ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


デジイチデビュー in 「西宮ヨットハーバー」

今日は結構天気良かったですね~♪

3月8日(日)天気は予想はずれていい天気
金曜日に「ラルかあさん」から
ハーバーでおべんと食べるから“ヘ( ̄ー ̄ )~!!
とお誘いを受けたので
今年初!「西宮ヨットハーバー」に行ってきたよ!


で!昨日買った「デジイチ江」(あたしの名前の最後が”え”なのでこう呼びます)を
一緒に引き連れて(o ̄ー ̄o) ムフフ
今更だけどお・・・重いっ!!
IMG_0102.jpg
金曜日の予報では昼からだったのにさすがは「ウエスパワー」だね!

ではでは、今日のお友達紹介~o(*'▽'*)/☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

にこ
はじめましての「にこ」君!
東京からこちらに引越してきたんだって!
前にラルかあさんのブログで「歓迎会」やってたのを見て会いたかったのら~
顔も小さくって手足も長くって「現代風ウエスちゃん」でした♪
リオン
リオン君♪
リオン君はるなと同じ2004年産まれなのだ!
正面撮れなくてごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ラルク1
毎度おなじみ!「ハーバーの主ウエスのラルク」君♪
1番年上でこの3日に10歳におなられに~o(*^▽^*)o~♪
まだまだ若いもんには負けへんで~!
って感じの貫禄充分
まに
マニちゃん♪
とってもおてんばでいかにもやんちゃこさんなお顔の最年小~♪
遊び好きでとっても可愛くってあたしは大好きなのだ!
ルーク
ルーク君♪
外にいてるとジッとしてる事がないくらい、お散歩三昧で
ママさんは痩せたんだって~!羨ましい・・・
戻ってきてはまたあっちフラフラこっちフラフラと
ほとんどテーブルにはいなかったな~プププッ(* ̄m ̄)
るな1
そして最後はコヤツ!
ハーバー好きなのか結構まったりしちゃうのだ~(^▽^;)
「繋がれたらしょうがないでしょ~!!」ってな感じかな?

りおん1
転がるリオン君(* >ω<)=3 プー
嬉しいから転がるんだって!(ママさんいわく)
洋服はドロドロでした
リオンちゃんとママさんは、用事があるとの事でこの後帰っちゃいました(T^T)
また遊んでくださいね♪
アップル
たまたま家族で同じ様に「オベント」買ってハーバーで食べようって
思ってたらしく、会う事ができました~(^ー^* )フフ♪
たま~に「BBQオフ会」で会う程度なの~ヾ(≧へ≦)〃
まにるな
マニちゃんと2ショット
この写真、実はwes2はマニパパの足の上に
オチリちゃっかり乗っけてたんだって~(*≧m≦*)プププw
みんなすると思ってたら「マニちゃんとルーク君」はしないんだそうで
しない子を初めて聞いたからちょっとびっくりでした( ̄▽ ̄:) エッ
ラルク
ラルク君なに見てるの~?
まに1
マニちゃんの服のボタンがすぐ外れちゃって
いつの間にかはだかんぼー( ´艸`)ムププ
ちょっとはだけてたら色っぽいのに~とママさん!
マニちゃんは正直色っぽくは・・・とあたし(失礼な奴!)
るな2
wes2は落ち着いてるけどやっぱりハーバー好きみたいやね!

にこちゃんも怖い音が結構あるらしく、ゴルフの打ちっぱなしの音が
嫌だったみたいで、その場から逃げようとするわ、しまいには震えだすわで
(こう言う所るなとソックリでした)
かわいそうだと言う事で急遽帰っちゃいました(/へ\*)))ウゥ、ヒック
また会えるの楽しみにしてま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
るーるな1
前に会った時もそうだったんだけどwes2は「ルーク君」が大好き
マニちゃんとルーク君は年も近くて仲良くいつも遊んでるんだけど
それを見てwes2ワンワン!!
「俺とも遊べ!」てな感じでとっても珍しくヤキモチ・・・
るーるな2
柔道の始まり~ヾ(@^▽^@)ノわはは
るーるな4
乗ったり~
るーるな5
乗られたり~
るーるな3
たららら~~~~ん
るーるな
こっちでも~
るーるなまに
マニちゃんも加わりたそうに近付いてきてた♪
結局手足の長い、体重の重いwes2の勝ちっぽい感じですが
お互い怒る事無くずっと遊んでました
つぼみ
夕方になっちゃったのでみんなにヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
うちはもうちょっとお散歩・・・と言うよりゆっくり写真撮りたくて
少しお散歩~♪
まだまだ桜は固いつぼみです
はーばー
ちょっと曇ってきてかなり肌寒かったな~
でも春はもうそこまで来ていますね~
ざっそう
雑草のお花も花びらが
だい
途中で「だいちゃん」にも会っちゃった( *´艸`)フフフ
オヤツあげたらこの目線♪本当可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡

