ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


いつもの週末(o^∇^o)ノ

今日から3連休♪ どっか行けるかな~o(*^▽^*)o~♪

平日は2人とも仕事があるので散歩もそこそこだけど休みの日はみんな公園に集まるからるなもウキウキwes2
minnna

大小さまざまなんだけどみんな仲良しでこの週末の楽しみ
ワンコ同士遊んだり、人間同士でお喋りしたり
みんな2

みんな2歳から4歳位で歳が近いからなのか、ケンカもなく遊んでま~す


あたしは観てなかったんだけどティアラちゃんとカレンちゃんがふざけっこしようとしてお互い近付いた時に
真ん中にるながいたみたいで、どっちかがぶつかったみたい
「なにすんね~ん!?」ってちょっと怒りながらゴロスリ・・・wes2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ティアラちゃんのパパさんは商売をしてるので土日はお仕事
なので先に帰っちゃいました
イチロー

お!イチロー君だ~
最近お友達になったヨーキーのイチロー君めちゃめちゃ小さくて可愛い~
イチロー君はるなが気になるみたいで今回で会うのは2回目なんだけどるなをニオニオwes2


でもるなはお兄ちゃんが持ってるカバンにしか興味なし・・・
ちなみにパンチもおにいちゃんのカバンまさぐってた(* >ω<)=3 プー
えらそうるな

この公園は結構ワンコの散歩が多くって色んなワンコが来るのだけど
wes2は嫌いなワンコが結構いる・・・
見つけては「ガウガウ!」ε-(´д`;) フゥ
おねだりパンチ

それに対してひたすらオヤツをくれる人の前で可愛い自分を猛アピール
この顔にあたしもやられちゃってる組です


ガウガウ言ってお疲れるなは水飲んで復活
でも今日は朝から暑くて人間がバテ気味でした~
9時位にみんなとお別れして帰りました
昼寝

るなは疲れてお昼寝しちゃいました~
ついでにパパも寝ちゃいました

でも今日は暑いわ蒸してるわでお出かけどころじゃないみたいです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るな君、今日は朝から沢山のお友達に会えてよかったね。
ルナ君の声ってきゃわゆいわ~
にこも牽制してワンワンやっちゃう事結構あります^_^;
見た目でする子としない子の区別ができたら助かるんですけどね。
ウェスの笑顔はそっごいパワーありますよねー
2OR2.5頭身なんで同じ位置でおねだりしてても顔が近くに感じるの。
それがキュートな満面の笑顔でしょ。
負けちゃいますよ!!
でもって水の飲み方が男前やわ

たくさんのお散歩友達がいるんですね~☆
るなたんがこんなにガウガウ言ったり吠えたりしてるのって
あんまり見たことがないから新鮮でした♪
水の飲み方も上手!!
るなたんはヨーキーちゃんにもてるんでしょうか(笑)
マッシュもヨーキーやプードル、ダックスに
好かれやすいんですよ(笑)
あ、でもマッシュはるなたんのことかなり好きでしたよね(笑)
腰まで振っちゃって・・・(恥)

ワンコ友達いっぱいでるなちん羨ましいなぁ~♪
散歩は結構みんな同じ時間帯??
朝晩は涼しくなったけどここのとこ暑いのがまた戻ったから
散歩もキツいね・・。
ヨーキーのイチローくんとの動画見てたらるなちんが遠吠えしてて
その声をサブが反応して部屋キョロキョロしてたよ~(*≧m≦) ププ
コイツるなちんのことをちゃんと覚えてるんだと思うよ!!
何回も聞かせたけど探してるも~ん。(おもろッ!)
おねだりパンチくんのアピール顔メチャ可愛い☆
こんな顔でおねだりされたら絶対やってしまうわぁ~(*ё_ё*)きゅん

あきちゃん3連休の予定は??
あっきーは珍しく明日とあさって休み~!
ケド・・トラック洗車でまだ帰宅してないよぉ~Σ(゚0゚;)
仕事12時間、洗車8時間=睡眠時間4時間 ほんまアホ!!
こりゃぁ~明日は1日寝るに違いない・・(┰_┰)





