ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


お届け物で~すo(*'▽'*)/☆

昨日の話ですが~夜に宅急便が届きました~
誰から?

「はなちゃんと一緒」のまきちゃんからでした~o(*'▽'*)/☆
中を開けてみると~・・・
中身

みてみてぇ~~ε=ε=(/*~▽)/こんなにいっぱい!!
「どんべえ」はかなり前にあたしが関西バージョンを
送ったので関東バージョンを!!

お菓子

他にもお菓子いっぱい~o(*^▽^*)o~♪
「日光」のお土産なんだって~♪
このせんべい意外と洋風っぽくてバターがきいてる感じ♪
普通の塩味だと思って食べたからちょっとカルチャーショック!!
クッキーはチーズなんだけどめっちゃ濃い味でるなにあげたら
「くれくれぇ~!!」って物凄い形相でおねだり!
よっぽどチーズが好きなんだね~(;´▽`A``
思わずメールで「これって人間用やんね?」聞いてしまった位でした
どれもこれも美味しくて今日も仕事から帰って
速攻ポリポリパクパク・・・(⌒¬⌒*)
るなにはね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

カエルさん

これなんだけど実はlunataro、「カエル」がめっちゃ好きなのです♪
なのでるなにはこれだけで後は部屋に飾らせてもらいました~(*´∇`*)

まきちゃんありがとう!!広島のお土産送って
気を使わせちゃったかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも嬉しかったです~!!
美味しくいただいてま~す!ほんまありがとう~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

新しいブログの開店、おめでとうございます。HPといいすごいですね!そう関東はどん兵衛だけでなく即席ラーメンは辛いんですよね!

ビスケママ~
こんばんは~(*゚▽゚*)
ありがとうございますぅ~♪
HPはずっと作りたいな~って思っててやっと実現できました!
これからもっとたくさんるなの事載せていきますのでお暇な時にでも見てくださ~いo(*^▽^*)o~♪
そうですね!塩っ辛いのかな?
あたしも東京にちょっとだけいたのでうどんの汁の濃さに驚き!味に?でした!でも蕎麦は向こうのが美味しいですね♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
送ったのupしてくれたんだねー(^ー^* )フフ
何だかお菓子ばっかりで恥ずかしい.....。
ほんとご当地お菓子で頭がなんだかいっぱいになっててるなちゃんの食べ物詰めるのすっかり忘れてたねー。
ごめんよー、るなちゃん。
あきちゃんにクッキー少しもらえた?
この日光の「甚五郎煎餅」ねー、大好きなの♪
そうそうバター風味なんだよね!
うちの会社の人たちも大好きでこっち方面に行ったらみんな買ってこなくっちゃ叱られるんだよー( ̄m ̄*) ププ
そのうち水戸の「うまい棒」買っておくっちゃる。
もちろん納豆味なんだけどネバネバするんだよ(笑)
関西の人って納豆ダメなんだっけ?
お菓子でもダメかなー。
こっちのうどんの汁ってやっぱり濃いけ?
あたち達これが普通だからなー♪
おでんもやっぱり濃いけど
静岡おでんにはかなわないねー♪でもおいちい♪
るなちゃん、今度おいしいチーズ系のお菓子送るからそれまでカエルさんと遊んでてねー♪

わぁ!! たくさんのお土産、よかったねぇ!!
それに 浮き輪したカエルさん めちゃんこ かわいいv-10
マミーもカエルさん 大すきです
やたら 部屋のあちらこちらに牛さんとカエルさんがいます(^^)
広島のお土産はナニにしたの??

新しいブログ、パンダちゃんが歩いてて面白いね。これが白イヌだったらもっと面白いのにね。
ルナママさんはカエルさんが好きなんだあ~カエルさんが好きな人ってけっういますね。グッズも探せばけっこうあるでしょ!おもしろいのを見つけたらプレゼントしますよ。

そうそう、関東と関西ってどん兵衛の味ぜんぜん違いますよね。
私も神奈川に住んでた時、大阪から関西バージョンを
いつも送ってもらってました。
どうもあの関東のうどんて口にあわないです・・・。

ママさんてかえるが好きなんですね~
そっか、それでカウンターもカエルさん。
今度のブログはたくさんのパンダさんがかわいいですね。

どん兵衛って関西版と関東版で全然味違いますよね!
関西に来た頃、関西のうどんって食べられなかったけど、最近慣れてきました(^^)v
でもときどき関東風のうどんが懐かしくなります(>_<)
カエルさんかわいい~♪

