ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るな家初めての「伊豆旅行」~1日目

写真編集が大変でなかなかアップできず・・・
また長くなりそうですがお付き合いくださいm(_ _)m

3月20日(金)天気は
19日の夜10時半位から出発!
大阪から伊豆に着くまでずっとしかも激しかった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お気に入りの「浜名湖SA」でも散歩できず
朝の6時前に着いて一眠り( ̄¬ ̄).。o0O○


今日はお友達も来てくれると言うことで
「伊豆マリンタウン」と言う道の駅で待ち合わせ

道の駅だと思ってたところがただの公園だったというエピソードもあり(* >ω<)=3 プー
場所移動((*´∀`))ケラケラ
でもお隣でした
マリンタウン
みんなと会う頃にはもすっかり上がってこれも「ウエスパワー」?
マリンタウン1
むぎちゃんはじめましてぇ~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
小さくってとっても可愛い♪

マリンタウン2
はなちゃんめっちゃ久しぶり~~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
元気だった~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

マリンタウン3
wes2は海を見てたそがれてた・・・
マリンタウン4
道の駅とは思えないくらいキレイで広くって伊豆に来たって感じしたよ

お土産やさんを案内してもらって(初日なので何も買わなかったけど・・・)
戻ったら・・・
マリンタウン5
お土産やさんにはワンコは入れないので
むぎちゃんのパパB-sukeさんに預かってもらってたのら~!
いつもなら吠えるのに大人しくみんなで散歩してたらしい(・・∂) アレ?
女の子だったからカッコ悪いと思ったか(*≧m≦*)プププw

初めましてと超~久しぶりだったけどみんなとっても気さく~♪
話ベタなあたしでも何とか輪に入れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今度は場所を変えて~
マリンタウン6
wes2も初めてだからか普段なら車が発進したら
顔は引っ込めるのに、今回は殆ど外をこうやって見てた♪
着いた所は・・・
マリンタウン7
「旅の駅、ぐらんぱるポート」o(^∇^)oワーイ♪
ここにはドッグランがあるんだって~♪
マリンタウン8
そんなにデカくないけど・・・(;´Д`)ウウッ…
マリンタウン9
2人とも入りたそ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で!ここでもお友達と待ち合わせ~o(^∇^)oワーイ♪
マリンタウン10
メル&くるみちゃん
去年の秋以来だね~o(*^▽^*)o~♪

これで全員揃った~♡♥(。´▽`。)♥♡
マリンタウン11
メルくるちゃんが到着した時はあたしはchakoさんとオミヤ買ってて
(めっちゃお安い静岡茶ゲット!)
みんなで走り回ってる動画撮り損ねた・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
メルママの所でみんな見たかなぁ?
マリンタウン12
はなちゃんのこの笑顔最高だね~(^ー^* )フフ♪
マリンタウン13
wes2もなんだか含み笑いニャハハ(*^▽^*)
マリンタウン15
建物の裏にはこんなきれいな景色が広がってた♪
マリンタウン16
のでぇ~お約束の記念撮影
なかなか揃ってのショットが~~~~~~~~(ノД`)シクシク
マリンタウン17
むぎちゃんははなちゃんはとっても仲良し(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルくるの間に入り込むあつかまwes2(* ̄m ̄)プッ

かなり遊んだのでお腹空いちゃったな~A=´、`=)ゞ
って事ではな家にナビ?任せで腹ごしらえにGO~~
マリンタウン18
なんだか天気微妙でしょ~?でも全然降ってないんだよ~凄い事やんね!
予報ではだったのに( ̄_ ̄|||)どよ~ん
さすがウエスパワー凄いわ!
キャンディ
てな訳でやってきました
「CAFE CANDY」さん
キャンディ1
なぜかwes2はこの2人にくっつき虫( ̄ー ̄?)
おじちゃんって解ってるのかな?(メルちゃんのね)
キャンディ4
むぎちゃんの写真が・・・ごめんね
キャンディ5
ワンコ用のクッキーもなかなかうまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
キャンディ6
クレクレ隊も出動だぁ~~~~ニャハハ(*^▽^*)
キャンディ7
るなパパはハンバーグカレーママはラザニア
めっちゃ美味くって熱いの忘れてた!(猫舌なのら~)
キャンディ9
デザートと言う割にはランチにもなりそうなくらいの量だった
キャラメルワッフル♪
パパと2人で半分こしました(*'-^)-☆ メチャ馬でしたよv(´∀`*)イェイ
キャンディ8
wes2もと言うかるな家朝から何も食べてなくって
カリカリもなんだしと思って野菜入りのご飯頼んだのに
「おコメ」食べないwes2は野菜だけ食べてご飯残した・・・( ̄  ̄;)
こんなワガママ初めてやったなぁ~(カリカリは食べなくなるけどね)

