ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


桜並木でお散歩♪

4月9日(木)
今日は早めに散歩に行こう~


いつもなら仕事から帰ってちょっと一服してからなんだけど
近所の「玉串川」の桜並木も終わりだろうな~・・・
と思って「イチ江」片手に3人でo(*^▽^*)o~♪

さくら1

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここは平日は殆ど仕事帰りの人とか学校帰りとかそう言う人が多い

さくら2

きれいに咲いてるのもあれば「葉桜」になっちゃってるのもあり・・・
休日の昼間は結構花見してる人や散歩してる人たちでごった返してるのかなぁ?
(殆ど行かないので)

さくら3

これはかえでかなぁ? もみじ???
川側に生えてたからなんだか風情があるね♪

さくら4

ボケちゃった・・・・
この鳥はなんて言うのかなぁ?
川から道路をじっと見てたよ~
ワンコ達も結構直視してて面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくら5

なんだかwes2は戸惑ってたみたいでしたA=´、`=)ゞ
滅多に来ない場所だしね~・・・
川側にはあんまり行きたがらなかった

さくら7

少し前に「はなちゃん」のブログでこんな撮り方してたから
るなパパに頑張ってもらいましたプププッ(* ̄m ̄)
(10kgをこうやって持ち上げるのはかなりしんどいみたいです)

wes2にはピント合ってるけどはボケてた・・・

さくら6

下の写真かなり好きです♪
もうちょっとwes2が写っても良かったけど
桜を見てるみたいで

ちょっと暗くなりかけてたから難しかった~(p_q*)
もっと撮りまくらなくっちゃね~・・・

さくら8

ここはこの辺では桜の名所だからなのか
こう言うのが建ってた!
前はなかったけど結構桜もライトアップされてて綺麗でしたよ~♪

さくら9

色んなライトが照ってたからなのか色が全然違うでしょ!
1番下の写真なんてなんか「妖艶な桜」って感じかな?
休憩したり川に近くまで降りれたりと
結構楽しめる遊歩道なんですよ~(^ー^* )フフ♪

さくら10

夕日も沈んじゃって辺りはすっかり暗くなっちゃいました
暗い所での練習!って思ってたら
バッテリ切れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この前のBBQ以来使ってなかったしまんまやったから
しょうがないかな~・・・( ̄  ̄;)

でもきっと上手くは撮れなかったと思うけど・・・
なので写真はこれで終わりです・・・
何枚かwes2も撮ったけどすべて「撃沈」

けど今年最後の「お花見」できたし
楽しい散歩でした~(o^∇^o)ノ

「イチ子」持って1人ではなちゃんのお散歩に出かける
まきちゃんも凄いな~と思った(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ルナちゃんお散歩で花見はでいいね。うちのコロと違って水があっても入らない。でもそれが普通だよね。コロは水があると入ってしまうから。ルナちゃん体重10キロなの?コロは今日注射の時量ったら14キロになってました。ダイエットさせないとだめかも?またメルちゃんち遊びに来る時は教えてね。

No title

今年は玉串川の桜は車からの見物だけになってしまって、結局一度もある気に行きませんでした。がっくり(TT)。来年は一杯写真撮りに行こう!と誓いました~。
我が家はたまに玉串川までお散歩に行きますが、るなくん宅は行かないですよねー。
お花見期間中は結構人多いですよん。

No title

ココ知ってる!
サクラの季節はこんな風になるんやネ
しっかしママの写真のレベル上がってますね。
サクラのピンクがきれいです!v-221

三脚使ってじっくり撮ってもよいかも?
ママさんイラチやから無理か?v-10

No title

おれ満太郎v-16
桜の季節はあっという間に過ぎてしまうなあv-252
肝心な時に足にばい菌入ってしもて台無しやv-12
でもだいぶん葉桜になってしもたけど散歩日和
これからはチューリップやつつじもバラも咲くしv-254
いい季節やなv-10

写真の場所いい感じやなv-238
鳥は「あおさぎ」ちゃうかv-236


コロパパさん~

こう言う事って滅多にしないんですけど
やっぱりデジイチパワーかな?
写真を撮りたくなっちゃうんです♪
桜もそろそろ終わりですね~
これから八重が咲くけどやっぱりソメイヨシノ?が
1番綺麗ですもんね♪
コロちゃんだったらこの川入っちゃう?
でもね・・・大阪の川は汚いから入っちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)
そっちはかなり綺麗そうですもんね~
( *´艸`)フフフコロちゃんもちょっと太りました?
コロちゃんは殆ど「毛」だけから
わかりにくいですよね~
でもあれfだけ大きく見えるのに14kgしかないのには以外です!
またきっと遊んで下さいね♪
静岡は本当にいい所なので3人とも大好きです!