とこんな感じで1日もおしまい・・・・・・・
昨日も歩き回ったので今日は早めに切り上げて
に帰りました

ラルかあさん!誘ってくれてありがとう!
いつも楽しく過ごさせてもらって本当感謝してます♪


今日会えたウエスちゃんやぱぱさん、ママさんも
一緒に過ごさせてもらって嬉しかったですありがとう!!

つかれた
wes2はちょっぴりお疲れかな?
おやすみ
ご飯を食べたら即こんな感じでグッスリ

またハーバー行こうな~o(*^▽^*)o~♪オヤスミ
みなさまも長いブログ読んでくださってありがとう!

イチ江の感想ですが、やっぱり難しい・・・
でもあんまり深く考えると撮れなくなっちゃうので
「数うちゃ当たる」的に何でも撮ったって感じです
でもこれからもきっとそうだと思います
みんな「デジイチにはまる」と言いますが
あたし的にはまだまだそんな気はしてないです(^▽^;)

もっと上達したら「疑問」も出てくるだろうな~
欲しいレンズも解ってくるかな~?
とまぁ今の所そんな感じですA=´、`=)ゞ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

デジイチ買ったんですね♪
いきなり素敵な写真がいっぱい撮れてるじゃん!!
ウエスまみれのプチオフでとっても楽しそうですョ
羨ましい。。。
あぁ、仕事が無ければ飛んでいってたのにウァーン・゚・(ノД`)

可愛いお友達と一緒の一日だったんだねぇ~☆
るなちゃんも楽しそ~♪
ハーバーは素敵な撮影スポットだねん。
って、ルナママもあたしも風景よりワンコだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
写真、キレイに撮れてるよ~♪
やっぱいいカメラは違うね。
これから扱いに慣れてくればもっと素敵な写真が撮れるね☆(*^-^*)

お!あたちと同じ機種だ(^ー^* )フフ
連写重視で行ったらkissデジより40Dを買って
正解だと思います(* ̄ー ̄)
今度カメラ談義しようね!
あたちのイチ子&イチ江で(笑)
やっぱり写りがキレイだよね!
るなママ、初心者なのに上手だね!!
でももっとズームがきくレンズ欲しくなるでしょ( ̄m ̄*) ププ
天気も良くなってかわいいウエスティたちに囲まれて
楽しい一日だったね!

あれれ!
40Dをゲットしたのですかぁ!?
まづはパシャパシャ撮ってみましょう。

ブヒパパも誘ってくれたら参加したのにぃ!
linataroさんとこからと時間は変らないですよ。

「取り扱い説明書」はバイブルです!
「愛情設定MAX」ですよブヒブヒ

平日のプチオフ会で会えなかったけど、やっと会えましたね。"^_^"
お天気になってよかったね。
さすがデジイチ江さん、綺麗に撮れてるじゃん。(*^_^*)
腕が良いからなのかな~"^_^"
ルークくんとのお相撲さん可愛いね。e-266
次回はもっとデジイチ江さんの出番が多くなるわよ、楽しみだね。
大ちゃんパパさんの写真も素敵だったわよ、ミクシー見に行きましたか?
次回もお天気になりますように祈っておきましょうね。

おれ満太郎v-16
早速撮りまくったなv-237
上手に撮れてるやんv-218
おれもハーバーに散歩行けば良かったv-12
海か山か迷って山に行ってしもたv-40