CANDYのママさんもパパさんもとっても気さくで楽しい時間でした♪
次伊豆来た時も絶対行こうって思ったな~

お腹もいっぱいになったし今度も行ってみたかった所へ
はな家に案内してもらった~o(*^▽^*)o~♪
って事で~向かった先は・・・
マウンテン
「伊豆マウンテンドッグラン」です(≧∇≦)キャー♪
はなちゃんが大好きなランできっとみんなも好きなんだろうな~って思った通りのランでしたよ!
マウンテン1
お!むぎちゃんはや~い!もうそんな上まで行ってたんや!
マウンテン2
転がる&オケチュスリスリのはなちゃんプププッ(* ̄m ̄)
結局あたしにはしてもらえなかったけど・・・
オチリ触って怒られちゃったしね~嫌われちゃったかな~・・・
wes2はオチリ大好きなんだけどね・・・
男の子とは違うのかな~f(´-`;)
マウンテン4
むぎちゃんは誰見てるのかなぁ?
マウンテン5
ランの頂上はこんな景色が広がってた
晴れてたらもっとキレイだったんだろうな~・・・
でも雨が降らなかっただけでも良しとしよう
マウンテン6
山の中腹にはこんなデッキみたいな所もあったりして
結構人間も寛げたり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マウンテン7
さっそく探索開始~~v(。・ω・。)ィェィ♪
マウンテン8
マウンテン9
本当景色は最高やわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
マウンテン11
みんな良い顔してるぅ~マウンテン12
飛行犬ってやっぱり難しいな~・・・・・
マウンテン10
すぐお疲れになるwes2・・・
1番体重多いしカラごついからかなぁ?
マウンテン13
他にもゴルちゃん2人も来たな~♪
マウンテン14
あれ?2人とも尻尾クルリンってなって吠えてる様だけど・・・?
実は↑のメルちゃんは2人のゴルちゃんに
↓のwes2はメルパパに吠えてたのでしたギャハハハ(≧▽≦)
(ちなみにメルちゃんもるなパパに吠えてた)
やっぱり似たもの同士なのかなぁ~?さすが親戚プププッ(* ̄m ̄)
マウンテン15
はなちゃんのランセコム(*≧m≦*)プププw
何回も首かしげて周り(まきちゃんをかなぁ?)見てた♪
マウンテン16
やっぱりここのランは良いな~
マウンテン19
お!みんな集まってる!
オヤツ狙いきゃな?
マウンテン17
B-sukeさんに抱っこしてもらってるメル&むぎ
マウンテン18
最後にwes2もみんなに抱っこしてもらった
重いのにまきちゃん、メルママ、B-sukeさんありがとうね

あたしは抱っこするっていう習慣がなくって恥ずかしくってできませんでしたA=´、`=)ゞ

かなりの時間遊んだかなぁ?
うちらの宿の時間があると言う事でそろそろお開きに・・・・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

るな家初めての伊豆と言う事で、宿までくぼっちに送ってもらっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はなちゃん、まきちゃん、くぼっち!
何から何までお世話になってありがとう!
久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪


むぎちゃん、chakoさん、B-sukeさん!
初めましてだったけど初めてって気がしませんでした♪
また遊んでくださいね!


