ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな家初めての伊豆旅行~番外編~

伊豆から帰ってきてもうかれこれ1週間は経ってるのに
まだまだ余韻覚めやらぬるな家ですA=´、`=)ゞ

今回は動画が間に合わずにアップしちゃったので
ちょっとですが「面可愛い」を見て下さいね♪


まずは~初めましてのむぎちゃんの面可愛いです(^ー^* )フフ♪

みんな色々クセがあって本当「面可愛い」ですね~♪

お次は~・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


題名が「はあちゃん」になっててごめんねはなちゃんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
wes2もオケチュ寄せてくるけど
ここまで「面可愛く」はないな~プププッ(* ̄m ̄)

最後にwes2ですがお間抜けです(* ̄m ̄)プッ

これwes2は良くこうなります・・・
(動画の最後の方をよ~く見て下さいね)

で!今回は記念写真を撮ってくれるところが2ヶ所あったんですが
これまたアップし損ねちゃったので
ここでのっけちゃいま~す♪
記念2
これは「遊覧船」に乗る前に撮ってもらったけど
乗ってないからイマイチ良く解らないですね~・・・
買っちゃってちょっと後悔してますヾ(≧へ≦)〃
でも記念にはなるもんね~♪

お次はこれ!
記念
「大室山」の記念写真・・・
「まきちゃん」のブログで見て知ってたのに全くカメラに気がつかなくて
あ!あれや!ってなった時にはもうフラッシュが・・・・・・
なのでとんでもない顔になってたo(TヘTo)
しかも!
記念1
wes2の後ろ足!
思いっきり「おっぴろげ~」でちょっと硬直してるようにも見えた(*≧m≦*)プププw
まぁ可愛いから良しとしよう~ニャハハ(*^▽^*)

最後になりましたがお友達からたくさんのオミヤいただいちゃったので
それをご紹介~o(*^▽^*)o~♪
CIMG5681.jpg
メルママから♪
旅行から帰ってきて寝る前にお腹空いちゃったもんだから
一気に食べちゃった!とってもウマウマでした☆
メルママありがとう~o(*^▽^*)o~♪

CIMG5690.jpg
chakoさんから♪
ウエスのストラップなんと!ハロッズです♪
ウエスグッズがまた増えて嬉しかったです!
あと!ハンドクリーム画入ってたんだけどとってもシットリしたの!
手荒れが酷いあたしなので嬉しかったです!
chakoさんありがとう~o(*^▽^*)o~♪

CIMG5696.jpg
まきちゃんから♪
「プロフハイチュウ」可愛かったな~♪
まねっこして作っちゃおうともくろんでます(o ̄ー ̄o) ムフフ
まきちゃんありがとう~o(*^▽^*)o~♪

うちめっちゃつまんないもんでごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも気持ちはこもってると思うので着てくださいね♪

本当になかなか余韻冷めないるな家です
みなさんまた会いましょう~♪
そしてまたいっぱい遊んでくださ~い(o^∇^o)ノ


で!帰ったその日は昼まで爆睡
何もするが起きなかったけどなんだかwes2がくさい・・・
なので夕方からバブリに~(*゚▽゚*)
バブル1
バブル2
まんま出て行ったのでランチしながら待ってると・・・
バブル
まっしろ~・・・?かなぁ?
なんだか前よりも感動がなかったのはなんで?
2回目にして見慣れちゃったのかな~?
ここ結構人気みたいで「当日予約」やったから急いでたのかもしれないな~・・・
バブル4
でも「自慢の胸毛」はサラサラでした( *´艸`)フフフ
バブル5
今日は「オレンジの水玉」のバンダナしてくれてたよ!
疲れてるはずなのに相変わらず「ワンワンキャンキャン」・・・・・・・・・
トリマーさんいつもありがとう&すいません(´∀`;A
バブル6
やっぱりね~(*´ο`*)=3帰ったらまたまた爆睡のるなでした♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

そうそう、むぎちゃんはナデナデすると足を上げるの~☆
それがまた可愛い~♪(*^-^*)
はなちゃんのスリスリも相変わらず可愛いよね♪
るなちゃんは上る気満々なのにね・・・(*≧m≦*)プププw
でもほんとランで楽しそ~♪
遊覧船の写真はリフトみたいに乗ってるとこだったら
もっといいのにね・・・
でもどちらもイイ記念になるね☆
リフトのるなぱぱ、思いっきり顔だしてるのに(いつもだけど)
次の写真で隠してるから笑っちゃったよ~☆(*≧m≦*)プププw
るなちゃん、バブって真っ白だねん♪
ルナちゃんでもワンワンするのきゃ?
伊豆の夢でも見てるのきゃな?(*^-^*)

No title

ほんとに楽しい楽しい伊豆の旅行だったことが伝わってきます☆
るなちゃんはもちろんはなちゃんもむぎちゃんもそれぞれに可愛いよ~
ウエスティってほんとに楽しいねぇ~~~☆

大阪から伊豆って(しかもワンコ連れで)凄いなぁ・・・
羨ましいって言うのか??いいなぁ~~
うちは兄ちゃんしか運転でけへんから遠くへは大変かなぁ・・・
でもなんかのきっかけで~~てなことになるんを期待しとこっと(笑)

バブル後のるなちゃん素敵!!
カッコええです!!

メルくるママ~

メルくるちゃんの動画はあたし撮ってなくって何にもなかったのごめんね
みんなそれぞれ個性があってめっちゃ可愛かったです♪
遊覧船のは乗る前だったからいらなかったな~と思いながら
記念だしと買っちゃいましたA=´、`=)ゞ
ヾ(@^▽^@)ノわはは るなパパのアップはきついかな~と思って・・・
あたしでもきっとアップ過ぎたら隠すと思うよ~(*≧m≦*)プププw
ほんま!伊豆の夢でも見てくれてたら行った甲斐あるんだけどね~
本当にいい想い出いっぱいできました!
また行きたいな~♪
メルくるちゃんまた遊んでね!

ファニーかあちゃん~

本当に楽しかったですよ!
こんなに楽しいならもっと早く行ってれば良かった~って感じかな♪
運転1人じゃ確かに辛いかも・・・
かあちゃんも姉ちゃんも免許ないのかな?
ちょっと練習して遠出できるようにならないとね
じゃないと兄ちゃん可哀想だし~・・・
頑張って遠出できるように頑張ってね!
やっぱりバブル良いね!
もうちょっと安かったらな~・・・
マジにシャワーヘッド考え中です(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
