ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るな家初めての伊豆旅行~2日目~

またまた長くなりますが宜しければお付き合いを~A=´、`=)ゞ

3月21日(土)天気は昨日とは全然違って
最高の天気でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前の日は疲れてグッスリ?だったせいかパッと起きれて
(と言っても朝の散歩はるなパパでしたが・・・)
朝ごはん~

やど2
wes2はまだ眠そうやね~プププッ(* ̄m ̄)
やど3
ほうれん草とベーコンのキルシュ美味かったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
やど5

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

wes2にはヨーグルトおすそ分け♪
人間の食事の時もちゃんとワンコ用のスプーンを常時置いてる所は
気が利いてるな~と思いました
やど4
口の下にヨーグルトついてるでぇ~(*≧m≦*)プププw
いつもこの目にやられてついあげちゃいますA=´、`=)ゞ
やど6
ちょうど部屋の真下がランになってた♪
でもうんPしたらすぐ帰ってきたみたい・・・
やど8
お世話になりました~o(*^▽^*)o~♪

チェックアウトを少し早めに済ましてさっそく伊豆を満喫にGOGO~~~ヾ(=^▽^=)ノ
向かった先は~・・・
公園
「伊豆海洋公園」です!
ここにはあたしの大好きなつり橋があると言う事で行ってみたかったのだ!
しかも海と高い所がかなり好きなあたしなのでもってこいの場所!
公園2
寄り道してる場合ちゃうでぇ~ヾ(≧へ≦)〃
公園2.5
階段があまりにも急だったのでるなパパが抱っこ(o ̄ー ̄o) ムフフ
上がるの良いけど降りるのはダメって先生からも言われてるしね・・・
アンヨの事考えて
かなり降りて行くと・・・
公園3
おお~~~!!なんだかワクワクしてきた~~o(*'▽'*)/☆
公園4
やっぱり海ってええなぁ~
(今回はほぼ景色写真と思ってくださいね)
公園5
途中の灯台の休憩する所で可愛いシロイヌさんとバッタリ!
大きい子大好きなwes2はさっそく挨拶に♪
飼い主さんとちょっぴりお話をして先へ~♪
公園6
うわ~~~!めっちゃきれいな海!凄い絶壁やなぁo(*^▽^*)o~♪
この先にやっと目的の物が見えた
公園7
ゆっくり写真撮りたかったけど凄い人!
渡るのもやっとって感じでした(´∀`;A
平気だと思ってたwes2も人の多さで橋の中間で止ってしまった時
コイツもピタ!と止ったまま動かなかった(* >ω<)=3 プー
止ると橋の揺れが凄く解ってそれがきっと怖かったんだと思われます(* >ω<)=3 プー
やっぱりwes2はへタレでした(*′∀`)ニヒ♪
公園8
ここのテーマ曲?歌詞と譜面が掘ってありました(o゜ー゜o)??
何かは解んなくてもこう言うのは記念に撮っとかないとね~
この先は絶壁ギリギリまで行けるみたいなので行ってみよ!
公園9
わお~~~!!こんな所でも会えちゃった
2人ともとても可愛かったな~♪
飼い主さんもまさかこんな所で会えるとは思ってなかったみたいで
(もちろんうちも)
みんなでワイワイいお話しました♡♥(。´▽`。)♥♡ 話は尽きそうになかったけど
バイバイしましたヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
公園10
一応1番高そうな所で撮ったけど望遠じゃわかんないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
公園11
やっぱり海はきれいでした!
「ロッククライミング」してる人が居てビックリ!
この時は実はもうこの場から離れてて歩いてたら後ろの人達が
ザワザワしてたから何だろう?と思ったら( ̄▽ ̄:) エッ
望遠で撮ったけどかなり遠かった!
公園12
反対側はこんな感じ♪
公園13
家族さんが記念撮影してたのでまねっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ次いこっか~♪って事で帰ろうと思ったら・・・
うちらが停めたもう少し先の駐車場がつり橋の最短距離だったことが判明( ̄_ ̄|||)どよ~ん
行きは殆ど降りだったので帰りはしんどいだろうな~と思い
先の駐車場に警備員さんがいたので(違う道から上がったらたまたま着いた)
車道の方からその駐車場に帰れますか?と聞いたら・・・
「はい。10分位で着きますよ!」って・・・
坂は同じだけど起伏が激しくないしきれいに舗装されてるので
そっちから帰ったというエピソードもあり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
公園14
wes2もさすがにお疲れさんでしたヾ(@^▽^@)ノわはは

