッシュと赤ちゃんの成長記録楽しみにしてるね!
いきなりスイッチ入っちゃうるな面白いでしょ!
また会えたらやってくれるかなぁ?
マッシュとの絡みもまた見てみたいです!

ブヒブヒパパ~

るなにお祝いの言葉ありがとうです~♪
これからもいっぱいお出かけや日常でも思い出ができるように頑張ります
またオフ会にも参加させてもらうので
その時はよろしくで~す(o^∇^o)ノ

柚君、檸檬ちゃん2人とも優しいパパでよかったな!
これからもガウガウごっこしてな~♪
檸檬ちゃんの方がこの服似合いそうやで~(^▽^;)
BY:るな

そらさん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
これからもいっぱい3人で想い出作っていくね~♪
ワンコってなんで寿命こんなに短いんかな?
もっと長生きしてくれたら良いのにな~・・・
血液検査は毎年のフィラリアの時にうちもやるので
今年も異常なしで「健康体」ハン押してもらいました!
花蓮ちゃんもなんともなくてよかったね!

メルくるママ~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
ほんまに早いよね~5年なんてさ・・・
でも本当健康体なのが1番だから
るなはきっと強い子なんだろうな~って思います
メルママにはいつもお世話になりっぱなしでA=´、`=)ゞ
でもとっても優しいメルママとメルちゃんと
仲良くできてあたしもるなも幸せもんでち!
第2の故郷は静岡!って良い切れる位です!
この服可愛いでしょ!
でもメンタマ飛び出る位高いから
こんな時位しかね~・・・
女の子みたいなのもたまには良いよね!
これはでも滅多に着て行かれなさそうでち(ノД`)シクシク
もったいないなんて思っちゃいけないけどね・・・

本当にラガーシャツ可愛い!
るなパパ「これ俺お気に入りや」って言ってたもん
なかなか洋服でそんな事言うの珍しいからよっぽど気にいたんだろうな~
本当にありがとう!
いつも便利な物もいただいちゃって感謝です!
静岡ならいつでもいける範囲みたいだからまた
遊びに行くからね!
大阪には無理して来てもワンが楽しいところは少ないから・・・
また追いかけっこしてね~メルくるちゃん!

BUDDYさん~

るなにお祝いの言葉ありがとう!
もう5歳になっちゃいました!
まだまだ元気なるななので
これからもいっぱい想い出作っていきたいです!
服似合ってる?ありがとう!
満ちゃんもカイカイと汚れ防止には役立つから
ママに作ってもらってな!
オーバーオールもうちょっと待っててねA=´、`=)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