そらさん~

るな連れては正直初めてでした
人が多くって歩きにくいからるながかわいそうかな~って思って・・・
実際公園大好きなんで歩くだけの散歩は嫌みたいです
行ってみると本当綺麗ですよねここって♪
来年もイチ江連れて行ってみようってあたしも思っちゃった!
きっとデジイチがそうさせたんだと思われます~♪
カメラなかったらきっとっずっと行ってないと思うし・・・
そらさんも来年は是非に!

ブヒブヒパパさん~

そうですよね~!奥様も一緒でしたもんね♪
行った事あるんですか?
うちからかなり近いんですよ~♪
お!ブヒパパさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
デジイチ持ってる人って皆さんうまいので
あたしなんてまだまだです(;´▽`A``
きっと被写体が良いんだと思います♪とカメラもねv(´∀`*)イェイ

夜の撮影ではきっと「三脚」いると思いました
シャッター速度めっちゃ遅いんやもんo(TヘTo)
イチ江のためならイラチも我慢しま~すプププッ(* ̄m ̄)
夜景ってなかなか良いなって思えるシチュエーション
日本ではなさそうだから難しいかもですね
夏の花火なんてかなり高度かもしれませんね~(;¬_¬)
もうちょっと頑張って練習してみます!

BUDDYさん~

ね!もう早い所だと葉桜のみになっちゃってるよ
これからまだ八重が咲くし
まだまだお花の時期は終わらないよね♪
夏のヒマワリなんてめっちゃそそられるよね~!
満ちゃんアンヨ良くなって良かったな♪
散歩もこれから楽しめる時期やから
頑張って歩いてな~♪

アオサギって言うんや~ありがとう!
サギの仲間かな~?とは思ってたんだけどめっちゃでかかったから
この前ニュースでやってた動物園から抜け出した鳥か?
な~んて(*≧m≦*)プププw
神戸の川にもいる??

No title

桜とるなくん、似合ってるねぇ~♪
良い桜並木じゃありませんか。。。通勤、通学だけじゃもったいない場所です。
イチ江と、パパさん、ママさん、るなくんと素敵な散歩が出来ましたね♪
桜に囲まれたるな君の写真が素敵です。
私はいつも一人で行動するからワン達と桜の2ショットは撮ってないなぁ~
って言うか撮れません(^^;)
桜といっしょにワン達を写せる場所を探すかな(´ヘ`;)
葉桜も今の時期ならではで良いデスよねぇ~♪
もう一回桜を撮りに行くかな(*^^*)

No title

わぁ~、桜キレイだねん♪
こういうスポットがあるなんていいね。
川と桜の感じが素敵でつ♪
しかも遊歩道だから車は通らないしお散歩にピッタリだねん☆
るなちゃんと桜もバッチリよん!!
うちはメルパパがメルくる二人を持ち上げるから
もっと大変そうでつ。
しかもあの体だし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ケアンパパさん~

ここ結構良い場所でしょ!
でもワンの散歩も多いのでるながガウガウ言うので滅多にいけませ~ん
しかも駅前みたいなもんだからやたら人が多いんですよ~

そうですよね!1人だと結構難しいかもしれないですよね・・
ってかむりか・・・(;´▽`A``
今度ママさんと一緒にいってママさんに持って・・・
それも難しいかもですね~・・・
この撮り方結構良いですよね!
お友達がやってたので真似しちゃいましたが良い感じです♪
ケアンパパさんもテン君やあずきちゃんで何とか試して見てくださいね~v(´∀`*)イェイ

メルくるママ~

ここ結構良いでしょ!
結構お花見に来る人も多いんだって!
川は正直綺麗じゃないけど
なんだか風流でいい所ですよ♪

ここね・・・車めっちゃ通るの・・・
普通に家がいっぱいあるから帰る人限定なんだけど
それでも結構・・・

メルパパは2人とも抱っこしちゃうんやね~!
るなパパはでかいけど体力ないきゃもです(o ̄ー ̄o) ムフフ
きっとメルパパの方が強いんじゃないかなぁ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
