ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなバカ炸裂~~!!

今日も暑かった~

か~~~~~~~~~~~

runa1

わ~~~~~~~~~~~

luna2

い~~~~~~~~~~~

luna3

い~~~~~~~~~~~

luna4

以上るなバカ炸裂でした~~~


ほんまバカ丸出し(o ̄ー ̄o) ムフフでも可愛え~~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ぜんぜんバカじゃないですよ!!!
あたしも普段からこんな感じです(笑)
やっぱ寝てる顔や、遊んでる顔を見ると
かわいくてたまらないですよね♪
かわいくてたまらないときは
鼻をかじってしまいます。(あたしがマッシュのを・・・。)

わかるわ~、その気持ち♪
寝ている姿なんて
天使の寝顔だよね(^ー^* )フフ♪
もうるなママがニコニコしてカメラパチパチしている
姿が目に浮かぶ♪
ほんと食べたくならない?
思いっきりぎゅーとか抱きしめたくなる衝動に
かられるあたちです(笑)

asamiちゃん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そう言ってくれると嬉しいな~♪
あ!わかるわかる~!!
あたしもカワイ過ぎって思う時はハグしたりちゅぅしたりもうるなをいじりまくりなので(o ̄ー ̄o) ムフフ
asamiさんがマッシュの鼻かじってる所見てあたしも# ̄ー ̄#)ニヤ ってなったわ~!!
きっとasamiちゃんも「S]の気があると観た(*′∀`)ニヒ♪

まきちゃん~

うんうん!はなちゃんにやる事と同じ事あたしもるなにしてるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
だってめっちゃ可愛いんだもんね~o(*^▽^*)o~♪
この写真は夕方の散歩待ちの時のんなんだけど
訴えかけてそうな目が可愛いの( *´艸`)フフフ
ぎゅ~とちゅぅ~は絶対かな~!!!
まきちゃんウソはいかんよ!
衝動でなくてほんまに抱きしめてるっしょ~~(^◇^)/ ウホホホ
みんなでワンコバカになろ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

はじめまして

はじめまして。
にこちゃんのところから遊びに来ました!ら、!!ウェスティちゃんだし、しかもHP拝見させていただきましたが、るなちゃんのお母さん家系、シェリーのお父さんの家系です。親戚だぁ!と、うれしくなってしまいました。
いつかお会いできたらいいなぁ!

わかるわかる~。こんな寝顔されちゃうと、ぎゅぅ~~って抱きしめちゃいます。で、うちのシェリーには『寝てるのに~』って、いや~な顔をされるんです。
それでも引っ付いちゃう私(笑)

るなちゃん気持良さそうにおねむ(-。-)y-゜゜゜
今日も暑いです!v-278
夕方のヨットハーバーは少し、しのぎやすくなってきましたよ。

シェリーママさん、こんにちわ、るなちゃんに、たどり着いたんですね。
シェリーくんと親戚さんなのね。
るなちゃんアンディくんと親戚さんって言ってたからそうだよね!

るなちゃん、可愛いシェリーくんに会いにおいでよ!e-125

シェリペルママさん~

わ~o(*^▽^*)o~♪
るなブログ観に来てくれてありがとうです!
しかもコメントまで嬉しいです!!
しかもるなと親戚なんですか~~~!!!
めっちゃこれまた嬉しいです~ε=ε=(/*~▽)/キャー
本当会いたいですね~♪
関西に住んでるなら実現できますよね!
楽しみっ!!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
同じですよ~!!
「寝てるのに邪魔する~」ってな顔で恨めしそうに見てきますが関係なしで抱きつきくっつきしちゃいますよ~♪
シェリーちゃんのプロフで気になったのが「オヤジ!」
るなもなんかめっちゃオヤジ入ってるな~っていつもパパと言ってたので
親近感が沸いたのとやっぱり似てるのか!?
なんて思いました!!
ほんま絶対会いましょうね!
ラルク君とお知り合いみたいなのでハーバーなんかどうですか??
うちは好きでよく行くのです~♪
そろそろ過ごしやすくなって来てるということなので
出没しようかなって思ってますので
よかったら遊んでくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡
これからもよろしくお願いしま~すv(*´∀`*)v

