ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


朝のお散歩と「イチ江」

今日はとってもいい天気でしたね~♪
しかしるな家お出かけせず・・・
こんな時はブログアップだ~!!
たまってたので吐き出しちゃお~♪

ある朝の休日の散歩♪(3月終わりだったかな?)
公園にも桜の木が何本かあったので
持参で3人で行って来たの!


さんぽ1

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オチリ丸出しでごめんなさ~い(;´▽`A``
でも後姿も可愛いとのたまう親バカ飼い主

さんぽ2

いつもの公園に行く途中のハスキーちゃん♪
wes2が通るとこうやってフェンス越しに
吠えた後必ずオタケビ♪ 可愛いんだけどいつもいるの・・・
散歩連れてってもらってるのか心配・・・

さんぽ

wes2っていつも顔は下向いてて
じいさんみたいに歩くの・・・ 年寄りみたい・・・

さんぽ3

この頃はまだつぼみもチラホラ・・・
(もう散ってきてるよね~季節感なさ過ぎだ!)

さんぽ4

お友達の「ティアラ」ちゃん♪
今回はこの子がほぼ主役???

最初の頃はお互い「ガウガウ言わないかなぁ?」と遠巻きに見てただけだったんだけど
いつの間にかお友達にv(´∀`*)イェイ
あたしはこう言う大きい子が元々好きだったので
触りたくってウズウズしてたの( ´艸`)ムププ
今ではwes2とは付かず離れずなんだけど
マッタリできる良い関係です♪

さんぽ5

女の子なんだけどめっちゃカッコ良いでしょ~
性格も男の子っぽいかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「クロネコヤマト」のトラックに噛み付こうとしたり
(嫌いみたい。。。ちなみにるなも嫌いですが・・・)
原付バイクも敵だと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

さんぽ6

いつもあるお宅から出てくる原チャリがいつでてくるのか見張ってる所~
やっぱりシェパードってかっこいいし圧巻だわ~(≧∇≦)キャー♪

さんぽ7

もぉ~~~!カッコよすぎるぅ~♪
被写体にはバッチリなワンコだな~!ナイスティアラちゃん

で、うちの子wes2は???

さんぽ8

ティアラパパがいつもポッケに忍ばせてる「オヤツ」しか
見えてないご様子・・・・・・・・・・・・・
ほんま食べる事しか考えてないねんからぁ~ヾ(*`Д´*)ノ

で!イチ江を買った理由を聞いてもらってたら
撮ってみようよ!って事になって
ティアラちゃんをモデルに初挑戦!!
で!初!!「飛行犬」です~(≧∇≦)キャー♪



さんぽ9

凄い凄い!!
アンヨが固まってる時でも浮いてるね~v(´∀`*)イェイ
ここまで大きく写したのも初めてだし
とっても嬉しかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

連写で撮りました♪
何枚かティアラちゃんが写ってないのもあったな~(;´▽`A``
追いつけなかったって・・・(* ̄m ̄)プッ

これでもまだティアラちゃん本気で走ってないんだから
これまた凄いよね~!
wes2が飛行するのはいつ???

さんぽ10

撮影が終わって話してたら「かれん」ちゃんも登場~v(´∀`*)イェイ
後ろ足が「先天性の関節不全?」らしいです(ノД`)シクシク
この公園で走ってたら急に動けなくなって
病院に連れてったらそう言われたそうです・・・
最終的には歩けなくなっちゃうらしいので手術が必要なんだとか・・・
今日この公園に来たって事は元気なんだろうな~
無茶して走らなければ症状は安定してるんだって

さんぽ11

物凄く人懐っこくて人間にもワンコにも(人間優先だけどね)
一人一人ご挨拶してくれるの

さんぽ12

あたしもナデナデしたかったけど今日は持参だったので
なくなく・・・

さんぽ13

みんなここの水道で水分補給します(^ー^* )フフ♪
大分前にドッグランでwes2がこうやってお水飲んでたら
ビックリしてた人がいたけど(それにこっちがビックリ)
お友達もwes2もみんなこうです♪

