ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなパパありがとう!&るなトリム

あたしの誕生日にお祝いコメントくださったみなさん
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!

昨日、こじんまりと誕生日を祝ってもらいました(^ー^* )フフ♪
祝ってくれる人がいるって幸せですね♪

で!るなパパからとってもステキなものをいただいちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ


ぷれ
そうなんです!ずっと欲しいと思ってた「単焦点」のレンズ~(≧∇≦)キャー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

次の給料が出るまでは買えないな~・・と思ってたので
とても嬉しかったです(*^・^*)チュッ♪

るなパパはネタにするほど高い物じゃないから・・・
と言ってましたが「値段」じゃなくて
あたしが欲しいな~と思って口にしてるのを聞いてて
それを買って来てくれるのがとっても嬉しいのだ~

るなパパいつもありがとうね!
さっそくこのレンズで撮ってみた~
けーき
うんうん!やっぱりステキ!!
良く解らないけどとても明るいレンズなんだそうで
フラッシュなしでもここまできれいに撮れちゃうv(´∀`*)イェイ
るな

を買う前に「価格.com」をしょっちゅう見てて
みんなのコメントで、「単焦点」は絶対いるよ~♪って
カメラやさんに聞いても「持ってた方が良い!てか絶対いる」と言われてたので
買う事は決まってたからこの感動はかなり大きかったな~

今週はお出かけしないので部屋ではこのレンズかなり重宝してます♪
ほんまにるなパパありがと~~~~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

で、今日は天気も悪くってお出かけもなし!
なのでwes2とるなパパのをしました

シャンプーから出てきたwes2
るなかっと
るなパパに体拭いてもらってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で!仕上がりはこんなん!
るな2
おめめパッチリで今回は少し短めに
るな3
でも自慢の胸毛は揃えるだけ~v(´∀`*)イェイ
ちょっとトリミングして小さくなったwes2でした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ~、素敵なプレゼントだね♪
ルナパパ、優しい~☆
あたしはレンズのことはわかんないけど
凄くキレイに撮れてるよ~。
ルナパパもきっとデジイチ買った時に
このプレゼントを決めてたんだろうなぁ~☆
ルナママ、美味しそうなケーキとプレゼントで
お祝いしてもらって良かったね♪(*^-^*)

るなちゃん、今回はサッパリしたね。
こっちも可愛いよ~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ

ケーキも美味しそうですが、レンズに目が行ってしまいました。
明るいレンズだと室内でも撮れるし絞りをあければ(F値を小さい数字)ボケも楽しめますね。
ブヒパパはオサンポには単焦点つけて出かけてます。軽いしね!
ブヒパパも誕生日にレンズ欲しいです。

沼にずぶっ!ずぶっ!
白レンズはいかがですかぁ?

ご無沙汰してますルナちゃん相変わらず元気ですね。ママお誕生日パパさんからいい物貰って良かったですね。うちは、3月10日誕生日でしたが何もあげなかったです。うちのとルナママ三つ違いなんですね。ルナママもっと若いのかと思ってました。お会いした時まだ若いんだなって感じてました。でもワンコとお出かけは年関係ないもんね。ルナちゃんとそして大切なパパさんといつまでもお幸せに。また、お会いできる日楽しみにしてます。

メルくるママ~

買ってもらったあたしも解ってないんだけど
普通ならフラッシュがいる部屋でもこんなにキレイな写真が撮れるの!
ほんまこれは持っていたかっらレンズやったから
めっちゃ嬉しかったよ!
そうみたいプププッ(* ̄m ̄)
あたしが買っちゃうといけないからって
当日買ったみたいなの!
気持ちはほんまに嬉しいよね♪
毎回色んなサプライズくれるるなパパはほんまにあたしも優しいと思います~(≧∇≦)キャー♪
るなも可愛くなったでしょ!
でもちょっと短すぎたみたいで最近震えてるよ~( ̄▽ ̄;)
おなか周りをバリ入れちゃったもんだから
余計なのかもしれませ~ん(*′∀`)ニヒ♪

ブヒブヒパパさん~

やっぱり単焦点いいですね~♪
こんなに明るくってボケるキレイな写真が簡単に撮れるなら
みんないるって言うはずだわ~!!
あたしもこれかなり重宝しそうです♪
35mmのんでも撮ってみたいな~(^ー^* )フフ♪
動かなければ良いんだけど
やっぱり走ってる写真はこれでは無理ですもんね~
今の所はこの2本のレンズで練習してみます
またもっとこう言う写真が撮りたい!
手のがわかるとレンズも欲しい物が解ると思うので!
これ買って来てくれた時にレンズだけの
カタログもらって来てくれたので
見てたんですがカメラ本体より高いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これじゃなかなかてが出ないの解りますね
ブヒパパさんは自分で買えるから良いじゃないですか~♪
「買っちゃった」てOKじゃないんですか~?
沼に足少し突っ込んでますが
今のところカメラばっかり触ってる感じではないので
きっと抜ける事はできると思います~(≧ω≦。)プププ

コロパパさん~

ごぶさたしてますぅ!
るなは相変わらず爺さんですがめっちゃっ元気ですよ♪
あら!嬉しい事言ってくれますね♪
若く見られるのは嬉しいけど
確実に体は衰えてきてますよ~・・・
コロママさんも若そうでしたよ~♪
ほんま!お出かけに年齢は関係ないですもんね!
またコロちゃんの顔見たいな~!
3人でいつまでも仲良く暮らせたらいいな~!
コロパパさんもねv(´∀`*)イェイ

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰してます、シフォン&ジャスパーの飼い主です。
このたび大阪に引っ越してきましたので、ご挨拶にきました。
関西ウエスの一員に加えていただけたら嬉しいです。
いつかるなくんに会えるといいな~♪

優しいパパさんなんですね。
単焦点レンズのプレゼント。羨ましいです。あ~私も欲しい。
でも我が家のデジイチ、修理&メンテ中(T-T)
結構修理代がかかるので当分買えません。
Newレンズでの写真のUP、楽しみにしています。

ロビンさんこんばんは!
なかなか遊びいいけなくてごめんなさい
関西ウエス!かなりこてこてでっせ~プププッ(* ̄m ̄)
こちらこそよろしくお願いしますv(´∀`*)イェイ
シフォンちゃんるなと同じ年代生まれなので
仲良く出来ると良いな~♪

ロビンさんもイチ江さん持ってるのですね!
修理代か~(*´ο`*)=3
ほんま高そうですね!
治ったら是非とりあいっこしてくださいね♪
るなパパめっちゃ優しいんです
あたしにもるなにも!
写真はもうずっとイチ江ですよ(;´▽`A``
もっと勉強してステキな写真が撮りたいです(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
