ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


甲子園浜BBQオフ会~2009、春~

↓のレスまだですいません( ̄▽ ̄;A
またまた長くなりますがお付き合いください(; ̄ー ̄川 アセアセ

4月5日(日)天気は上々~
早起きして神戸までレッツラゴ~o(*^▽^*)o~♪
・・・と思ったら車のエンジンがかからない・・・


バッテリーをとりあえず充電して
ディーラーまで急いで行って来た

IMG_2584.jpg

おや?wes2ちゃんもディーラー行ってたの?

くるま1

そうなんです!営業の方に許可もらって初ディーラー体験♪
HONDAはワンコもOKなんだけどここもいけた!(スバルです)
バッテリーも換えてもらっていざ!「甲子園浜」へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

b11.jpg

白くもやってたけど天気は良くて暖かかったです(*゚▽゚*)
それでは今回も参加ワンコの紹介から~

b1.jpg

総勢20ワンコゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
シロイヌさん大集合~


b2.jpg

車のアクシデントでかなり遅くなってしまった「るな一家」!
すでにBBQも始まってしまってたけど
シロイヌさんの団体にるなパパ嬉しそう~(*≧m≦*)プププw

b3.jpg

カメラ目線じゃないのになんでこんなに可愛いんだ~(≧∇≦)キャー♪

b4.jpg

ワラワラ~~~~~~~~~

b5.jpg

お肉もそうだけど野菜もいっぱい!
お魚まであってめっちゃ美味そうだ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
しかし!るなママは寝不足で体調が悪くって
殆ど食べれなかった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

b6.jpg

空さんが隣にご挨拶~(* ̄m ̄)プッ
なんか「うるさい」って言ってたらしいんだけど
これで帳消しだね~v(´∀`*)イェイ
ありがとう!空さん(^ー^* )フフ♪

b7.jpg

本当みんな良いお顔してるぅ~♪

b8.jpg

wes21人で吠えてるし・・・
パパがいなくなったもんだから~・・・ほんまへタレ(;¬_¬)

b9.jpg

似たものウエス???

b10.jpg

う~んかわいすぎぃ~

b12.jpg

多頭飼いチーム???

b13.jpg

桜もほぼ満開

b14.jpg

みんなそれぞれでウエスと同じ~???プププッ(* ̄m ̄)

b15.jpg

この時くらいしか会えないのにお互い覚えてるのか
必ず乗りあいっこします(o ̄ー ̄o) ムフフ
チャッピー君の方が年上だったかな?
まだまだ決着はつきそうにないです((*´∀`))ケラケラ

b16.jpg

癒されるぅ~

b17.jpg

アンサリパパさん手際が良いわ~♪
アッと言う間に「やきそば」できあがりぃ~(*゚▽゚*)
3回?焼いてくれました!

b18.jpg

あんまりガウガウ言う事もなく(全くないわけじゃないよ)
流血もなし!平和だわ~(* >ω<)=3 プー

b19.jpg

堤防みたいな所に上がらせて撮影会が始まった
立ってる所を写さないと、何がなんだか解らんね~・・・( ̄  ̄;)
失敗だ!

b20.jpg

マッサージしてもらって恍惚の表情の「ラルク」♪
かなり気持ち良かったみたいで変な声出してた(ホント!)

b21.jpg

で!お約束の記念撮影~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
と拡大版を

早めに切り上げ?いつもの第2弾!
ヨットハーバーでお散歩タ~イム


h1.jpg

ここで、BBQには来れなかったウエス軍団と合同でお花見しました
マニちゃん、ルーク君、シト君、その他たくさんいてました♪
(名前聞いたのに忘れちゃいましたすいません)

h4.jpg

h9.jpg

はじめましての人もたくさん居て、名前が覚えられなかった(ノД`)シクシク

h2.jpg

さっそく・・・

h3

と思ったら「サリィ」ちゃんもプププッ(* ̄m ̄)
下の写真は「日向ぼっこ」してたのかまんま動かなかった(*≧m≦*)プププw

h5

仲良し( *´艸`)フフフ
wes2の大好きな「ルーク君」も来てたので
くっつき虫してたよ~( ̄▽ ̄;)男の子同士なのにね・・・
乗っかろうとしてルーク君に怒られてたのに
それでも離れなかったのはなんで???
よっぽど好きな匂いしてたんだろうな~((*´∀`))ケラケラ
ってかルーク君は完全に男の子なので
きっとwes2は「自分の方が上」って言いたいのかもね~

h6

ここも桜はほぼ満開~

h7

ラルク君のお友達の「大ちゃんとしんちゃん」もお出ましに(o ̄ー ̄o) ムフフ
マニママさんは「お茶」が好きで色んな種類のお茶をいつも用意してくれます♪
「桜茶」これがまた美味いのら~