ではでは次いってみよっ!
で、今度は~♪
ゆうらん1
お!船じゃん!
今度は海洋公園を海から見る事にv(´∀`*)イェイ
(ここではワンは無料ですが抱っこもしくはカートやキャリーでOKです)
ゆうらん2
wes2はもちろん重たいのでカートです
ではしゅっぱ~つ!
ゆうらん3
う~ん!やっぱ海は良いねえ~ヽ(*´▽)ノ
(下の鳥の写真も望遠届かず・・・この時ばかりはもう少し遠くまで届く望遠が
欲しくなったのは言うまでもありませんね)
ゆうらん4
またまた違った景色が広がって♪
船酔い覚悟で乗って良かったわ~
ゆうらん6
渡ったつり橋も見えるね♪
みんなが手を振ってくれたのでこっちも必死(*≧m≦*)プププw
変な輪ができちゃってました
ゆうらん7
お!あれは「大室山」やんな~(*゚▽゚*)後から行くよ~ん♪
ゆうらん8
釣りしてる人達もいっぱいいましたよ!
ゆうらん9
wes2にはつまんなかったかな?A=´、`=)ゞ
この日は風が強くってもうちょっと遅かったらきっとゲロンパ間違いなしでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

伊豆海洋公園を上から下からと満喫したるな家o(*'▽'*)/☆
お次は~!またまた行ってみたかった所です!
の渋滞も殆ど無く今回の伊豆は全くの渋滞知らずだった!
さあ着いたで~!!
じんじゃ1
昨日行った「ぐらんぱるぽーと」の向かいにある神社
ここには「ワンコのお守り」があるんだって!
お友達の病気も良くなって欲しいしwes2の健康も願いたかったので
ちょっと行ってみました
じんじゃ2
みんな知ってるからか、ワンコと一緒にお参りに来てた人ばっかりでした。
じんじゃ3
神社の上から見た景色。
じんじゃ4
絵馬にも願いを込めて、お守りも買って(ちゃんと祈祷もしてくれたよ)次の目的地へ~

さっそくwes2に買ったお守りを首輪につけました!
この旅が無事に楽しめます様に!と思って( *´艸`)フフフ


着いた着いたo(*'▽'*)/☆
やま1
って・・・( ̄  ̄;)さっそくゴロリンしてるやん!
マウンテンではしなかったのにな~・・・
やま2
さすが伊豆!ワンコに優しい地域だからかワン子連れが多いこと!
うちらにとっても嬉しい事だけどね( '∇^*)^☆
やま5
もぉえぇって・・・・・・・・・
やま6
ここもやっぱり人多かった~(☆。☆)3連休だから仕方ないか

このロープウエイワンコも抱っこでOKなんだって!
なのでリフトをwes2に体験させたかったのだ!
と言うより反応が見たかっただけかも~ギャハハハ(≧▽≦)
やま7
(*≧m≦*)プププw ちょっと硬直してた気もするけど大丈夫みたいやね♪
下から降りてくるお客さんにも「可愛い~!!」と言われ
上機嫌なるな一家(* ̄m ̄)プッ
やま8
なんかてっぺん人歩いてない???
やま9
お!だいぶん高くなって来てるやん!
(後から気がついたけど降りる時にはもっとキレイな景色撮れたんよね~)
やま10
ロープウエイを降りるとこんな感じ!
見て解ると思いますがこの日はかなり風がきつかった!!
晴れてるのにめっちゃ寒かったよ~
やま11
ね!凄いでしょ!!(*≧m≦*)プププw ってか凄い顔やね!
やま12
これはなんのために???
やま13
wes2顔怖い~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こう言うのって誰が立てるのかね~~~???
やま14
げっ!!なんやこの急さは!?
やま15
げっ!の坂もよっこらせと上がると頂上でしたヽ(*´▽)ノ
やま16
頂上から見るとこの山ってグルッと1周するんや~とまた感動
やま17
夕方近かったからかちょっとが出だして更に寒くなってきた~
やま19
お約束の記念撮影
やま18
ようやく降りのリフトで下山(*´ο`*)=3
wes2もちょっと余裕出たんかこの表情♪
上がる時よりちょっぴりリラックスだったね~♪
やま20
降りる途中にあたしと同じオレンジのツナギを着た人達が・・・
本物のレスキューでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