メル&くるみちゃん、メルママ、メルパパ!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
またメル旅館にも遊びに行くね♪


みなさん本当に貴重な時間をるな家のために
使ってくれてありがとうございました!
とってもステキな思い出ができました♪
今度はお泊まりでゆっくりお話したいな~って
思ったのでよろしくですo(*^▽^*)o~♪
たくさんのオミヤもありがとうです!!


後ろ髪引かれながら何とか宿の夕食には間に合った!
くぼっち本当にありがとう!
本日のお宿は「ガラスの子犬」と言う所です!
着いたときには暗くなって来てたので宿の写真ないですが
朝に撮ったので次回に・・・
やど1
やど
夕食はこんなの( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
他にもおそばがあったんだけど写真撮るの忘れた~(^▽^;)
「桜そば」って言ってピンクでほんのり桜の味がして美味~でした
やど2

やど3

wes2はかなり疲れてた様で、既にオネム・・・
やど5
お水のいっぱい入ってたこの器の全部飲んじゃいました
やど4
椅子に座らせてみたけどこのスペースで寝ようとしてたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
デカイキミにはちょっと窮屈だね~(;¬_¬)
やど8
ボステリのかりんちゃん♪看板ワンコ♪
この子に「ガウカプ」されて一気にへこんでしまったwes2
ダイニングに入るのをかなり嫌がってました・・・
やど6
今回お泊りのワンコさん達(^ー^* )フフ♪

ご飯食べながら「親バカ大会」ヾ(≧へ≦)〃
なんだかついていけなくてそそくさと部屋に戻ったあたしでした
関東弁だったから聞き慣れなかったのかなぁ?
でもなんだかこう言うのって苦手・・・
やど7
部屋に戻るなりベッド占領でぐっすり眠りこけてたwes2なのでした
もちろんうちらも爆睡でした

明日は晴れるみたいやから思いっきり観光しような~o(*'▽'*)/☆
2日目へ続く・・・


PS:なかなか写真を選択できず長いブログですいません・・・
旅行ってやっぱりこうなっちゃうね(;´▽`A``
たぶん2日目もそうなると思いますが
見に来てくれると嬉しいです♪
読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなママちゃん、ブログUPお疲れ様でした(^ー^* )フフ♪
まっていたよー♪
旅行って楽しいからいっぱい写真撮っちゃうので
選ぶの本当に大変なんだよね(^ー^;)
自分達も一緒だったから私的にはいっぱい写真があって
面白かったです( ̄m ̄*) ププ
改めまして...
久しぶりに会えて本当に嬉しかった&楽しかったです(o^∇^o)ノ
何だか段取り悪くってラン2往復させちゃったりしてごめんねぇ。
時間ロスしてしまったね(^ー^;)
また伊豆に来る事があったらじっくり案内するね♪
むぎ家も気さくでほんといい人達でしょ♪
またみんなで集まれるといいね!
ここのお宿、お料理豪華だね!すごーい!
あの日は疲れたでしょ?全然寝ていないもんね。
さてさて翌日はどこに行ったのかな?
続きも楽しみに待ってます!

わ~~い!アップ待ってたよ~~
すぐお疲れになる、体重多いしカラごっついし(爆)
ファニーと一緒や~バカ受けさせていただきました。

胸毛なびかせて走るるなちゃんなんか新鮮です。
こんなるなちゃん見たことないかな・・・
どの子も自然いっぱいの中で生き生きしてますね~
ほんと楽しそう☆

とにかく雨が降らなくてよかったね!
旅行に行って雨だとショックだもん・・・
続きも楽しみにしてますよ~~

るなパパさん遠くまでご苦労さんでしたね!
お疲れ様!!