楽しくお喋りしながらオヤツなどもいただいて
かなり長居しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こでそろそろお開きに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
いつも帰るの嫌になります・・・

アンサリままさんパパさん、、いつもありがとうございます!
手伝うって言ってたのに遅くなっちゃってすいません・
・・


みなさん楽しい時間ありがとうございました!
ご一緒できてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
また遊んでくださいね♪


h8

最後になりましたがみんなにお揃いの「リサガス」バンダナ
作ってくれた「ビスケママ」ありがとう!
ビスケ君のがなかったのごめんね・・・
また「箕面」行きましょうね~(o^∇^o)ノ


またまた写真選択が・・・
この日だけで350枚以上撮ってしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ
(ダメなの消してだから相当撮ったと思われます)
見てくれてありがとうございました♪

時間かかってしまったので皆さんのところには明日遊びに行きますね!
レスも必ずするので許してくださ~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

素敵なBBQオフ会でしたね♪
写真見てるだけでとっても楽しいです。
仕事が無かったら是非参加したかったんだけど・・・ウァーン・゚・(ノД`)

るなママ、写真の腕をコッソリと上げてますね('-'*)ふふ
やっぱりデジイチで撮った写真ってやっぱり高画質♪
その場の空気まで切り取ってきたみたいでワクワクします。
デジイチ。良い買い物でしたね(^^)v

ありがとうさ~ん

日曜日はお疲れ様でした。
朝からアクシデントで大変でしたね。
なのにこの写真の量には参りました。
沢山、可愛い写真を撮ってもらって感謝。
あまり食べてないのではないですか?
ありがとうございました。いただいて帰ります。(^o^)/

No title

お花見しながらBBQなんてくぼっちが涙を流して喜びそうな
シチュエーションだ(^ー^* )フフ
メッチャ楽しそうだなー♪
るなちゃん、大好きなルークくんがいたからご機嫌だったんじゃない?
うちはHondaの車なのでいつもはな持参してます(笑)
ディーラーさんはほとんどわんこ大丈夫なんだろうな♪
写真、いっぱい撮ったね!
どれもみんなかわいい写真ばかりだなー♪

BBQ

お疲れ様でした。
白犬に囲まれるとうきうきして
参加して良かったと毎回思います。
ルナちゃんと仲良く遊んでましたね~~~。
また一緒に遊びましょ。

楽しかったね♪

朝から大変やったのね。

写真撮ってる姿、カッコ良かったよ~~
るなパパさんのウハウハの写真も最高v-221
空ちゃん、ご挨拶に行ってたなんて知らんかったわ。
最初は「うるさい・・・」なんて言われたけど
その後ニコニコ(*^_^*)されてたのは、空ちゃんの癒し力だったのね。
みんな良いお顔の写真v-343可愛い~~
くららの写真貰っていくね。(事後承諾でゴメン)有難う~♪

No title

BBQお疲れ様でした。
前回のお花見と違って、
良いお天気で気持ちがよかったわ。
写真綺麗ね、腕を上げてきたね。(*^_^*)
見るのが楽しみ、
写真で楽しいって事が伝わってくるよ。(^^♪
また一緒に遊ぼうね。

ありがとうございました(*^。^*)

お天気もよくなって楽しいBBQでしたv-252
つなぎ姿もかっこいいルナママさまでしたよ(*^。^*)
かっこも決まっていたけど、お写真も素晴らしい~~~☆彡
350枚ですか!すごい!
どのワンコも良いお顔してますね。
人間もワンコも楽しいBBQオフ会でした♪
またご一緒する日を楽しみにしていますね~^^



No title

恒例の甲子園浜でのBBQなのねん。
↓では残念だったけど、今回はお花見もできて良かったね。(*^-^*)
みんな仲良しだし、楽しい一日だったね。
それにしても可愛い写真がいっぱいで楽しめまちた♪
どのこもみんなイイお顔してる~~~☆
これだけ大勢いたら写真も撮りまくっちゃうよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真選び&アップお疲れしゃ~ん☆

No title

ルナパパ車不調でバーべキュー遅れたようだけどしっかり食べたの?もちろんルナ達にもあげたんでしょう?それともルナちゃんちは見てるだけ?ウエスがこんなにたくさん集まると見事ですね。純白で皆明るくいい顔してる。皆ルナちゃんと同じ位の大きさなの?

