ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなファッション♪&天使

昨日無理しちゃってまたまた腰が・・・
ってな事で今日はお仕事休んじゃった(*′∀`)ニヒ♪

ちょっと前だけどまたまたwes2の服作りました♪
この前のオフ会でも着て行ったんだけど
なんと、前が長すぎて気がついたら
お腹周りが「チッコ」でビチャッビチャ!
またまた手直ししないといけないですが
とりあえずファッションショ~しちゃいますプププッ(* ̄m ̄)


つなぎ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうですか~?
ホンマはお揃いであたしもつなぎ買ってオフ会で着ていくつもりでしたが
買いに行けず・・・
今度作業着やさんで探しに行こうと思ってます
つなぎ1
ワッペンは100均なの~♪
最近はなかなか可愛いのがなくって(いかついのの間違いだね)
買えないけど、昔から気に入ったのがあると買い置きしてます
つなぎ2
後ろをタック入れるのに苦労したな~(´∀`;A

お次はこれ!
お友達の誕生日プレゼントを買った時に
一緒に注文したのら~
るな
お!ママの好きな迷彩じゃん!
るな2
このブランドが最近好きなんだけど、小さいサイズばっかり展開してるので
wes2のサイズを探すのに一苦労~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大分前に買ったパンツがデニムのドラゴンプリントのトレーナーツナギと
同じところのですv(´∀`*)イェイ
るな1
生地はちゃっちいけど縫製が面白くってしっかりしてて
自分で作る時少し参考になりそう~
るな3
ほんまwes2って何着ても似合うね~(^ー^* )フフ♪

作ったりもするけどやっぱり既製品が欲しくなる
るなママでしたo(*^▽^*)o~♪

今日は腰を安静にゆっくりしてたんだけど
やっぱり触っちゃうね~「イチ江」さんをプププッ(* ̄m ̄)
で、自分ではかなり気に入った写真をちょっと載せちゃいます
るな
どうですか~?なんだか柔らかい質感出てないですか?
コタツ布団のピンクがほんわかした感じを出してくれてるのかな?
るな4
気持ちよさそう~
るな2
ちょっと半ベロなのもキュート~~~(≧∇≦)キャー♪
これは鼻に焦点を合わせてるので、他がほんのりボケていい感じ
だと思いませんか?
るな1
本当に寝てる時は天使より可愛いね♡♥(。´▽`。)♥♡
明日も休んじゃおうかな~仕事(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おれ満太郎v-16

るなママお裁縫うますぎ~~v-10
かっこいいのいっぱい作ってもらって
るな君羨ましいよ~v-238
おれなんてほぼ毎日は・だ・かv-15

ねんねしてる写真もこっちまでほっこりしちゃったよv-10
やっぱデジイチと愛情だねv-238v-238

るなくんの良い寝顔で癒されますねぇ~♪
やっぱり愛情MAX設定だから写真もъ( ゚ー^)グ~♪

ここ最近、ワンコ撮る為に何人の人がデジイチかったんだろう・・・
私も含めて凄く多くないですか???
ブヒパパの悪魔のささやきがぁ~(≧▽≦)でも楽しい♪

で、今日は会社に行ったのかな?
あたちはちょーヒマなのに会社にきているよ。
ボーっとしてます。メディア持ってきてここでブログUP
しようかと本気で考えているばかOKでち。
ここの服、本当にかわいいよねぇ。
はなもとっても似合ってました♪
ほんとるなちゃんは何着ても似合っているもんね♪
手作りできちゃうるなママってほんとすごいよね!
私にはムリでち。

デジイチってフラッシュなしでも十分きれいに撮れるから
ステキよね♡→ܫ←♡

カッコいい服作たのね。(*^_^*)
るなママは器用だわ。
デジイチ江とるなファッションに今はハマってるんだ。(*^_^*)

オフ会の時のるなちゃんのツナギ!いけてるなぁ!と思っていたのですが、オチッコという問題があったんですね!
それで、パパさんの気まずそうな顔のヒミツが解けました。

デジイチいいでしょ!!
Kissデジでも良い写真は撮れますが、飛行ワンみたいなのはある意味確率ですので連写&オートフォーカスの性能は重要です。

山ほどの昨日がありますが、まずは撮りまくることですね。

今日のブヒパパの日記見てください。ブヒブヒ

あらら・・・ルナママ大丈夫?
あんまり無理しないでねぇ~~~~~☆

ツナギかっこいい~♪
ルナママすごいねっ!!
うん!ぜひルナママもオソロでねぇ~~~☆
あっ、ルナパパもだに。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
迷彩の洋服も似合ってるよ~♪
さすが着こなし上手!!(*^-^*)
寝顔、どれも最高に可愛い♪

オレンジの作業着風つなぎかっこええです☆
るなちゃんにとってもお似合いでしたよ!
なのにランに入ってきたとたんお着換え~~
なんでじゃ??と思ってたら「ビチャビチャ」でしたかぁ~~
是非手直ししてまた颯爽と登場してくださいませ!
あんなのお手製で作れて羨ましいなぁ・・・・
うちの姉ちゃんなかなか日の目をみません(ショボン)

ワンコ服のお勧めの本よかったら教えてください。
でも初心者でもできるやつでないと無理かも知れんなぁ・・・

寝顔はほんとに天使以上☆
デジイチやっぱ綺麗ですね!
るなちゃんモデルさん大変?でもお出かけ三昧になるかもよ~

お体お大事にね☆

バディさん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!うまくはないですがかなり好きなので
頑張って作ってますよ!
これも3~4回は縫い直ししたんだけど
やっぱり前身ごろが長すぎたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
暇さえあればできる事なので
点ちゃんもちょっと頑張ってみてくださいな!
写真も洋服も愛情たっぷりですよ~( *´艸`)フフフ
やっぱり寝顔が1番癒されますね~♪

