ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Happy My Birthday♪

今回は2つまとめてアップしてます(;´▽`A``
お暇があれば↓のも見てねv(´∀`*)イェイ

3月13日(金)
今日はあたし、るなママの誕生日~(o^∇^o)ノ
42歳になっちゃいました・・・( ̄  ̄;)


早生まれなのでお友達は今年43になるので
少しは得してるのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
(1歳でも少ない方がいいよね~・・・)

今日は有休をとって仕事はオヤスミですが
腰が痛くて誕生日どころじゃないわ天気は悪いわで
なんだかへこんじゃいます(/へ\*)))ウゥ、ヒック
よろしく1

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「ママおめでとさん!」
とでも言ってくれてるのかなぁ?

1967年3月13日、午後5時25分
大阪で産声を上げてもう42年か~(*´ο`*)=3

自分がこんな年齢になるとは
若い時は思ってなかったもんな~・・・
って、未だに自分が50ってのも想像つかないけどね~(;¬_¬)

なんにしても、良い年のとり方を毎年していきたいな~と
誕生日になると思います!
(日々過ぎると忘れちゃうけどね・・・)

これからもwes2とるなパパと3人で
仲良くやっていきたいと思いま~すo(*'▽'*)/☆

みなさまこれからもこんな「るな一家」ですが
よろしくおね・・・・・・・・・
みんな
わ~~~~~!!こらこら何やってるねん(; ̄ー ̄川 アセアセ
よろしく
「るな一家」を
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうございます
るなたんとパパさんとの仲良し写真いいですね~♪
ホント、いい歳のとり方したいですよね…。
でも、るなママさんは自分のスタイルを持っていて
すごくかっこいいし憧れますよ~*
きっと将来もカッコいいおばあちゃんになってると思います☆
これからも、家族三人仲良く暮らしてくださいね♪♪
また遊びましょうね*

今日お誕生日だったんですねぇ、おめでとうございます(^^)
言ってくれたらケーキくらい買ってきたのにー(;;。
今日は家族水入らずでお祝でしょうね(^^)
週末も腰、無理しない程度に楽しんでくださいね~♪

おれ満太郎v-16

お誕生日おめでと~~v-254
腰の痛みも吹っ飛ぶほど
幸せいっぱい家族だねv-10

おれ的にはルナ君が暴れてる写真の
ルナパパとルナママ好きやなv-238

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日は良いもんですョ。。
私もこの歳になっても子供心を思い出しながらケーキ食べています。
るなくんからのプレゼントは癒しの寝顔かな??(  ̄ー ̄)

asamiさん~

お祝いの言葉ありがとうです!
年をとるのは嫌だけどこうやって祝ってくれる人たちがいるのが
本当幸せですよね!ありがとう!
「良い年のとり方」難しいかもだけど
1年1年後悔ない様に生きればOKな気もします
昔はもっと個性的で「自分」を持ってたんだけど
やっぱり年とると「長いものには巻かれろ!」じゃないけど
丸くなった気がしますよ~( ̄▽ ̄;)
asamiさんにカッコ良いと思われてることはとっても嬉しいけど
結構普通のおばちゃんですよ~(* ̄m ̄)プッ
こんなるな一家だけどまた落ち着いたら遊んでくださいね!
マッシュとも会いたいしな~(^ー^* )フフ♪
asamiちゃん元気な子を産んでくださいね!

そらさん~

いえいえ!いつもなにかしらしてもらってるのに
ずうずうしく「明日誕生日です」なんて言えないっしょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
家族水入らずで祝ってもらいました♪
気持ちだけで嬉しいですよ!
今日「いかなご」いただきました!
るなパパかなり気に入ってたみたいで
ご飯に思いっきりかけてバクバクいってましたよ!
懐かしいんだろうな~・・・
あたしは大阪なので「いかなご」は知らなかったけど
あたしもこう言うの大好きなので
嬉しかったですありがとう!
腰も1日ゆっくりしてたら何とか回復しそうです
後2日で完璧に治ると良いな!
いつもありがとうそらさん!

バディさん~

お祝いメッセありがとう!
腰の痛みも確かに吹っ飛んだよ~v(´∀`*)イェイ
もうちょっとで何とか治りそうです。

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりこっちか~!
そう思って載せてみた(* ̄m ̄)プッ
見た瞬間削除しようと思ったけど
こっちもうちっぽいな~って思ったから
あたしもこれ好きかもです♪

満ちゃんの日記最近見れなくて淋しいな~(T^T)

ケアンパパさん~

お祝いメッセありがとうです!
男の人はそうでしょうね~
あたしは自分が年をとるのが正直怖いです
こんなお祖母ちゃん良いのかな?
とか色々考えちゃいますよ
でも祝ってくれる人がいるのはとっても嬉しいので
誕生日も良いもんだな~と思います♪

るなには毎日なにかしらいただいてますv(´∀`*)イェイ
癒しとか笑顔とかね♪
ケアンパパさんもそうだと思いま~す(^ー^* )フフ♪

おめでとー!