ケアンパパさん~

はい!憧れてたデジイチやっと手に入れることができましたよ!
めっちゃ嬉しくって最近は何でも撮りまくってます♪
イチ江さんは奥が深いですね~!
素敵な写真って言ってくれてありがとうです!
頑張ってもっと可愛くっておお~!!
と思わせれる写真が撮れる様に頑張ります!
ケアンパパさんも忙しいと思いますが
暇を見つけてはどんどん腕伸ばしてくださいねv(´∀`*)イェイ
ってかテン君とあずきちゃんに会いたいな~ヾ(≧へ≦)〃

メルくるママ~

ほんま!そういってくれると嬉しいな!
初心者だけど昔からカメラ好きだったからね~♪
ほんまハーバーは撮影スポットがいっぱいあって
いい所です!
みんなもめっちゃ可愛かったしね!
ほんま!あたしあんまり景色撮ってなかったよ!
それよりシロイヌさんだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなに可愛く撮れるんだったらもっと早く買いたかったな~
でもこれからどんどん撮っちゃうよ~!
メルくるちゃんもいつか撮らせてね~v(´∀`*)イェイ

まきちゃん~

でへ!同じのにしちゃったよ!
って言うか、やっぱりどうせ買うなら良いのが欲しいもんね!
でも50Dは値段的に無理だったので・・・
昔から持った事ないけどCANONファンだったのよ♪
買いに行くまではほぼKISSにするつもりだったんやけどね~
見ちゃって触っちゃって色々考えたら
やっぱりこっちになっちゃったよ!
X2でも撮れますよ飛行犬ならって言われてたんだけどね~
あたしも連写速度で決めちゃったって感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
オフ会で持ってた人の連写が物凄く早くて
その音で欲しくなっちゃたもんだから・・・
でもほんまこっちにして良かったって思ってます!
でも予算オーバーだったからカメラバッグや単焦点レンズは諦めたよ~・・・
標準のレンズも欲しいしね~・・・
今あんまりお金使えないしね~置いとかなきゃだし(´∀`;A
うん!カメラ談義しようしよう!
ってかもっと詳しくなってからでないと無理っぽいけどいろいろ教えてもらっちゃおうかな~まきちゃんに( ´艸`)ムププ

なんちゃってだけどカメラ部だったからね!
深くは知らないけどきっとセンスあるんじゃないかな~と
自分でちょっと思ってたんよ←自分で言うな!
るなばっかり撮ってるけど面白いねカメラってやっぱり!
シロイヌさんとも過ごせたしめっちゃ充実してた日でしたv(´∀`*)イェイ

ブヒブヒパパさん~

はい!色々悩んだけど40Dにしちゃいました
予算だけの問題だったからどっちにしてもこっちに心は揺れてたので
どうせ買うならと・・・
ってかブヒパパさんのカメラの連写音で欲しくなっちゃったので
こっちにして後悔はないですよ~v(´∀`*)イェイ
ただ今はビンボーです・・・
でも色々撮ってみたけど奥が深いし面白いですね~♪
色々勉強してもっと可愛いるなを撮りたいです!
日曜日ドッグラン行ってませんでしたっけ?
気分変わったら神戸にも遊びに来てくださいね!
ハーバーなら殆どウエスちゃんに会えますから!

ラルかあさん~

日曜日は誘ってくれてありがとう!
めっちゃ楽しい時間過ごす事ができました!
みんなとっても可愛いし、癒されたよ~♪
イチ江さんかなりいい感じでしょ!
初めてにしちゃ~上出来だと思うんだけど(´∀`;A
もっといっぱい勉強してもっと可愛いみんなが
撮れる様に頑張るねv(´∀`*)イェイ
お花見も楽しみにしてます~♪
ほんとありがとうでした(o^∇^o)ノ

大ちゃんのところは今から見に行ってきます~♪

バディさん~

え!?満ちゃんこの日山行ってたの!?
わ~じゃあ誘えばよかったかな~?
ってか今度散歩はハーバーでよろしくね♪
もうちょっとあったかくなったらかなりの確率で出没すると思うから~
ハーバーほんま大好きなので、
また満ちゃんとも遊べるの楽しみにしてるよ~v(´∀`*)イェイ
写真はもっと上手になるように練習するね!
満ちゃんも撮らせてね~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