ラル母さん~

シェリーちゃんの知り合いなんですね~o(*^▽^*)o~♪
さっきシェリーちゃんのHP観に行ってきたら「ラルク君の名前が!
ハーバーで会えますか??
過ごしやすくなって来てるみたいだし
そろそろ出没しようかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
今度行ったら遊んでね~♪
ラルク君とシェリーちゃん年近いんですよね~
仲良いのですか?
早く会いたいな~!!
ラルク君にもね(*′∀`)ニヒ♪
また楽しみが増えて嬉しいです~♡♥(。´▽`。)♥♡

はははっ(*^。^*)
わかるよ~わかる~!!
眠ってる時ってほんま、天使みた~いって思います(←私も炸裂)

るなちゃんとってもかわいいです!!
お手手の位置もなんともいえない~(*^。^*)
食べたくなるね(笑)
実際、私がファルコンをガブッってするよ(^^)/
みんな、親ばかですよね(笑)

うん、うん。分かる、分かる。
寝てる時は、ホントーにかわいいですよね☆
また、最初の寝かたと時間が経つにつ入れて
寝相が変わってきたりなんかしたら、
その寝相に笑っちゃったりして・・・。

うちも、密かに、アップしていない写真が
かなりあります・・・。

わかる わかる。
大体 ブログに集まる人は 皆理解すると思う。
こういう姿をみていると
思わず 抱きしめたくなるよね。

(*≧m≦*)プププw
ほんとにるなちゃんが言ってるみたい~~!
それに薄目開けてるとこ可愛い~♪
寝顔ってほんと天使だよねぇ~☆
絶対チョッカイだしちゃうな。(*'-'*)エヘヘ
足下でウロチョロされても邪魔だったりするけど
寝てて相手にしてもらえないとつまんないよねぇ~★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいいじゃん!!
寝顔も怒って吼えてる顔もすねてる顔も全部かわいいよね~
私も毎日ワンコに癒されてます♪
よ~~し 明日も頑張るぞ p(#^▽゜)q ファイトッ

↑自分に気合入れてみた(*≧m≦*)ププッ

sonさん~

なんかsonさんがファルちゃんをカプってしてる所想像できるからおかしいね♪
それだけ可愛いし癒してくれるし無くてはならない存在やね(o^∇^o)
このての位置可愛いでしょ!
そうそう!これ載せたのはこの手の位置が好きだったからなのよ~♪
さすがsonさん解ってる~v(´∀`*)イェイ
お互い立派ないぬバカだ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

kayopさん~

ちゃお君の可愛い寝顔見せて~o(*^▽^*)o~♪
きっと可愛いんだろうな~!
kayopさんだけしか知らないちゃお君をあたしも見てみたいな~v('▽^*)
寝顔も怒りも笑顔もみんな含めてほんま可愛いよね!

めろんのまま~

ほんまほんま
みんなこう言う所みながら笑顔になって癒してもらうんだろうな~って思います!
めろんちゃんの寝顔ってそう言えばあんまり観てない様な・・・
可愛いめろんちゃんのお顔アップたのんますo(*^▽^*)o~♪

メルくるママ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
メルママのちょっかいなんとなく想像できる~o(*^▽^*)o~♪
ほんまかまってくれない時って淋しいけど
るなは殆ど1人で寝てるから
メルちゃんやくるみちゃんみたいにちょこまかしてないかも!?
寄って来るのは散歩前とご飯時位かな~・・・
もっと遊んであげないといけないな~(´∀`;A
やっぱ専業主婦というか
ずっと家にいたいな~って思っちゃうね!