誕生日おめでとうございます。
私なんか、この前2月に50才になっちゃいました・・・・
まだまだ40代は若い!ですが、あっという間に月日は流れます。
一日一日大切に過ごしてくださいね(お互い・・)
「まろん」には、ゆっくり年とってほしいですね。

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
パパさんと仲良し写真!素敵です。
これからもパパさんとるなちゃんの大好きなママさんでいてください。

PS.メガネをとったママさんのお顔はじめて拝見いたしました。

おめでとう♪

るなママちゃん、お誕生日おめでとう♪
わかるよー、るなママちゃんの気持ち!
私も若い頃自分の30歳になる姿が想像できなかったけど
あっさりとそんな30代も過ぎ去ったし(笑)
お互いによい歳の取り方しようねん♪
これからもるなちゃんとるなパパと3人で仲よくね♪

るなママさん☆お誕生日おめでとう~~~☆
るなちゃんはいっぱい癒しをくれるしパパさんもとっても優しくて素敵!だからるなママはきっと幸せ~~だよね☆

まだまだこれからだよ~~~~ぉ!!
充分若いですからね!!
早く腰の具合良くなるといいね

出遅れちゃったけど(^_^;)
るなママお誕生日おめでと~v-308( ^_^)/□☆□\(^-^ )
るなちゃんとパパさんと3人いつも仲良さんで良いわね。
写真見てたらめっちゃ幸せそうやね。(*^_^*)

まきちゃん~

わ~い!ありがとう!
やっぱりまきちゃんも同じ?
未だに自分が年とっていく実感ないよね?
ただ身体は確実に衰えて来てるけどね~・・・
本当にお互いいい年の取り方したいね!
仲良く暮らせれるだけでも幸せやんね~♪
お互い幸せでよかったね~v(´∀`*)イェイ
これもウエスティのおかげかな?

いくさん~

ありがとうございます!
いくさんもきっといい年の取りかたしてるんだろうな~って
思ってます(会った事ないけど何となく)
50か~(*´ο`*)=3
まだまだ想像もつかないけど
年齢によって色々あると思うので
何歳になろうが自分らしく生きて行きたいですね!
ほんま!ワンコはもうちょっと寿命長くして欲しい(T^T)
でも悔いなく育てていってあげたいですね♪

ブヒブヒパパさん~

ありがとうございます!
お互い一緒にいるんだしずっと仲良しでいたいですよね!
ブヒパパさんもきっとママさん大好きなんだろうな~って思います(^ー^* )フフ♪
これからもこんなるな一家ですが
また遊んでやってくださいね♪
PS:大した事ないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あわわ、おめでとうございます!

あわわわ、遅ればせながらおめでとうございます!!
ルナ君大暴れ(笑)
元気一杯ですねぇ。。。
バズも似たようなもんですが…

暖かい家族が一番ですね。
るな一家目指してうちもがむばります!!
バズっ!!頼むぞ!!

ファニーかあちゃん~

ありがとうございますぅ~♪
るなは可愛いしあたしがいないとダメだし
るなパパはほんまに優しくって
あたしは何をしてあげてる?
なんてたまに思っちゃいますが・・・
今があたしは最高に幸せですv(´∀`*)イェイ
これからもずっとそう思えるように色々頑張っていきたいです
本当まだまだこれからですよね!
ファニーかあちゃんもですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

いつも体の心配してくれてありがとうです!
腰は持病なんでなかなか・・・
今の仕事辞めたらきっと良くなると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファニーかあちゃんも無理しないでね♪

ラルかあさん~

わ~!(; ̄ー ̄川 アセmixiで日記書いてたん見てたのに
昨日行くの忘れてた~ごめんね~!
今から遊びに行くね!

ありがとうございますぅ~!
いつでも祝いの言葉は受け付けてますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当にあたしはこんなに幸せで良いんでしょうか?
って思えるくらい本当に幸せです♪
パパは優しいしるなは可愛いし!
ラルかあさんもラルクは可愛いしお孫ちゃんもラブリーだし
きっと幸せでしょうね~(o^∇^o)ノ

きった@バズ一家 さま~

わお~!コメントありがとうございますぅ~♪
いえいえ!お祝いコメントはいつでも嬉しいもんです
本当にありがとうです!
バズ君もきっときったさん一家に笑顔と笑をもたらしてくれてると思うので充分幸せなはずだ!

暖かい家庭♪良い言葉ですね!
うちまさにそんな感じです(o ̄ー ̄o) ムフフ
お互いがむばりましょう~(o^∇^o)ノ

ルナママ、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

月日が経つのは早いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
歳はとっても気持ちはまだまだ若いもんね☆
でもあたしは気持ちと逆に体がついてけない部分もあるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもルナパパ&るなちゃんと一緒に
楽しく、仲良く、素敵な歳になりますように☆(*^-^*)

メルくるママ~

ありがとう~!
ほんまに月日が経つのは早いよね~・・・
自分がこんな年になるなんて想像もしてなかったもん!
そうそう!気持ちだけは若いつもりなんだけど
体は確実に衰えていってるよね~(* ̄m ̄)プッ
それで年齢を実感してるのも嫌なもんだけど
やっぱり1年1年大事に生きていかなくちゃだね!
3人でこれからもずっと仲良くやっていけるように頑張りま~す(o^∇^o)ノ

遅くなりました^^;

るなママ~お誕生日おめでとうね♪

優しい旦那様で、良かったね。
いつまでも仲良くね♡
カメラ、面白いでしょ!
奥が深いのよ~~~

単焦点レンズもゲットできて、後は練習あるのみ!
うちは、100です。
頑張ってね!
私も長年、苦労してますよ。
でもばっちり、撮れた時うれしいものね。

アンママ~

ありがと
祝いの言葉はいつでも受付なんで
いつまでも3人で仲良くして行けるように頑張ります
カメラは奥深いですね
何も考えないで写すだけならコンデジでもいいんだしね
でもあたしはあんま追及しない気がします
けど写りやっぱ最高ですね
ボケ具合なんかも自分で調整できる様にはなりたいです
アンママも極めてね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