まきちゃん~

わ~い!まっててくれてありがとう~♪
そうなんよね!なかなか写真選びに戸惑っちゃって
しかもデジイチの写真編集めんどくさいよね!
もともとのサイズがでかいから普通サイズに戻してから
くっつけたりしないといけないし・・・
この時ばかりはコンデジの方が楽だ~!って思ったな~

こちらこそ!ほんまに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!
はなちゃん相変わらず可愛かったし
ケツパン見れたし(やって欲しかったけど)
あたし的には大満足だったよ!
2往復したおかげで次の日結構土地勘出てたのだ!
るなパパとこれも旅って感じで面白かったな~って笑ってたの!
まきちゃんやくぼっちやchakoさんいなかったら
道わかんなくてるなパパとケンカしてたかもしれないから
本当に感謝してるの!
こう言う事でもないとなかなか遠くて会えないし
みんなとても気さくで良い人だな~って改めて思った!
うん!chakoさんは頼れるお姉さんって感じでカッコよかった~♪
まきちゃんは凄く気使いがあって優しい人なんやな~って♪
こうやってお話したのも初めてだったもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
また次回は泊まりでみんなで楽しく過ごしたいな~って
ほんま思った!
疲れは出てたけどもう楽しくってそんな事忘れれる位やったよ!
(料理はまぁまぁだったかな)

結局まきちゃんの受け売り?じゃないけど
知ってるとこばっかりやで~!
また暇あったら見てねv(´∀`*)イェイ

また絶対行くからその時はじっくり案内してね♪
ほんまにわざわざ天気悪かったのに来てくれてありがとう!!
まだまだ余韻の覚めやらぬるな一家です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファニーかあちゃん~

わ~い!かあちゃんも待っててくれてたの!?
嬉しいなありがとう!
ほんまやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとファニー君もすぐ疲れちゃうんだろうな~♪
やっぱりカラごついのって関係あると思う?
体重いからしょうがないのかな~?

伊豆はほんまワンコに優しいし自然いっぱいでしかもきれい!
道は狭くなったり急だったりとしんどいかもだけど
それすぎて目的地に着くと感動がいっぱいなんよ!
みんなめっちゃ楽しそうな顔してるでしょ!
きっとファニー君もめっちゃ楽しむと思うよ!
遠いけど行って良かったって思ってるんよ~♪
ぜひファニー君も行ってみて!
伊豆はかなりのオススメです!
そんな良い所だからるなもめっちゃいっぱい走ってたんだと思うしね!

実は3日目は雨だったの!
でもるなが行く所必ず止むの!
それもまたかくから暇な時にでも見てね!

あたしも半分は運転頑張ったんよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
眠気には勝てなかったからいつも先だったけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

おれ満太郎v-16
伊豆に行ってたんか~v-10
伊豆の道の駅にはおれらの友達が店出してるでv-273v-274
おれらも行きたいと思いながら行けてない場所やv-237
山の中にドッグランがあるねんなv-47
超楽しそうv-238v-238
ルナ君のゴロゴロ写真なかったけど今回はやらんかったんかv-236
おれはゴロゴロやったことないけどなv-8

ルナちゃんちに会いたかったよー。でもウエスのお友達と遊べて良かったねマウンテンドックランはコロも良く行くけど人が疲れるところですね。ワンコ喜ぶけど私は上だ、下だ、と走ってくたくたです。でも大阪にはこんなランないでしょうからルナちゃん喜んだだろうな?メルくるちゃんとも遊べて良かったね。伊豆は、まだまだワンコの遊べる所あるからまた来てね。

buddyさん~

そうやねん!伊豆行っててん♪
めっちゃいい所やな~!もう住みたい位やったで!
満ちゃんの友達も居てるん?
それは凄いな~o(*'▽'*)/☆
1度行ったらはまるかもよ~v(´∀`*)イェイ
それだけ良いところでちた♪
今回は全然?しなかったな~!
ゴロンチョしてる暇ないくらい広くって坂凄いランやから
ニオニオしたり走り回ったりと凄く元気やったで!
ほんま満ちゃんも行ってみてな~♪
伊豆最高や!