この写真って先日の公園ですか?
お友達沢山で楽しそうですね(^^)
我が家はわんちゃんの多そうな公園にそういえば行かないかも?行けば友達とかも出来るんでしょうねぇ(^^;
るなくんもきっと楽しんだんでしょうね♪

楽しそ~♪

おっ、ルナママ3連休なんだねぇ~☆
こっちは昨日も今日もお天気がイマイチ・・・
るなちゃん、朝からたくさんのお友達と遊んだんだねぇ~。
近くにワンコがいっぱい集まる公園があっていいね♪
パンチくん、久しぶり~☆男の子だったよね?
ここは前から行ってた公園きゃな??
それにしても、大きいワンから小さいワンまで
こんな風に仲良く遊べるなんてすごいね。
るなちゃんもだけど、みんなフレンドリーなんだね。
動画のるなちゃん、手を何度も顔にやって可愛い~♪
でもその後は「怒りのゴロンチョ」だったんだね。(=^m^)クスクス
カバンの中身に(おやつ)興味あるとこなんてうちと一緒だぁ~☆
ちなみに、ヘソ天で寝てたメルが、るなちゃんの声に反応して起きまちた☆

ゆうさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 2.5頭身ですよね~確かに(* >ω<)=3 プー
このアンバランスな感じがウエスティ好きにはたまらないんですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
え!?にこちゃんもガウガウ言う時あるんですね~?
ちょっと意外ですわ~ヾ(≧へ≦)〃
でも男の子って多少闘争本能は残ってるからこれは仕方がないんですよね~・・・
あたしはもう諦めてます。ガウガウ言うのが男の子って思って(^。^;)
にこちゃんは水飲むときこんな感じではないんですか?
大阪のワンコはこんな子多いですよ~♪
そういえばどっかで「蛇口から直接水飲んでる」って驚かれた事ありますけど
みんなするわけではないんですかね~?
ワンコはみんな食べる事大好きですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
おねだりしてえる時なみんな可愛くってついあげてしまいます~!

asamiさん~

どうなんでしょ~?るなはとにかくよく乗られます・・・
ヨーキーちゃんは初めてだったけど、コーギーとかシュナにも好かれますよ~♪
でもるなは匂い嗅がれるのって好きじゃないみたいですぐ怒るの・・・
マッシュ君の時でも怒ってたよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり玉があるのとないのでは違うのかもしれないけど
るなはあんまり乗ろうとはしないから余計嫌なんだろうね~・・・
るなはウエスのわりにめっちゃフレンドリーで柴以外は殆どいけるので
(茶ラブもあかんかな~?)その辺では助かってるよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
友達が多いのっていいもんね!ワンコでも人でも
あたしはるなのおかげでワンコ友達が増えてめっちゃ嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪

三連休。

ワンコいっぱいで三連休にふさわしいスタートやんっ、いいな~って、いつもの週末~!!
やっぱり、土、日のお休みのは憧れます。
いつもの週末、私からみると豪華なワンコの会ですよ(*^。^*)

ファルコンの大好きなパンチ君だ~!!かわいいね。
白タンク、着てくれて嬉しい!
るなちゃんが着てくれたらかっこいいね。横幅に余裕もあるし。
ファルコン、ピチピチだったよ(笑)


みこちゃん~

るなは友達多い方やんねやっぱり♪
あたしがワンコ買うときに絶対ワンコ同士の交流深めたいって思ってて
小さい頃から遊ばせてたからワンコ付き合いが上手いと思ってるからこの育て方は
間違ってなかったな~ってo(*^▽^*)o~♪
その代わり柴に小さい時よく噛まれててそれで嫌いになったのは間違いないけどね~(^▽^;)
サブ~ちゃんとるな覚えててくれてるんやな~♡♥(。´▽`。)♥♡
めっちゃ嬉しいよね~♪
早くサブとまた遊ばせたいわ~( *´艸`)フフフ
ETCもつけたことだし早く元気になってや~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パンチは毎回この顔で迫ってくるからほんまついやっちゃうの・・・
飼い主さんはダイエットさせてるからちょっと気が引けるんだけどね~
ほんま美味しそうに食べるのみてるとついね・・・
あ~早くサブにあいたいっヾ(≧へ≦)〃
あっきーほんま頑張りやさんやわ~!!
体に気をつけてでもみこちゃんやサブたちのために頑張ってくれてるんだしね!
ほんま体力つけてあげてね♪
みこちゃんの美味しいご飯食べてたら大丈夫だしねv(´∀`*)イェイ
あ~早くみこちゃんにも会いたい~~~~!!!(しつこい)