後から聞いたらなんだか上で倒れた人がいたんだって!
多分酸欠だと思うけど・・

やま21
降りてホッとしたのか「モーラー」に興味津々(o ̄ー ̄o) ムフフ
やま22
気になって食べてみた!
できたててなのでホッカホカ♪
生地が抹茶色してて中がつぶあんでとっても美味でした(´ー`)y-~~
もちろんwes2にもおすそ分けするいけない飼い主・・・
やま24
これまた後から聞いたら、うちらはまたまた手前で駐車してたみたい・・・
でも帰りは下りやったしいいんやけどね~(;´▽`A``

タバコ吸ったり缶コーヒー飲んだりゆっくりしてたら運ばれた人も観た!
酸素吸入してたからやっぱり酸欠やったんかな?
この時当然サイレンを鳴らす・・・
きっちりオタケビしたwes2でしたがそれはまた”番外編”で!
(リフトの写真もアップしたいので・・・良かったら見てね)

駐車場に戻ってまた気になってたものを買った!
やま25
麦の粉で作ったおまんじゅう( ̄¬ ̄*)じゅるぅこれは可もなく不可もなく・・・
(やっぱり麦って少し匂うんよね~・・・)
やま27
そうなんです!ここは「さくらの里」の駐車場でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもまぁ初めてだししょうがないよね~・・・
やま26
もちろんやってもらいましたよ~「るなヤギ」さん♪
やま28
まだ桜の時期には早かったのかなぁ?
やま3
でも色んな花は見れちゃった!普段は素通りしちゃうんだけど
イチ江が来てから写真撮るようになったな~

まだ少し時間があるから最後の目的地に行ってみるか!
で、向かったのは・・・
いっぺき1
一碧湖です。
ってか何もやってないからただの湖でしたね~
いっぺき2
wes2にとっては道が土や草なら何でも良さそうですが・・・
ニオニオ三昧。
いっぺき3
思ったよりも小さかったな~(´∀`;
でも夕日がとてもきれいでした

今日はこれでおしまいだな~!
でも今日の宿は素泊まりなので人間はどっかでご飯食べないとだね~・・・
もっと暖かかったらテラスで3人で食べる事もできたけど
寒くてとてもじゃないけど無理でした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
・・・となると、wes2も一緒となると限られてくるし・・・
でもせっかくだからやっぱり海の幸食べたいよな~!
ドッグカフェはフレンチとかイタリアンばっかりやもんな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
伊豆って割と早くにお店閉まっちゃうんよね・・・
なのでやっぱりお友達が行ってて気になってた「松」さんへ!!
(高額覚悟です!!)

まつ1
ドキドキしながらお店へ入ってメニュー見たら、聞いてたコースなんてないっ!
夜の定食も限られてたし、ちょっとガッカリ・・・
でもまぁいいやと頼んでみたら・・・
まつ2
なななんと!お刺身定食がお魚丸々出て来てビックリ!!
しかもあたし「ウマヅラハギ」刺身で食べるの初めてでした(*゚▽゚*)
まつ4
足りなかったら・・・+食べたいので「キンメのアラ汁」頼んだら
これもまた美味~~~~~~~~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
まつ5
煮付けも丸ごと!!そりゃ高いわな~
でも大阪で食べたらこんなもんじゃないくらいもっと高いんじゃないかな~?
と思うと値段にも納得!るなパパとつつきあいっこ
昨日は宿でキンメのお刺身出してもらったから
一応キンメは制覇した感じv(´∀`*)イェイ
足りないかな~?と思ってたけど食べ終わったら満足感でお腹いっぱい(〃´o`)=3 フゥ

しかも!wes2を連れてた事で5%OFF!
ありがとね~もちろんキンメもハゲもwes2のお腹に入りました( ´艸`)ムププ

大満足で宿へ向かいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
やま23
宿に着くなりまた爆睡のwes2なのでした

宿は案の定めっちゃ山奥で、また迷いながらも何とか着いた!
もうちょっとで宿やで!って所で
「鹿が2頭寄り添ってた」所を目撃したの!!
凄く仲むつまじくてきっとあれは夫婦だったんだろうな~って
凄く良いものを見せてもらって一人はしゃいでたるなママでした


あんな風にずっと仲良しでいたいな~とも思った瞬間でした♪

明日はとうとう最終日!天気は良くないみたいだけど
残り充実した旅行にしようね~♡♥(。´▽`。)♥♡


ほんま毎回長くなってすいません・・・読んで下さった皆さんありがとうでした!
次回もきっと長くなると思いますが飽きずに見てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

いいなぁいいなぁ、楽しそう&おいしそう!
こんなのみたら、やっぱり伊豆に行きたくなってしまう~(><)!
るなくんも色々な所へ行けて、すごく楽しんでたのではないですか?
寝顔が「楽しかったよ~」って言ってるみたい(^^)♪
この日の晩御飯すごい!ウマヅラハギって食べてみたい~!
カレ吉さん絶対に喜ぶだろーなー♪
続きも楽しみにまっていますよ~♪