ケアンパパさん~

写真やっぱりいいですね!
思ってたのが撮れると本当に嬉しくなっちゃいますよ!
本当に買ってよかったって思います♪
正直安い物ではないので使いこなさないとそれこそもったいないと思ってるので頑張って撮りまくりたいですv(´∀`*)イェイ

まだあたしは沼には足突っ込まなさそうですプププッ(* ̄m ̄)

まきちゃん~

その日はマシになったので行ったよ!
でも今日マックスで辛かったから昨日
有休届けだしたので今日休んでま~すプププッ(* ̄m ̄)
でも腰痛いからどこにも行けないけどね・・・
はなちゃんのも似合ってたね!
ここの服めっちゃあたしも大好きなんだけど
正直ちょっぴりお高め・・・
バーゲンでもない限りなかなかポチッとできなさそうだな~
まきちゃんとこ暇ならブログアップもいいんでない?
あのこPCの前で一生懸命だな~
って画面さえ観られなかったら感心されるかもよ~(* ̄m ̄)プッ

ほんまカメラは面白いね!
でもやっぱりあたしは数うちゃ当たるタイプっぽいです(´∀`;A
でもコンデジでは撮れない様な写真見るとニンマリしちゃってるけどねニャハハ(*^▽^*)

ラルかあさん~

物を作ったりって元々好きだったので
楽しいけどやっぱりアバウトな性格出ちゃうので
1回で納得いく物はなかなかできないんですよ~(;´▽`A``
はまってる感じではないけど
ずっと続けていけそうだな~とは思ってま~す(o^∇^o)ノ
ラルク君のも頑張って作るのでその時は着てやってくださいね~(^ー^* )フフ♪

ブヒブヒパパさん~

るなパパ気まずそうな顔してたんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは知らなかったですけど
帰ってきて見たらチッコで前ビチャビチャΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
着せた時は大丈夫だったんで
そのままにしてたんですけど、やっぱり長すぎたみたいです

デジイチいいですね~♪
部屋ではあのレンズなのでもっぱらPモードです
早く単焦点欲しいですな~!
マクロでもあんだけ可愛くボケ具合がいいなら欲しいですけど
今はお金が~・・・
なので徐々に揃えていくつもりですv(´∀`*)イェイ
記号の意味が解ってないので撮りまくっても
イマイチ解らないんですよね・・・( ̄  ̄;)
もっと勉強せねば!
ラン行って早く飛行犬撮ってみたいです♪
いいのが撮れたらアップしますのでお暇があれば見てくださいね♪

ブヒパパさんきっかけでいいもんが買えてよかったですありがとう!

メルくるママ~

心配してくれてありがとう!
結局今日腰痛すぎて仕事休みました!
安静に・・・と言いながらこうやってパソコ打ってま~すプププッ(* ̄m ̄)
来週までには治したいんで頑張りま~すv(´∀`*)イェイ

シロイヌさんって何でこんなに洋服似合うんだろうね~♪
るなもだけどメルくるちゃんもとっても可愛いんだもん!
余計に着せたくなるよね
あたしはいいけどきっとるなパパはツナギは似合わないと思いま~すニャハハ(*^▽^*)

寝顔が1番だね( *´艸`)フフフ

ファニーかあちゃん~

そうなんですよ~!着せてチッコ1回した時は大丈夫だったのにね~・・
長いのは解ってたけど正直ショックでちた・・・
自慢の胸毛までチッコ色に染まってたんだもん(ノД`)シクシク
ちゃんと測ってその通りに作らないとダメだな~と改めて思いました
ファニー姉ちゃんも始めないといつまでもできないので
頑張ってみてくださいね!

初めは練習用で安い生地買って作る練習からしてくださいね
じゃないとせっかくのお気に入りの記事が失敗で台無し・・・
って事にもなるので
(あたしは何回もあります)
リメイクする根性あるなら切って繋げていく方が簡単
だと思うんだけど・・・

本なんですが、出ているのはみんな簡単ですよ
段々難しくって言うかややこしくなっていくのですが
ちゃんと型紙を大きくする方法とか
ジッパーの付け方とか親切に解説してくれてる本もあるので
そう言うのをまず買う事ですねv(´∀`*)イェイ

型紙でも全サイズを書いてくれてるんもあれば
コピーして拡大するのもあるので
そう言うのはお勧めしません。

1番簡単なのは袖のないキャミとかですね
紐で結ぶのにすれば肩から足のサイズも測らなくてもいいし
型紙も2枚で済みますよ♪

オススメの本は「おうちで作る犬の服」って題名のでいっぱい載せてくれてるし解説も解りやすいです
ただサイズが大雑把なので
型紙修正は絶対しないといけないですが・・・
ファニー君もるなとほぼサイズ一緒だと思うので
その辺は修正なしでいけますよv(´∀`*)イェイ

サイズ展開が多いのもあるけどそれは前身ごろの真ん中を
縫わないといけないので
柄物はせっかくのがらが消えちゃうのでもったいないです
あたしも本屋に行ったらかなり見まくりますよ
でも正直あんまり選ぶほど種類はないんですよね(;´▽`A``
なので、見て詳しく書いてるのを買って挑戦してみてくださいね!

体の事心配してくださってありがとう!
オフ会の時も真っ先にその事聞いてくれて嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