まきちゃん~
ほんまありがと~♪
お菓子大好きだからめっちゃ嬉しかったよ(*゚▽゚*)
餃子味のポテトの事書くの忘れたけどめっちゃうまかったよ!仕事から帰ってパパと2人で速攻食べちゃったf(´-`;)
このせんべえもほんまちょっとビックリな味だったけど後引くね~(o^ー')b
これは買っていかないとそりゃ~怒られるわ~(*^m^*) ムフッ
るなは結局せんべえもクッキーも平らげたよ!!
納豆味の「うまい棒」・・・
きっとあたしはダメですわ~・・・パパは好きだけどね~関西人はあんまり食べないかも!?
でも家族で納豆嫌いなのあたしだけかも・・・
糸引くのが・・・
うん!かなり濃いかな
初めて見た時めっちゃ驚いた!で、色のわりに味が薄くて??って感じだったよ。昆布ダシの方が関西人は好きかな? でも蕎麦は関東めっちゃうまかった!!好きな味だったな~!薄口しょうゆが売ってなかったのがそっちにいた時ショックだったのを覚えてるよ(T∀T)
おでんももっと色は薄いよ~!!メルママの静岡おでんまた食べたいわ~(^。、^)ジュルジュル思い出しちゃった~o(>▽<)o
ほんとにありがと~o(*^▽^*)o~♪

Qootyマミーさん~
マミーもカエルさん好きなんだね!本物はちょっとキボチ悪いけど・・・
キャラにしたら愛らしいのは何でだろ~?
牛さんとカエルさんってなんだか並んでても違和感なさそうだね♪
広島のおみやは「焼酎最中」(* ̄m ̄)プッ
お酒飲む人たちだからシャレで送ってみたの!
会社でうけたみたいでよかったです!
お土産買う時間なくてSAで慌てて買ったから試食もしてないし色んなのw買って行ったから美味しかったのか!?
って聞きたくなっちゃったけどとりあえずは食べてくれたので嬉しかったよ~(o^∇^o)ノ

アンサリママ~
これほんま可愛いスキンですよね!見つけた時に「これだ!」って思いました。
はい!カエルなら何でも好きかもですUo-ェ-oU ポッ♪目が出てて何だか愛くるしいですよね!
あたし子供の頃「カエルに似てる」って言われててあだ名が「デメタン」とか言われてた事があるんです(;´▽`A``親近感わくのかもですね~!
アンサリママさんはキャラで好きなものってあるんですか?

アンディママ~
そっか!アンママは関東にもいたことあるんだったね~!
うんうん解る!あたしも関東のうどんは好きになれそうにないです・・
でも蕎麦はめっちゃうまいですよね!なんかどこで食べても「十割り蕎麦か!?」って位蕎麦の香りが凄かったのを覚えてますよ♪
やっと関西に帰れてよかったよね!思う存分関西うどん食べてね~!
関東の人が関西のうどん食べると関西人みたいなこと言うんでしょうかね~( ̄ー ̄?)
はい!大好きで何でもカエルにしてしまいそうになります。いまのるなの顔を洗うスポンジもカエルさんが書いてるの(* ̄m ̄)プッ
アンディママは好きなキャラとかある?リサガス以外で!また教えてね(*´ェ`*)

まめ母さん~
まめ母さんって関東の人なんですね!旦那さんもかな?
やっぱり関東の人も関西の味には慣れないんですね~(;´▽`A``
でもまめ母さんは慣れてくれたんですね!恋しくなるのってめっちゃ解りますよ~!自分で作ったりしないんですか?
やっぱりかつおだしなんですよね??

私にも送ってきてくれたよ!
いつも言ってるけど小包って気持ちが嬉しいよね!
手紙とかって本当に心があたたかくなるよv-238
るなちゃんもおもちゃ好きやもんね!
頭に乗せてるのカワイイ!るなちゃんは怒らんもんな~(笑)

あっ、どんべえ早く食べ比べしたいっ!!


わー!
お友達からのお荷物、嬉しいですね。
なんだかすごく、美味しそうなものがいっぱいですね。
どんべえ、どんな味なんだろう?

るな君、かえるちゃん、のせのせ隊してますね~。

ルナママ、はなままからのたくさんのお届け物嬉しいね☆
ププッ ( ̄m ̄*) どん兵衛とかカップ麺の関東と関西
バージョンがあるって知った時は驚いたよ~!
あたちは関西味の方が好きだなぁ~♪
でもこっちは関東味だし・・・
ルナママ、カエル好きって言ってたもんね☆
そうそう、やられる前に届かないとこに置かなくっちゃね!!
ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃん、上手に頭に乗っけてるね。さすがっ!!

温かいうどんはやっぱり関西

私は東京の山の中の育ちですが、温かいうどんはやっぱり関西ですよね~。
きざみうどんが、東京にはないんです・・・。
あと、おぼろうどんもめったにないですね~。

こんばんは~♪
ブログ新しくなったんですね!
私も重い腰を上げて・・・ブログを始めてみようといろんな所を物色中ですが、たくさんありすぎて何処が良いのやら迷っています(;^_^A
ここのは使いやすいですか?初心者の私でも出来るかしら??

ところで、どん兵衛って関西と関東と味が違うの?そうなんだぁ~(◎_◎)じゃ真ん中の愛知は関西バージョンなのか関東バージョンなのかどっちなんだろ~ね。まさか愛知バージョンなんて事はないわよね~(?_?)