No title

2日目はお天気が良くって観光日和だったね☆
おめざのるなちゃん可愛い~♪
お宿にドッグランがあるのってやっぱいいよね。
食事にわんこスプーンも添えてあるなんて気が利いてて
そういう心配りが嬉しいよね♪(*^-^*)

城ヶ崎の吊り橋ってほんとスゴイ人だよねっ!
るなちゃん途中で歩けなくなっちゃったんだぁ・・・
もともと吊り橋苦手なメルも最初のあたりでギブだったけど・・・
ちなみに、くるみは下を覗いてまちた。ププッ ( ̄m ̄*)
遊覧船にも乗ったんだねぇ~。
海側から見る景色も素敵だねん♪
今度乗ってみたいなぁ~☆

心愛ちゃんの病気回復をお祈りしたんだね。
きっと元気になってくれるね☆(*^-^*)
大室山、ほんと素晴らしい眺めだねん♪
るなちゃん、おとなしくリフトに乗ってたんだね。
一度行ってみたいと思ってるけど、未だに行けてましぇん・・・
でも、あたしも酸欠になっちゃうきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
伊豆は海の物が美味しいもんね♪いいなぁ~。
いよいよ3日目・・・楽しみだぁ~♪(*^-^*)

ありがとう!

るな君ご一家はこの連休、楽しい旅行だったんですね~。
楽しそうな写真がいっぱいで私も楽しく見させてもらいました。
美味しそうな料理に楽しく遊ぶワンたち・・・幸せな時間ですよね~♪

心愛にお守り&絵馬、ありがとうございますm(._.)m
本当にみなさんに支えられて心愛は幸せなワンです。
お腹の調子も良くなってきたので後はお薬が終わるのを待つだけです。

この大室山、私もアンちゃん家と一緒に伊豆に行った時に登ってきましたよ~♪
同じところで写真も撮ってきましたよ。

本当にありがとうございましたm(._.)m
きっと神様が守ってくれるわ~♪♪

No title

2日目、きっと良いお天気で伊豆を満喫しているだろうな~とまきぴさん
と噂(?)してました。^^
これまた盛りだくさんな1日でしたね♪
城ヶ崎の石碑に写っているオレンジ色のお方はもしや???と思ったら、
やはりるなママさんだったのね。^^
私は高いところは苦手...と言うよりもう絶対!全然ダメ!!なので吊り橋は
前しか見ないで速歩です。^^;

ウマヅラハギって初めて聞きました!
今度行ったら食べてみたいです。^^
3日目も楽しみにしています。

No title

2日目は天気がよくて本当によかったね~♪
そうそう、城ヶ崎って車停める場所いくつかあるんだよね。
言うの忘れてたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
(私も一番最初、遠い所に停めて道路歩いて帰ってきた)
でも、せっかくの伊豆だから満喫しないとね(^ー^* )フフ♪
大室山、風強かったんだねー
あそこ、結構な確率で風が強いんだよね(^ー^;)
でも景色最高でしょ!で、記念写真はどうしたのかな?

遊覧船に乗ったんだね♡→ܫ←♡
私は、乗った事なかったー!
いやー、ぜひ乗ってみたいと思っちゃいました♪
るなママちゃんのブログ見てたのしかったのが
すんごく伝わりました♪
3日目も楽しみにしているね(o^∇^o)ノ

そらさん~

楽しかったし美味しかったよ~!
伊豆行ってきて~!ほんまいい所やんね!
るなも疲れながらも楽しんでくれてたと思うけど
どうなんだろ~?
きっと帰って来た時は痩せてたと思うよ(*≧m≦*)プププw
うんうん!花蓮パパさんきっと喜ぶと思うよ!
なんたってあっちは海の幸めっちゃ豊富だもんね!
何食べても美味しかったし
お酒も進むと思うよ!
また良かったら見に来てね~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

ね!これが1日目もだったらもっと良かったのにな~
でも遊べただけでもラッキーやったよね~♪
宿のランはちょっと狭かったからるなもあんまり・・・
みたいだったけど放せる所があるのは良いね!
朝霧にも泊まってみたいな~♪
ね!このスプーンは「魔のスプーン」ですな~(* ̄m ̄)プッ
ついあげすぎちゃったきゃも!
メルちゃんはほんまあかんねんね~・・・
るなは全然平気そうだったけど
やっぱり揺れると気持ち悪いんだろうね
ぴたっと止まって動かなくなっちゃった(* ̄m ̄)プッ
高い所大好きなあたしにはちょっと不思議なんだけどね~
メルママも渡りたくない??
くるみちゃんはほんま度胸据わってるよ!
男のこの方が基本へタレなんやろうね~