コロパパさん~

ほんまですね!せっかく近くまで来たなら
会いたかったです~o(TヘTo)
またきっとそっちには行きますのでメルくるちゃんと会った時は必ず遊んでくださいねv(´∀`*)イェイ

マウンテンほんま名前の通りすごい山だったけど
ウエスにはきっと故郷を思い出す感じなんでしょうね?
凄く楽しそうに走り回ってました!
朝霧もそうだしそっちは本当良いところいっぱいありますよね~♪
静岡マジ引っ越したい位です!
本当大阪にはなかなかこう言うランってないんですよ・・・
狭いしね~やっぱり自然がたくさんあるところにはかなわないって感じですね・・・
はい!もう静岡は第2のふるさとって勝手に思ってるので
年に2回くらいは行きたいです!
頑張って働かないと・・・
またきっと会えますので遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ

No title

アップ楽しみにしてたよ~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ
大変だったねぇーっ!!
しかも2泊3日ともなると内容盛りだくさんだもんね。
あたしなんて1日だけでも苦労したもん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るな家とは5ヶ月ぶりだったねぇ~☆
こんなに早くまた会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ~♪(*^-^*)
メルとくるみもるなちゃんのこと覚えてるのきゃな?
とっても仲良かったね♪
お天気も心配したけど雨が上がってマウンテンでも
遊べてほんとに良かったよねん♪
お宿も素敵だねぇ~☆
夜通し車だったし、遊び疲れたし、グッスリ眠れて良かったね。
ほんと、みんなでお泊りだったら良かったのにね・・・
でも次回のお楽しみにしとこうねん☆(*^-^*)
次の記事見るのが楽しみ~♪

No title

充実したお写真の数々!!!
楽しかった伊豆の思い出を蘇らせながら、楽しんじゃいました♪
あ...。
伊豆ではご一緒させて頂いてありがとうございました。*^^*
お宿の夕食、間に合って良かったです。
美味しそうなお料理ですね。^^
一緒にお泊まりしたかったな~。(笑)

強烈な突っ込み夫婦なので、ビックリされたんじゃ?^^;
るなママさん、シャイとは知らずに初対面からガンガン!言ってしまって...。
こんな我が家ですが、これかあもよろしくお願い致します♪

メルくるママ~

レス遅くなってごめんね!
うん・・・かなり体力使っちゃった・・・
でも編集しながらなつかし~!って思い起こしたりして・・・
メルママもてんこ盛りの写真だったんだろうな~
ご苦労様でした~o(*'▽'*)/☆

うん!ほんまメルくるちゃんとこんな早くに会えると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったよ~v(´∀`*)イェイ
うんうん!自分がおじちゃんって解ってるのかなぁ?
メルくるちゃんとはほんまいっぱい遊ぶからあたしも嬉しくなっちゃうよ!
マウンテンが1番楽しかった気がするよ!
メルちゃんもくるみちゃんもめっちゃ元気!

宿は普通かな~でも広い部屋撮ったからリラックスできたよ~♪
料理もまぁまぁ美味かったし☆
ね!ね!次回は絶対一緒に泊まりしようね!
頑張って働くから誘ってね!
また楽しみができたから嬉しいな!
次回は天気悪かったからちょっと心配だけど充実はしてたよ!
良かったら見に来てね♪

chakoさん~

chakoさんこちらこそありがとうでした!
ほんま楽しかったですね~♪
後から考えたらこの日を素泊まりにしたら良かった~って
今更ながら後悔・・・
でも長居させるのも悪いし(近くじゃないから)
でもでもこの1日は1番思い出に残った1日になりました
ほんまにありがとう!

ヾ(@^▽^@)ノわはは あたしシャイなんかじゃないですよ~(;´▽`A``
あたし人よりワンコなんですよ・・・
なんで人よりワンコを見てる方が楽しいので
人と何喋ったら良いのかわからなくって・・・
なんでchakoさんとこみたいなツッコミ夫婦見てもなんとも思わないですよ!
なんか大阪っぽいな~って感心してたんです逆に~(o ̄ー ̄o) ムフフ
前にも言ったけど話すより聞く方が好きなので
全然気にしないでください!
ってかあたしの方が雰囲気悪くしてないかなって
めっちゃ思いましたよ・・・
こちらこそこんなあたしですがまた遊んでくださいね!
今度はぜひお泊りで~o(*'▽'*)/☆
ほんまにありがとうでした!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