グーちゃん~

グーちゃん仕事始めたんやね!
急に決まったの?
まぁあんまり最初から気張らずに長く続けられるように頑張ってね♪
このるなの顔めっちゃ可愛いでしょ!
こう言う顔見るととっても癒されるよね!!!
あたしも頑張ろう!って気になるよ~( *´艸`)フフフ

るなたんチョ~可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ"
まったりくつろぎ、眠そうなお顔がたまりませ~ん!!
きっとここに私が居たら、ナデナデしまくりますよ~^^
るなちゃんも鼻の上の部分に毛がのっているんですね!
って、みんなそうなのかな?
ノンノは気付いた時にはのっていたので、
みんなこうなのかな?って
ちょっと疑問に思っていました^^
るなママさ~ん、さっきまきぴさんのブログのコメントで
うちの方も心配していてくれたようで、
ありがとうございました~!
うちは川からも山からも離れた所にあるので
何の被害も受ける事なく無事でした!
ご心配ありがとうございました~(o^▽^o)/

シェリー君とアンディは親戚だから、ルナ君も親戚だよね。
シェリー君とアンディはどんぐり目のところがそっくりなんです。(ちなみにシェリママも目が大きくて美人です)6、7年前からのお友達ですが、けっこう2匹ともガウガウでね。目は合わせられないです(笑)
次回のBBQにはお誘いしますね。

ワンコの寝顔は可愛いもんですね。私もなんども写真撮ってます。そのうち寝ごと言うでしょ~

天使だよね~!!
寝顔見てたら可愛くってイ~ッとなって抱きしめたりかぶりついたり・・
嫌われて逃げられちゃいます^_^;
ルナ君むぎゅ~っとさせて~
親バカ\(^o^)/ですよ!!
世界に広げよう親バカの輪(古っ!)

あっこちゃん~

ルナ可愛いでしょ!
自分で言うのもなんだけどめっちゃ可愛いと思ってます(* >ω<)=3 プー
自分ちのワンコが1番だってみんな思ってるよね~♪
鼻の毛は長いと舐めた時に下に降りてそのままカピカピになるって感じかな~(´∀`;A
ノンノちゃんもいっぱい舌なめずりしてんだろうな~o(*^▽^*)oエヘヘ!
オイシもの見た時凄くやらない?
これもあたしは大好き!

そうそう聞いたことある町名だな~って思ってみたら
あっこちゃんの所の住所と同じでかなりΣ(T□T)だったよ~
その町は広いんやね~!!
なんともなくてほんま良かったよ~ε-(´д`;) フゥ
ノンノちゃんは恐がってなかった??
もう通り過ぎたみたいだしほんま安心だね~!

アンサリままさん~

そうなんです!ビックリしました!
でも親戚さんが増えるってめっちゃ嬉しいですね!
ジェームズさんめっちゃ頑張ってくれたおかげですね( *´艸`)フフフ
今度のBBQはいつ頃の予定ですか?
楽しみに待ってるので誘ってくださいね~(o^∇^o)ノ
シェリーちゃんとも会えるんや~♡♥(。´▽`。)♥♡
めっちゃ楽しみです~(o^∇^o)ノ
なんかネットのおかげでいっぱいのウエスちゃんと知り合えてあたしは幸せです~♪
ブログやっててほんまに良かったって思う瞬間ですよ!
アンサリちゃん達のくっついて寝てる姿とか見てみたいな~(´▽`*)

ゆうさん~

わ~!コメントありがとうです~♪
そうなんですよね!
ほんま広げよう犬バカの輪ですよね!
(もしかして年近い??)
親バカ大いに結構!!
こんな顔見せられたらたまりませぬ~(*′∀`)ニヒ♪
抱きついたりギュ~ってしたり鼻噛んで見たりほんまに可愛い~!!!
って表現を色んな方法でワンコに見せてるのですがやっぱりちょっと(かなり?)迷惑がってる気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも可愛いのでついやっちゃうね~♪
ゆうさんもやっぱりにこちゃんに同じ様な事やってるのですね~( *´艸`)フフフ

最後の方、すこし流し目っぽいですね。
こんな仕草がかわいいんですよね~。
我が家も写真撮りまくりですよ。

こたわかのちちさん~

流し目杉様ですね~!
この散歩まだか?
って感じの訴えるような目も大好きなのです♪
ちちさん・・・言わなくても解ってますよ~プププッ(* ̄m ̄)
もうPCに入りきれない位写真あるんでしょうね~!!
こたろう君めっちゃ可愛いもの!
あたしでも写真取り捲りですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