そらさん~

そうそう!いつもの「八尾木公園」です~( *´艸`)フフフ
花蓮ちゃんのとこからだとちょっと遠いけどここはめっちゃワンコが集まるから好きで行ってるのです~o(*^▽^*)o~♪
みんなイイコばっかりで仲良しだから花蓮ちゃんもきっと友達になれるよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
今度良かったらご一緒しましょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
同じ名前のゴルちゃんのカレンちゃんもいてますよ~(o^∇^o)ノ
今日はほんまありがとうございました~♪
本当とっても楽しくって時間もあっという間でしたもん!
また是非遊んでくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メルくるママ~

そうなのです~!3連休なのですが~なかなか行く所決まらなくって・・・
ってかそっちも天気悪かったんや~!
こっちもめっちゃ蒸し暑くって出掛ける気になれなかったよ~o(TヘTo)
そうやね~大阪はメルママの所みたいにきれいで空気の美味しい所はないけど
こうやって普段遊べるからこれはこれで良いかな~って思ってるよ~♪
メルちゃんは毎日くるみちゃんと遊んでるし淋しくないと思うしそれもまた羨ましいよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんま他のウエス友達からもるなちゃんはめっちゃフレンドリーだって褒めてもらえてめっちゃ嬉しいの~♪
メルちゃんるなの声覚えてくれてるのかな~?
それもめっちゃ嬉しい事だわ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりメルちゃんに会いに行こうかな~ってちょっと思ってるあたしです~( ̄ー ̄)ニヤリ

sonさん~

ほんまやな~!sonさんも土日休みだったらこうやって遊べるのにな~!
あたしもいつもそう思うよ~!!
せっかく知り合ったのになかなか一緒できないもんね~(ノД`)シクシク
でも肝心な時には一緒に行動できるからそれでガマンするよ~A=´、`=)ゞ

うん!このファルちゃんおさがりのタンクめっちゃ気に入ってるの~♪
白だから白は・・・って思ってたからなんか似合ってるのが嬉しくて
しょっちゅう着てるのよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
これで白もいけるって解ったからめっちゃありがとうですわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ファルちゃんも今着ればピチピチじゃないかもよ~!
なんたってダイエット成功したんだしねv(´∀`*)イェイ
また着てみる?でも貸すだけよ~プププッ(* ̄m ̄)
パンチにも会いにきてよ~ふぁるちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
後グレデンのリオンちゃんにもね~sonさんっ♪

lunataroさん、こんにちは。
マミは、リードをしていないと咄嗟にトコトコではありますが走り出すようになってきましたのでリードをするようにしました。
でも、腰に爆弾を抱えていますので、リードを引っ張ったりは絶対にしないようとても気を遣います。
陶芸・・・大きな窯場などでは陶芸体験をやっているので是非お暇を見つけて行かれては如何でしょうか。
こちらに、窯場のご案内をしていますのでご参考まで。
http://homepage3.nifty.com/mami2yuoshin/page017.html

るなママ♪の住む付近にはいい所がいっぱいあっていいね~♪
うちは田舎で(`∇´ )にょほほほ
るなママ♪もるな君も3連休は楽しく過ごせたみたいで良かったね~
明日から仕事だぁ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー がんばろっ!!

グーちゃん~

うちの近所はワンコに関する店は全くって程ないのだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので隣の県に行ったりしてるよ~♪
この1日だけで後はダラダラか掃除洗濯DAYだったけどこの日が充実してたから
いい3連休だったよ!
明日からあたしは嫌だけど仕事ガンバロ~(;´▽`A``
グーちゃんは合ってる仕事だから楽しみでしょ?
家にいるより開放されない???

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