メルママは船酔いはないのかな?
あたしはかなり覚悟して乗ったよ!
かなりゆれてたからもうちゅおっと遅かったら危なかったな~
くるみちゃんは酔いそうやな~・・・
ゲロンパはかわいそうだもんね~・・・
でもいつか乗ってみて!
高い所よりは良いきゃもよ~♪

心愛ちゃん本当に良くなると良いな~!
神様にお願いしたから大丈夫やんねきっと!

ヾ(@^▽^@)ノわはは 酸欠は怖いよ~!
相当暴れでもしない限り大丈夫だとは思うんだけどね
るなも最初ちょっと暴れたんやけど
しばらくしたらおとなしく乗ってたから
景色見る余裕あったのかなぁ?
メルちゃんとめるままの反応も見たいでつ

うん!海の幸最高やんね!
静岡はほんま美味しいものいっぱいあって羨ましいよ!
今回はいっぱいお刺身とか食べれて幸せだったよ~♪
次も良かったら見てね~(o^∇^o)ノ

まりもさん~

まりもさん元気?
そうなの今回はボーナスもらったからちょっと奮発して
旅行行ってきたよ~♪
見てくれてありがとうね!

届いたんやね良かった!
今回伊豆に行くってなって、絶対行きたかったの!
るなにもお守り欲しかったし
心愛ちゃんもこんなんで良くなると思わないけど
あたしにはこれが精一杯だから・・・

お腹の調子も新たな病気もめっちゃ回復して
あれは夢やってん!ってなったらいいのにな~!
心愛ちゃん頑張ってな!

小室山も行きたかったんだけど
寒さに負けちゃった・・・
心愛ちゃんもいったんや!
って事はお守り持ってたのか~!
でもうちも何事もなく無事帰ってこれたから
きっと神様が見てくれてるよ!

chakoさん~

( *´艸`)フフフ噂してくれてたんですね♪
もうまだ行き足りないって言う感じで時間が全然足らなかったです!
混んでなかったけどやっぱろ伊豆って広いんですね~!

大室山のリフトのおじさんに「レスキューみたいだね」って言われたら
本物が来たので降りてきたら「本物来ちゃったね」って
言われたのがおかしかったです(* ̄m ̄)プッ
赤にしたら良かったかなぁ?

chakoさん高い所ダメなんですか!以外~!
なんか「ついて来いや~」って感じなのに~(失礼)
でも渡れるんだったら大丈夫ですね!
今度渡ってる所見てみたいですぅ~( ´艸`)ムププ

あたしも「ハゲ」(関西ではこう言うの)を刺身って
聞いた事なかったからびっくりだったけど
これまた身がしまっててコリコリしててめっちゃ馬だったですよ!
コース料理がなかったので「ちぇっ!」って思ったけど
初物が食べれて嬉しかったです♪

またお暇な時見てくださいね~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

うん!とっても天気良かったよ!
伊豆ってコロコロ天気変わるんやね~
1日目もこんなだったらな~・・・
でも楽しめたから良かった!

ヾ(@^▽^@)ノわはは いいのいいの!大室山の駐車場も
間違えて停めちゃってたしね・・・聞いてたのに・・・
なんか表示がないから解らないよね~
まきちゃんも初めての時はやったんならそれも旅行の醍醐味って思えば良いよね~♪

あ!そうなんや~!やっぱり山だし風きついのは仕方ないけど
あれはきつすぎ!飛ばされるかと思ったくらいやもん・・・
なので小室山に行くの断念しちゃったよ~A=´、`=)ゞ

で!写真も買ったよ!
番外編でアップするつもりなので
良かったら見てね~(o^∇^o)ノ
景色はほんま最高だったよ!

お!伊豆通のまきちゃんでも乗ってなかった?
ちょっとお高めだけどこれはオススメかも!
でもこれも風がきついので揺れる事は覚悟しといてね~( ´艸`)ムププ
あたしもうちょっとでゲロンパでちた・・・( ̄  ̄;)
もっと行きたい所ありそうだから伊豆はこれからも行きたいな~って思ったよ!
遠いけど頑張ってはたらこ~(;´▽`A``
広いだけあって奥が深いね~伊豆!
ほんまいい所です♪
3日目も良かったら見てね(雨だったけど)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。