No title

写真送ってくれてありがと~(*^_^*)
素敵な写真ばかりだったわ、
やっぱ腕が良いんだね。(^_-)-☆

楽しかったですぅ~

こんばんは~ 遅くなりましたけど
BBQお疲れ様でした 朝からトラブルで大変だったんですね
オフ会のお写真 枚数の多さにビックリです!
しかも どの子もばっちり いいお顔で撮れてますね。流石です。

うちも やっと今日ブログにアップできたところなんで
時間がある時に覗いてみてくださいね~よろしくぅ。。。
 

ワォ~~

たくさんのワンコ写真どれも綺麗で可愛いですね☆
こんなにたくさんの白犬さんに囲まれてみたいです!
ウハウハな気持ちになるんだろうなぁ~~

ヨットハーバーも桜満開なんだ☆
今年のお花見は近所の公園で・・・
しばらく遠出してないなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケアンパパさん~

レス遅くなってすいません・・・
はい!めっちゃ楽しかったですよ!
けあんぱpさんやっぱり仕事は休めなかったですか~・・・
平日のみになっちゃうんですかね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
会いたいのにな~あずきちゃんとテン君に・・・

本当ですか!ケアンパパさんに言って貰えるとなんか自信つきます!
最近はAVモードか、連写が多いです!
もっといろんな撮り方があるんだろうけど
今はこれが1番しっくり行く感じです
まだMモードは使えそうにないけど
たまに動かない物撮る時に試してみたりしてます
本当はMの方が面白いんだろうな~と思いながら・・・
でもシロイヌさん撮るには連写ですね~(* ̄m ̄)プッ
ジッとしてないから数うちゃ(・・?)たるでいってますよ♪
本当イチ江さん面白いです!
買ってよかったです!ケアンパパさんも満喫してそうですもんね~♪

空ママ~

レス遅くなってすいません・・・
先日はありがとうございました♪
本当!車のエンジンかからなくって諦めるのか?
って思いましたがなんとか・・・
るなパパは痛い出費でしたけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
この日は体調もあんまり良くなくて
殆ど食べてないんです・・・
でもハーバーに着いた頃には回復してきてて
人の持ってきたお菓子食べまくっちゃいましたA=´、`=)ゞ
でもシロイヌさん本当可愛いですよね~♪
また会えるの楽しみにしています♪
空さん本当可愛いわ~♡♥(。´▽`。)♥♡

まきちゃん~

レス遅くなってごめんね
ヾ(@^▽^@)ノわはは くぼっち泣いてた???
本当に花とシロイヌ三昧は楽しいね~プププッ(* ̄m ̄)
るなはね、あんまりウエストは絡まないんだけど
「チャッピー君」と「ルーク君」は大好きみたい
どっちも男の子だけどね・・・
普通に走って遊んでくれるなら良いんだけど・・・
今回はチャッピー君がかなり積極的でちた♪
ルーク君は怒りまくってたけど怒られてお行っちゃう位好きみたいです

そっか!まきちゃんとこHONDAだったんやね!
いいないいな~!
この時もるなパパ知らん振りで自分だけディーラーで
お茶飲んでたんよ~(*`н´*)=3
でもるなが外からジ~っとるなパパ見ちゃってたもんだから
営業さんに聞いたらOKだったの!
「これからもOKにしてくださいね~」って言っといた!
今度買い飼える時はHONDAだな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもあんまり良いのないんだな~今は・・・
ディーラーは全てOKにして欲しいな~!
まきちゃんははなちゃんとか撮る時は何モード?
最近AVモードが好きなあたしです~♪

チャッピーパパさん~

レス遅くなってすいません
先日はありがとうございました!
本当シロイヌさん達可愛かったですね~♪
毎回こう言うイベント参加できてあたしも嬉しい限りです♪
チャッピー君は今回めっちゃ積極的でしたよ~!
そんなに会えないのに覚えてるんですかね~?
るなもめっちゃ楽しそうでした( *´艸`)フフフ
また会えるの楽しみにしています♪

奈良くららさん~

レス遅くなってしまってすいません
先日はありがとうございました♪
遅れちゃったけど可愛いシロイヌさんいっぱい撮っちゃいました
まだまだ載せたい写真はいっぱいあったんだけど・・・
どのこもみんな可愛いですよね~♪
空さんが行ってくれたたおかげかな?
最初の頃は「うるさい」って言ってたらしいですね・・・
アンサリままさんから聞いて
「でかした!空さん!」って思っちゃいました♪
シロイヌさんにかもまれると本当に幸せです!
写真持って帰ってくれてありがとう!
なかなかカメラ持ってウロウロできなかったので
写真少なくってごめんなさいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
また会えるの楽しみにしていま~す♪