来月の事はまた連絡しますね~♪

sonさん~
アハハ(*´∇`*)ファルちゃんは怒るかやっぱ~?
一応メルちゃんと同じ血が入ってるからもうちょっと上手くできるはずなんだけどね~・・・
鼻パクも未完成だし・・・
ほんま気持ちがめっちゃ嬉しいよね!あたしなんてお土産1つしか送ってないのに申し訳なかったよ!でもありがたくちょうだいしたけど(;´▽`A``
関東バージョンは全然味違うよ!大阪人はやっぱり関西のじゃないとあかんみたいやね!
ダシの色が濃いのかな?味もちょっと濃いかもしれない??
食べたら感想聞かせてね!ってか」ブログアップヨロシク~o(*'▽'*)/☆

よちさん~
そっか!よちさんは食べた事ないんだね!これ近所だったらあげるのに~!あたしは前に食べたから味はわかってるし
関西の人にも食べてもらって違い確かめて欲しいよ!ほんま全然違うよ!
のせのせ上手いでしょ♪
そら君とまいあちゃんはこういうのしない?ってか普通はさせないか(;´▽`A``

メルくるママ~
ほんま!あたしはテレビで見てたから知ってた!だからメルママとかまきちゃんに送ってみたの!
返してくれたから味の違いもわかったしv(*'-'*)
こんど関西バージョンを箱ごと送っちゃるよ!!
関西の味がいいなんてメルママがそっちの人では初めて聞くな~!
やっぱり食べ慣れた方がいいもんね♪
カエルさん可愛いね!
ほんまなんで好きなのかは未だに解らないけど
きっと似てるって言われてたからかな~?
でもメルママの「エルモ」好きには敵わないよ~~!!
頭に乗っけるのは完璧ですか?メル師匠!?
あとは鼻パクを完全マスターするだけです(o^ー')b頑張るね~♪

こたわかのちちさん~
ちちさんはやっぱり関西にいただけあって味を解ってるんですね~♪
暖かいうどんは美味いですよね♪
きざみはないんですか~!関東は太いねぎですもんね!でも細いのも売ってるんでは?
「ヒガシマルのうどんスープの素」ってそっちに売ってますか?
あれだろいい味でますよ!刻みねぎも申し訳程度にはいってるし(*^m^)o==3
もう関東では薄口しょうゆって売ってるんですかね?
作って持っていきたい心境です!食べてもらいたいですね!で、懐かしく思って欲しいです♪

まりもさん~
わ~~!!ほんまですか!?
初心者でもわかるか~・・・あたしも試行錯誤しながらやってましたよ!
リンク貼ったりするのがちょっと難しいかもなんで
できれば知ってる人に教えてもらう事がいいですよ!
リンク貼るのが簡単なのはここもなんですけど
プロフとかはちょっと難しいかもです!
でもちゃんとマニュアルがあるのでそれを見ながらちゃんとやればできると思いますよ♪
前のエキサイトはシンプルで色々貼り付けたいならここでもヤプログでも
アセラでもいいかもですね♪
頑張ってみてください!
あたしも結構ブログジプシーなんですよ・・・
登録して書いてみて難しい!って思ったら退会しての繰り返しですよ~(;´▽`A``
中間は何味なんですかね?気になります。
フタの左の真ん中位にWと書いてあったら関西で
Eと書いてあれば関東ですよ!
来月待ってますね!
他に誰か呼んでるのですか??またたくさん集まればいいのにね~♪
楽しみにしてます(*´∇`*)

こんばんは!
新しいブログになったんですね。
fc2って使い勝手良いですか?

のせ犬るなちゃん・・・
ちゃんと乗せれて凄いなぁ
JUNは絶対ダメダメ。すぐブルブルしますから~
どん兵衛やっぱり関東版は味も濃い目なんですか。
私も↑のまりもさんと同じく名古屋はどうなんかな?って思ったけど~
やっぱり味噌煮込み味とかなんかな?
あ~これは別に売ってそうですね(笑)

ちなつさん~
う~ん・・・どうなんでしょ?
「いくつのなったの」が貼り付けたくてでもエキサイトはできなくて前の不具合もあったので思い切って換えちゃいました。
もしかしたらまた変わるかもですけど・・・
やっぱり使ってみて解る事ってあるじゃないですか?ここはヤプログと似てるけどヤプログより解りやすいかもですね!
実はあたしもヤプログも持ってるんです(^▽^;)
もう書いてないですけど・・・
ここはスキンも多いし貼り付け出来るのがたくさんあるしワンクリックで付けれるものがたくさんあって
ゴチャゴチャが好きなあたしにはいいブログかな?たまに変なコメントが入ってくるのが嫌ですけど削除もできるので気にしないようにしてます!
はなちゃんも共通の友達の「メルちゃんとくるみちゃん」はもっと凄いですよ!ちなみにメルちゃんとるなは親戚です♪
そうですね!関東のダシは黒い!同じでした!
味も塩辛い感じでダシの味とはちょっと違うかな?
しょうゆを飲んでる感じ?
なんていったら関東の人に怒られるかな(^▽^;)
ほんま検証してみたいですね~!
愛知にはるなのお姉ちゃんがいるのでいつか行きたいなって思ってます♪

ちなつさんブログ引っ越そうと思ってますか?
ヤプログは写真大きく載せたらサイドバーが下にずれるって事はありますか??
あたしが書いてた時はなかったですけど・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