さんぽ14

やっぱりかれんちゃんもこの公園に来ると嬉しそうですよ~♪
ティアラパパが仕事の時間なので(自営されてて休みは平日)
みんなで帰ろう~o(*^▽^*)o~♪

さんぽ16

これは次の「八重桜」のつぼみ♪
頑張って綺麗に咲いてくれよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

さんぽ15

後ろから付いていく子分肌のwes2・・・
誰でも絶対1番後ろじゃないと嫌みたいで
わざわざ待ってるの・・・
実は親分風吹かせたくって後ろでみんなを見てるのかもね~

sannpo17.jpg

いつも帰りはティアラちゃんちの前でオヤツをめっちゃもらう
wes2なんですが、おうちの前はこんなお花でいっぱい!
奥様はお花好きでティアラパパは「盆栽」が趣味(o ̄ー ̄o) ムフフ

sannpo18.jpg

なんだっけこの花???名前聞いたのに忘れちゃった(;´▽`A``

sannpo19.jpg

これみんなパパさん手作りなんですよ!
休みの日は山で珍しいお花や「コケ」を
取りに行ったりしてるんだそうです

sannpo16.jpg

これがその山で取ってきたお花
スズランでもないしパパさんも知らなかった
なんだか可愛らしい花でした♪

sannpo15.jpg

あたしが必死に写真撮ってた時何気に見たら
ティアラパパが抱っこしてくれてた( *´艸`)フフフ

パパさんは割腹が良いので(ばらしちゃった)
wes2もなんだか安心して抱っこされてた気がしたな~

ティアラちゃんちからなかなか帰ろうとしない
それがwes2の休日の朝の散歩の
日課なのでした~(o^∇^o)ノ

ティアラパパいつもありがとうで~す♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

るなちゃんは大きな子と遊べて良いね。
ラルクは苦手だよ。
ティアラちゃんの飛行犬迫力あってカッコいいじゃん。
デジイチ江さんのお出ましも多くなりそうね。
楽しみだわ。(*^_^*)

No title

るなちゃん、おっきなワンコが好きだもんね。
あたしもルナママと同じく大きいワンコ大好きでつ♪
ティアラちゃんカッコイイ!!
大きな子の走ってる姿は迫力あるよねん。
かれんちゃんのお水飲んでる写真も好きだなぁ~♪
写真はどれもキレイだよ~☆(*^-^*)
るなちゃんは後ろから付いてく派なんだねん。
メルくるは前へ出たがりでつ・・・

No title

おれ満太郎v-16
ガーデニングに盆栽v-22
ルナ君のお友達いい趣味してはんなあv-10

ルナ君あんまり走らへんのかv-236
おれはほとんど走ったことないなあv-30
今度のオフ会で飛行犬になれたらいいねんけどv-19

ラルかあさん~

ラルク君は大きい子苦手だったのね~
知らなかった!
るなは小さい頃からずっと大きいことばっかり遊んでたからね♪
近所に小さい子がいなかっただけなんだけどね・・・
最近全然撮ってないけどどこにでも持っていきたくなっちゃって
かなり重症かも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも可愛くきれいに撮れると嬉しいもんね♪
これからバンバンいきまっせ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メルくるママ~

メルママも元々そうだったっけな( *´艸`)フフフ
大きい子って基本優しいから本当大好きだけど
経済的には・・・ね

うん!大きい子って何やっても迫力あるしダイナミックだから
被写体にはバッチリやね~v(´∀`*)イェイ
かれんちゃんはとっても人懐っこくって可愛いよ~
アンヨ良くなると良いのにな~・・・
メルちゃんは他のワンコがいてもやっぱり前でちゃう?
るなは本当誰にでも1番後ろなんよ???
以外にリーダータイプだったりしてぇ?
メルくるちゃんの前はどっち?みたいな散歩の仕方あたしは好きだ~♪

BUDDYさん~

一軒家で広い敷地があればお花も盆栽も生きてくるからね~
うちは緑に全く縁ないかな~・・・
るなは結構走るけど気分に寄るの
スイッチ入っちゃうとアホ走りするよ~!
満ちゃんもスイッチいれちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思いっきり走ってくれたら飛行になるんやけどな~・・・
しばらくは無理っぽいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