ラルかあさん~

レス遅くなってごめんなさい
先日はありがとうでした~♪
とっても可愛いシロイヌさんと戯れる事できて嬉しかったです~!
写真ちょっとは・・・ってかカメラが良いんですよきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもやっぱりコンデジとは違いますね!
シロイヌさんの可愛い所を引き出せるのが最高に嬉しいです!
もっとたくさん撮ってお持ち帰りしてもらえるように頑張りま~す♪
またハーバーでも遊んでくださいね!

メルくるママ~

レス遅くなってすいません~
恒例のシーズン到来って感じで行って来たよ!
シロイヌさんめっちゃ可愛いでしょ!
ここまで集まるのはなかなかないから本当面白いんよ!
どのこも個性があってみてて飽きないね♪
ちゃんと花見?もリベンジできたし
みんな仲良しだから安心して遊ばせられるし言うことなしです!
メルママも加われば絶対ウハウハよ~o(*^▽^*)o~♪
良い天気だったし最高のBBQ日和でちた♪

コロパパさん~

レス遅くなってすいません~
車が急に動かなくなるってあるんやな~・・・って
改めて思いました
結局殆ど食べてなかったかな?
でも可愛いシロイヌさんと一緒だから全然満足でしたよ!
もちろんみんなにもおすそ分けめっちゃありでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウインナーとか普通にあげてたし・・・
みんなやってるんだな~とちょっと安心しました
るなはこの中では1番でかいかな?
ってか手足もるな以上に長い子はいないから
高さも全然違うしね・・・
でも何人かは(3人位)10kg超えの子はいますよ~( ̄▽ ̄;)
関西には結構いてるので安心です(*´ο`*)=3
大きい方が健康な気もします((*´∀`))ケラケラ
小さいこの方がチョコマカ動くのでそれは可愛いな~って
いつも思いながら見てます
平均7~8kgじゃないなかぁ?

セーラママさん~

レス遅くなった上に順番まで飛ばしちゃって
申し訳ないですぅ~A=´、`=)ゞ
先日はありがとうございました♪
セーラちゃんとっても可愛い顔で笑ってましたよ~♪
写真編集しながら思わず笑っちゃった位です(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当にみんな良い顔してますよね♪
ここまで可愛いと本当に帰るのがいやになっちゃいます・・・
この時くらいしか会えないけど
またご一緒してくださいね!
ベイビー良い人にもらってもらえると良いですね!
チェルシーちゃん子育てが終わったらまた遊んでね♪
本当ありがとうでした~(o^∇^o)ノ

ラルかあさん~

Wコメントありがとう~!
見てくれました?
やっぱりmカメラが良いんだと思いますよ~♪
またラルク君いっぱい撮らせてね~♪
本当にありがとうでした((*´∀`))

kuriちゃんさん~

レス遅くなってごめんなさい!
先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですね~♪
朝から色々あったけどシロイヌさんのおかげですっかり
忘れちゃってました!
なんかね~いっぱい撮ってしまうのです・・・
コンデジのときからそうだったけど
可愛いからつい・・・
もっと良い写真あったんだけど厳選してこれですA=´、`=)ゞ
アップご苦労様でした!
後から覗きに行かせてもらいま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ファニーかあちゃん~

シロイヌさんに囲まれてめっちゃ幸せでしたよ!
ファニー君も来ると思ってたんだけど・・・
本当みんなめっちゃ可愛くって癒されます!
写真も撮り甲斐あるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時くらいしか会えないことるなはめっちゃ仲良しさんなので
とっても助かってますよ♪

遠出最近してないんですか~・・・
何でかな?体調悪い?
ファニー君も慶ぶと思うので
そろそろ最後の花見でもどうですか~?
と言いながらうちも出不精です

鍵コメさん~

こちらこそありがとうございました♪
後で覗かせてもらいますね!

No title

久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
暖かくなってきたので、そろそろ箕面の滝に行きませんか?

ビスケママ&パパさん~

その節はありがとうございました♪
ビスケパパブログアップされたのかな?
覗きに行きますね♪

いつでも言って下さいね!
うちはいつでも飛んで行きますよ~v(´∀`*)イェイ
マイナスイオンたっぷり浴びて
リフレッシュしたいですね(^ー^* )フフ♪
決まったらぜひ教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
